月の全てがStellarちゃん(いざ地上波!)

Posted: 2017/07/12 カテゴリー: Stellar
タグ:

ああ、今日も何処かで半島Twinkleの悲痛な叫びが聴こえてくる・・・。

前回の初出陣からの最初の週末、それは何と・・・活動全く無し!

音楽番組どころか・・・

ファンサイベントもっ!

サイン会もっ!

ってかCDの販売予約すら始まらないっ!

そして、いつもの週末が如く、Radio in Gayoungが定常通り決行。

そしてメンボ達も暇なのか・・・SNSの更新頻度が何時にもまして多い気が(汗)

そんな週末が明けて・・・Simply K-POP , The Show、Show Championの収録はしっかりと出場。

そして良かったのは・・・TBSのFact in Starの収録がありましたっ!

これ、ガラス越しにずっと収録見物できるんですわ。

倍速ダンスを踊ったりと、中々楽しい放送♪

見たかった・・・そう。この告知も当然2日前っ!

平日で・・・無理。そんな直前の告知では絶対無理(泣)

そして申請受付は相変わらず突然始まる形式で人員チェック時の音源確認も無しらしく(泣)

ファンの中には他ペンの侵入を防げないと嘆く方も。。。。

他ペンの侵入、つまり本番の閲覧の枠を他ペンに踏み台として利用されるパターン。

コレ、やっている方がいたら忠告しますが、マナーとしてダメ!ゼッタイ!ね!

そんなStellarの世知辛い状況の中、初週の週末3番組ではNextWeekの文字が踊ること無く・・・

2週目も出演は無いのか・・・と憂いておりましたら・・・火曜日に・・・

キタ━━━━(゚∀゚)━━━━!!

ミューバン出演のスケジュールっ!

地上波出陣!これは見届けねばならんっ!

という訳で行ってまいりました。とことん勢いでw



さて、勢いで行くことを決意したものの、夏も始まりきっと世間は夏休みも入ってくるんでしょうか。

急に飛行機を予約しようとしても・・・いつものピーチ便は;`;:゙;`(;゚;ж;゚; )ブッってな値段で(汗)

そして、週末はミューバンしか確定していない状態。

そんな状態で行って良いのか、俺(汗)

勢いありすぎじゃないか(汗)

・・・という訳で、色々悩みに悩んだ末、金~日曜朝の予定で飛ぶことにしました。

LCCがココまでお高いと、もはやLCCにする必要は無く、大韓航空で。

ピーチと同じ、羽田2:00の便が最近、出来たんですなぁ。

しかし、飛び立つ前に不安な事が。

天気予報見たんですが・・・ソウルはこの3日間、降水確率が50%を超えていたりして(泣)

初の出陣はついに雨の中で見守ることになるのか・・・嵐を呼び過ぎだぜ、Stellarよ(泣)

そして、着くやいなや、空港鉄道に乗ると・・・案の定、どじゃぶりの雨(泣)

雨具の準備もままならないまま、生もの採取はある程度諦めるかと思っていたら・・・。

KBSに着いたら・・・おっ!

雨、止んでるぅぅぅ!

自分は晴れ男の方なんですが、この時ほど、自分の晴れ男っぷりを見直したことはありません♪

そして、人が少ないっ!

そう。雨に加えてこの時期、人気がヤバい野郎ドルが全くいない。

色々事前に考えてましたが、ならばポジション取りは・・・

この位置だろ。

ええ。半島のガチペンはきっと外で車から降りるのを待ち構えているはず。そしてオイラはこの位置で・・・

生ものをっっ!

Stellarちゃんの勇姿をっ!

って、ポジション取りしたものの、空いているとは言え、それなりにこのゾーン、人多い。どんなグループが来ているのか遠目で確認しづらく、ようやく来た所で・・・

誰ですか?アナタ?

