月の始めはStellarちゃん②(大トリ登場)

Posted: 2017/05/12 カテゴリー: K-POP, Stellar
タグ:

さて、前回の続きでございます。

前回のそんなStellar充満タンのイベントから一週間後、当初の予定通り、自分は半島に再び渡っておりました。

Stellarちゃん達のスケジュールは・・・5月はまだ発表されてないし、4月もあれ以降白紙。

うむ。仕方がない。

存分にDD活動に勤しむかw

と、半島に着くやいなや始めたクソDDな活動も3日目。

Stellarペン師匠である某氏を迎えて朝から飲んだくれ始め、様々なDD活動を済ませた昼には既に満腹感が漂い始めた頃、いつもお世話になっているStellar Japanさんからこんなニュースが展開されてきました。

なんと!Stellarちゃんが明日、慰問公演に出演とな!!

そう。明日、とある場所で慰問公演があるのはH.U.Bのペンカペのスケジュールで見ていたのですが・・・H.U.Bだけでなく、Stellarまで出るとは・・・

他の面子も凄い・・Flash、ファン・インソンさん、DJジェイロック・・・(;゚д゚)ゴクリ…俺得な面子ばかりw

しかし・・・これって簡単に見られるものなのか?

記事を見ると軍隊と地元住民向けって書いてあるけど・・・。

誰でも見られるという噂もあり・・・会場はこんな場所。

随分遠そうに見えるけれども、GoogleMapで経路を調べるとソウル市内から2時間半で電車とバス乗り継いでたどり着けるよう。

都合よく師匠もその日の午後は予定なし。

これは一か八か行ってみるしか無い!

と、師匠と向かうことにしたのでした。

翌日の午後、地下鉄一号線をひたすら北に登り・・・途中、GoogleMapに乗り換え指示が出なかったので、危うく乗り間違え逆戻りしそうになりましたが・・・

師匠にNaverMapで調べて頂いたりして、なんとか終点の逍遥山駅までたどり着きました。

やはりアジアをよくわかっとらん米帝製のアプリはダメですな。半島産のアプリでないと。

そして、ここから更にバスで30分・・・なのですが、急ぐあまりタクシーで。

半島のタクシーは安いですからね♪

お陰で会場の漣川公設運動場へは20分ぐらいで到着。

降りる時、運ちゃんが「あの山超えた所が北韓だよ♪」って教えてくれました。

確かに地図で見たら北の国境に近かったよw

まぁ、イルボンでは半島有事だの何だのギャースカ言ってますが、(゚ε゚)キニシナイ!!
むしろこの後展開される軍人さん達の楽しい姿をギャースカ言う方々に見せてやりたいw

そして、既に会場からダダ漏れるH.U.Bのリハの音でテンションが上がって来ちゃいました。

会場は・・・なんか入場チェックも何もなく、只のグラウンドで椅子が並べてあるだけで、全然自由に入れるようで

中に入ると・・・韓国のガヨンちゃんのガチペンの方が既にカメラをセッティングしておりました。

でも、その方以外の韓国のTwinkleの方々は見当たらず・・・

どうも、このイベントにStellarが出ることはStellarのペンカフェにも乗っておらず、韓国ペンの方も昨日ようやく知って、あまりに急過ぎて来れない方が多かったそうで。

この日になってようやく5月のスケジュールがペンカフェに公開されて・・・って遅っ!!

そんな事務所の対応に韓国のTwinkleたちは激おこだったそうです。

そして、会場後方には次々配備される三脚部隊。

どうやらここでも動画巨匠たちが駆けつけて来ているようです。

動画巨匠さん達には慰問公演は逃せないイベントなんでしょうね♪

そして更に日本の何処かで見た方がいるではないですか!

