月の初めはStellarちゃん(列島凱旋)③

Posted: 2017/06/10 カテゴリー: K-POP, Stellar
タグ:

前回の続きです。

Kcon 3日目の最終日。

この日も朝から幕張へ。

そして最初はダンス・レッスンコーナーにStellarがゲストに出るっ!

ってことで、wktk向かいました。

会場のステージでは、Stellarちゃんをお目当てにした私含めたオジサマ達が沢山w

K-POPのダンスをこれから教わるんですけど・・・平均年齢高すぎるけど・・・激しい運動したらアカンそうな人もいたりしないかしら?(汗)

って、心配になったりw

そして、ダンスの先生が登場すると、StellarのVibratoのサビのあたりのダンスを中心にレクチャーをしてくれました。

ではまず、実際のオリジナルのダンスを見てみましょう。

この40秒あたりから、オットケーオットケーのサビを通した間奏まで。

うん。Stellarのダンスで特にセクシーな振り付けを・・・こんな大量なオサーン集団で演るのかw

オサーンがプリケツ振るのかw

そんな恐ろしい光景((((;゚Д゚))))ガクガクブルブル

とか思いながら、振り付けを教わり始めると意外と夢中にw

結構難しいなぁ。こんな振り付けをこなしているとは・・・Stellarちゃん達は流石じゃのう。(゚д゚)(。_。) ウンウン

一通り教わり終わった頃、Stellarご本人達が登場!

習ったダンスを演る私含めたオサーン軍団を見て「しゅごぉぉい!」って感じでお褒めいただきましたw

KGGSさんがまた動画を撮って下さっていたので、貼らせていただきます♪

いつもありがとうございます!←他力本願w

そしてまたお昼を食べていると、招集がっ!

これは追わないと!

って事でStellar達が現れたのは韓流マッサージのコーナー。

Stellarメンボ達はマッサージコーナーの説明を受けてふんふんと深妙に聞いております。

待機している時のミニたんの表情w

マッサージを試されるガヨン様

ヒョウンちゃんは頭皮のマッサージを。

何だか気持ちよさそうw

羨ましそうに眺めるガヨン様w

ミニたんは「しゅごぉぉい」って反応しすぎてリアクション芸人のようになっていたw

セクシーマンネのユリちゃん、何か企んでいるようなご様子w

ヒョウンちゃんに自らマッサージを(汗)

って、このシーンに見とれて、ミニたんの頭皮マッサージのシーンを見逃してももうた(汗)

ミニペン失格ですかねw

そんな感じで楽しいひと時は終了♪

お次の出番は・・・コンサートのプレショーまで無いのかな?

って、休憩所でまったりしていたら、プレショーまで出番がないという情報が入り・・・オマケに出演順で揉めているとか(汗)

ドゥケちゃんも出るらしいですが、どっちが先かどうかですって?そんな愚問ヽ(`Д´#)ノ ムキー!!

まぁいい。気を取り直して・・・プレショーは・・・生もの撮り放題なはず♪

ってwktkカメラを準備していたら・・・今年から、いや昨日から会場に持ち込み禁止になったとの情報が(汗)

何でもPristinペンが半島さながらに本編でも生もの採取したりと暴れ過ぎたらしく、急に厳しいカメラチェックが(泣)

仕方がないのでカメラをコインロッカーに置いて、しっかり応援に専念しよう!

ってことで入場しました。

プレショーって、まだお客が入場中に演るので、席とか付かないで前の方で見られるはずっ!

っていう算段だったんですが・・・警備が厳しいのはカメラチェックだけではなかった(汗)

野郎グループ、ドゥケちゃんの後に続き、プレショーのトリとして・・・

Stellar登場!



なんか会場明るいし、ホント、始まった感がない。いや、それがプレショーだから。

そしてステージの前の方で掛け声したりして応援してましたが・・・尽く、警備スタッフに追い払われる(泣)

追い払われては別の場所に移動して見てましたが・・・最後の方はキレ始める警備スタッフ(泣)

落ち着いてしっかりStellar達を見届けられなかったのが少々残念でしたが・・・

しかし、それでも・・・こんなおっきなイベントと会場にStellar達が立つ姿を見られただけでも、胸熱だったのです(号泣)

そして、Stellarが去って、本編のコンサートが始まりましたが・・・

自分にとってはKconのイベントは全て終了した感でした。

おまけにミニたんからこんなインスタが。

インスタの写真、何故かミニたん消してしまったので、fyeahstellarさんの所から拝借しました。

ああ、なんかStellar達との楽しいひと時は終わってしまった(´・ω・`)ショボーン

って、一気に寂しい気分に(泣)

その後のコンサートの内容はあまりに後ろ過ぎな席だった事もあり、すっかりテンション上がらず。

と言いつつ、ヨジャチングや宇宙少女だけしっかり見てからw、セブンティーンが演っている間にそそくさと帰りました。

こうして、Stellarちゃん達との濃厚な3日間は終了しました。

空港でのお見送りとかも行けたら良かったんですが(泣)

楽しそうwww

そして金浦のお迎えには작은별先生も。

작은별先生、他の作品と違って、Stellarにはアツい思い入れを感じますよ♪

以上、そんなすっかりStellar充した日々のお話でした♪

さて、ところで・・・そのKconの前には、重大発表が・・・ありましたよね?

