北の兄貴へ・・・

Stellarちゃん、大阪をすっかり楽しんだようだね・・・。

https://twitter.com/stellar_JPN/status/840780765176578048

色々コンサートや

サイン会の写真もUPされてるみたいだけど

・・・

・・・

・・・

・・・

・・・

보고 싶어요~!

もうね、自分の仕事運というかめぐり合わせを恨むしか無い。

ヽ(`Д´)ノウワァァァン!!

って悶えた心はどう落ち着ければ良いのか・・・。

よし、ここは2号さん以降で喜ばされて寂しさ埋めるしか無いっ 

DD根性全開でなw 

あ、そういやMIXXたんがMakestarしてたっけ。

MIXXたん、おいらの推しランキングで遂に7号さんになってしまったし、

たっぷりお布施してあげるからね♪

デュフ、デュフフw

・・・

・・・

・・・

あれ、まだ締め切りまでには期間があるのに・・・MIXXたんのMakestarのお布施募集ページが無いぉ・・・。

どうしたんだろう?

って、不安になってたら、本日、Fancafeで発表が。

http://m.cafe.daum.net/MIXX/fomb/30?listURI=%2FMIXX%2Ffomb%3FboardType%3D

こんにちは(株)チャイコエンターテインメントです

先にファンの皆さんに残念な事実を知らせすることになって申し訳なく思います。

現在弊社やMIXXの状況を申し上げます。

私のMIXX所属会社チャイコエンターテインメントはMIXXの最初のミニアルバムを制作していたところ
THAADよる韓中の間の政治的問題によって多少困難を経験しました。

それにもかかわらず、韓国の(株)チャイコエンターテインメントは弊社の社長以下全社員が協心して内部状況整理や製作投資誘致をやり遂げました。

その中、私たちの中国側同業のパートナーである’チャイコ・ブロス’側から私のと少しの相談せずに一方的に私たちと結んだパートナーシップを無断でMIXXの中国人メンバーらを中国に帰国させました。

これによって韓国側(株)チャイコエンターテインメントはMIXXの正常化に向けて最善の努力を尽くしたが、中国側同業パートナー’チャイコ・ブロス’の無対応、非協力により、白紙化されました。

それによって私の(株)チャイコエンターテインメントは必然的にMIXXを解体するしかない状況に達し、当社の立場では莫大な経済的損失を被ったが、一緒に最後まで共にした韓国メンバーヒユ、ミアを何の条件なしに契約解約してくれました。

くれぐれも一層のような心でMIXXを愛してくれたファンの皆さんにこのような状況を説明するようになった点、非常に申し訳ない心だけです。
これまでMIXXを愛してくれたファンの方々に感謝のご挨拶を挙げます。

(株)チャイコエンターテインメント

・・・おいっ!

マジかっっ(汗)

このめいじさんのツイートにもあるとおり、

ヒユちゃんが不憫でならないよ・・・。:゚(。ノω\。)゚・。

兄貴・・・半島の北にある大陸と半島の事情は、兄貴が天国に逝ってしまってから、ますます不安な状況になるばかりだよ・・・。

中国資本の引き上げがここまで現実化してくると、Kポの業界はホントどうなってしまうんだろう。

半島の南はいま、女性大統領が弾劾された不安定な状況。

これで新しい大統領が親中反日に舵を切るのか、親米親日に舵を切るのか・・・・。

もし前者だったら、Kポ界はシャレにならないくらい冷え込み、もう、Kポファンをやめる人も出てくるんじゃないのかね(汗)

そしていずれにせよ、中国市場の道が閉ざされたKポ業界は、

日本の嫌韓ブームも無視する勢いで、一気に日活へシフトしそうな予感。

列島の喜ばされ組の皆様は財布を握りしめて、来る喜び組の来日ラッシュに備えるしかありませんね。

北の兄貴へ・・・」への12件のフィードバック

  1. (´;ω;`)ソンナ~…… myb, spica, mixx 韓愛和男たちの泉が。。。(ノω・、) ウゥ・・・
    宇宙小女の華人組も危ういような。。。( ´•̥̥̥ω•̥̥̥`) 

    いいね

    • mylovespicaさん、我々が良いと思うグループばかりドンドン解散していきますね(泣)

      宇宙少女の中華メンボも今後こういうことありそうで怖いですよね。
      人数多いので解散には至らなさそうですが。

      いいね

      • ここで国民性の差異を紹介しよう。こういうことです。

        ①和人組(さな、みな、るい、れな、もも、ゆうた、ゆうと、たくや、i.c.eの和女名前不明)

        韓國だいすき★尊敬するKARA先輩の國で韓流を學習しに來ました★
        え?日本の藝能界ですか? ( ゚∀゚)ハーハッハッハッハ!! へなちょこりんで幼稚な世界には
        無關心です。韓國で成功することは苦難でも覺悟をしています。將來は韓國に永住しますよ★ あたりまえじゃないでか!きらり★ (^ω^)

        ②泰國人組(りさ、そん、Got7の男、なってぃ、ちょるしーのりさ)