って人々を・・・今、チョンハが通り過ぎたような・・・

って感じで、写真の調整がてらしっかり撮ってるやんけwスルーしていると・・・

んー?向こうにとても可愛らしいグループが見えるね。あの集合スポットに。新人さん・・・?あっ(汗)

もう、キタ━ヽ( ゚∀゚)ノ┌┛)`Д゚)・;’━!!

(汗)(汗)(汗)

そして例のスポットに立ち止まったStellarちゃん達。

気づいたら自分はStellarファイティンっ!叫んでましたw

なんか色々メディアも撮影してたらしく、誰だよオイって雰囲気ありましたが(゚ε゚)キニシナイ!!

そして・・・一瞬だった(汗)

もう一回立ち止まってメディアの取材を受けるかと思ったのに・・・。

でも・・・でも・・・みんな自分に気づいてくれたようで・・・手を降ってくれたりして・・・嬉し過ぎる(´;ω;`)ブワッ

そんな様子は何処かの動画にあるかもしれませんが・・・内緒w

自分も嬉しすぎて手を振りまくっていたので、その瞬間は撮れませんでしたが・・・あまりの一瞬、そして嬉しすぎる反応で・・・

しばらく余韻に浸りまくっておりました。

その間、色々なグループが通り過ぎたような気がしましたが・・・覚えておりませんw

その後、事前収録の集合時間まで時間はあるので、途中で出て来るのを期待していましたが、雨もぱらぱら降ってきたりしてたので、一旦引き上げてカフェで休むことに。

そして事前収録の集合時間。

行くとチラホラと半島ガチペン達の姿が。

そして・・・集合時間にはまた、さんちゃんw

相変わらずペンマネさんはいない模様(汗)

そして、申請では20人以上あったのに・・・来たのは全部で15人いたかいなかったか。

何人かDDっぽい方もいますが・・・Stellar好きそうな方なのでドンマイっ!

そしてまた、さんちゃんに、後はよろしく的にペン達に託されましたw

そんな事もあったものの・・・サノクは無事、始まりました。

自分は全力で叫んだつもりでも・・・いやーMusic Bankだと、ステージと席が遠いせいか中々掛け声入らんもんですなぁ(泣)

そして1回めがリハで2回めが本収録?ってことで曲を演ったのは2回だけでしたが・・・前回なかった掛け声が出来て良かったです♪

そして本番の集合時間までは時間が空いたのでご飯を食べて、再び集合。餃子美味いw

心配していた、他ペンが押し寄せる事は無く・・・

そしてまた、遅れて現れたさんちゃんに点呼を取られてまた後を託されました。

そして、入場順や枠の数を決める例のじゃんけんタイムもペンに託されたようで(汗)

その結果・・・・枠0

つまり、誰も入れないという(泣)

事前収録したんだから、本番枠いらないよね♪的な扱い(汗)

あの・・・カムバック回なんですが(´;ω;`)ブワッ

本番の最後、皆が集まるところをペンが見届けることは出来ないのですか?(´;ω;`)ブワッ

あまりにも残念な扱いでした(泣)

仕方なく再び、出待ちまで待つことに。

その間、カフェにいたんですが・・・同じカフェで何度自分はこの日、コーヒー飲んでたことかw

店員にまた来たって思われたに違いないw

ミューバンの出待ちは実は初めてで・・・

何気に凄い人の数。

これは写真を撮ることが出来るだろうか?

って心配してたら・・・キタ━━━━(゚∀゚)━━━━!!。

ユリちゃんが真っ先に気づいてくれました(*´艸`*)

そして車に乗るまでに・・・

ヒョウンちゃん・・・・

ミニたん・・・・

そしてガヨン神・・・

素晴らしいペンサを頂きました(´;ω;`)ブワッ

そして、車に載ってからも、車越しから・・・ペンサの嵐っ!



この間、動画を撮っていたんですが、見返したら自分は嬉しすぎてフヒヒフヒヒと、キモイ笑いが止まらなかったようですw

そんな素晴らしい地上波カムバック初日を見届けた1日でした。

充実しすぎてもう・・・今から日本帰ろうかな♪

って思うくらいw

おっと、大事な事を忘れちゃいけません。

あのMakestarの看板をっ!

