月の初めはStellarちゃん(列島凱旋)①

Posted: 2017/06/07 カテゴリー: K-POP, Stellar
タグ:

おっと、今月も月を跨いでしまいましたが、毎月恒例のこのコーナー。

今回は、時間が経ってしまいましたが・・・先月の来日のお話を思い出とともに。

KconにStellarが来る!

そのニュースを聞いた時、コンベンションだけとは言え、そんな日本の有名なKPOPイベントにStellarが参加する日が来るとは・・・胸熱でした。

しかし、コンベンションってなんじゃらほい?

Kconというイベントに疎い私は、とりあえず本編のコンサートでなく、周りの会場だけ入れるコンベンションチケットなるものを買えば良いんだなと、理解。

そして、ついでと言わんばかりにK-Stageのイベントも発表。

Σ(゚Д゚;エーッ!

裏でK-conやっとる時間帯に・・・人来るのかいな(汗)

って思いつつ、迷わずチケットをGet。

3日ある最終日はK-stageの公演は無いので、もしかしたら・・・コンサートの前座に出る?

そう。K-conのコンサートって会場に客がまだ入場中の時も前座の公演をやるんですよね。

アレに参加するのか・・・。でも見たいっ!!

そして、ギリギリにやはり出演が発表になり、ついでに宇宙少女とヨチンも見ておくかw

ってことで、コンサートチケットのグズ席をGet。本編はまぁオマケって事でw

最終的にはこんなタイムテーブルでした。

さて、5/19の初日は入場開始と共に、開幕式のステージに!

RUIちゃんなどなど当日の出場者が続々と紹介される中・・・

キタ━━━━(゚∀゚)━━━━!!

・・・って、一瞬だった。

そして、なんだかミニたんの表情が冴えない・・・体調悪いのか寝不足なのか(汗)

かろうじて良い笑顔のショットをUP・・・。

暗くて写真撮りづらい(泣)

さっきのルイちゃんの写真の方が良く撮れているのがくやちい(泣)

Stellar達の勇姿を見届けるとすぐさま、トークショーのステージへ移動!

そこにはなんと、2号さん(CLC)まで(汗)

おいらの1号さんと2号さんがセットでトークショーとは(汗)

なんと俺得なシチュエーションw

そして、自分含めたガチカメラで武装した喜ばされ組のオジサマ達が大挙しておりましたw

どっちのグループも列島のオジサマ達には大人気だよね♪ うんうん♪

トークショーはそれぞれのグループに対して色々なテーマで質問する形式。

CLCとStellarでキュートとセクシーで対照的な所を狙った質問が続きます。

しかし、そんなトークショーの内容よりも・・・ミニたんがちょっとお疲れな雰囲気で心配に(汗)

しかし、ユリちゃんとガヨンちゃんは

いつもの笑顔で少し安心。

そのおかげか、トークも弾んできたのか、ミニたんも次第に笑顔が戻ってきましたよ。ε-(´∀`*)ホッ

ヒョウンちゃんもご機嫌な雰囲気に♪

そして、やはりミニたん、ミニたんばかりカメラが向いてしまう。

と言いつつ、2号さんもちょびっと撮ってたりして

2組がセクシーとキュートという所より対照的だったのは・・・CLCは日本語上手いのでインタビューに全部自ら日本語で答えていたのですが・・・Stellarちゃん達は、通訳を通して、全く日本語を話さないという潔ぎよさw

ユリちゃんは少し怪しい日本語話そうと試みてたようですが、ガヨンちゃんが止めていたようなw

そして、トークショーは和やかな雰囲気で終了。

Stellarが退場するのを見送った後は、日本のTwinkleな皆様と会場でお昼を。

楽しくStellarトークをしていたのも束の間、

なんとっ!

と、昼も食べきらないうちに、Twinkleな皆様と会場でStellarちゃん達を追っかける事にw

色々なブースに廻るStellarちゃん達を追っかけるのは・・・なんか面白いw

今までの日本のイベントでは見られなかった雰囲気で・・・コレだけ近くで接していられるとは・・・至福(*´艸`*)

