春の喜び組祭りがもう始まってた件について

Posted: 2017/03/24 カテゴリー: K-POP, Pristin
タグ:,

皆様、お元気でしょうか?

東京は気づいたら桜が開花しちゃって、既に春を迎えつつあります。

先週、先々週と、DIAやApril、Dal✰Shabet、TAHITIも日本に来て、列島の喜ばされ組の皆様は沢山喜びをもらってたのではないでしょうか。

自分はそんな春の最中、大阪でStellarちゃんに合うことが出来ずポゴシポ悶えていたら、

MIXXたんまで電撃解散してるし・・・。:゚(。ノω\。)゚・。

すっかり喜びが頂けない辛い日々が続いておりました(泣)

・・・そうだ。

今日はPristinのM countdownのデビューステージぢゃないか✰

Stellarのヒョウンちゃんにも似た、I.O.Iの中で俺的萌度No.1のナヨンちゃんが見たい(*´Д`)ハァハァ

と思いながらMカを見てみましたが・・・自分が気づかぬうちに・・・

すっかり喜び組界も春を迎えておりました(汗)

まずはコチラ。

Lipbubble!

キタ━━━━(゚∀゚)━━━━!!

どうですか?

あまりにB級すぎるのかMカの公式動画が無いので、Show Championの動画貼っちゃいましたが・・

見て下さい!

この香ばしいB級感!

良い意味ケーハクでアゲアゲな

ガチ南朝鮮スタイルっっ!

同じケーハクな日式のBonus Babyに比べると、

スタイルが南朝鮮式になるだけで、

俺の大好物と化しますねw

Tren-D、Ye-A、Lay-Tを見た時のような、

思わずガッツポーズでニヤける感覚ですw

コレだよ、コレ。

後半の強引な曲展開とか、

毒性高いフックとか・・・長時間聴いていると確実に脳をヤラれる系w

最近の喜び組の新人はよく出てた子ばかりだけど、やはりこういうB級感あふれる如何わしさと喜び満載のグループがいないとなw

売れないどころか来年にはもういない可能性高いけどw・・・そういう儚さ故に輝く喜びという事でw

いやー、良い喜びもらったなぁ(*´∀`*)

そうや、今日のMカには出てなかったけど、先週はSIXBOMもカムバックしてたんだっけ。

全身整形をネタにしてw

うん。こっちもSIXBOMらしさ満載の南朝鮮の如何わしい毒だらけの素晴らしい仕上がりだよ♪

整形後の方が本当にお直し感あって、もう誰が誰だか判別できない

Lipbubble, Sixbom, H.U.Bの3連コンボとかミリオレのステージで見れないでしょうかw

ささやかな私の妄想夢ですわw

そして待望の・・・・

Pristin!

いやーもうね、

MVを見た段階でね、

コレは自分の大好物としか思えない!

そう思ってwktk、Mカのステージ見ましたが・・・

キタ━━━━(゚∀゚)━━━━!!

コレですよ!コレ!

先程のLipbubbleとうって変わって、

ほどばしるA級感っ!

見よ!これぞ真の喜び組っ!

こういうシブくてかっこいい曲で

バッキバッキに歌って踊ってくれる、由緒正しきK-popガールズグループのスタイルよ!

そしてデビュー曲「WEE WOO」

最・高!

妹喜び組らしく可愛い路線と見せかけて・・・力強い群舞で畳み掛ける怒涛の美女軍団っぷりを見せつけてくれる、

これぞKK度高しっ!

そして全員のスタイルの良さと顔面偏差値の高さ・・・

ナヨンちゃんはもちろん、

ギョルたま

だけでなく、

ミンギョンあらためロア

101に出てたときからだけど、うん!魔性の女子っぽいね!たまらんっ!

イェビン改めレナ

101ではCubeのソヨンちゃんとラップパートで争った子だね。

期待できるっ!

そして同じく101に出てたウヌちゃん。

この子は憎たらしいようで憎めない顔してるよなぁ。

さらに101で、ハッキリ物言うキャラとして悪魔の編集されていたシヨンちゃん!



うーむ、良い!喜びいっぱい貰えそう!

トドメはソンヨン

Girls Spritに出て、絶大な歌唱力を披露してたっけ。

こうしてみると、スタイルは良いわ、スキルは高そうだわ、顔面偏差値が高い、まさに

Pledis クオリティっ!

