Twiceが嵐の中を突き進む件について

Posted: 2017/02/23 カテゴリー: K-POP, Twice
タグ:

Twiceの新曲、「KNOCK KNOCK」、リリースされましたな。

「KNOCK KNOCK」って曲名だけだと、

どの「KNOCK KNOCK」だよwww

これとかこれとかこれとか

って、同名の曲いっぱいありそう、という話は

Kポの世界ではあるある過ぎるのでとりあえず置いておいて・・・この曲・・・

相変わらず、ナヨンちゃんが存分なセンターっぷりを見せつつ、

nayon

メンボ全員が

萌え力全開で迫ってくる

そんな素晴らしいMVに仕上がっているけど、曲は・・・

アルバムの収録曲?(汗)

っていうくらいの出来じゃないのか(汗)

いや、前作が、あまりに作り込まれた、ネ申曲だったので、比べちゃいけないのかしら(汗)

いや、そろそろ

Twiceの素晴らしいメンボ達に萌やされたまえwww

って少し余裕ぶっこき始めたのかしら?

そんな疑問を残す曲ですが・・・きっとまたパフォは素晴らしいんでしょうなぁ・・・って、パフォ見てない段階でこの記事、書いてます(汗)

そんなTwice、先日、109に看板出したり、

TWICE、渋谷109の壁面に忽然と現わる

原宿駅をジャックしたり、

【韓国】原宿駅、TWICEだらけになる!

TTダンスが女子高生に流行っている(自称)とオンプルしたり

ダンスに取り入れたらSNS拡散間違い無し!?芸能人、女子高生の間で大流行のTTポーズとは

イルボン侵略の狼煙を着々と上げております(汗)

この曲も正に、何処かJ-POPっぽいリズムな曲で、イルボン侵略用に準備されたという噂も(汗)

そして初の単コンはそりゃもう、某グループのラストコンと比べると

流石の1流事務所とでも言いましょうか、

素晴らしいセトリだったと評判でして。

いや、3時間30曲とか・・・もうね、見習うべきだよね。

コンサートは曲演ってなんぼだよね。

と、某グループとか某グループのコンサートのセトリ考えた人に小一時間ry)

そんな勢い満タンの状態で出した曲は・・・内容よりタイミングが全てだったのかもしれない。

このタイミングでとにかく曲を出すんじゃぁ~!!!

って焦りがあったんじゃないのか?

そんなTwiceのカムバック。

そして、いつも何故かこのグループとカムバック時期が近いんですが・・・今回は・・・

同時かよ!おい・・・(汗)

正に、K-POPアイドル界の野郎と女子のほぼほぼ頂上対決とか(汗)

だだだだ大丈夫かしら(滝汗)

チャートは余裕のPKのようですが(汗)

pktwice

そう。そんな勢いで突き進むTwice、その道は嵐を呼んでいるのです。

ええ。

アンチも大量発生しているよ♪

そうね。

そのアンチの毒々っぷりはもうね、

こんなクソブログのちんけな毒が可愛く見えるくらいでして(汗)

気になる方は

#outTwice#outSANA

等のハッシュタグでTwitterで検索してみてくだされ。

ドン引きする事請け合いです(汗)

人気グループが故、話題性が故にアンチがコバエの如く湧くのは自然現象の一つなので、気にしなければ良いのですが、

あまりにうるさく湧くと、駆除したくなりますわ、ホントw

これがまたアンチは何故か日本人女子が多いし、

叩くネタといえば、

・他のグループより下手

・一部のメンボが媚び過ぎていて嫌い

等でして。

なんでしょうね。同じ日本人が故の嫉妬?

