半島DD戦記~前哨戦、DDは欲望のままに

Posted: 2017/05/29 カテゴリー: K-POP

DD、それは誰でも大好き(Daredemo Daisuki)の略語。

そう。

半島南の喜び組DAISUKIな喜ばされ組な皆様は・・・

「え?あのグループも好きだし、このグループも良いし・・・それが何か?」

と、思いませんか?

そう。それこそが

DD

 
なのです。

そうでしょ?

てか、TV番組や半島で、沢山のふつくしい南の喜び組の子たちなんて見た日にはもう、

みんな大好きだぁ(*´Д`)

ってなるでしょ?

え?ならない?

「誰でも好きなわけじゃない!失礼な!あのグループとあのグループとあのグループ、いやあのグループも・・・だけだ!」

「音楽好きとして色々なグループの曲を聴いているだけだ!あ?xxxのサイン会?とりあえず行きます。明日はxxxのグループのも。」

そう。

程度はあれ、誰しもが1つのグループだけ見るなんていう人の方が少なかったりして。

そんな色々沢山の喜び組が見たくてしょうがない方向けに・・・そして沢山の喜び組に喜ばされっぱなしな自分のアレコレをひたすら綴る、当ブログですが、

そんな自分の、1号さんを追う傍らで0号さんすら放置して約2週間に渡って行ってきた

腐れDD活動

を長きに渡って綴ろうと思います。

前置き長っ!

■前哨戦  2017/4/22

さて、1号さん記事でも書きましたが・・・GWはゆっくり休みをとって半島に♪

と計画をしていた束の間、1号さんイベントの案内が(汗)

行くか?行くしか無いか?とちょっと悩んでから申し込んだら補欠合格。

仕方がない。やはりやめておくか・・・。

いや、待て。

GWの半島では音楽番組が大統領選でお休みかも知れない・・・。

Pristinとか、このタイミングでないと活動終わっちゃうんじゃね?見れなくなっちゃうんじゃね?

いや、もしかしたらサイン会とか行けちゃうんじゃね?

と、ムクムクとDD根性がw

そして各グループのペンカペ情報をチェックしまくりながら合格の連絡を待ち、

無事補欠合格した瞬間、DD活動のスケジュールも決めていましたとさ。

なんて腐れDDでしょうw

土日だけの渡韓でしたので荷物も大して無く、当日は着いた瞬間からPristinのCDを買いにw

PristinのCD、何枚積むか?それが問題。

そこで俺的予測で悔いない枚数を購入。

そしてすぐさまDMCへ。

そう。Pristin以上に見たかった今回のターゲット・・・それは

WA$$UP!

のミニペンミ。

音楽中心本番後に大抵何か開催されるペンミーティング。

大概は広場にカフェ車停めてやるんですが・・・ちゃんとしたグループの場合。


CLCの時はこんな感じ。

しかし、WA$$UPのペンミの場所の告知は・・・

集合場所に、薄暗い壁脇を指定されました(汗)

そして時間にいっても、数名のペンしか待機しておらず、WA$$UPちゃん達も来る気配無し。

そんな間、いつもの場所には

A-pink、ウンジが大盛況のペンミをやっておりました。

そしてしっかり写真を撮る私w

そんなペンミが終わると、わらわらとWA$$UPペンが集まる場所に大量の武装を持った軍団が大移動を(汗)

そしてやってまいりました!WA$$UPちゃん達がw

なんと!

ナダとダインがいなくなってどうなっちゃうかと思いきや・・・残ったメンボ達

ナリちゃん

生で見ると思った以上にふつくしい!

そしてジエちゃん。

あらくれなイメージのWA$$UPのメンボとは思えない・・・純朴な感じ。

そしてスジン。

クールなお姉さま感で素敵なビジュアル♪

最後にウジュ。

この子もふつくしい!

