H.U.Bが大好物路線過ぎる件について

Posted: 2017/02/12 カテゴリー: K-POP
タグ:

最近、巷ではTwiceの109ジャックとか、色々喜び組の話題も尽きませんが・・・

そんな中、最近、自分的に密かにwktkしていた事が一つ。

H.U.Bのデビュー!

“日本人メンバーも所属”4人組ガールズグループH.U.Bが来年正式デビュー!

H.U.B・・・ご存じない?ってこんなグループでございますw

明らかに他メンボと体格の違うRUIさん(日本人)w

MVでも必要以上にセクシーがダダ漏れw

そのアンバランスさがB級感満載でw

RUIさんは単騎で既にデビュー済み。

アッサとかチャランダとか歌うのは(´∀`∩)↑age↑過ぎるので反則www

身長は171cmもあるそうな。

“京都出身”日本人歌手RUI、韓国でデビュー!「K-POPに関心を持つようになったきっかけは…」

その体格故かアイドル運動会ではRUIさん、女子60mで金メダルまでw

「アイドル陸上大会」出場で話題!H.U.B日本人メンバーのRUI“デビューの良いスタートが切れました”

あまりに無名過ぎるグループの1位に視聴者は唖然としたに違いないw

流石アイドル運動会w

そんなH.U.Bのデビューステージは・・・どんだけB級クオリティ溢れるステージになるのかとwktkしておりましたw

どうせユルい(ノ∀`)アチャーなB級感かもwww というクオリティは全く期待しない期待感でw

そして、Mカのステージを見てみると・・

こ、これはっ!キタ━━━━(゚∀゚)━━━━!!

あらくれ系!

もうね、どんだけ俺の大好物路線なんですかっ!

このやさぐれまくったあらくれ系で、RUIさんのお胸がブルンブルン唸るわけですな(;゚∀゚)=3ムッハー

最高ですw

 
あらくれ系路線の曲としても最高www

ミチゲッソ大盛りw

やはりあらくれ系にはこういうけしからん、はっちゃけた感じが大事ですなぁ。

B級っぽいオラ感も良く出ていますw

CLCたん達のあらくれ系はやはりお嬢・・・こういう所が物足りなかったのかw

こっちはクオリティはB級バリバリなので比べたらアカンかもしれませんがw

しかし、ミュージックバンクには出ていなかったので・・・これはB級が故の地上波出られないパターン(汗)

と心配しましたが・・・

Mコアも

キタ━━━━(゚∀゚)━━━━!!

こんなあらくれ系ステージでRUIさんの本領が発揮されるかと思うと・・・胸熱になって来ました。

これは・・・是非・・・

聖地ミリオレで最高のステージをっ!
 
演って頂きたいwww

そして、巨匠の皆様達が存分にFancam作品を生み出して頂くことを

切に希望しますっ!

今のところ・・・とある筋から情報ご提供いただいたコチラのFancamが最高傑作ですのでw

場末の居酒屋というステージングもたまらない上、RUIさんのお胸の実力が存分に堪能できますね♪

これ以上の作品を是非w!

ああ、生RUIさん、いつか見てみたいのぉ(*´Д`)ハァハァ

って、しかし、自分・・・

実は既に見ていたというオチ(汗)

ファ・インソンさんのバックダンサーやってたんですよねぇ。RUIさん。

なので以前、生で見たこのMカのステージで実は見ていたという(汗)

このマイク渡しているのがRUIさんです。

vlcsnap-2017-02-12-11h06m05s184

全く記憶にございませんが(泣)

以上でしたぁ。

広告
コメント
  1. 国境 より:

    >明らかに他メンボと体格の違うRUIさん(日本人)w
    本名は渡辺ルイ 京都府出身の24歳。身長は171㎝と高身長。
    こういう短パンの履き方は好感もてますが、もう一歩ですね↓w。

    最低でも、↓これぐらい尻のワレ目とマンスジはしっかり見せてほしいですね↓。

    また、「신난다 / しんなんだ」が空耳で「尻なんだ。あっそ。あっそ。」に聞こえる
    ので、Baby Queensのように尻全体を強調した売りを目指してほしいです↑。

    >あらくれ系!
    渡辺ルイは、TWICEの平井モモと同じ出身地なので、TWICE のSODイベントでは平井さんと一緒に「SOD人肉戰車」をやってほしいですw。
    満足組のあらくれ系というのも見たいですね。

    >ファ・インソンさんのバックダンサーやってたんですよねぇ。RUIさん。
    この出会いで、RUIさんとインソンさんは、今でも仲がいいそうです。
    「24時間」歌ってるインソンちゃんはクールですね。

    いいね

    • 国境さんはホント、スジ好きですね~♪

      空耳、確かに聞こえますwww

      人肉戦車等の映像を見ると日本は先進国もとい、性進国だなぁと思いますねw

      インソンさん、最近見かけなくなっちゃいましたが、元気でいてほしいですね♪

      いいね

  2. 国境 より:

    >最近のMelody Dayをナメたらアカン。要チェキ。
    ‘KISS ON THE LIPS’ のティザーみましたが、エロい展開が期待できそうですね。
    씨스타をよりエロくした感じで、かつ、レイシャ路線を行ってるというかww。
    タイトミニはいて、尻を左右に動かしてるトコはオッ勃ちましたw。

    >RUIさんのお胸の実力が存分に堪能できますね♪
    ↓こうやって直接触ってみないと、お胸の実力ってわかりずらいんですよね。

    >生RUIさん、いつか見てみたいのぉ(*´Д`)ハァハァ
    見るだけでなく、↑この動画のように生でお触り体験したいと思いませんか?
    「RUIさん、お願いです。乳のお触りタイムを設けてくださいw↑。」
    そして、イルボンの「美おっぱいコンテスト」でグランプリを受賞してほしいですね。
    昨年は、中岡龍子さんが受賞されてますが、今年はRUIさんが受賞してほしい。

    >イルボンクオリティに下げて新大久保で公演とか納得いきませんw
    激しく同意します。 
    日本の満足組イベントは、外国では過激なペンサービスを繰り広げるので、南朝鮮の喜び組&満足組もコレを見習って、イルボンに来たらより過激でスケベサービスしてほしいです↓。

    やはり、本格的な満足組になるには、コレと同等かコレ以上のペンサービスは必要です。
    もし、イルボンで不可能ならテマン/台湾 でいいので開催してほしいです。
    その際、国名が「テマン」だけに「手マン」をやってほしいww。

    >国境さんはホント、みづなれいさん、好きですね~♪
    接吻は、みずなれいさん。痴女・顔騎やマットプレーは水野朝陽さん ですね。
    自分は、プレーごとに女優を分けてますので、基本的にDDですよww。

    いいね

コメントする(詳細入力、ログインは任意です)

以下に詳細を記入するか、アイコンをクリックしてログインしてください。

WordPress.com ロゴ

WordPress.com アカウントを使ってコメントしています。 ログアウト / 変更 )

Twitter 画像

Twitter アカウントを使ってコメントしています。 ログアウト / 変更 )

Facebook の写真

Facebook アカウントを使ってコメントしています。 ログアウト / 変更 )

Google+ フォト

Google+ アカウントを使ってコメントしています。 ログアウト / 変更 )

%s と連携中