弘大の8番出口っ!

見に行きました。

なんか・・・ホント、駅の背景と同化しとる(汗)

実際目にすると、感動というより不思議な感じ。Stellarの広告が弘大の駅にあるなんて・・・何だか実感が無い(汗)

皆、注目するというより只の壁だなって感じで待ち合せ場所に使う方もチラホラ。

えー写真撮るのでちょっとお願いっ!ってどいてもらっちゃいましたが・・・

いえ、すいません。待ち合わせに使われる時は是非

弘大のStellarの前で

と、ご指定、お願い致しますっ!!

待ち合わせされる皆様っ!!

夜は列島から来られた方々とStellar会を。肉~。

という事で、地上波初日はそんな1日で終了しました。

次の日も音楽中心の出演は無く・・・

人気歌謡の出演がスケジュールにっ!

って思ったら・・・本番だけだった(´;ω;`)ブワッ

早朝の事前収録だったら見られたのになぁ。

そしてようやくCDの発売日も決まり、予約が始りました。って遅いよ(怒)

音源出てCD販売2週間後って・・・そしてその週はもうカムバック最終週って・・・意味不明だよ(泣)

そんな状況で・・・ペンカフェで、Twitterで、半島ペン達の悲痛な叫びは・・・止まらない状況になっておるようです。

そして、最近ちょっとは公式ツイッターが少しつぶやくようになったかな、と思ったら・・・

ミニちゃんが中の人としてツイートしているという噂も(汗)

おかしい・・・そりゃあもう#ㅇㅎㄹㅍㅅㅋのタグも無くならんわな(泣)

半島ペン達の悲痛な叫びを聞く度に・・・半島ペンが絶滅してしまわないか心配です(泣)

新しい公式サイトも英語圏のペンには多少喜ばれているようですが・・・半島ペンも列島ペンも全然盛り上がってねぇ(汗)

それよかペンカフェ何とかせい~ってお怒りばかりが蔓延しおりますし(汗)
公式HPの謎解きよりㅇㅎㄹㅍㅅㅋがお金が無いのが・・・仕事をしないのが最大の謎なので・・それが気になって気になって公式HPの謎解きが進まない(汗)

み、みんな公式HPも盛り上げようね~(汗)

来週、列島にやって来るStellar達。

列島の皆様は、そんな大変な状況で来ているStellarちゃん達を暖かく迎えてあげたってください(泣)

以上でしたぁ。

広告
コメント
  1. ホントお疲れ様でした。
    ガチペンの魂の叫び(^_^;)
    シンパシーありありです。
    (というわけで来月は自分のターンです:爆)

    しかし今回はいろいろ腑に落ちない部分が多いんですが・・・
    ここのところの海外の評価+メンバー追加で一気に攻めてくると思いきや、
    外野で見てる自分でさえ・・・な展開なので、ペンの皆様はさぞ気をもんだろうなあ~と(>_<)
    いろいろ大変そうですが、ガチペンだけが味わえる高みを目指してふぁいてぃん!

    PS:弘大の8番出口って僕が最近常宿にしてるとこの出口なんでよーく存じてます(^_^)

    いいね

    • てささん、コメントありがとうございます!

      そろそろ推しがカムバックですかね?
      応援頑張って下さい~!

      Stellarの今回のカムバックは本当におかしな事ばかりで、数あるグループのカムバックを見てきましたが、前代未聞の状況です。

      そしてだからこそ何とか出来んものかと気をもみながらガチペン活動して悶えるこの頃です(泣)

      弘大の看板はもし、来月まであったら是非見たってください~!

      いいね

  2. つんこ より:

    ひゃ~たんたさん、ついに最前線の職人に!!w

    ってか一般の高校生みたいな制服の子たちは誰なのですか?
    すごい気になるんですがw
    この子たち…アホ面がとても素敵じゃないですか!

