月の終わりはStellarちゃん(新年も)

Posted: 2017/01/31 カテゴリー: K-POP, Stellar
タグ:

mini_inst

今月は2号さん(CLC)のカムバックと3号さん(I.O.I)のラストコンサートと、すっかり浮気しておりましたが・・・忘れてはおりませんぞ!

今月もこのコーナー、行ってまいりましよう!

前回からの出来事を振り返りますと・・・・

ミニたん、昨年末はなんと、あのTC candlerにノミネート!

76位ですぞっ!

TC candlerのランキングって・・・どこぞの俺的ランキングみたいなもんかもしれませんが・・・

それでも、韓国や日本のメディアで度々話題になるランキングにミニたんがエントリしたのは・・・感動しか無い(´;ω;`)ブワッ

今年はミニたんに良いことあるとイイなぁ。

そんなミニたん、1月3日は誕生日でした~!

Happy minhee day😍🎂🎉

A post shared by stellar minhee 민희 (@stellar_mh_) on

センイルチュッカヘ~!

VLiveでお祝い放送がありましたよ!

昨年末のクリスマスコンサートでは元気なかったですが、笑顔が戻ってよかった♪

そして、1月9日は今月の慰問列車の放送~。

今回の公演先は・・・海軍教育司令部、という事で・・・ちょっと盛り上がりが大人しいかなw

ちょっと収録は古いのかもしれませんが、慰問公演は全員の表情が良いので好きです♪

そして、お次のネタは・・・

Stellarちゃんの中国出張~!

何処かの企業のパーティーのイベントか何かにお呼ばれしたのでしょうか?

出張の様子はMakestarで動画に。

久しぶりの出張でメンボ達も楽しそう♪

Stellar Japanさんが日本語字幕つけてくれました!感謝!

そしてお次は・・・

Stellarの今年の来日公演の日程が決まりました!

2月25日の2回公演!

そして・・・

ハズレなし?!

「はずわ」はあるのか?無いのか?

「はずわ」もハズレも無いと解釈してよいのか?

ってか、ハズレ無しで全員チェキったらどうなっちゃうのか(汗)

団体ってのが気になりますが・・・Stellarメンボ全員とって意味じゃなくて、複数のお客さんと、まとめてチェキって感じですよねぇ?

いつもながら計画性のあるイベントなのかどうなのか甚だ心配ですが(汗)・・・Twinkleの皆様はツムツムしすぎないように上限が決まってて良かったね!

場所は新大久保と、フツーになっちゃいましたが。

前回の千歳烏山の公民館は見やすくて広くてなかなか良かったと思うんですがね~。

お次のネタ!

Makestar の投資額が500%を突破!

makestar2

600%達成なるか?

500%とか、フツー超えないんですが・・・おまけに一人頭、2万弱の投資って・・・Twinkleの一人あたりの火力の恐ろしさを感じますw

そしてMakestarでのそのTwinkleの火力の凄まじさは・・・

こんな戦いに発展。

2017年Makestarで写真集プロジェクトでお会いしたいガールグループは?

makestar3

Photo Bookをかけて、BESTinyとのガチバトル!

どうも日本のBESTinyの方で、かなりガチで投票をしている方がチラホラいるようで・・・

おかげで海外Twinkleの火力に油を注いでしまったようで・・・加熱しております。燃え上がっております(汗)

広報大使様も流石に若干、苦笑しながらも二つのファンダムの熱いバトルを応援しておりましたw

stellar_twinkle

お互いのアーティストへの熱き思いを見せ合うのなら・・・正々堂々とファイティン!

ってことで、TwinkleもBESTinyも仲良くファイティンだ!

さて、今日も投票しよw

次はラテとの戦いが待ってるぞ(汗)

以上でしたぁ。

コメント
  1. alleyk より:

    毎度おつかれちゃんです!

    ハズレなしとはあったけど、はずわなしとは書いてないですね・・・・・(-” – )

    なんて。笑

    運営さんけっこうぶっきらぼうな展開するけど、ノリは悪くなさそうなので嫌いじゃないです。
    日本イベントよりも韓国イベント!って思うような私もやっぱり来日は楽しみですねー

    いいね

    • alleykさん、コメントあざます!

      運営さん、色々心配な所あるけど、頑張っている感じもするので、温かい目で見守っています(微笑)

      自分も次回の韓国の活動が何より楽しみですが、活動してない期間もこうして日本で会える機会があるのは良いですね~!

      Stellarロスに悩まされずにすみますw

      Stellarの来日を喜んでくれる方も多いので、やはり来日は嬉しいですね。

      いいね

  2. 国境 より:

    「もっと特別なStellarスペシャルアルバム制作プロジェクト」こちらは、どんなアルバムが完成するか楽しみですね。
    できれば、このアルバムと一緒に2/19のJTN LIVE CONCERTと 2/25のステラミニコンサート・イン・東京(新大久保K-stage)のライブDVD&ブルーレイも同時に発売してほしいです。
    むかしは、喜び組のCD買うと、ライブの一部映像が収録されてるDVDがついてたので、あの良き時代をカムバックさせてほしいです。

    >2017年Makestar写真集プロジェクト
    「ハンボク/한복 が最も似合うガールグループは?」 に42%の票が集まってるので、もっと票数集めて、
    ステラの「乳出しチョゴリ」の写真集を発売するようにMakestarへお願いしたいですねw。

    いいね

    • 次のアルバムはとても楽しみです。
      ただ、昨年末の日本のコンサートで次はイルボンアルバムってちらっと言っていたのが非常に気がかりです。
      もしかしたら、国境さんの希望通り、ライブDVD付きアルバムを日本版で発売したりしてw
      日本のCDだと、そういうの多いですよねw
      ただ、自分は本国アルバムを切に希望ですが。

      >チョゴリ
      そんなチョゴリが似合うグループに選ばれるのもStellarちゃん!って、海外のTwinkleに投票されたら、ちょっと待ておまいらwwwとツッコミしたいですw

      いいね

  3. 猫じゃらし より:

    こんにちは

    ハンボク投票用の映像がでてますね^

    なかなか見ごたえありますね^^

    97,000で食事ってすごいですよね^
    食事、VIPショーケースもソウルってのが引っ掛かりますが^
    まずジジィは日本で観察からです^^

    やはりCD複数枚購入よりこういうほうが私は抵抗ないですね^;
    前回のはろび記事の枚数も気になりましたが^^

    25日は行かれるんですか?

    じじぃの予定では行けそうなので検討中ですが

    土曜だと前日飲んで泊まって行けなくなるパターンが怖くて^^;

    来日ピッチが早くて日本びいきが感じられますし^

    初すてらを味わう日も近そうです^

    では

    いいね

    • 猫さん、コメントがSPAM設定のせいで承認待ちになってました(汗)

      ダブってしまった投稿は勝手ながらこちらでマージしちゃいました(汗)

      投稿したはずなのに反映されない時は、しばらくお待ち頂ければ(汗)

      CDツムツムするんだったら純粋なお布施の方がストレートで良いですが、CDツムツムすればチャートに反映されるメリットも。

      ただ、そういうアイドル市場に毒されたCDチャートのランキングに意味はあるのかってところもありますがw

      25日はもちろん行きますよ~!

      今回のコンサートは新大久保なので行きやすいですね♪

      日本びいきなのは・・・次の活動のために、列島の喜ばされ組のオジサマ達のフトコロを当てにされているという事でw

      いいね

コメントする(詳細入力、ログインは任意です)

