月の終わりはStellarちゃん(ブラジルの星)

Posted: 2017/03/31 カテゴリー: K-POP, Stellar
タグ:

皆様、お元気でしょうか?

今月もやってまいりました。このコーナー。

最近、このブログも更新が滞っているせいか、毎月の定例記事ばっかやんけ(汗)

って気もしてきますが(汗)

そんなツッコミはさておき、今回もStellarちゃんのネタを振り返ってみましょう。

・Webドラマ 手の痕跡

ヒョウンちゃんがヒロイン(元T-araのファヨンちゃん!)のお友達役で結構レギュラー的なポジションで出てます!

ストーリーは・・・もともとWeb漫画の作品をドラマ化したものらしいですが、

冴えない主人公がある日、他人のSMSなど文字メッセージを見ることが出来る特別な携帯盗聴器を手に入れて・・・というコメディらしいのですが・・・

オイラの朝鮮語力ではとんと話の内容が理解できませぬ(泣)

ガヨンちゃん、ミニちゃん、ユリちゃんら他のStellarメンボも第2話に出てきますので、要チェキです。

・ラジオガヨン

週末の夜はラジオガヨン!

今月はミニちゃんも何度か登場。

こういう事も初めてだったのでちょっと嬉しかったりして(*´∀`*)

ミニちゃんはPeriscopeやインスタライブで別途招集をかける事が多いみたいです。
(いつも間に合わない(泣))

まだまだ話していることが自分の朝鮮語力ではわからないので(泣)

勉強頑張ります( ゚д゚ )クワッ!!

・STELLAR in Osaka!

ってこちらは既にネタにしてきましたが、2日めのサイン会が神イベント過ぎたようで・・・数々の生ものが水揚げされてきていて、その様子が伺えます。

しかし、肝心のコンサートの内容はどうだったんでしょ(汗)

って所はしっかりStellar_Japanさんがレポして下さってました!ありがとうございます!

ステラが大好きやねん「ステラ大阪公演」レポート!

今回はお花が二つもっ!

観客は100人弱と前回の新大久保より少なかったみたいです。

ダルシャベ子さん達の来日と被ってそちらへ行かれた喜ばされ組の方々も多かったせいか・・・

その分、Stellarが大好きやねん!な、方々が集まって、交流も深まったとか。良いなぁ。

そして衣装は新大久保の夜公演の衣装の赤バージョンと・・・

新大久保の昼公演の衣装の安心仕様

うん、安心だね!誰だ、残念がっているのは

Twinkleのミニ姫様への献上物も沢山♪

最近、ミニたんも献上物の認証ショットが増えてきたので・・・

インスタに写真がアップされる度に認証されて悶ているTwinkleの方々も多いかもしれませんね♪

そして自分もますます献上したくなっちゃったりしてw

・ヒョウンちゃん、ユリちゃんの誕生日~!

미리 생일케이쿠~ #🎂 #ありがとうございます #오사카

A post shared by 효은 (@hyoni_0316) on

二人の誕生日の日にはTwitter、Instagramで素敵な写真が溢れ出ました。

そして誕生日が近い二人、最近、とっても仲良し!

ヒョンユルアカウントまで出来てインスタ写真やYoutube動画が。

こ、このオッパヤは・・

萌えぇぇぇェェェエエエ!

あ、この曲の元ネタについてはこの記事に詳しく書かれていますのでご参考を。

SNSで人気のSEENROOT「Sweet Heart(オッパヤ)」とチャート逆走ヒットの新しい形|MuMuMag

・Stellar ブラジル公演~!

そしてついに迎えました、ブラジル公演!

私は流石に追っかけられませんでしたが(汗)

片道でも2日がかりの移動でかなりお疲れだったようで・・・

ガヨンちゃんはぐったり(汗)

#포르탈레자 #fortaleza #brazil

A post shared by 효은 (@hyoni_0316) on

でもヒョンユルの二人は元気w

初日はフォレンツァでサイン会

うぉっ結構な人の数!

もちろん生もの取り放題!

こうしてみると女性ファンの方が多いみたい♪

翌日のサンパウロまでの間は色々街を散歩したり、海を見たりして楽しんだみたい♪

힘들게 온 보람이 있는만큼 #아름답다

A post shared by 스텔라 민희 (@juminhee) on

そして時差ボケで中々眠れなかったヒョウンちゃんw

そして、迎えたサンパウロのコンサートの方は・・・こちらのサイトに詳しいレポが乗っていました!

Stellar “mozão” conquista os brasileiros com muito carisma, energia, funk e samba no pé em sua passagem pelo país

会場は結構大きめな所でなんと!700人もの人が集まったみたい(汗)

そして衣装は日本のイベントでも未公開のあの、赤いVibrato衣装っっ!

キタ━━━━(゚∀゚)━━━━!!、

Sting、
ポンポンウロッソ、
シンデレラ、
Study、
Insomnia、
Guilty、
Marionette、
Vibrato、
Love Spell

代表曲は全て網羅し、

ステージにお客さんを上げて踊ったりーのラテン仕様のイベントっ!

