月の初めはStellarちゃん(列島凱旋)②

Posted: 2017/06/09 カテゴリー: K-POP, Stellar
タグ:

前回の続きです。

初日は終電で帰る中、意識がところどころ抜けながら何とか帰宅。

そして、また再び幕張メッセへ朝9時半頃に。

幕張はやはり遠い(汗)

ソウルで言うと一山くらい遠い。

そういやKINTEXと幕張メッセって何だかおんなじような雰囲気だなw

それはさておき、土曜となると人も多い。

この日のStellarの出番は朝からのトークショー。

テーマが・・・

「今年こそ絶対売れるぞ!編」ですって(汗)

一緒に出ているのは・・・A-JAXとプンデンイ・・・。

どっちも最近はもう半島で見たことありゃしない(汗)

そんなテーマにギギギと思いながら、

Stellarメンボ達を眺めておりました。

昨日と違って、ミニたんも機嫌が良いw

昨日のKconのステージでは、ミニペン軍団でミニミニ連呼していたおかげか、だいぶゴキゲンが回復したのかw

途中、ゲームがあり、黒ひげ危機一髪を引いて当たってしまったら、罰ゲームで質問に答えるというもの。

ミニたんはコレを引き当ててしまった結果、「自分の体の好きな部分は?」という質問をされたものの

「全部」

と、アッサリ回答しておりましたwwww

その時の動画、拝借させて頂きました♪

そして、ユリちゃん、ヒョウンちゃんもテンション高めで和やかな雰囲気でした♪

トークショーの写真をまとめたのはコチラ♪

スライドショーには JavaScript が必要です。

そしてお次は、コンベンション会場のステージで公演がっ!

お昼を食べた後、Lovelyzがトークしている間に会場へ。

Lovelyzペンの波を押しのけて・・・ステージの前の方に侵入出来るか?

って思ったらあまり前の方に行けず、

いや、Stellarの公演の前に、ドゥケちゃん達のステージもきっとあるしその間に徐々にゆっくりと前に出られればOKかな?

って思ってたら・・・

いきなりStellar登場(汗)

ドゥケちゃん達が後だったとは(汗)

ポジション取りも、カメラのセッティングも出来てないまま始まってしまい、良い生ものが撮れず(泣)

オマケに前の方で、やたら長い1脚?を立てて動画を撮ってる輩がいて・・・邪魔だったヽ(`Д´#)ノ ムキー!!

後で他の人に注意されてましたがwww

動画を撮るなら後ろに行くべし!

半島でも常識ですからね♪(ミリオレは除く)

とは言え、生もの採取はあくまで二の次!

この公演では、何と6曲も披露っ!

ポンポンウロッソ、Sting、Vibrato、Marionetteのキメ4曲だけでなく、Mask、Guiltyまでっっ!

Guiltyの床パフォがこんな会場で拝めるとは・・・胸熱っ!

ってか、昨日のK-Stageよりある意味豪華なセトリ・・・コレが2K以下のコンベンションチケットで・・・しかも生もの撮り放題(汗)

大盤振る舞いすぐるw

そして自分もデカイ会場なので、掛け声も気合が入ってしまったw

このステージで、「Stellar?意外と良いっ!」と新たにStellarの魅力にハマった人が増えると良いなぁ♪

公演の様子はKGGSさんが動画で撮って下さってました。

Stellar Japanさんは最前列で!

凄い!

そして、公演が終わると、ドゥケを遠目で眺めたりしながら休んだ後、再び新大久保で。

そして会場に早く着いたので、入り待ちを。

師匠がガヨンちゃんにお土産を渡している間に、ミニたんは手持ち無沙汰になったのか「ご飯食べましたか?」モードに(汗)

韓国語で会話出来なくてサーセン(汗)

そして入り待ちの後は再び昨日のお店で晩御飯を食べたら、会場に。

今回は例の券は結局4枚買って、3枚はずわだった(泣)
こうして物販沼にハマるのですねw

コンサート、今回もまた、事前に生もの採取可能な曲の発表があり、それは・・・

Vibratoっ!

