春の喜び組祭りが予想以上に山盛りな件について

Posted: 2017/04/07 カテゴリー: CLC, DreamCatcher, EXID, Girls Day, Girls Girls(ヨジャヨジャ), K-POP, Pristin, Stellar
タグ:, , , , , ,

こんなアフォなツイートしてる間に、世間はすっかり4月だよ!新年度だよ!

新入生やら新社畜社会人やらワラワラといる中、南の喜び組の活動は、もう

春真っ盛り

しかし、4月の週末はアレやコレや仕事関係のイベントが入り、平日もクソ休めない日々が続き・・・もう2ヶ月以上、半島南に行けてないのかと思うと・・・クッ……Pristinが見たい、Lipbubbleが見たい(泣)

サイン会で生もの採取して(*´Д`)ハァハァしたい(泣)

いや、もう既にPristin、かなりのツムツムしないと行けないくらいの人気らしいですが(汗)

5月は我らが1号さん、2号さんの来日が無事決まり・・・

ヤタ━━━━━━ヽ(゚∀゚)ノ ━━━━━━!!!!

しかもHEIZEたんまでっ!

こ、コレは大好物が一気に味わえるかっ?

って思ってたら1号さんから招集かかりましたので・・・

誰だ?Pristinが見たい、CLCが見たい、HEIZEが見たいなんて言っている輩は?俺だw

Twinkleの一員として・・・

本編など無用で直行致しますっ!(`Д´)ゞラジャー!!


と、列島での喜び組祭りはそれはそれはwktkなんですが・・・

半島の喜び組祭りはもう既にヤバイんですってば(滝汗)

ぶぶごるは今週で終わりだけど(泣)

Pristinだけでなく、

Girl’s Day姉さん達もカムバックするわ

かろうじて1位、Getぉぉ!

列島の喜ばされ組の皆様もDAISUKIなOMGちゃん達もカムバックしましたし・・・


なかなかOMGのオリジナリティ出てる曲。
・・・OMG、やはりFUTOMOMO界の逸材と言われたビニたん、アリンちゃんは良い!

良いけどやっぱり르리ぃな後ろめたさあるし(汗)

最近はやはり・・・

ユアたんっ!ユアたんっ推しでお願いしますっ!

ああ、あまりにお人形さんチックなビジュアルが故、かつて

生きた南◯一号

とか言ってしまってサーセンw

やはりこの胡散臭い程の現実感無いビジュアルが素敵すぐるっ!

・・・しかし、MPD・・・ユアたんの単カムだけ無いとか・・・舐めとんのかっ!(#゚Д゚)ゴルァ!!

ってそれはさておき落ち着いて・・・

今度こそ、Lovelyzを超え、妹4強に追いつくか? ファイティン!

Dream Catcherなんでもうカムバック! 

良いね!カッチョ良い!
このスピード感でカムバック!その意気や良しっ!いてまえっ!

しかし今回も衣装が若干残念だけど(汗)MINX時代のはみぱんスタイルが懐かしいw

それでもこの路線で攻めるのは・・・大賛成なので応援したいっ!

そして、EXIDはソルジ抜きでカムバックっ!

ハニたんも保母さんも歌える子なのでファイティン!

・・・・っと、ええ。ここまでだったらまだ良いんです。これでも、もう十分山盛りなのに・・・。

(´゚ω゚):;*.’:;ブッ

Wa$$up、結局、4人でカムバックするのかっ!

ナダいなくてどうすんだよっ!って感じなんですが、逆にどうなっちゃうのか気になる所w

そして、さらに・・・

ヨジャヨジャのミソ、初のソロアルバム出撃予告

;`;:゙;`(;゚;ж;゚; )ブッ

ヨジャヨジャっ!

キタ━━━━(゚∀゚)━━━━!!、


しかもミソのソロっ!

これはwktk過ぎるw

自分の想像の斜め上を行くカムバックだよw

そして、番組活動以外では・・・ミリオレのシンバルでは最近はBP RANIAがレギュラー化しとるし・・・

BP RANIA、かつてのRANIAは忘れて、改めて見ると、この子がヤバイ(汗)

シンバルの主旨通り、巨匠達が掘り当ててます(汗)

トドメは・・・

MOMOLANDっ!

カムバックだよぅ!

4月末っ!

半島はもう、こんだけの喜び組がわんさか活動する状態・・・

なんと言う楽園

 ゚(゜∀。)ワヒャヒャヒャヒャヒャヒャ

行くしかねぇ行くしか( TДT)

GWに入ると大統領選挙で音楽番組の放送無くなっちゃったりするのかもしれないけど・・・

僅かでもこの祭りを味わいたいっ!