そう。

新メンボ!

STELLAR、新メンバー追加で5人組としてカムバック!“6月末予定”

新メンボのソヨンさん

・・・詳しい紹介は公式から全然ありません(泣)

唯一手に入れた詳しい情報は・・・とある筋から入手したこれくらい(汗)

THE IDOLM@STER_KR 一次オーディション合格者決定。

こんなオーディションに出てたらしい。エントリ21番でーす。


36秒あたりに出てきます。

凄い美人さんですね♪

その新メンボを引っさげて、6末カムバック!→夏にカムバック!→今年中旬にカムバック!

って色々情報出てきていますが・・・夏も中旬も6月よね?(汗)

早ければ今月末?6/28週?7/3週?

きっと、また直前の発表なんでしょうなぁ(汗)

仕事の休みが取れるかどうか・・・いや、取るけど!

そして、MV撮影も始まっている模様。Makestarのリワードの招集が。

ステラ新曲ミュージックビデオ撮影開始!

急に日程変更があってヒィー(((゚Д゚)))ガタガタ って皆様、なっていたようです。

え?私?・・・・そんな高額なお布施をしてないので・・・残念(泣)

そして、日本にまた来るっ!

って、早っ!しかも長っ!

・・・アカン(汗)

StellarのTAHITI化が進んどる(汗)

そのうち50回ライブとかやるんでしょ?やるんですよね(滝汗)

良いのかコレ?

6末にカムバックしたら3週間?2週間しか活動期間が無いことに(汗)

沢山来てくれるのは嬉しい悲鳴ですが、そんな半島ペンを放置して、列島に来て大丈夫なのか?

寂しがられないか?

最近の半島ペンからの事務所への風当たりはもう(ry

って、色々最後に心配事書いてしまいましたが・・・とは言え一番大変なのはStellarのメンボ達!

みんな、今頃必死で、MV撮影やら、新メンボ入れての曲の練習とか・・・大変な日々を過ごしているに違いない。

いつもの半島の突貫スケジュールに従って(泣)


ガヨン様もお疲れな模様(泣)

そんなカムバックをそろそろ迎えるStellarちゃん達ですが・・・どんな形であれ、カムバックした暁には・・・

全力で応援しますよ!

Stellar、超ファイティン~!

以上でしたぁ。

コメント
  1. ななぽん より:

    記憶が蘇ってとても楽しかったです^^
    ダンスレッスン、楽しかったですね!ヨジャペン少なすぎて笑笑
    また楽しい記事を待ってます〜

    いいね

    • コメントありがとうございます。

      ダンスレッスン、Stellarのダンスを教わるなんてとても貴重で楽しい時間でしたね♪
      オジサンばっかりと書いてしまいましたが、ななぽんを始め、ヨジャペンの皆さんもいた事を忘れてないですよ~(笑)
      これから女子ペンが増えてくるといいですね♪

      いいね

  2. 猫じゃらし より:

    こんばんは^

    新メンバーってジジィの1号であるチョロンに似てますね^^
    絶対プラスになると思いますよ^
    次回下見に行かなくては^

    でもタヒチ化はしてほしくないですね^^;
    そこは抗議しましょう^

    では

    いいね

    • 新メンボはフツーに美人さんです。チョロン姉とおなじ正統派美人という感じでして。
      あとはボデーの仕上がりが気になりますw

      TAHITI化はもう止められない流れなのかと恐れています(泣)

      半島ペンも、昔ながらの列島ペンも一部では既に嘆いている方も(泣)

      50回ライブだけは勘弁して欲しいです(号泣)

      ってTAHITIペンの方にはサーセンですがw

      いいね

  3. VEGAYOUNG より:

    Tahiti化、うーん
    私は、ジスのいない、Tahitiを
    見に行ったのですが、ジスのいない
    Tahitiと比べると、日本語力の差が
    ジスのいないTahitiシツコイ(笑)
    (ジスに、会いたかった)
    には、ならないと、思います。
    私が、stellarを、すすめてサマーライブ
    見に行った方が、おられるのですが、
    日本戦略するなら、日本語を、もっと
    話してほしいという、何とも、厳しい
    お言葉でした。
    stellarは、stellarで、日本語を勉強する
    予算、時間が、ないのかな。
    オマゴルとも、比べられました。

    いいね

コメントする(詳細入力、ログインは任意です)

