ご無沙汰しております

Posted: 2017/05/10 カテゴリー: お知らせ

皆様、ようやく半島から帰還しました(汗)

この所、ブログの更新が大変滞ってしまってサーセン(汗)

例の定例記事もすっぽかしておりますが、書かねばならないネタはわんさかあるため(汗)

遅ればせながら逐次UPして行く予定ですのでよろしくお願いします。

次回のネタは月末のハズだった1号さんネタですがビックなイベント2本立て。

そして月初の売上まとめはまだGaonの先月の月間チャートが出てませんので今週末~来週頭の予定。

そして、半島での長い旅の記録をUPしていく予定ですので長い目で見まもって頂ければ(汗)

引き続きよろしくお願いします~。

コメント
  1. 国境 より:

    たんたさん、お帰りなさい。
    半島の長い旅の記録記事楽しみです。

    나쁜여자BARの写真がアップされてるのですが、나쁜여자BARへ行かれたのでしょうか? 
    BARの中で、로즈퀸のような姉ちゃんたちと一緒にオッパブのようなエロいお遊びをしたのでしょうか?
    나쁜여자と言うぐらいですから、ドS痴女のような女性がたくさんいたのでしょうねw。

    >これぞミリオレ感wツッコミ所含めてすばらしき件w いざ聖地へ
    生の聖地は迫力ありますねww。 なぜか、誰もいないステージだけの写真を見ただけで勃ってしまいましたw。
    에이시드の生モノ採取はどんな感じでしたか?
    自分は、現地へ行けなかったので、このときのライブ動画を見ながら彼女たちの身体の匂いを想像するのが日課になってますw↓。

    自分はこの目線アングル&距離のチッケムが好きなのですが↑、たんたさんは、この距離&アングルで彼女たちを撮影できましたか?
    風向きによっては、彼女たちの匂いを感じられそうな距離ですよね。
    しかし、この日にかぎって、あの肌色スケベ衣装着てないなんてチョット残念ですよねw。
    いつもの肌色スケベ衣装だったら、바바BABAのヒョアのようにメコスジがこんな感じでキレイに見られたハズ↓。

    今後は、피피엘や로즈퀸や플윗미のように女体ラインや尻肉を強調したスケベ衣装を着てライブしてもらえるように에이시드にお願いしないといけませんねw。

    에이시드の흔들어の歌詞の一部、「흔들어」部分が空耳で「糞泥 / ふんどろ」や「糞(ふん)ヌードル」に聞こえてスカトロ・エロスを感じれて興奮しますよ。
    에이시드メンボたちが、スカトロプレーをしてると妄想するとエロいですw。

    いいね

    • 国境さん、早速のネタの食いつきっぷりw あざすw

      나쁜여자BARは看板見る度に国境さんと同じような妄想が止まりませんので一度は行ってみたいのですw

      에이시드の生モノ、それはそれは如何にも感満載で、満足の限りでしたw

      詳しくはブログにUPしていきます♪

      貼っていただいた動画を撮るポジションは昼から埋まっているんですわw

      そして巨匠たちの定位置なので素人の私にはその位置での撮影は出来ませんw

      それにしても満足組のオリジナル曲は、흔들어とかそんな歌詞ばっかですね。

      ええ。そんなんだから良いんですがw

      いいね

コメントする(詳細入力、ログインは任意です)