その叩くネタにされた一つに、先日の単コンで、

EXOのカバーを演ったんですが、

まぁ、下手だの何だの、EXOペンとペンでも無いのに便乗したアンチが叩く叩くw

もうね、いい加減にしろとw

そんな状況なので、防弾と同時カムバックで1位争いした日にゃあ、

ファビョるアンチとARMYが大量発生

しそうで((((;゚Д゚))))ガクガクブルブル

しております(滝汗)

こうなったらもうね、ONCEの皆様は、

ファビョるアンチとARMYは春一番のような自然現象

と、温かい目で見守りつつ、

Twice達を楽しく応援するしかないっす♪

愛の無いDisりは、ダメ、ゼッタイ!

まぁ、かつての喜び組の頂点を極めたグループも、

こんな時代もありましたしね。

嵐の中を突き進む意気や良し!

Twiceファイティン!

何だかんだ言ってカムバックステージがwktk待ちどおしいですw

そして、ARMYは怖いけど・・・

防弾の曲は・・・やっぱカッチョぇぇ!

(´∀`∩)↑age↑だわ、コレwww

コッチが活動曲だと良いなw

やはり、この対決、オラ、ワクワクしてきただw

以上でしたぁ。

コメント
  1. 猫じゃらし より:

    こんにちは

    こえぇ(TT)
    男性Gのマジペンは怖すぎですね(^^;
    らぶりーずも早いうちに干されましたが、
    GGは隙をみせると狙われやすいですね(^^;

    アンチのツイートの合間に
    『嫌いなら見なければいい』
    と正論ツイートもありますが、
    アンチはあくまでヒール役と考えれば
    一般ペンよりも詳しいと思いますね、
    というよりめちゃめちゃ見てますよ(^^)

    話がズレてさーせんm(_ _)m

    では

    いいね

    • 猫さん、コメントありがとうございます。

      ARMYとEXOLには近づかないほうが身のためですw

      そして、いつもお互い争い合うARMYとEXOLが共謀できるのがTwiceアンチなのですw

      って、いつもお互い争い合う南北朝鮮、韓中が反日だと結託してしまうのと同じですねw

      アンチは一般ペンも気づかないような細かい所、Disりますよねw

      ホントよく見ているな~と感心してしまいますわw

      いいね

  2. 国境 より:

    アンチのツイッター読んでたら、悲しくなりました(涙)。
    TWICEは、再生時間7:45~9:15でセーラームーンの「ムーンライト伝説」をカバーしてます↓。

    TWICEは、アンチにむかって「月にに変わってお仕置き」してほしいですねw。

    >まずスカートはいて股広げちゃだめって言われなかったの
    こういうこと言うアンチには、シユちゃんのマン肉もろ見せ動画を見せて、K-POPを広い
    視野でみてほしいですね。
    そうすれば、「スカートはいて股広げ」なんて、可愛く見えてくるハズw。

    いいね

    • 国境さん、素晴らしいご意見ありがとうございますw

      全くもって同感ですw

      愛の無いDisりを繰り返すアンチ共は「月にに変わってお仕置き」されてしまえば良いと思いますw

      >まずスカートはいて股広げちゃだめって言われなかったの
      こんな事言い出す輩には、国境さんがDAISUKIなLayshaやi-RENを始めとした満足組軍団のパフォをミリオレで延々見続けさせたいですよねw

      いいね

  3. mylovespica より:

    twiceの反感活動している日本女子ばかですねええ。twiceの單語をかいたらそれだけ
    注目用語として加算されるのに。騒ぐほど注目されてしまう。ねとうよ腦なんですかね?ばかすぎ。
    Ь(`ω´ばヵ 

    ところで我(わたし)は防彈すきではないが最近男團はこういう迫力ある
    音つくり多いですよね。24kもかっこよい。少年共和國のget it downは金属音樂。(´・_・)ウム(・_・`)

    いいね

    • mylovespicaさん、コメントありがとうございます。

      アンチが湧けば湧くほど話題性が増して人気の証明になる、と思えばアンチ様様ですねw

      男子グループの曲は確かに重めの曲が増えましたね。

      自分は重めのほうが好みなので最近、男子グループの曲も聴くことが多くなりました。

      いいね

  4. ryu-san より:

