月の初めはStellarちゃん①(生放送だよ全員集合)

Posted: 2017/05/10 カテゴリー: K-POP, Stellar
タグ:

だいぶ遅くなりましたこのコーナ(汗)お待たせいたしました。

今回のお話は

・ラジオ in ガヨンの公開放送

・Stellarの慰問公演

の2本立てでございます♪

またまただいぶ長いのでご容赦下されw

さて、始まりは先月、月末の渡韓はどうするかな~wktkなどと考えている最中のある日こんなツイートが。

Σ(゚Д゚;エーッ!

何ですか?このイベントわっ?

どうもラジオ in ガヨンをしっかり聴いているリスナー様達には周知の情報だったらしく、

ラジオ in ガヨンをしっかり聴けてない自分はまさに寝耳に水でございました(汗)

ラジオ in ガヨンが公開放送とな・・・そしてもしかしてもしかして・・・ミニたんも友情出演したりするのか?

どどど、どないしよ(汗)

って考えているうち、気づいたら参加の申請の時間が過ぎていて(汗)

慌てて申請するも先着30名の枠には入れなかったらしく、補欠4番というお知らせが、ガヨン様自ら来ました。

04/20 (木) , 2:08

RE: 공개방송 신청
김가영

안녕하세요.
‘라디오 in 가영’ 공개방송 참여에 신청 해주셔서 감사합니다.
아쉽게도 Tanta 님은 예비 4번입니다.
혹시 여유 자리가 생기면 생기는 즉시 연락드릴테니
확인 부탁드립니다ㅠㅠ 감사합니다

そう。このイベント、なんと事務所関係なく、ガヨンちゃんが自前でやるイベントなのですTT

参加の申請してくれた方に夜中まで一件、一件メールをしていたのでしょう。:゚(。ノω\。)゚・。

なんという行動力。そして何もしない事務所(泣)

そんなガヨンちゃんの健気な活動に心を打たれつつ、参加できない事に(´・ω・`)ショボーンと諦めつつありましたが・・・

その週の金曜日夜6時に・・・

キタ━━━━(゚∀゚)━━━━!!

안녕하세요. ‘라디오 in 가영’ 입니다.
공개방송 정원을 늘리게 되어 함께 할 수 있게 되었습니다.^^
Tanta 님 번호는 39번 입니다.

なんと補欠合格!

そして参加案内が!

아래는 공개방송 안내사항 입니다.

2017년 4월 23일 일요일 낮 12시에 방송 시작이기 때문에
오전 11시 30분에 번호 1번부터 차례대로 입장 할 예정입니다.
1층 문을 11시 30분에 열어드릴테니, 죄송하지만 밖에서 대기 하시다가
안내 해주는 친구를 따라서 번호대로 엘리베이터를 타고 7층으로 오시면 됩니다.
7층에 오셔서는 번호대로 앉고 싶은 자리에 착석하시면 됩니다.
11시 30분에 1번부터 입장인데, 입장 시간에 계시지 않으면 맨 뒷 번호로 바뀌는 점
참고 부탁드립니다.

서울시 강남구 테헤란로 22길 9, 아름다운 빌딩 7층 (쿠퍼숍)
(서울시 강남구 역삼동 736-40, 아름다운 빌딩 7층)
* 역삼역 3번 출구에서 도보 2분 거리입니다.
* 혹시 몰라서 지도 사진 첨부해 드렸습니다.
* 8층에서 7층으로 변경 되었으니 착오 없으시길 바랍니다!!!
* 대기는 1층에서 하시다가 안내를 받고 올라오시면 됩니다.
죄송스럽게도 마땅한 대기 장소가 따로 있지 않으니 너무 일찍 오시진 마세요 ㅠ.ㅠ

# 사진/영상 촬영 가능합니다만, 촬영에만 집중하지 마시고 방송에 더욱 집중 해주시고 함께 해주시면 감사하겠습니다.
# 동시에 브이앱 생방송으로 진행되기 때문에, 다른 음성이 들어가면 곤란합니다.
​따라서 방송을 켜놓고 보셔도 되지만, 소리를 꺼주시거나 이어폰을 꽂아 주시기 바랍니다.
# 하트 누르시면서 보셔도 좋습니다 *^^*
# 한쪽에 간단히 커피가 준비 되어 있으니 마음껏 드셔도 좋습니다. 하지만 다른 분들과 함께 이용하는 것이니 매너 사용 부탁드립니다.
# 7층 입구에 있는 ‘가영이에게 궁금한 점이나 하고 싶은 말’ 코너에도 많은 참여 부탁드립니다.

