生もの撮りすぎ

Posted: 2017/05/28 カテゴリー: お知らせ

またまたブログの更新が滞ってますが・・・

帰国した翌週には元4minuteのジウンたんのソロライブに行ってしもうたり、その翌週にはStellarちゃんたちが来日しちゃうもんだから・・おかげで生ものが撮れすぎて裁ききれなくなってもうた(汗

ようやくStellarちゃん達の写真を現像しきったもののブログにUPするための他の写真は・・・( ゚∀゚)・∵. グハッ!!

生もの撮り過ぎは、消化量を考えて撮らないと、食あたり、胸焼けを起こします。

そして、最近はStellarちゃん達の活動が激しいため・・・Stellarガチペンと喜ばされ組ブロガーの両立も厳しくなってきました(汗)

突然のメンボ追加とか・・・聞いてないよ(汗)

この調子だと、カムバックやサイン会の日の発表って、2週間前に発表されれば良い方だな(汗)

Sistarですらカムバックと解散が1週間前に発表とかだし・・・半島の突貫スケジュールは本当に恐ろしいです。

そんな2週間先ですら闇のKポのスケジュールに、喜ばされ組を続ける以上、ついていく覚悟をしつつ翻弄されながら、なんとか次の記事を書きたいんですが・・・

その前にまた半島に飛ばなければならず・・・ええ。

Kポ最大のコンサート・イベントのアレです。

あまりにも生もの摂り過ぎてもう、控えようとすら思ったんですが、行くと決めたからには行くしかありません。

という事でブログの運営が最近回っておらず申し訳ないですが、
フトコロも仕事のスケジュールも回っているのか怪しい

また来週もきっと回らない予感(汗)

泣き言サーセン(汗)

以上でしたぁ。

広告
コメント
  1. 猫じゃらし より:

    こんばんは。

    忙しことはいいことですね^
    レポは期待してますので忘れないようにメモはお願いします^^

    メンバー追加は噂だと思ったのですが^^
    まさかの情報でしたね^

    生もの摂取し過ぎで、
    グルメになって帰ってくると禁断症状でかいので、
    気を付けて帰ってきてください^^

    では

    いいね

    • 猫さん、申し訳ないです。

      レポは気長にお待ち頂ければ(汗)

      生ものの鮮度的に痛みやしないかと心配になりつつですが(汗)

      グルメになりすぎると贅沢になるのか、ちょっとした生ものはもういいかな♪と思いつつ、腹ペコになるのも早い可能性が(汗)

      いいね

コメントする(詳細入力、ログインは任意です)

以下に詳細を記入するか、アイコンをクリックしてログインしてください。

WordPress.com ロゴ

WordPress.com アカウントを使ってコメントしています。 ログアウト / 変更 )

Twitter 画像

Twitter アカウントを使ってコメントしています。 ログアウト / 変更 )

Facebook の写真

Facebook アカウントを使ってコメントしています。 ログアウト / 変更 )

Google+ フォト

Google+ アカウントを使ってコメントしています。 ログアウト / 変更 )

%s と連携中