    共感しました。

    昨今のTWICEアンチの方々の悪質さは目に余るので。
    まあファンが拡大すればそっち側の勢力も目立ってくるのは世の常ですが。
    (それにしてもひどい)

    というか色々小さくないですかね。器というか。
    もっと平和にいけないもんですかね。

    あと最近自分がめんどくさいと思ってるのが、TWICEの一部過激ファンです。
    日本デビューも近いかもしれない大事な時期なんですし、
    もっと新規ファンに寛容になって頂きたい。
    いいじゃないか顔ペンでも何でも(興味を持って下さること自体有難いのに・・・)

    まあそんな中、本日めざましテレビに出るらしいですね。
    楽しみすぎてハゲそうです。

    ではまた

    いいね

    • ryu-sanさん、ありがとうございます!

      ホント、もっと平和に!何がそんなに気に入らずに叩くのだ!と思うんですよね。

      ただ、自分のグループを愛するあまり、ライバルグループをDisりたくなるって気持ちはわからんでも無いのですw
      自分も2NE1ペンだった頃は少女時代アンチでDisりまくってましたしw

      ただ、日本のTwiceアンチの女子はそれとは違うなぁと思うんですよね~。なんか悪質というか愛が無いような(汗)

      あと、にわかペンが気に入らないというのは、よくある話ですね。

      特に、最近のK-POPファンは、日本のマスメディアに取り上げられずオワコン呼ばわりされる時代を耐え忍んだので、心が狭くなっている人もいるかもしれませんねw

      自分はにわかでもペンが増えるのはうれしいですけどね。

      めざましテレビ、自分も楽しみです。
      うわっハゲ!状態ですねw

      いいね

  5. ska より:

    海外にもかなりのアンチいますね。欧米ファンが中心のfandomが存在するのですが、
    そこで2016年のGGオブザイヤーを決めようってことでファン投票行ったんですよ。
    そしたらブルピンの圧勝。
    そこでこの結果に疑問を抱いたある人がこう突っ込んだんです。

    “おい待てよ、去年あれだけバカ売れしたtwiceは一体どこ行ったんだ??”
    と・・・・・・

    ※以下はこのささやかな疑問に対する海外ファン達による回答まとめです
    (訳はわりと雑めです)

    ・単にファンが投票しなかったから
    ・アンチのせい
    ・アメリカのonceは怠け者なんだ。それに俺達はTTのmvを一億にすることが先決で、ここの人気投票なんてどうでもよかった。
    ・海外ファンはtwiceよりblackpinkを好むから。
    ・twiceが人気なのは韓国だけ。
    ・俺達はkawaiiコンセプトが好きじゃない
    ・twiceにアンチが多いのは成功しすぎたから
    ・でもyoutube再生回数がtwiceの世界的人気を証明してるだろ?
    ・↑じゃあなんでビルボード100に上がってこないんだ? 実際ここに入ったのはbigbang, bts, exo, blackpinkの4組だけだぜ? それに去年のMAMAのファン投票でもredvelvet(290万)がダントツでtwiceは150万だぜ?
    ・↑MAMAの投票はアンチがtwiceを避けてrvを推したからアンフェアだ
    ・twiceは好きだけどあのブリブリした感じがちょっとウザいlol

    とまぁ、海外でもかなりのフルボッコっぷり。 印象としてはブルピンペンがかなりライバル意識燃やしてるなって感じ。個人的にはtwiceペンではありませんが陰ながら見守っていきたいとは思います。
    というわけで頑張れB T S!!! 負けるなB T S!!!

    いいね

    • skaさん、コメントありがとうございます!

      海外アンチの状況がわかって大変参考になります!