故にブサカワ成分殆ど無いので、某先輩ブログ方々で言われていた美人ばかりだとかえって売れない法則にならないか心配ですが、

ビジュアルはアフスクよりすこし個性的でレベルアップした感もあるので・・・期待できそうではあるね!

こんな大物デビューしちゃったら、もう、妹喜び組界は修羅のバトルロワイヤルやんけ(汗)

ホント、今後4強以外で勝者はいるのか?

I.O.Iバルト3国は4国になり、ますますファンの奪い合いの争いが激しくなって共倒れしそうではあるが・・・

とりあえず自分は、このI.O.Iメンボを抱えた4グループの中では・・・

推しますっ! Pristin!

さて、Pristinのアツいデビュー傍ら、

ググダンの活動も続き、

Lovelyzはようやくイェインが復活して完全体になり、

萌え度UP!

今回の曲、音源は売上ダウンでしたが、実はアルバム売上は上がってて、

いやー、この声援を聴くと、Lovelyzの底力を感じますな!

ヨチンも好調!

って、今回の活動はあまり1位を撮れなかったみたいだけど

そんな喜び組がわんさかいて、

来月からはOh My Girlちゃん達と、Girls Dayのお姉さんが2年ぶりにカムバックだとさ!

いやー、面白くなってきましたなぁ。

この喜び組の春が本格化する頃には、

列島の喜び組の皆様はまたきっと海を渡って半島へ。

いやーオイラも行きたーい・・・仕事さえなければ(泣)

以上でしたぁ。

広告
コメント
  1. 国境 より:

    프리스틴を見てると、オレンジキャラメルを思い出しますね。
    プルレディスエンタ所属なので仕方ないとは思うのですが、個人的には大当たりです。
    このまま頑張って、第二のオレキャラ&アフスクを目指してほしいです。
    全員のスタイルがいいのと顔面偏差値が高いトコは、アフスク譲りですね。

    >Girls Dayのお姉さんが2年ぶりにカむばっく
    これは楽しみです。 2年ぶりのカムバックなので「기대해」や「여자 대통령」のような
    エロセクシーな曲でカムバックしてくれることを願ってますw。
    Girls Dayのお姉さんはアラサーなので、エロ熟女&人妻な感じのMVを披露してほしいですねw。

    いいね

    • 国境さん、コメントありがとうございます。

      Pristinのメンボ達はOrange CharamelのMVにも出ていますね。
      比較的国境さん好みのグループなのではないかと思ってました。

      Gril’s Dayの名曲はやはり「기대해」と「여자 대통령」ですね!
      ソジンは完璧アラサーですので、可愛い系はキツイところもありそうですしね。
      しかし、このタイミングでイベントとかで「여자 대통령」を演ったらどうなっちゃうんでしょうかね(汗)
      曲名が諸刃の剣となりましたね(汗)

      いいね

  2. 猫じゃらし より:

    こんばんは^

    Lipbubbleの直球すぎるB級感、すばらしいですね^^
    そしてPristin、ナウンしか見てないこともあって
    メンバーの把握は1年以上かかると思ってます^^;
    美形よりも愛嬌で興味がもてれば、、

    春のペン祭りがもう始まって羨ましいけど
    金欠の為、動けませんので
    当分大人しくしてKCONから日活始動予定です^

    では

    いいね

    • 猫さん、コメントありがとうございます。

      Lipbubble、色々凝ったフレーズなど散りばめているんですが、それがあまりにも唐突なあまり、B級どストライクに感じますねw

      Pristinは101に出てたメンボが多いので顔は分かるんですが、名前が変わってしまって混乱を招いてますw

      Pristinは美女軍団が魅せる愛嬌がどれほど萌えさせるかも興味がありますが、とりあえず愛嬌好きな猫さんにはKeiちゃんのオッパヤ動画を貼っておきますねw

      先日の渡韓でだいぶお楽しみだったようで・・・羨ましい限りですw

      私は金欠以上に仕事が休めず(´;ω;`)ブワッ

      いいね

  3. 鷹狩@予想外にアッチのアクセス数が減らずに、リアルに8月に閉鎖してよいものかどうか悩みちぅ(滝汗 より:

    @の後ろの件・・・ご意見頂ければ幸いです(ガチの悩みです・・・

    >Lipbubble
    >Tren-D、Ye-A、Lay-T

    仰る通り、2011~12年あたりのB級っぽさ満載ですねw

    SPICAやL.CODE、初代EXID等 鳴り物入りで本格派がデビューした一方で

    逆ブレというか・・・

    前述の3組やTINY-Gとかも含め、こういう類いが出ては消え出ては消え・・・

    そういえば、だるシャベ子さん達も最初はこんな感じだったなぁ・・・と、

    しみじみ懐かしく拝見しました(最近はB級を追いきれてないので(汗

    >Pristin

    出来、不出来は敢えて書きませんが

    明るいけど『黒い』ですねw

    私も、たんたさんも含め

    101本編をフルで見たウォッチャーならば

    九九段の『偽善の白』よりも

    悪役イメージを払拭しようと必死なプリスの 『黒いけど、抜○るKPOP』的な

    空回り感を応援したくなるのは私だけでしょうか?

    特に・・・・・真っ黒イメージのシヨン、ふぁいてぃん!(自縛wwwww

    今夜のおまけ(ぇw

    3年前、私と竜教授との間で当時「このダンサー達を探せ!」と、盛り上がった動画を・・・

    (3回くらい視聴することをオススメしますw)

    AOAのソルヒョンといい、ヨチンのソウォン、シンビといい

    脇役でも「ちょっと待て!?」と思うくらい目立つ子は

    後々、ちゃんとデビューするもんです

    そういうトコに注目しちゃってる時点で、軽く変態なことは自覚してますが(www

    ではまた

    いじょ

    いいね

    • 鷹狩さん、コメントありがとうございます。

      2011~12年にはこうした有象無象のB級グループが泡沫の如くデビューしては消えていったと思いますが、この所、まともな事務所の大型新人のデビューが続いたせいか、こういうグループのデビューを見ると懐かしさすら覚えますねw

      ただ、Lipbubble、某ブログ様情報で知りましたが、事務所は関連会社でニュースサイトを持っていたり、意外とお金ありそうです。同事務所のWanna.Bも意外と長生きしてますしw

      Pristinメンボ達は101でダーティーなイメージついちゃった子も何人かいますが、I.O.Iの僅かな活動期間を一時期7人で過ごさせた元凶となったある意味裏切り者wの他3グループより、その期間デビューせずに義理堅く耐えた事もあって、むしろ応援したくなりますねw

      まぁそんなPledisは今年は、101の男子版でNu’estを参加させるなど、昨年のMBK並の鬼畜っぷりを見せておりますがw

      頂いた動画は、Pristinとセブチのメンボがわんさか出てきますねw

      バックダンサー時代からメンボをチェックする鷹さんと竜さんの先見の明を尊敬しますw

      アチラのブログの方は、閉鎖せずに置いておくのも良いかと思われます。

      自分も今でもアチラの昔の記事を度々読ませてもらってますので(笑)

      閉鎖される前に、面白かったアチラの記事を保存しとかねばと思ってた次第です。

      あとアチラのブログの国境さんのコメントも語録としていつかまとめたいですねw

      そういえば最近、昔よく読ませて頂いていたぶぶごるペンの某ブログ様が2年ぶりにブログを再開して楽しませてもらってます。

      アチラのブログもしれっと月イチもしくは季刊くらいで続けるのも如何でしょうかw

      いいね

  4. 通りすがり より:

    >Girls Dayのお姉さんが2年ぶりにカムバック
    衣装がださ~い!

    ユラには是非とも、Female PresidentのM/Vで着てた肌色衣装でステージパフォやって欲しい。。

    いいね

    • 通りすがりさん、コメントありがとうございます。

      衣装がダサいのは・・・いえ、昔っからだった気が(汗)

      とは言え、Female PresidentのM/Vの肌色衣装は最高ですね♪

      もっと美脚を(*´Д`)ハァハァ

      いいね

  5. 国境 より:

    The Showに出演したGirls Dayは完全に満足組になってましたね↓。

    再生時間0;28~0;29で「マ〇コに」、再生時間1:06~1:08で「マン毛、アディヨス」って空耳が聞こえますw↑。
    スペイン語で「アディヨス」は「さようなら」って意味なので、「マン毛、アディヨス」ってことはパイパンになるということですねww。
    Girls Dayとバックダンサーの生脚はエロセクシーですねw。
    The Showのカメラアングルって、エロ目線を意識して撮影してるから好きですw。

    I’ll be YoursのMVのミナがAV女優の中森玲子にソックリで驚きましたw。 
    I’ll be Yoursは「기대해」や「여자 대통령」のような刺激はありませんが、米国のストリップ劇場の中で流れてそうな曲っぽいので高く評価してます。

