半島DD戦記~ああMOMOLAND、また来る日まで

Posted: 2017/06/23 カテゴリー: K-POP, MOMOLAND

前回の続きです。

半島で生もの採取の腕を上げたりして過ごしている傍ら・・・MOMOLAND・・・MOMOの国には何度足を運んだことかw

The Showの事前収録。

この日はOh My Girlも一緒に事前収録しててガッツリ見れましたっけ。

事前収録後のサインはデイジーちゃんとジェインちゃんでした♪

P1120383

ジェインちゃんのビジュアルはなかなか素敵ですよね♪

P1120424
P1120402

写真を見返して何となくユク・ジダムに似てるかしら?って比べてみたけど

ユク・ジダムの顔がドンドン変わっているのでわからなくなりましたw

今の話はスルーしてくださいw

デイジーちゃんはこの垢抜け切らない雰囲気に・・・返って萌えてしまう人もいるかも知れんw

P1120442

写真全量はコチラ

本番までの間、プリズムタワーの脇ではDIAのチェヨンちゃんが通り過ぎていきました。

ペンにアイスを配っていたとか・・・やるなMBK。食い物で釣るとは(違

P1120486

そして、本番は・・・MOMOLAND枠でも多分入れたのですが、Konestから観覧ツアーを申し込んでいたのでそれで見ることに。

案の定、座席の方に座ることになり・・・遠い(汗)

でも、ペン枠でないので・・・存分に気兼ねなくDD的にいろいろなグループを双眼鏡で鑑賞することにw

MOMOLANDペン達が側の席に座ってましたが・・・見ないふりでw 

この回では、さすがThe Showなので、注目していたB級新人のLipbubbleをようやく生で見ることができてwktkしていました。

意外と始まるまでうつ伏せで待機するのが大変そうだなwこのパフォw

そしてWA$$UPも!

MOMOLANDペン(メリー)は座席に座っていましたが・・・WA$$UPペン達(ワッフルという)はスタンディングで応援していて・・・そのワッフルの中にアラ、アナタ、◯◯◯の事前収録いたでしょw

って、方を遠目に見つけて、俺もこの時だけワッフルになりたいwと、DD欲求全開状態で眺めておりましたw

そして、2日後はこの渡韓後2回目の音楽中心!

って事でMOMOLANDの事前収録に行くことに。

今回も申請を頑張ったおかげでそれなりの番号をGET。ヨシっ!

そしてサノクの入場待機に並ぶと・・・同じ時間帯で収録する別グループの列が・・・。

おや、작은별さんが?その他にも半島でチラホラ見かけるDDの方々が・・・あら、アナタ、先週MOMOLANDの事前収録いたでしょw

コレは何処のグループ?

そう・・・DDが新芽を摘むがごとく収録に集まるうら若きグループ、

Bonus Babyである。

Bonus Babyの掛け声、こうしてそれなりに入ってますが・・・Bonus BabyのOnlyペンはいるかわかりませんが・・・

こうした新人B級グループのサノクは・・・・大半のDDの皆様で支えられるんだなと実感しましたw
うーむ。

そしてBonus Babyの事前収録が終わると、MOMOLANDの事前収録に。

女子ペンの掛け声も先週のようなことにはならず、野郎ペン達の掛け声も2週目となると安定してまいりました←

も!も!れん!どぅ!お!ま!おまへっ!

あー楽し♪

この曲、掛け声やっぱ楽しいですわ♪

そしてこの日は何やら本番終わった後に、弘大でバンスキング(路上ライブ)をやると言う案内があり、その事をペンに韓国語で聞いてみたり。

韓国語覚えようと思っても・・・韓国来てもこういうコミュニケーションとらないと話す機会が出来ないのでいつまでたっても覚えられないのよねー(泣)と思ったりします。

この時のサインをくれるメンボはジェインちゃんと・・・ジュイちゃん!