凄い盛り上がり!凄すぎる!(´;ω;`)ブワッ

もう感動しか無い。

昨年から何度も小規模ながら単独コンサートを行ってきたStellar。

最大の集客だったコンサートは、本国ではなく、日本でもなく、なんとこんな地球の裏側のブラジル、サンパウロだったとはっ!
最も盛り上がる慰問公演は除いてw

もう、誰しもが思いもしなかったでしょう。

ブラジルでコンサートやろうと考えた方は凄すぎっ!

ブラジルも人口は何気に日本より多いし、若者も多いし、

普段なかなかK-POPのコンサートなんて本国から遠くて無いから、

もしかしたら、ただただK-POPに飢えた人々が多いせいなだけなのかも・・・なんて思ったけど、

そんな事以上に

こんなに熱心にサインの準備をしたり

こんな横断幕で迎えちゃったりして

ブラジルのペンはアツすぎて感動するよ(´;ω;`)ブワッ

このコンサートの成功を始めに、Stellar達が自信をつけて、もっと世界に羽ばたくような、Bigなアーティストへ進歩する事を・・・切に希望します

Stellarは半島南に収めておくだけでは勿体無いっ!

Stellar ハジ \(^o^)/マタ  ですぞ!

2010年、11年デビューのお姉さん組達が、世代交代の波にに揉まれて、元気がなくなりそうなこのご時世、

デビュー7年目にして、かつてない輝き始めたStellar、

次回のカムバックでは是非ブラジル行ってBigになってきた姿を堂々と見せつけて欲しい!

そして、世代交代なんて関係ない!

己の色で眩しく輝いて欲しいっっ!

以上でしたぁ。

広告
コメント
  1. つんこ より:

    ブラジル!!!
    ステラよ、どこまで飛んでいくんだぁ
    しかしユリたんはブラジル顔?なのでとてもよいと思います

    献上の品…ヴィトンですかw
    ガチじゃないですか、これは!
    すごいパトロン付いてるなぁ

    そのうちたんたさんもぼのぼのがエスカレートして
    ボルボとか贈っちゃう日が来るのでしょうかw
    果てはステラの七年目の上げ潮に乗ってブラジルまで生ものの遠洋漁業に船出していく日がやって来るのでしょうか!
    今後のステラ同様に楽しみですw

    いいね

    • つんこさん、コメントありがとうございます!

      >ブラジル

      ユリたんの濃い顔はブラジルでも一番違和感なかったですねw

      ブラジルではメンボの中で一番元気だったようなw

      前世、ブラジル人だったんでしょうかw

      >献上の品
      最近、ミニたんへのソンムルのガチ度が増してきているようでして・・・列島でオジサマペンも増えたことですし(汗)
      また、ミニたんが、ヴィトンとかソンムルお気に入りが如くチラ見せしてくるもんですから(汗)

      貢がせるファン調教を心得ているようで恐ろしいですw

      私もうっかりぼのぼのがボルボにならないように気をつけます(汗)

      いいね

  2. 国境 より:

    >こ、このオッパヤは・・
    ヒョウンの乳の膨らみに目が行ってしまうので、「オッパヤ」ではなく「オッパイ」に
    曲名を変更してほしいですねw。

    ブラジルといえば、女尻大国ですよね。 毎年、美尻コンテストも開催されるぐらいなので、
    ステラもブラジルの美尻コンテストに出場して美尻大賞を受賞してほしかったです↓。

    今年半ばに、ステラがカムバックした際、ブラジリアンナイズされたステラメンボたちは、
    オンドンギ露出に目覚めるかもしれませんねw。
    アップ動画の「Stellar In Brazil • São Paulo – 170326 [all my Instagram stories/snapgram」の再生時間4:11~4:55で、美尻コンテストの予行演習のような尻ふりをやってるので、コンテスト出場の可能性は高そうですね。

    >Bigなアーティストへ進歩する事を・切に希望します!Stellarは半島南に収めておくだけでは勿体無いっ!
    同感です。포르테라자でのペンサイン会は今後も継続するそうなので、サイン会をきっかけに世界中にペンをつくって、できれば、南米アダルト系のイベント(Miami Beach Dance Party)などへの出場誘いもあればうれしく思います。

    >Webドラマ 手の痕跡 オイラの朝鮮語力ではとんと話の内容が理解できませぬ(泣)
    再生時間5:08あたりで、「ペーウン ピュンテだ 배운 변태 다」と聞こえるので、変態行為を学んでなんかヤバいことをする計画を立ててるのだと思います。(空耳朝鮮語の勝手な妄想ですw)