当日のコンベンションの写真をまとめたのはコチラ。

スライドショーには JavaScript が必要です。

そんな楽しい時間を過ごした後は、本編のコンサートは置いておいて新大久保に向かいました。

K-stageのコンサートの前に腹ごしらえ♪

って事で、Stellarのサインがあるお店に行きました。

右から4番目の真ん中にあるのがStellarのサインですね。

場所はこちら。

ケランチム付きの鉄板料理が美味しいです♪

Stellarゆかりの地としてこれからリピートしそう♪

そして、K-Stageの会場へ。

会場にはお花が飾ってありました。

今回は、ネームプレートを作るのに協力させて頂きました♪

師匠の原案を元に、私の方でアレンジを。

そして今回もチェキ券が売っているのですが・・・前回と違い、はずわ無しではなく、最悪握手券という、若干はずわ有りの仕様。

2枚買って、無事、はずわ無くチェキ券をGetしました♪

そして今回は早い者勝ちのチケット予約に若干負けてしまったので、2列めくらいの席になってしまいました。

楽しむにはそれでも十分過ぎますが♪

観客は金曜日でしかもK-conと被っているにも関わらず、満席に近い状態。

100人以上はいたかな。

そしていよいよコンサートの始り。最初、今回も生もの撮り放題タイムありっ!ってことで司会の方から撮り放題タイムの曲の発表が。

今回はポンポンウロッソ。

という事は1曲めは?

って事で始りました。

Marionetteっ!

からの、Mask、Vibratoと、ダークな決め曲3曲を一気に披露っ!

自分は一時期、掛け声を覚え初めの頃、掛け声するタイミングが気になって、コンサートがかえって慌ただしく感じる時もあったんですが・・・

最近は、だいぶ覚えてきたせいか、余裕が出てきましたw

しかし、今回は・・・あの曲を演るなら、頑張って掛け声せにゃぁ!

と息巻いておりました。

結局演らなかったんですが(泣)

今回のトークイベントは借り物競走~、って事で、ヒョウン、ガヨンチームと、ミニ、ユリチームに分かれて、競争。

「XXX持ってる人~」って感じで持ってる人を当ててくんですが・・・、

最近この手のゲームにまんまとハマるというか・・・だって

メンバー達の愛蔵品・・・欲しくなってしまうので♥

こうしてTwinkleとして調教されてくのですね。わかります。

そんな思いの束の間、getならずにゲームは終了。

借り物競走はミニ、ユリチームの負けとなり、罰ゲームに、愛嬌ソングを何か歌う事に。

何の曲が良いですかね~?韓国には色々ありますが~、と司会が観客に聞き始めた瞬間、自分は오빠야(オッパヤ)しか無いだろ的に오빠야を連呼してしまいましたw

二人は、えっえっ?やっぱソレ?(汗)的な反応しつつ、오빠야を披露してくれましたw

これがミニユリコンビで聴けるとは・・・至福( ゚∀゚)・∵. グハッ!!

その後、ユリちゃん、ヒョウンちゃん組とミニちゃん、ガヨンちゃん組に分かれて、カバー曲を披露。

ユリちゃん、ヒョウンちゃんが準備している間にガヨンちゃんが披露してくれたブルゾンちえみのネタ・・・自分は元ネタ知らないという(汗)

どんだけ俗世と乖離して喜ばされ組活動にハマっているのか・・・(汗)列島より半島のTV番組見る時間の方が長いし(汗)

しかし、ガヨンちゃんがしっかり仕込んできたな~って感じでとても面白かったですw

35億→35歳と、独自にアレンジされている所が特にw

そして、カバー曲、ヒョユリコンビは、ディズニーアニメ「モアナと伝説の海」の主題歌を披露。

その後、オム・ジョンファの有名なこの曲を。

おっと、けしからん何処かのグループのカバーを貼ってしもうた(汗)

原曲はコッチ。

二人は渋い路線で攻める一方、ガヨンちゃん、ミニたんコンビは・・・

;`;:゙;`(;゚;ж;゚; )ブッ

コスプレしてPPAPと、

. I have a pen✏️ I have an apple🍎 🙌🏻apple-pen🍎✏️

A post shared by stellar minhee 민희 (@stellar_mh_) on

カードキャプターさくら&セーラームーンの主題歌をwwww

二人はセーラームーンのコスプレが良い歳なのに何故かとても似合うwwwコスプレとしてとてもとてもw

この1stコンの時と同じノリですねwww
この時は喜び山盛り過ぎw

そして、Study、Stingと来て、最後、生もの撮り放題のアンコール曲!ポンポンウロッソ~!