ああ、ついに(´;ω;`)ブワッ

P1140627

やっぱり間近で見ると・・・ブサ可愛い可愛い可愛い可愛いw
P1140634
P1140674

そして、最初無愛想と思っていたペンマネさんもなかなか気さくな方という事が解ってきて・・・この日は「日本から来たオッサンペンだよ~」とジュイちゃんに紹介してくれました♪

嬉しい♪

そんな事前収録でした。

その後、本番の収録待ちの時間になり行列して待機していると・・・今度は隣がLaboumペン(ラテ)の列でした。

日本人の方も何人かいて・・・韓国語のコミュニケーションが・・・とか言っておきながら、

現地で日本人の方を見るとむしろやはり安心するというか色々情報交換したいという気になって、ついつい話しかけてしまいますw

本番は座席でしたが・・・音楽中心の本番に入るのはこの時が初めてでした。

この時、MOMOLANDの応援の傍ら、見られてよかった~と思ったのは

Triple-Hのカムバックステージでした。

まぁ事前収録済みなので、出てくるだけですが。

他にこの回の時も、DIA、Laboum、EXID、Pristin、Dream Catcherに加えて、Lovelyzもカムバックと、結構DD的には山盛り見れた回でした♪

そして出待ち。

P1140741

ヨヌちゃんとナンシーが手を降ってくれました♪

P1140727<

ジュイちゃんは後ろの方の座席だったのであまりよく見ることは出来ませんでしたが。

P1140716

ナユンにも♥をGET!

満足ですっ!

こうしてだいぶ喜ばされた後はバンスキングを見るべく・・弘大の街に。

P1140749

しかし、弘大の街は文在寅が来ていて凄い人だかりになっていて・・・

P1140760

この渡韓の時期、ソウルの街は大統領選一色で、アチコチに宣伝カーやら看板が立ち並んでいたんですが、数日後に大統領選当日を控えての最後の週末で、かなり大統領選の盛り上がりはクライマックスだったようです。

あまりに激混みで何処でバンスキング出来るのか?と思っていたらこんな案内が。

という事で、案内にあった弘大の街にある小さな公園に行くことに。

案内に気づくのが遅くなってので慌てて行きましたが・・・ペンだけでなく、沢山のカメラペンやFancam巨匠の方々が既に待ち構えていましたw

P1140783

P1140782

P1140796

P1140792

少々のトークあり、そして어마어마해のダンスを踊るのですが・・・

ペンも掛け声を最初ためらってしまってましたが・・・あんで~と言われてオイラも次第に掛け声に熱がw

その時の様子はこちらに巨匠動画を貼っておきますw

写真はコチラ

この後、知り合いの列島の方々も来ていて・・・食事でも?と誘われたものの・・・

いや、まだまだ行くところがあるのです。

やはり、SMTMの優勝者のステージは一度は見ておかないとっ!

BewhY 20170506 Coex C-Festival

って事で、BeWhyさんを見に行ったのでした。

結局、COEXに3日連続で通うというw

そして翌日は日曜日。

人気歌謡がある日でしたが・・・MOMOLANDの事前収録は2週目なので無し。

流石に他グループのサノクを見にどこか行くのは・・・夜中だしキツっ!って事で、とりあえずダメ元で本収録だけ入ろうと昼に向かってみましたが・・・。

ダメでした(泣)

しかし・・・人気歌謡には実は本放送が終わった後に、来週分を事前に撮るという事後収録という収録パターンがあるのです。

なので、この日は運よくその収録があるらしく・・・これはツイてる!

そして、一緒に事後収録を撮るグループは・・・

Lovelyz!