그럼 마지막으로!
2017년 4월 23일 일요일 오전 11시 30분에
서울시 강남구 테헤란로 22길 9, 아름다운 빌딩 1층으로 오시면 됩니다.
(서울시 강남구 역삼동 736-40, 아름다운 빌딩 1층)

감사합니다. 일요일날 만나요 ^^

うん。

・待機場所が無いからあんまり早くこないでね♪

とか

・写真はとっても良いけど、写真撮影ばかりしないで参加してね♪

とか、お願い事項もすんごく細かくてガヨンちゃんらしいww

そんなわけで急遽、翌日の飛行機と宿を予約し、半島へ飛ぶことにしました♪

イベントは日曜日なので、土曜日に半島入りすると・・・うむ。

これはDD活動する時間もあるよね♪

と、また浮気グセがムズムズとw

そのあたりのダメな顛末はまた後日、語るとして(汗)

そのお陰で、DIA TVにて、ミニたんのひたすらニンニクを剥きまくる放送を見逃してしまいました(汗)

여러분…마늘 1000개 까기 성공😧 . . . #손가락#띵띵부음#천만해요#성공#😢

A post shared by stellar minhee 민희 (@stellar_mh_) on

Twinkle失格だなこりゃw

でも・・・

本気で5時間とか・・・どんだけ体張ってるんですか(汗)

7年目のアイドル・・・またここでも涙がw

そして、同じイベントに参加するために半島へやって来たTwinkleな皆様と夜はお食事して、翌日を迎えましたとさ♪

さて、当日会場前にたどり着くと、

現地のStellarペンの方々がちらほらと。

時間になると会場まで、ガヨンちゃんの友人のキュビさんが案内してくれました。

こちらの美人さんです♪
アイドルのチング萌えする嗜好な方は重要人物ですので是非覚えておいてくださいw

ここからのイベントの内容はこちらのTwitterでも紹介して頂いているので、こちらも御覧ください♪

いつもありがとうございます♪

さて、会場に入ると入り口には案内にあった質問コーナの用紙が。

自分は二つほど質問を書いておきました。

そして、会場はとてもオサレな雰囲気。

入って左には自由に飲んで良いコーヒーコーナが。

ガヨンちゃんがスタンバイ中、席についていると早速ガチなカメラをスタンバイする方もw

あれ、どこかの現場でも見たような方がちらほらw

そう。動画や写真の巨匠の方々もしっかり来ているのですね~w

真剣にいつもの機材をセッティングしているガヨンちゃん。

スライドショーには JavaScript が必要です。

そんな姿もとても良いですね~♪

自分は当日の放送をスマホで見ながらガヨンちゃんのトークを聴くことにしました。

http://www.vlive.tv/embed/28204?autoPlay=true

会場で撮影した動画はこちらにアップして頂いています♪

正直、韓国語が全然なので、ガヨンちゃんの話している内容は1割くらいしかわからないのですが(泣)

途中、ミニたんが差し入れを持って手伝いに来てくれて

スライドショーには JavaScript が必要です。

そのガヨンちゃんのコンビっぷりがとても微笑ましくて楽しい雰囲気でした♪

スライドショーには JavaScript が必要です。

放送中は裏方に徹して、脇でスマホで色々撮影したりとw

一体、どんな写真を撮ったんでしょw

そんなミニたんばかりをついつい眺めてしまったりしてw

質問に答えるコーナでは、ガヨンちゃんは全部の質問に一つ一つ答えてくれました。

一つ一つ内容は紹介しきれないので、そんな話の中で気になったのは、

またセクシーコンセプトやるんですか?って感じの質問に対してガヨンちゃんが、

「セクシー、嫌い~(笑)」

「もう、次にセクシー過ぎるような衣装着ろって言われたら堂々と断っちゃうわ(笑)今ではそれくらいの選択権はあるんですから(笑)」

みたいな話をしていてw、それにミニたんが「うんうん」と頷いているのが面白かったですw

うんうん。過度なセクシーコンセプトはもう卒業すべきですな~。
ガヨンちゃんやミニたんは本当はオサレ可愛い路線が好きだし似合うに違いないっす。
誰だ?残念がっているのはwww