なんとか行かせてくれぇ・・半島に(泣)

以上でしたぁ。

毎月恒例の記事は次回で♪

コメント
  1. 国境 より:

    >BP RANIA、かつてのRANIAは忘れて、改めて見ると、この子がヤバイ(汗)
    アップ動画の혜미のチッケムを見てコイてしまいましたw。 これはエロいですね!!
    ミリオレアングルのチッケムは、神ですねw。
    今後は、乳をチラ見せする際、ノーブラになってほしいww。
    あと、혜미のショーツラインが見えないのですが、ノーパンの可能性大ですねw。
    ズボンの色が白なので、ノーパンなら聖水や経血のシミ、マン毛の黒色が目立って見えそうですね。
    ノーパンだと、↓こういうミニスカ衣装でのライブのときマン○が丸見えになるので、ノーパンまたは紐パンライブ開催を目指してほしいです↓。

    Wa$$upは肌露出しまくりでのカムバックを望みます。ミソの衣装を見るかぎりでは、期待大ですね。
    あと、EXIDのカムバックも楽しみ。 EXIDは危険なエロゾーンへ足を踏みいれた感じのMVになってそうでドキドキしますw。 
    마薬やりながらオナ〇ーやってる感じというか、ちょっと言葉で表現するのが難しいですが危険なエロをMVで表現してほしいです。

    >生きた南◯一号
    南極一号といえば、ダッチワイフ、ラブドールですね。こういうネタ好きですw。
    ユアたん、観測隊のおかずにされてそうですねw。

    >サイン会で生もの採取して(*´Д`)ハァハァしたい(泣)
    サイン会や握手会のとき、握手(接触)できる女体部位を選べるシステムを導入してほしいです。
    たとえば、CD2枚購入でメンボの足や太腿を触れる、5枚購入でメンボの胸に手をあて心臓の鼓動を手で感じれる(ただし、乳は触ってはいけない)、10枚購入でメンボからキス&接吻してもらえる など、もっと生もの採取の種類を増やしてほしいです。

    >ぶぶごるのRollin’の活動は今週で終了らしい
    自分にとって、残念な知らせでした。 せっかくエロいバックアングルでの
    MV出してイイ感じだったのに。
    ぶぶごるの後継ぎは、BP RANIA にやってもらいたです。

    >列島の喜ばされ組の皆様もDAISUKIなOMGちゃん達もカムバックしましたし・・・
    OMGちゃんやMOMOLAND、Lovelyzのカムバックはエロを除いて癒しを与えてくれる
    ので、世界情勢が揺れまくってる昨今、ホッとできますね。

    Dream Catcherの曲は、戦隊モノのテーマ曲にも聞こえるので、Dream Catcherメンボは戦隊ヒロインになってほしいですね。
    イルボンの「ガールズ・イン・トラブル スペース・スクワッド」を目指してもいいかもw。

    いいね

    • 国境さん、コメントありがとうございます。

      혜미たん、この子ヤバイですよねw

      良いチッケムありがとうございます。

      自分もお世話になれそうですw

      例のラインはこういうタイトな衣装の時はフツー見せないようにTとか履くんじゃないですかね?

      たまに思いっきり見えてしまっているとそれはそれで(ry

      >마薬やりながら
      相変わらず想像力逞しいですねw

      >一号
      国境さん大好きなお人形ネタでした~w

      >サイン会
      ハイタッチ有料とか・・・そういうサイン会イベント、よくよく考えると、日々けしからん事考えている方にはそう思ってしまうおかしなシステムですよねw

      エロい目線だと、フツーにもっと上は無いのかw って思っちゃいますよねw

      しかし、ハグ会とかあったりするのを見ると、あながち無くな無いのかも(汗)
      ただ、その場合のお値段は国境さんの想像以上かもしれませんぉ_(:3」∠)_

      >BP RANIA
      もっと注目すべきでした。ティエちゃんがいなくなったショックとよくわからない外人選手のせいでちゃんとした評価ができなかった自分、反省ですw

      >戦隊モノネタ
      某グループによりオワコンになりましたので、手を出す時は慎重にwですねw

      いいね

  2. 猫じゃらし より:

    こんばんは

    ごるずでいが1位取りましたね^^;
    5人組で初日活時は見に行ったものの、
    今では冷めてしまって興味がなくなったGGなもので
    曲を聴いても売れているのが不思議に思ってます^^;
    痛いじじぃの偏見です^^;

    KCONは初日のPristinは平日なので諦めるしかないのですが
    2日目のぴんくのミグリから参加予定ですので、
    CLC、すてらはラッキーです^
    そこから新大久保移動はちょっとMカとの天秤で悩みます^^

    おまがのユアはツケマを付けてるときとイメージが全く違いますよね^
    どっちがいいかは好みですが、当時の南極時代もじじぃはアリでしたよ^^

    では

    いいね

    • 猫さん、コメントありがとうございます。

      ゴルデが我々アイドルファンからすると2年もご無沙汰してまだ売れてるっ?

      って思っちゃいますが、南の世間の一般的な認知度はやはりまだかなりあるし、その辺は妹グループ達はまだまだな状況なんじゃないのかなぁ、とそう考えています。

      イベントが被ると悩みますが、猫さんの推しを考えると2日本編は見たほうが良いんじゃないですかね~。

      ユアたんは雰囲気変わりましたね。南極感は減りましたw

      いいね

  3. ken より:

    南◯一号にワロたwww

    いいね

コメントする(詳細入力、ログインは任意です)