    >赤いVibrato衣装っっ!
    情熱の赤色ですね。ステラの熱いメッセージが伝わってきますね。

    いいね

  3. 国境さん、コメントありがとうございます。

    >美尻コンテスト
    こういうのがブラジルスタンダートと思うと、Stellarのセクシーもむしろフツーか可愛いものなのかもしれないって感じになりますねw

    なるほどStellarがブラジルで受け入れられやすいわけです(違

    そしてStellar達もセクシーが無罪な雰囲気のブラジルの空気を吸ってさらなる自信をつけて欲しいところですね。

    ユリちゃんはブラジルの気候に合いそうなので、いずれ、Miami Beach Dance Partyでノリノリで踊ってる時代が来るかもしれませんw

    手の痕跡のドラマは主人公は結局ピヨンテらしいのでそれは空耳ではないかもしれませんね。

    いいね

  4. 鷹狩@どちらを優先させるか・・・そこが問題だ(溜息 より:

    引退後、ステラ情報はたんたさんからの提供が全てな鷹狩が来ましたよ(笑

    ガヨン姉は、目元メイクが地味な方が艶っぽく見えますね♪

    良い、良い♪

    さてさて・・・

    「PPAP」といい、「오빠야」といい
    今の世の中、何が流行るか本当に解らないモノですが・・・

    最近「오빠야」のことを書く発信者が増えて、ひとつ気になることがあったので

    今夜はその「気になった話」を(ぇ

    たんたさんのブログのファンの方々には、

    現役のマニア系ブロガーさんや、情報発信系SNSの管理人さんも多くいらしているようなので

    お目に止まって参考になれば・・・と、ちょっと書いてみますね

    アメブロや、ツイ、FB等はYつべの「共有」からアイコンをワンクリックで

    動画を貼り付け出来るのでとても便利なのですが

    最近は、スマホで撮影したデータを動画サイトにアップする人が増えたせいか

    こういう再生画面が多くなっています。

    「両脇の黒いトコがウザいけど・・・仕方ない」

    と、思っている現役さんが居たら次の方法をお試し頂けると・・・

    ブログやツイに貼るつける際に表示される英数字の羅列(貼り付けコード)の中で

    ≪width=”560″ height=”315″≫ 

    ↑ この部分が、貼り付け画像の画面の大きさを指定しているコードなのですが

    「560」「315」の数字が画面の大きさを決めている数値コードなので

    この部分を手動で書き換えれば、横表示の画像を縦表示することが可能です。

    殆どの縦動画は、≪9:16≫で撮影されていますので

    それぞれ同比率の数字に書き換えさえすればどんな大きさでも可能なのですが

    例えば、コードの数値の「560」を「297」に

    「315」を「528」に書き換えますと・・・

    動画自体は非常に見やすくなるわけです♪・・・・が!(ぇw

    動画が見やすくなったからいいか?というと、一概にそうも言えないのが難しいところで

    記事全体のバランスを考えると

    動画を横画面560サイズにして、貼る画像やキャプチャ等も横幅560に加工し統一

    そんな、「全ての横幅が揃っているエントリー」の方が仕上がりがスッキリしており、

    ストレス無く読むことが出来る・・・という利点もあるので

    動画の見やすさか?記事全体の見易さか?

    記事の内容や動画の重要度など、そこをどう判断してチョイスするか?

    ・・・などと、気を使い出すと私のように病むのでw

    現役の皆様はほどほどに(笑

    現役の皆様のエントリー作成の苦労と苦悩をリスペクトしつつ

    老兵は、ただ病むのみです(自爆www

    ではまた

    いじょ

    いいね

    • 鷹狩さん、コメントありがとうございます。

      最近、Stellarペンの活動に偏重していて、ブログもそのうちStellar専用ブログになりかねない勢いです(汗)

      StellarがMarionetteを演っていた3年前頃には考えられなかったナニコレな状況ですがw

      ガヨンちゃんは、すっぴんに近いナチュラルメイクも素晴らしいです♪

      そして写真で撮ると一番死角が少ない子という事が解ってきました。

      他メンボ達は角度によっては映りがイマイチな事もあり・・・おっと、発言がカメ子さん的になってきました(汗)

      動画の貼り方の情報、ありがとうございます!

      非常に参考になりました!

      貼る時のサイズが指定できるのは何となく知っていたんですが、縦長に切るという発想はありませんでした。なるほどです!

      縦画像は埋め込むと一時期Youtubeの仕様かサムネが逆に上下切れたりして、ホント見栄えが悪かったんですが、コレにて一件落着しそうです♪

      Fancam巨匠の縦動画も心置きなく貼れますw

      いいね

コメントする(詳細入力、ログインは任意です)

以下に詳細を記入するか、アイコンをクリックしてログインしてください。

WordPress.com ロゴ

WordPress.com アカウントを使ってコメントしています。 ログアウト / 変更 )

Twitter 画像

Twitter アカウントを使ってコメントしています。 ログアウト / 変更 )

Facebook の写真

Facebook アカウントを使ってコメントしています。 ログアウト / 変更 )

Google+ フォト

Google+ アカウントを使ってコメントしています。 ログアウト / 変更 )

%s と連携中