そして、Lovelyzの収録が始まると・・・・間近で見るKeiちゃん達・・・ウッ・・・この曲、意外と良いやんけ(汗)

もしかしたら今までのLovelyzの中では屈指の名曲では・・・。

って、MOMOLANDを応援しにテンション上げに来たはずなのに、敵国Lovelyzに心奪われそうになりました(汗)

棍棒を振り回すラブリナス達のアツい声援も凄い・・・って、隣でMOMOLANADの応援に来たはずの奴が棍棒必死に振り回しとるやんけwww

激しいDDっぷりwwww

おっと、MOMOLANDの応援をしに来たのを忘れたらアカン(汗)

そう。今回の旅で、MOMOLANDの応援が出来るのはコレが最後なのだからっ!

って思って全力で応援しました。

動画リンクは人気歌謡なので無くてサーセン(汗)

そしてこの日のサインはヘビンちゃん。
P1150765

P1150838

ヘビンちゃん、見れば見るほど細っ!

動きもカクカクしているように見えるほど。

そしてこの日のお見送りでもヨヌちゃんがしっかりとペンサくれました。

P1150872

写真全量はコチラ

そうしてお見送りが済むと・・・ああ、旅も終わりに近づいてきた感もあり・・・この日は日曜日で、Hello Venusが何処かで運動会やってたり、SBSの近所で”今月の少女”がサイン会してたりと色々イベントはあったらしいのですが・・・自分的に一番見たいシンバルがこの日は無くテンション上がらず。

そして、MOMOLANDの事前収録に参加していた、日本語が上手い韓国の方に話しかけられ・・・事後収録でLovelyzの棍棒を振り回していたDDな韓国のペンの青年と食事をご一緒させてもらえる流れに。

そして、DDトークで盛り上がって、なかなか楽しくお話させて頂きました♪

その後、何故かこの2人とはStellarの現場等、半島の色々な所でしょっちゅうお会いすることにw

その中で聞いたのが・・・明日は何とSimply K-POPの収録があるっ!

Simply K-popの収録は隔週だったり不定期で時間帯もまちまちで・・・MOMOLANDの事前収録は早朝だから・・・帰りの飛行機間に合うっ!

って事で、最終日に向かったのでした。良かった良かった。

Simply K-POPはこの時、初めてだったのですが、他のTV曲とはだいぶ違う場所にあって、しかも駅から遠いのでバスで行くことに。

早朝ですが、いつものペン達が来ていました。

最初は怖そうで愛想が無いと思っていたペンマネさんとも、顔なじみになり、入場チェックは顔パスとなりましたw

そして最後なので・・・ソンムルとお手紙をジュイちゃん宛に渡そうと預かってもらいました。

Simply K-POPはステージの両脇の小さなひな壇のような応援席に座らさせる形式ですが・・・ステージとはかなり近いし、音を拾うマイクもすぐ近くなので、結構応援掛け声の音が良く入りそう。

って事でこの日も応援頑張った・・・声枯れてたかもw

最後の出待ちはジェインちゃんがサンルーフから挨拶してくれたり、

P1150895

信号待ちでヨヌちゃんが挨拶してくれたり・・・・
P1150916

旅の最後を締めくくるのには素晴らしい、楽しい時間でした(´;ω;`)ブワッ

そんな訳で10日以上の長い間の半島のDD旅行は終わるのでした。

その後帰国したら、StellarのK-KON来日やら、ドリコンやらを経ての、Stellar月間に入り、K活やり過ぎのピークに突入するとはこの時はまだ思いもよらずだったのですw

以上でしたぁ。

広告
コメント
  1. […] 同じものを、ソンムルとして、あのGWの旅の最後に・・・あげていたのでした。 […]

    いいね

コメントする(詳細入力、ログインは任意です)

以下に詳細を記入するか、アイコンをクリックしてログインしてください。

WordPress.com ロゴ

WordPress.com アカウントを使ってコメントしています。 ログアウト /  変更 )

Google+ フォト

Google+ アカウントを使ってコメントしています。 ログアウト /  変更 )

Twitter 画像

Twitter アカウントを使ってコメントしています。 ログアウト /  変更 )

Facebook の写真

Facebook アカウントを使ってコメントしています。 ログアウト /  変更 )

%s と連携中