      ブルピンやレッベルファンがTwiceアンチになるのはある意味健全wな気がするし、

      アジア以外の国々ではKAWAII路線や清純路線はウケないってのもわかります。

      アジア以外の国々と韓国内の人気は最近相当な格差がありますねw

      ただ、日本のアンチはなんかそれと違うなぁって感じなんですよねぇ。

      ブリブリ感が女子にウザがられてるってのは少しわかりますが・・・あんな激しいDisりをするまでに至るところはちょっとわからんです(汗)

      あと、Disらないまでも、日本のオッサンの間でも、Twiceは好き嫌いは意外と分かれるかもしれません。

      特にヨチンペンの方はさりげなくTwiceアンチになっていたりする事が多そうですw

      まぁ、それは健全な方だと思いますがw

      いいね

  6. Apunk より:

    イヤ~いいタイトルですねぇ。

    ひょっとするとあの社長は事がすんなり運ぶよりも、いくらか逆境が
    あった方が燃えるんじゃないかと、この間ライヴ観にオリンピック公園
    に行った時に、事務所のTWICEに対する並々ならない力の入れ様をみて
    ふとそう思いましたね。

    日本デヴューにしても、かつてKARAやソシがデヴューした時みたいな
    ウェルカムな雰囲気全然無いですからねぇ。故に燃えると言うか、
    ヤッテヤルゼみたいな。未だにアメリカ進出とか諦めてないみたいですし。
    自分にもそう言う天邪鬼なところがあるんで、アンチが増えれば
    増えるほど応援したくなると言うか、ワクワクしますね。

    例のライヴのカバーなんかもワザとやってるかもしれないですよ。
    洋楽やセーラームーンぐらいにしとけばいいのに、ワザワザEXO
    とかカバーして、アンチに撒き餌してるって言うか、さあ喰い付いて
    頂戴なと。また見事に喰い付くアンチも笑いますが、炎上すらも
    エネルギーに変えてやるみたいな社長の気概を感じますね。

    ただアンチの内容が相も変わらずスキルがぁとか媚びてるとか、
    ワンパターンで芸がないって言うか、面白くないですよ。
    スキルが高いグループがトップグループだって言うなら
    なんでSPICAは解散しなけりゃならないのか?

    まあアンチも本当は分かってるんですよ色々と。それでも
    ディスらずにはいられない精神を病んだ可哀想な人達なんですよ。

    まあでもナンダカンダ曲がいいですよ。自分同じ様な曲が続くと
    萎えるタイプなんで、毎回変えて来るのもアリガタイなぁと。
    と言うか今回いよいよグループの魅力が曲を超えたかも。

    いいね

    • A-punkさん、コメントありがとうございます!

      何だかんだ言ってTwiceはやっぱ凄いというか、今後のK-POPガールズ界を背負った期待の星として応援したいですよ。

      そして、K-POPガールズ界の先頭を突っ走ろうとする事務所の本気度が色々と伝わりますね。

      最近のJYPの勢いを見てると、ゴリ社長は凄い人だったんだなと見直してきてますw

      アンチはそれなりにいないと盛り上がらないので、致命的なスキャンダルとか無いかぎりはアンチは良い燃料になると思いますw

      曲も焼き直し感少ない最新装備の曲で来てた所、今回の曲はスタンダードに攻めてきたなぁと思いつつ、パフォをみたら、確かに曲云々を吹き飛ばすメンボの魅力溢れた素晴らしきステージでした。

      もう、輝きすぎてて眩しいですTT

      いいね

  7. 通りすがり より:

    Twiceの、このタイミング絶妙すぎます。
    日本デビューも頑張ってください(棒読

    Twice 嫌いじゃないんだけどなぁ~
    びびびっ!と来るメンバーが居ない(好みの問題です

    でもでも、アンチが騒ぐだけ良いじゃないですか!話題になって・・・

    Lovelyzやgugudanなんて、teaser出てもイマイチ盛り上がってない感じがしてしょうがない
    このまま盛り上がらずに オマゴルやヨチンのカムバックに埋もれて行くのかな~と(哀

    いいね

    • Twiceが人気ありすぎて遠い目で見る方も多そうですねw

      自分はTwiceのメンボは魅力がありすぎる子が多いと思いますが・・・もっと推したい子やグループもありますので、なんともw

      LovelyzとGugudanのネタは・・・次回をお待ち下さい!