    Brave Girlsの「롤린」も米国のストリップ劇場っぽい曲で自分的には大当たりなんですww↓。

    また、色っぽいチェアプレーがたまらんですw。
    男性ペンを椅子にして、SMクラブみたいな感じのライブしてほしいですね。
    最近の女性K-POPは LAYSHA 化してきて、いい傾向ですww。
    ラブリーズが LAYSHA 化してきたら、ウレシイのですがww。

    いいね

    • 国境さん、いつものノリのコメントありがとうございますw

      また空耳発掘してきましたね~。

      アディオスとさよならされても我々はソレを確認する術がありませんので残念でしたね~。

      Girl’s Dayのメンボの生脚は素晴らしいですが今回はダンサーも良い脚揃えましたね~。

      中森玲子は似てるかと言われるとちょっと同意出来かねますw

      取り急ぎ曲調は洋モノのソレ系な雰囲で満足組路線、まいっか的なノリなので、モウちょっと満足組路線なら見せ場が欲しかったですねぇ。

      ぶぶごるの満足組傾向は前作からなのですが、国境さん大好きなチェアプレーは背面から見るのが良いという噂です。

      お姉さん組は満足組化が増えてきましたが、かと言ってまだLovelyzはその路線に進むのは早すぎますw 

      そんな暁にはLOVELINUSが暴徒と化してウリムエンタを焼き払いに行くでしょう(汗)

      いいね

  6. 国境 より:

    >チェアプレーは背面から見るのが良いという噂です。
    大変貴重な情報を教えていただきありがとうございます。 
    早速、「Brave Girls Rollin Dance Practice Video (Back ver.)」を何度も再生して
    ぶぶごるメンボの尻、ショーツライン、尻のワレ目、セクシーな背中、乳の谷間、ワキ、汗の匂いなどを注目して見ておりますw。
    このような、アングルを変えたMVはずっと見たかったんですよ。
    今まで「あればいいのにな~」だけの妄想の世界で終わってたので、実現してウレシかったです。

    Back verのカメラの動きはAVっぽくて最高w。 メンボの身体に近ずいての撮影は、香水の香り、汗の匂い、尻やマ〇コの匂いまで感じられて最高です。
    メンボの大きな尻が迫ってくるとこは、思わず顔をPC画面につけてしまいそうになりましたww。 バーチャル顔騎体験ができます。
    今後、K-pop女性アーティスト全員に、Back verとSide verと下から上を覗き見るアングルverと床下から天井を見るアングルVerなど、いろんなアングルで撮ったMVを動画サイトにアップしてほしいですね。

    今後、チェプレーで扱う椅子に「スケベイス」を加えてほしいですw↓。
    再生時間2:10からメンボがいろんな椅子に座って今後のチェアプレーについて語ってますが↓、

    なぜか、スケベイスがないので残念。 ピンクの折り畳み式椅子なんて安定感ないので、「今すぐにスケベイスを使ってください」と再生時間2:37当たりで指示してしまいましたw。

    今年の女性K-POP界(お姉さん組)からは、目が離せませんね。

    いいね

  7. 国境さん、満足いただけたようでなによりです。

    注目ポイントがピヨンテとしてフルセットどころか、匂いまで感じられるのは正に国境さんの人智を直越した能力ならではですねっ!

    やはり360度のアングルでグリグリ見れる動画があると良いですねw

    ぶぶごるのそんなアングルの撮影現場の応援に参加したことあるのですが、結局その動画はお蔵入りしたのか、一度も見たことありません。

    KBSで撮影したんですが、職員が(:.;゚;Д;゚;.:)ハァハァするだけの動画になってたら勿体無いですw

    ところで南朝鮮にもスケベ椅子ってあるんでしょうかね(汗)

    いいね

コメントする(詳細入力、ログインは任意です)

以下に詳細を記入するか、アイコンをクリックしてログインしてください。

WordPress.com ロゴ

WordPress.com アカウントを使ってコメントしています。 ログアウト / 変更 )

Twitter 画像

Twitter アカウントを使ってコメントしています。 ログアウト / 変更 )

Facebook の写真

Facebook アカウントを使ってコメントしています。 ログアウト / 変更 )

Google+ フォト

Google+ アカウントを使ってコメントしています。 ログアウト / 変更 )

%s と連携中