そう。

Stellarと同じく慰問公演のレギュラーとして度々トリを務める某グループのガチペン、

そしてStellarペンとしても頼りになる某氏が既に入場しておりましたw

某グループのお陰で慰問公演慣れした某氏がこのイベントを逃すはずはなく、既にリハを楽しまれていたよう。

そして、師匠と一緒に、慰問公演でのノウハウを教えてもらいました。

①大御所は出演ギリギリに来る。
→入待ちは前座のステージを抜け出してスタンバイすべし。

②そして出演者は速攻帰る。
→出待ちは、出番が終わったら速攻かけつけるべし。

③前方は兵隊さんの席
→だけど最後のステージぐらいは前に行っても怒られないw

某氏の言うとおり、Stellarちゃん達が載った車をずっと待っていましたが、来ないうちに前座のステージが始まってしまいました。

リハにも現れないとは・・・流石、大御所w

その間、ステージの裏では既にH.U.Bの皆様は待機しているというのに・・・ってのをいい事にRUIさんとお話ししてニヤけたりw

っておっと、いかん(汗)、今日はTwinkleとしてStellarのビッグなイベントをwktk待っているはずなのに・・・こんな所をミニたんに見られたら(汗)それより師匠の冷たい目線が

そして、DJジェイロックさんというセクシーDJの方や、

Flashなどが出てくるとだんだん盛り上がってきて。。。

ああ、見たい・・見たいけどStellarちゃんたちの車が・・・まだか・・・まだか・・・とステージ裏で待っていると・・・

「あ!あの車に間違いない!」

と、師匠、黒い車を見ただけでStellarの車と判別。

流石である。

しかし、車は到着するも降りてくる気配なし。

楽屋もないから、出番直前まで降りてこないのか?

そうこうしているうちに、ついに、H.U.Bのステージが始まってしまい(汗)

もうこれは見るしかないっ!っと、

Stellarの車を脇目に押さえつつ、H.U.Bのステージをwktk見てしまうのでしたw

H.U.B、盛り上がってやがるw

しかもH.U.Bのオリジナル曲より、RUIさんソロのトロット曲の方が盛り上がるというwww

※動画はいつもの自分のキモイ声入りですw

そんな中、ついに「来たぞっ!」と師匠から合図があり、Stellarの車へダッシュ。

無事、Stellar達がステージ裏に入るのをハイタッチして挨拶しながら見届けることができました(嬉泣)

その後はStellarのステージが始まるのをwktkとインソンさんのステージを見ながら待つことに。

慰問公演で見るインソンさんも、音楽番組では考えられないほどノリノリな盛り上がりw

むしろ大御所感すら漂っている。これぞライブな醍醐味ですなぁ。

RUIさん、インソンさん、ありがとう!

前座として、Stellar達のためにここまで会場を温めてくれて♪

お二人方は慰問公演レギュラーの素質ありですな(爆)

そして・・・ついに・・・軍人さん達の

キタ━━━━(゚∀゚)━━━━!!

的な歓声とともに

大トリ登場

Stellar達が現れました!

って、思うやいなや、某氏、いきなり軍人さん達がいる最前列へダッシュ!

そう。慰問公演ノウハウの③ですな!

最後のステージぐらいは軍人さん達に混じって最前列で!

って、いいのかオイ(汗)って思いながら一緒に最前列へ突入っ!

その後の事は・・・もう、頭が真っ白なくらいあっという間な時間でした。

あの数々の巨匠様動画でしか眺める事ができなかった・・・夢にまで見たステージが目の前にっっ!

そう思うと胸熱過ぎて涙が出そうでした (´;ω;`)ブワッ

総立ちでノリノリな軍人さん達を後ろに自分はテンション上がりっぱなしw

Stellar達のテンションも高いw

写真を撮るのは二の次で、無心でシャッターを一応押してましたがw

なんとか撮れた写真はコチラ。

スライドショーには JavaScript が必要です。

ステージ内容は集結していた巨匠達の動画にて振り返りましょうw

wA先生

Spinel先生

dorappi先生

pharkil先生はお休みでしたw

動画巨匠先生達は、基本、後方から望遠で撮るのですが、drignk先生は、なんと我々のすぐ隣の最前列に陣取って、ユリちゃんを撮ってました。



某氏と私の公式応援掛け声が入っとるwwwww
軍人さん達は公式掛け声なんぞ気にしませんのでかき消される勢いでしたがw

最前列の雰囲気をお伝えするには素晴らしい動画かとw

私のヤバめのテンションの上がりっぷりもバレそうw

演った曲はポンポンウロッソ、Vibrato、Stingで
最後のキメはやはりMarionette!