そんなあらくれなWA$$UPのイメージを良い意味裏切る素敵なビジュアルのメンボ達。

ペンミはウンジのペンミから駆けつけた自分含むDDばかりでしたが、和気あいあいと楽しい雰囲気でした。

最前列に、樹木のようにカメラを陳列してしっかり撮影なさっていた작은별先生の動画を貼っておきます。

その後、작은별先生は私の行く先々に尽く現れるのでしたw(Radio in Gayoung まで(汗))

そして会う度、何度か話しかけて頂いたんですが・・・韓国語がわからずサーセン(泣)

最後、全員とハイタッチ会。

ナリちゃんに「응원하고 있어요~!(応援してます~!)」と言うと、喜んでくれました。
って、言っておきながらその一週間後は・・・。

ナリちゃん、ファイティン~!またね~。
と、Pristinの大量のCDを小脇に抱えてますが

ついでに通りがかったA-pinkナムジュもしっかり撮ってますがw

まさに腐れDDw

そしてその晩、Pristinのサイン会の当選者を確認したら・・・・

落ちとる(汗)

そう。

勝手な俺的予想でボーダーはGugudan以上、Lovelyz以下かなぁ♪なんて思っていたんですが・・・

なんとそれをデビュー当初から余裕に超え、自分の予想の1.5倍がボーダーでした(汗)

恐ろしい・・・恐ろしいよPristin(汗)

大枚が失われましたが、むしろ清々しいほどの撃沈でしたw

そしてPristinが少し嫌いになりましたw←ただの逆恨みw

この悪魔めっ!www

その翌日、1号さんイベントが終了すると・・・

この半島の喜び組祭りの真っ只中、サイン会やってるのPristinだけじゃないし♪

そう。サイン会に参加できなくても、公開のサイン会なら・・・生もの撮り放題っ!

って事で、Dream Catcherこと、ドゥケのサイン会にw

公開のサイン会って、参加しないならお話とかできなけど・・・むしろ待ち時間なく撮りたいタイミングで撮れるという、生もの採取派にはもってこいの現場なのかもw

そしてドゥケちゃん達は・・・

スライドショーには JavaScript が必要です。

みんなよく見るとやっぱりMINXの皆さんだった。

前作よりも衣装も含め綺麗になったような♪

そしてシヨンちゃんに海賊帽をあげた方・・・ナイスだなw

何故だか異常にハマっている気がするw

そして最後、新曲の「Good Night」を披露していましたが、とにかく声援が凄い(汗)

そしてここにもいた작은별先生w

私も隣で撮影しておりましたw

半島のペンも熱心で、先日の来日を追っかけてきたペンもいたとか。凄い勢いだ。

良かったね。良かったね。MINX。おぢさんは安心だよ。

という事で、もう自分は影から見守るだけで良いかな♪

・・・だって・・・だって・・・やっぱりLove Shakeが大好きだったんで(泣)

ちょっと遠くへ行ってしまったような元MINX達を後に、その夜はPeach便で帰りましたとさ。

土日だけでも結構色々見られるもんですなぁ♪

と味をしめてしまったw

そしてその5日後に再び半島に渡るのでした・・・がそれはまた次回。

追記:スジンちゃん、名前間違えてました。サーセン(泣)WASSUP愛が足りない(汗

コメント
  1. 猫じゃらし より:

    こんにちは^ ^
    DD街道まっしぐらですね^

    私の読みではPristinは新曲は出さずに1年間サイン会によってCD売上を伸ばす作戦だと睨んでます(^-^;
    ガチペンは家にCDだらけになるにしても歴代売上に名を連ねる予感です^
    私も会いたいけど、曲は駄作だと思っているもので(^-^;

    ドゥケについてはたんたさんとほぼ同じ想いですね、みんすのラブシェイクでピークを迎えて止まっています^ ^
    新生ドリ子として出てきた和風感が現地ではウケてますが、日本ではどうですかね?
    平日はしくじったみたいでも、土日の来日イベントではDD軍だらけだったようですね(^-^;
    サイン会があれば行きますが、、ボソ、

    続きにも期待してます(^^)

    では

    いいね

    • 猫さん、コメントありがとうございます。

      Pristinはあれから異常なまでにサイン会を繰り返していて・・・そして毎回のように出席するイルボンの猛者もちらほらと(汗)

      ドゥケは何度もお目にかかる事も多いし、サイン会も行くチャンスは何度もあったんですが・・・結局行かずでした(汗)

      MINXのままではどうしようも無かったという事はわかっているんですが(泣)

      メンボ達はMINXの頃より演ってて楽しそうなので何よりです♪

      いいね

  2. […] 半島DD戦記~前哨戦、DDは欲望のままに 2017/05/29 […]

    いいね

コメントする(詳細入力、ログインは任意です)