    いや~しかし渡韓ごとにたんたさんの職人レベルがぐんぐん上がっていくなぁ
    韓国にははぐれメタルがいっぱいいるのかなぁ(違
    ガヨンちゃんの指ハート写真なんかもう最高の一枚じゃないですか!

    いいね

    • つんこさん、コメントありがとうございます。

      Stellarはホント専属職人が少ないので、自分も気づいたら最前に立つ羽目に(汗)

      いつもタイミングを外す私ですが、ガヨン様から頂いたありがたき指ハートは無事、生ものとして採取する事ができて良かったです♪

      自分の生もの採取機の武装は「どうのつるぎ」レベルの物ですが、経験値を上げればそこそこ戦えるという事がわかってきました。

      恐らくGWの長期に渡った半島でのDD活動で経験値を稼いでしまったのかも(汗)

      アホ面の子達、この時は全然気が付きませんでしたが、下のうきさんのコメントの通り、G-reyishという方々みたいです(汗)

      アホ面以上にサウンドも良い意味アホですw T-araで絶滅したと思われたズンドコサウンドw

      いいね

  3. うき より:

    >ってか一般の高校生みたいな制服の子たちは誰なのですか?
    この子たち G-reyish なのかな??

    違ってたらごめんなさい

    いいね

    • うきさん、コメントありがとうございます。

      制服を来てたので全然わかりませんでしたが、G-reyishの皆様のようです。

      こういうズンドコサウンドを演っているB級感あふれるグループを見ると、なんだかホッとしますw

      いいね

    • つんこ より:

      たんたさん、うきさん、ありがとうございます!

      なんと!G-reyishという本物のアイドルなんですね
      てっきり修学旅行生が間違って入ってきちゃったのかと…w

      しかもこの懐かしいサウンド!!
      …てか、まんま鱈w
      いやしかしこれはなんかひさびさに嬉しくなるB級感ですね!

      今後、こっそり追っかけていきたいとおもいます

      御二方、ありがとうございましたm(__)m

      いいね

  4. 非戦闘員ken より:

    我々読者は今まさに戦場カメラマンtanta誕生の瞬間を
    目の当たりにしているのかもしれません。

    ただ主戦場たるStellarが外野から見ていてもなにか不思議に感じます。
    事務所の運営もそうですし、
    今回のカムバックしたかしないかのうちに、
    すぐに長期日本出兵するのも違和感あります。

    一番気になるのが新人メンバーのこと。
    まるで既存メンバーとの間に38度線でも引かれているかのように
    微妙な温度差を感じます。

    他のグループの例を出して恐縮ですが
    例えばDreamcatcherですと、
    MINX時代から誰が追加されたのか分からないぐらい
    新人さんがしっかりとなじんでいます。

    色々書きましたがStellarが売れて欲しいと願っているので
    この違和感が杞憂であることを祈っております。
    そして戦場カメラマンtantaさん、頑張って下さい。

    いいね

  5. mylovespica より:

    今回の滑り具合は虹婦人の「黒白鳥」と互角勝負だとおもいますね。(;^ω^)
    滑りを『名作』の位置にまでもってきた運榮の力量に感服しました。\(*`∀´*)/

    我(わたし)も韓國藝能のだめだめおかえり作戰について文春に敗けない情熱で
    記事を作製しました。我の名前にはりましたよ。凸\(´L_` )ポチットナ

    いいね

コメントする(詳細入力、ログインは任意です)

以下に詳細を記入するか、アイコンをクリックしてログインしてください。

WordPress.com ロゴ

WordPress.com アカウントを使ってコメントしています。 ログアウト / 変更 )

Twitter 画像

Twitter アカウントを使ってコメントしています。 ログアウト / 変更 )

Facebook の写真

Facebook アカウントを使ってコメントしています。 ログアウト / 変更 )

Google+ フォト

Google+ アカウントを使ってコメントしています。 ログアウト / 変更 )

%s と連携中