もう、軍人さん達のキタ━━━━(゚∀゚)━━━━!!感が凄くて凄くてw

最後のステージが終わり、アンコール、アンコールと軍人さん達が叫ぶ中、Stellar達は颯爽とステージを去っていきました。

自分は終わった余韻で呆然としていたのですが、あれ、そう言えば、某氏もダッシュで去っていったっけ・・・

あぅっ!ヤバイ(汗)

すっかり慰問公演ノウハウ②の事を忘れてました!

って、慌ててStellarの車を探したら、某氏と師匠がStellar達と和気あいあい話しておりました。

私もなんとか間に合い、ミニたん、ガヨンちゃんに挨拶出来ました。

そんなわけで3人共、大満足な一日で、余韻に浸りながら宿に帰りましたとさ♪

夜は師匠と新村でスンデを。

見た目グロいですが、旨しw

そしてStellar写真をニヤニヤ一緒に現像しながらスンデを食うおっさん二人でしたw

今振り返ると、やはり慰問公演のStellar達は本領発揮というか、軍人さん達からの愛されっぷりが尋常で無かったですw

♥を送りまくる軍人さん達だらけでw

こうして軍人さん達に愛されて育った経験が、きっと今の日本のオジサマ達の♥をガッツリ掴むのに活かされているのだと思いますw

日本のイベントも楽しいですが、現地でStellarが本当に愛されて盛り上がっているステージを見ると、Stellarのペンとして、本当に嬉しいですね♪

Stellarの慰問公演、Stellar大好きな方は一度は見るのをオススメするイベントです。

次回は龍仁市で5/16にあるらしいですが、また一般の人でも見られるのかな?

興味がある方は是非!

以上でしたぁ。

広告
コメント
  1. ま〜しー より:

    慰問列車がフリーで見られるとは知りませんでした… しかも、最後は最前ダッシュが可能とは! 是非見てみたいですね(^_^)

    いいね

    • ま~しーさん、コメントありがとうございます。

      慰問公演も一般開放されているものとそうでないものがあるらしく、そのイベントを事前にどうやって見極めるのかというノウハウはまだあまりありません(汗)

      とりあえず野外ならOKそうです。

      とにかく軍人さん達の盛り上がりっぷりが楽しいですので、Stellarだけでなく、他のグループが出演する時でも楽しいかもしれません。

      Stellar以外では、ブブゴル、ホン・ジニョンさんあたりがレギュラー陣ですw

      いいね

  2. 国境 より:

    外国から渡韓して見に来てくれたペンに対して、特別にステラメンボの家の中でこのようにダンスしてるトコを撮影できるペンサービスを実施してほしいですね↓。

    また、ステラが来日した際は、イルボンのペンの自宅の前でメンボたちが「Devil Girls 惡魔女孩 鋼管舞 Up&Down(4K 2160p)@屏東高樹鄉廣福村大路關順天宮天上聖母平安繞境大典[無限HD]」のような感じで大音量&エロ衣装で曲を生披露するというサービスもしてほしいです。

    >なんとか撮れた写真はコチラ。
    生モノ採取はいつみてもいいですね。たんたさんのカメラ機器内部にステラの魂が入ってる感じがして、羨ましく感じました。

    >動画巨匠先生達は、基本、後方から望遠で撮るのですが、drignk先生は、なんと我々のすぐ隣の最前列に陣取って、ユリちゃんを撮ってました。
    そうだったのですね。巨匠先生たちの撮影場所って、被写体を至近距離で撮影してると思ってました。
    drignk先生の動画といえば、ミリオレでの로즈퀸や스윗걸のチッケムですねww。
    drignk先生の撮影視線は、基本的に下半身全般でエロ目線なので好きです。
    今後、힌트 HINT のエロ目線チッケムが楽しみですよね。
    最近、自分は뿔테안경先生のチッケム動画に注目してます。 この先生の撮影する에이시드のチッケムがヤバいくらいエロいのでww。 特に撮影アングルがエロいww。

    >貼っていただいた動画を撮るポジションは昼から埋まっているんですわw
    現場は想像以上にスゴイことになってたのですね。
    自分も巨匠になってこれぐらいの近距離ポジションで女体を撮影してみたくなりました↓w。