スライドショーには JavaScript が必要です。

そしてラジオの最後はキュビさんと揃って挨拶♪

ホント、三人揃うと絵になりますよね~♪

そして、放送終了後、今回の感想をミニたんが語ってくれました。
なんか記者会見みたいw


そして、最後は来てくれた方とガヨンちゃんの2ショット撮影タイムが。

ミニたんが撮影の順番を仕切ったりと、キビキビ仕事していましたw

・・・ってこうしてみると、自分、ミニたんばっかり見とるやんけw

ガヨンちゃんのイベントなのにw

帰りにしっかり、ミニたんとも2ショット写真を撮ってもらってたりしてw

そして最後はみんなで記念撮影しました♪

以上がイベントの内容でした♪

ガヨンペンだけでなく、ミニペンにも素晴らしいイベントでしたので本当に来て良かったです(涙)

逆にヒョウンちゃん、ユリちゃんは来なかったので・・・2人のペンの方は、ちょっと寂しかったかな?

そして、ファンのためにこんなイベントを自分でプロデュースしてやってしまうとは・・・ガヨンちゃんの行動力と、新しいことをやろうとする意気込みには本当に敬服してしまいます。

次回の活動ではそんなファンを思う気持ちのお陰で、もっともっとStellarのファンが増えると良いなぁ。

以上でしたぁ。

お次のネタは遂にStellarのあのライブイベントに潜入した話でございます♪

次回までしばしお待ちを(汗)

コメント
  1. 猫じゃらし より:

    お帰りなさい(^_-)

    始まりからすごいですね^ ^

    日本で申し込んで当選次第飛ぶなんて、

    素晴らしいフットワークですね^

    ツイッターを見たときは

    休みの都合で渡韓早めに変更できたのかと思ってました(^-^;

    韓国語で告知があってもじじいは多分読めないので

    スルーしてたと思います^ ^

    流石、生粋のtwinkleですね^

    ラジオイベントの雰囲気体感してみたいな〜。

    というよりすてらの場合はどんなイベントでも

    神懸かってるでしょうから他GGとは比べられないかもしれませんね(^_-)

    今回は沢山ネタがありそうですから、

    忘れないようにガンバです(^_-)

    続きが楽しみです^

    では

    いいね

    • 猫さん、コメントありがとうございます。

      次週行くのに、Stellarのイベントのために土日だけ半島行くとか、自分でも最近の勢いに焦っております(汗)

      と、言いつつ、DD活もしっかりという所は後ほどw

      普段のステージや日本のイベントでは見られない二人の姿を見られて本当に良いイベントでした。

      Stellar大好きっ子でないと全く面白くないイベントかもしれませんがw

      続きもよろしくお願いします~。

      いいね

  2. つんこ より:

    なんじゃこのセルフなイベントは…w
    コアすぎる!!
    天下の?ステラがこんな地下ドルみたいなことをやっていたとは~
    素敵です!

    ミニちゃんが完全に…素w
    近所のコンビニにお菓子買いに来たついでに寄っちゃいました的なラフさがたまりませんね
    …てか、ミニちゃん、完全にガヨンちゃんのマネージャーでは?w

    そしてキュビさん!!
    お友達がハイクオリティ過ぎやしませんか?w

    いや~これはファンならずとも覗いてみたくなる神イベントですね
    熱いレポ、そしてスタンバってる時の男前なガヨン写真!ありがとうございました

    いいね

    • つんこさん、コメントありがとうございます。

      地下ドルのようなイベントを健気に準備するガヨンちゃんにすっかり萌えまくりですw

      そしてミニたんの日本では見られない普段着っぷりがたまらんでしたw

      ガヨンちゃんのお友達軍団のハイクオリティっぷりはこちらのインスタを参考にしていただけばw

      🌷🌷🌷🌷🌷 #이쁜언니들 #이쁜친구 #이쁜동생

      A post shared by 가영♡ (@gy_stellar) on

      全員凄いw

      ファンのために、こんな神イベントを自前でやってくれるStellarはホント凄いです♪

      いいね

  3. […] 月の始めはStellarちゃん①(生放送だよ全員集合) 2017/05/10 […]

    いいね

  4. ななぽん より:

    遅れながら読ませていただきました!
    とても面白かったです👀
    何度かお会いしているのに、コミュ力の無さに申し訳ないです。また色々教えてください✨

    いいね

    • ありがとうございます。

      こちらもあまり話せずすみません(汗)

      Kcon、K-Stageと楽しかったですね!

      その話はまたブログで書いていく予定なのでよろしくお願いします♪

      いいね

コメントする(詳細入力、ログインは任意です)