ステージの写真をまとめたのはコチラ。

スライドショーには JavaScript が必要です。

そしてステージが終了すると、握手会&チェキ会に。

はずわと噂の握手券は・・・うん。握手というかハイタッチw

スタッフが前回と違うのか、勝手がわからないのか、並ばせ方の段取りが悪かったりして・・・

ガヨンちゃんがややご機嫌斜めになってるのを見た師匠が鬼ポーズをするとガヨンちゃんが答えて鬼ポーズをw

ラジオ in ガヨンの公開放送の段取りでも見習うべし、ですなwww

ミニたんとガヨンちゃん自らの方がもっと段取り良く出来たりしてw

そして自分は・・・こういうチェキ会とかで、ミニたんと沢山話したいけど何をどう上手く話せば良いやら。。って思っているうちに終了してるんですよね(泣)

でも、Stellarのメンボ達をこうして間近で見られるのは・・・なんとも楽しい一時。

そして、最初の荒川の頃より、お客は減ったけど、逆にStellar「が」好き、という方が増えて厳選されて来た気がする。

Kconにも行かず、敢えてコチラに来るわけだし・・・実際、色々なイベントには行くけど、他のグループの方が好きな方はコチラに来てませんでした。

そして女性のペンも増えた気が。そろそろ1割くらいにはなったんじゃないでしょうか?

Stellarを取り巻く状況がより良くなってきている手応えを感じます。ええ。

そして、今日の最後の出待ちは・・・やはり熟練の方々はKconの方に行ったせいか若干手薄(汗)

やはり暗いと綺麗な写真を撮るのは難しいなぁ。

そして無事Stellar達を見送って初日は終了。

気づいたら夜10時過ぎていたけど、この日は朝の10時からずっとStellarちゃん漬けという濃い1日でした。

メンボ達はもっと朝から活動していたでしょうから・・・お疲れ様ですな!

最後はTwinkle仲間と焼肉食べて帰る頃にはすっかり終電(汗)

そしてそんな濃い日々はまだ初日という事にこの時点であまり気づいておりませんでした♪

まだまだ続くよ♪

コメント
  1. 国境 より:

    >そして、なんだかミニたんの表情が冴えない・・・体調悪いのか寝不足なのか(汗)
    ミニたんの乳の膨らみは興奮しましたw。
    ミニたんは판타스티の현지ちゃんのように、ブラが透けて見える衣装を着て、母乳&乳汗シミをこんな感じで衣装につけて登場してほしかったです↓。理想はこんな感じ↓。

    >ステージの写真をまとめたのはコチラ。
    セクシーショット満載で驚きました。
    ジョニュルのワキ見せポーズは興奮しますw。これでワキ汗が垂れてるトコ、ワキ毛の剃り跡が写ってたらもっとよかったと思います。
    また、今後、ステラメンボは엑시드 화보で魅せたエロ衣装を着てステージに登場してほしいです↓。
    http://starreport.tistory.com/536
    ガヨンの痴女衣装、凄いですよね!!。 チェキ会や握手会でガヨンにはこの衣装を着てほしいですw↑。
    ステラメンボは、今こそ엑시드 화보衣装になるべきと思いましたw。

    いいね

    • 国境さん、早速のエロコメントありがとうございます。

      その母乳ネタは既出ですよぉw

      最近のStellarは、列島のエ◯いオジサマ達の視線が眩しいので、衣装に少し気を使うようになって来ましたw 残念でしたねw

      ガヨンちゃんは섹시 싫어요と言いつつ、お仕事の時はしっかり섹시をこなすので流石ですね♪

      いいね

  2. 猫じゃらし より:

    こんにちは^ ^、
    KCON初日に出動してたんですね^
    てっきり夕方の活動で幕張は控えていたと思ってました(^-^;
    ステラ祭りの合間にPristinは見れませんでしたか?
    そっちも気になりました^_^
    ミニちゃんって初日はテンション上がってなかったんですね(^-^;
    2日目参加時のじじい目線ではあまり気にならなかったので、初日は警戒してたのかもしれませんね^_^
    それにしてもCLCも観れるお得感があるイベントでしたね〜^ 、その後も移動してしっかり参加できる行動力は見習いたいです^ ^

    では

    いいね

    • 猫さん、Pristinはトークショーに出てましたが、遠目で軽く眺めただけでしたw

      しかも、Pristinの時は何故かしっかり写真撮影不可でしたしw

      色々見られて楽しいイベントなんですが、Stellarを見るだけで満足してしまい、他はあんまり見ませんでしたw

      CLCも色々なイベント出てたようなのですが・・・H.U.BのRUIちゃんなんかは何回かサイン会やってたみたいですがw

      色々なグループが出ていてしかも生もの沢山撮れるので、いつもお見かけする喜ばされ組な皆様は3日のうち何処かには大概いた気がしますw

      いいね

  3. […] 月の初めはStellarちゃん(列島凱旋)① 2017/06/07 […]

    いいね

コメントする(詳細入力、ログインは任意です)