    女体の匂い&汗が飛び散ってきそうなこのポジションを獲得するには、徹夜しないとダメですかね(笑)↑。

    >H.U.Bのオリジナル曲より、RUIさんソロのトロット曲の方が盛り上がるというwww
    루이の신난다といえば「尻なんだ。あっそ、あっそ」空耳ソングですねw。
    황인선の홍대버스킹の生ライブ思い出します。

    いいね

    • >ペンサービス
      国境さん、残念ながらStellarリーダは、「섹시 싫어요」と公言しておりますので、その望みは薄い様です(泣)

      せめてユリちゃんだけでも死ぬ気で土下座してお願いすれば何とか(ry

      >写真
      ありがとうございます。
      巨匠のバズーガのような写真機になると本当に魂抜き取ったのではないかというような写真が仕上がってきたりしますよね(汗)

      >ポジション
      ミリオレに関してだけは、巨匠様は接近戦を好むようですw
      日本人の動画巨匠は少ないため、私もスカウトされそうになりましたw
      われこそはと思うのであれば、国境さんもいつか是非、巨匠を目指してくださいw

      弘大等路上の버스킹は場所が前もって決まってないことが多いので、如何に情報を察知して早く駆けつけられるかが勝負なようです。

      「尻なんだ。あっそ、あっそ」については、もうそのまま日本語版の歌詞にしていいですよねw

      いいね

  3. 猫じゃらし より:

    すごい^ ^
    軍人さんの中に入れるなんて♪( ´θ`)ノ
    王道のステージを堪能することは日本人では不可能だと決めつけてました(^-^;
    まさにVIPイベント^ ^

    今週はKCONに絡めてすてらの動きがびっしりですね^
    私はKCON2日目参加で見ることになりますが、
    じしぃはラブ子が来ているので終日幕張張り付き予定です(^_-)
    たんたさんは大久保に移動になりそうですね(^-^;
    旅の余韻が残っているうちに日活イベントは至福の中毒化ですね^ ^

    では

    いいね

    • 猫さん、コメントありがとうございます。
      自分も軍人さん達にまぎれて見る事が出来るとは思ってもいませんでしたw

      KCONは1、2日めは本編は見ませんw

      Stellarを新大久保で堪能します♪

      Stellarは毎月、ペンを寂しくさせる暇を与えてくれないので嬉しい悲鳴ですw

      いいね

  4. 国境 より:

    >Stellarリーダは、「섹시 싫어요」と公言しておりますので、その望みは薄い様です(泣)
    これは残念ですね。しかし、1つ望みがあると思いましたw。
    韓国語で섹시 싫어요は「セクシー嫌い」という意味ですが、日本語で空耳すれば「セクシーしろよ」と強い命令形に聞こえるので、Stellarリーダは5月19日~21日の来日期間は、この動画のようにセクシーにならないといけないのです↓ww。

    これぐらい尻を見せてくれたら興奮できますねw。

    ラブリーズの新曲「지금, 우리」も日本語空耳&空読み するとエロく感じますよね。
    「今、ウリ」と援交っぽく聞こえませんかw。
    ラブリーズの萌度が、日に日にエロい方へ傾いてる気がします。
    「エロ可愛セクシー」というジャンルが完成間近な感じがしてドキドキしますよね。

    >twiceの新曲、一部アンチからは音楽的に意外と良い評価もあってもう無敵だなw
    スイスでMVを撮影してるというのが洒落てますね。
    ついでに、「アルプスのソニョ、ハイジ」を目指したら面白そう。

    いいね

    • >セクシー
      イントネーションも違うのでそうは聞こえないんですわw

      >Lovelyzの新曲
      Lovelyzにエロを感じられる国境さんならきっといつか、Bonus Babyにもエロを感じられるはずですw
      頑張って下さいw
      てか、エロに結びつかないグループあるんですかw

      いいね

コメントする(詳細入力、ログインは任意です)

以下に詳細を記入するか、アイコンをクリックしてログインしてください。

WordPress.com ロゴ

WordPress.com アカウントを使ってコメントしています。 ログアウト / 変更 )

Twitter 画像

Twitter アカウントを使ってコメントしています。 ログアウト / 変更 )

Facebook の写真

Facebook アカウントを使ってコメントしています。 ログアウト / 変更 )

Google+ フォト

Google+ アカウントを使ってコメントしています。 ログアウト / 変更 )

%s と連携中