        韓流藝能人になる。つまり泰國民の英雄になるということです。我(わたし)たちが
        成功することは全国民が祈願しています。え?泰國民の娯樂ですか?YOUTUBEで
        韓流動畫をみることですよ★ 
        もひとつは広場で【韓流を踊ってみたを攝影することです】★

        ③台灣人組(ちゅい、えんばー、)
        台灣の人口の半分はちゅいを尊敬しています★ 韓國は中大陸と斷絶してわたしたちと
        国交樹立してほしいそれが國民の願いです★

        ④華人組み
        (´~`)モグモグ 餃子をたべながら (^(ェ)^*)うん!?韓流藝能人ですか?
        そうですね。なってあげてもよいですよ。わたしは天才ですから。
        わたしが韓流團に加入したら成功は近くなるとおもいます。はい。ところで契約金は
        幾らですか? それとですね。わたしを粗末に扱ったら近習平皇帝に通報しますからね。
        あなた落命しますよ。近日。

        いいね

        • 各国のメンボの国民性、mylovespicaさんの言いたいことわかりますw

          mylovespicaさんの勝手な想像とは言え大概、外国人メンボで問題になった事例は中華メンボが多いですからねぇw

          いいね

  2. >これで新しい大統領が親中反日に舵を切るのか、親米親日に舵を切るのか・・・・。
    現状では、反日に舵を切るムン・ジェイソンが大統領になりそうな勢いですね。
    なんとか、政治とエンタメは切り離して考えてほしいですけど、あまりに反日色が強いと
    仰る通り、Kポファン辞める人が続出する気がします。
    ジェイソンだけに13日の金曜日は要注意ですね(笑)。

    >THAADよる韓中の間の政治的問題によって多少困難を経験しました。
    THAADの発射台やミサイル本体に「MIXX」と書いてLockheed Martin社のスポンサーになったら、再結成できるような気がします。
    苦肉の策ではありますが、再結成の可能性を模索してほしいです。

    >Stellarちゃん、大阪をすっかり楽しんだようだね・・・。
    Stellarちゃんのグリコポーズかわいいですね。
    できれば、Stellarちゃんもノーブラでタンクトップと短パンを履いて
    グリコポーズ写真撮影してほしかったですw。
    今度、Stellarちゃんが大阪来た時、男性ペン全員でお願いしたら、この願いかなえてくれますかねw。

    いいね

    • 国境さん、コメントありがとうございます。

      南の反日的な側面はある意味Kポファンにとっては踏み絵です。

      政治とエンタメは切り離してほしいんですが、くっつけようとする輩もいるのが現実。

      そういやMIXXってミサイルみたいな兵器っぽい名前ですよねw

      StellarのけしからんグリコポーズはMakestarの2000%のリワードにして欲しいですねw

      いいね

  3. 私は韓国の反日大大大歓迎です。

    理由は第2第3のTwiceを増やさないためです。
    以前「海外ではアンチだらけのTwice」の話をしましたが
    これ以上Twice型GGが増えるとKポそのものの対外的求心力が失墜するのは明白です。
    更には日本シフトすることで日式化傾向が強まるという懸念。
    これはもうクソと言うか、私がKポを聴く理由がそもそも無くなる。

    従って『わたしもミサモみたいなKポアイドルになるぅぅ~~♪』などとホザかせないためにも
    より一層激烈な反日を韓国に望みます。

    いいね

    • skaさん、コメントありがとうございます。

      お国が親日になるのは構いませんが、Kポ自体が親日になりすぎると・・・また、日本式のイベントや日本語曲やら、コレジャナイ物がいっぱい増えてお互いキツイ状況になりますよねw

      そういう意味では、日本なぞ行かん!ってくらいの反日の方が、南朝鮮感増して、コッチから乗り込んで見に行ってやるわい的な感じでガチなKポファンとしてはテンションあがるというお気持ち、わかりますw

      しかし、ソレが故にKポ業界が経済的に貧窮して縮小傾向になる事は避けたいものです。

      いいね

  4. こんばんは、
    見ているものは気にしていないつもりでも
    社会情勢で活動制限されますね^^;
    実際の音楽は政治の前では国を越えれない!
    とはいえ
    竹島の歌を歌わせる意味が分からないが、
    聞いてしまうといい気分はしない。
    要は反日でも構わないが、
    反日活動をメディアで流さないでほしいです^^:
    真面目に語ってみました^
    では

    いいね

    • 猫さん、渡韓お疲れ様です。

      南の反日、独島の歌とか、日本からみたら逆の立場でいい気分しない活動はアチラではある程度デフォルトな日常ですし、日本のメディアへアチラからアピールするようなまでわざわざ流そうとはしないんですが、日本のメディアとウヨなネット民がそれをwktk拾いに行っちゃいますからねぇ。

      独島の歌も半島内で歌ってる分には良いんですが、アイドルに歌わせて海外へ発信するメディアに載せるのは影響をきちんと理解した上でして欲しいですね。

      いいね

コメントする(詳細入力、ログインは任意です)