おおっ!良いじゃないか!

って事でStingからスタートっ!

セトリは曲順が変わりましたが、演った曲は昨日と同じ。

なのでUFOはこの日もありませんでした。残念っ!

途中のゲームコーナーでは、Stellarメンボ達がゼスチャーするのを当てる、ってゲームなんですが・・・

自分、勢いで2回も答えて尽くハズレてしまい(泣)

最後の方でミニたんが問題で、Pick Meの振り付けをしてたのを見て・・・これは分かるだろ!って思って、性懲りもなくヾ(゚∀゚)ノ ハイハイ!手を真っ先に上げてしまいましたが、

残念ながら答えすぎて、回答権は既に無いが如く(泣)スルーされましたw そらそうだw

最後のアンコール曲のVibratoはこんな雰囲気。


何とか少しいい感じの生ものが撮れました♪

やはりミニたんの横顔ショットは(・∀・)イイ!!

そしてボデーも素晴らしい♪ 腹筋が鍛えられた感あるっ!
ガヨンちゃんのプニ感も良いけどww

チェキ会では、全員ショットだけでしたが、撮る時ガヨンちゃんが「ラジオ in ガヨン~」と言ってたので「ワッソヨ~」と答えました。いや、答えになってるのかわからんですがw

多少は覚えられているのかしらw

そしてこの日も出待ちをした後、軽く飲みに行ったら、終電がヽ(´Д`;)ノアゥ…

この日も長かったw

そして、明日も続くという。

まだまだ続きますw

コメント
  1. 国境 より:

    >「自分の体の好きな部分は?」という質問をされたものの「全部」と、アッサリ回答しておりましたwwww
    ミニたん、アッサリしすぎですw。 せっかくのチャンスなのですから、こういうときは、
    디엘(D.el) のミニたん や リタちゃん のように股を開いて尻肉を丸出しにして自分のすきな体の部分はオンドンギですとアピールしてほしかったです↓。理想はこんな感じ↓。
    動画  

    または、好きなとこは「全部」と答えてるのでこんな感じで全身をさらけだして↓、ペンたちから
    全身を舐めまわすように鑑賞してもらうようにしてもよかったと思う↓。
    動画

    >生もの採取はあくまで二の次!
    たんたさんの生モノ採取技術は素晴らしいですね!。
    たんたさんのカメラレンズがステラを捕らえた瞬間だけ、メンボはエロい仕草してるようにも見えますw。 

    いいね

    • >アッサリ
      国境さん、何を言うんですか?
      全身素晴らしいミニたんのボデーに敢えてアピールするところなぞ無いのですwwww

      Makestarの最高のリターンイベントはお食事会になってますけど、以下のようなプールサイドでの撮影会なんてイベントがリターンになった日にはお布施が倍以上の金額でも行く人が出てきそうですね(滝汗)
      そして自分も迷わず行ってしまいそう(汗)そして逝ってしまいそうw
      http://news.kstyle.com/article.ksn?articleNo=2047060

      >生モノ採取技術
      ありがとうございます。
      生もの採取技術はまだまだですが、そんな妄想をしながら採取技術向上に励もうと思いますw

      いいね

  2. […] 月の初めはStellarちゃん(列島凱旋)② 2017/06/09 […]

    いいね

  3. VEGAYOUNG より:

    この、KCONの、写真綺麗にとれてますね。
    知り合いは、変な光が、あって余り綺麗に撮影できなかって、言ってたんですけど、凄いですね〜
    高級カメラですか?

    いいね

  4. VEGAYOUNG より:

    そうなんですね〜
    失礼いたしました。🙇
    あの光は、いらんと、みんな嘆いてまました。
    それと、ガヨンが、持っているうちわ
    チングのソンムルみたいですので
    写真保存させてもらってもいいですか?
    チングに、あげたいんです。

    いいね

コメントする(詳細入力、ログインは任意です)