      いいね

  8. OJO より:

    普段エヘエヘとMV見てCD買うだけなので、こちらの記事で初めてアンチの存在を知りました。
    サナちゃん大好き女としてはかなり衝撃です。怖すぎて絶対に調べられません。
    (でもその昔、モーニング娘。にいた道重さゆみちゃんの熱烈ファンだったので、私は『女子に嫌われる女子』が好きなのかもしれません…笑)

    レドベちゃんもブラピンちゃんも好きだけどな。『みんな違ってみんな好き、というか女の子は全員可愛い(悟り)』みたいな心持ちには、なかなかなれないものなのですね。

    今回の曲、インパクトはそれほどでもないですがスタンダードに洋楽ポップソングみたいな聴きやすさがあって、パフォーマンスは全員可愛くて見ていて楽しいし、個人的にはこれまでで一番好きかもしれません。

    TWICEファンティン!サナちゃんサランヘ♥の気持ちでこれからも応援していこうと気持ちを新たにしました🎶

    いいね

    • OJOさん、コメントありがとうございます。

      サナちゃんのアンチが多いようなのですが・・・『女子に嫌われる女子』って雰囲気もわからなくも無いですが、他のグループのメンボにも、もっとそういう系な子もいるので、サナちゃんだけ何故?という気もします。

      男子というか私のようなオッサンは
      『みんな違ってみんな好き、というか女の子は全員可愛い(*´Д`)ハァハァ』
      ってすぐなるんですが、女子はなぜだかそうならないかた多いですよね。

      パフォーマンスは全員可愛くて、何処を見ても可愛くて死角がありません。

      Twitterのとあるアカウントで、サナちゃんを擁護する秀逸なコメントがありましたのでリンク貼っておきますねw

      私も感謝の気持ちしかありませんので、これからもサナちゃんサランヘでお願いします。

      いいね: 1人

  9. Z より:

    初めまして。いつも楽しく見ております。
    今回のこの曲、一回聞いたときは「?」だったのですがいつのまにやら振り付きで歌ってしまうくらい聞いています。

    TWICEのアンチが沸いてる件、少女時代がめちゃくちゃ叩かれてたのを思い出しました。
    あの頃と変わらずに異常な情熱を持ってくれていると思うとどこか微笑ましくもあります。ただ、あの頃よりもSNSが広がってる分炎上もしやすいのかなぁ、と。
    でもTWICE知りもしないのにポーズすんなとか言ってるペンの方々は正直理解できませんけど。いいことじゃないのか!?と。
    これを機に日本で、TWICEだけじゃなくKpopへの風当たりがよくなるといいなと願っています。

    追伸 いつも勇気がなくてコメントなかなかできませんが、たんたさんのこのブログ本当にいつも楽しみにしています。(私は女子ペンの女なのですが)男性目線だとそういう風に感じるんだとか、毒っぷりも愛があってとても好きです。
    これからも応援しています!
    長々と失礼しました。

    いいね

    • Zさん、はじめまして!

      色々コメントしづらい、キモイオッサン目線全開のブログで、サーセン(汗)

      Twiceのアンチも、にわかアンチも、情熱が故ですので、健全なアンチの湧き方であれば問題ないと思います。

      ただ、昔より炎上しやすい気もしますので、アンチも増えてきている分、スキャンダラスなやっちまった系の事件が無いことを祈りますね。事務所の対応の手腕が問われるところですね。

      何れにせよ、日本でも話題になって、K-POPガールズ界がもっと盛り上がる事を期待したいです。

      いいね

コメントする(詳細入力、ログインは任意です)

