月の全てがStellarちゃん(列島夏祭り)後編

Posted: 2017/08/08 カテゴリー: Stellar
タグ:

東京での休日を終えたStellarちゃん達。

そしていよいよ列島活動も後半に。

木曜、金曜日の夜はなんとか仕事を切り上げ、新大久保に向かいました。

会場に開演ギリギリに着くと・・・お花が新しくなってました。

メッセージボートもちょっとだけデザインを変えてみましたよ♪

月曜日はタイトル、火曜日はバラードと逆順を行っているので、木曜日は・・・黒コンセプトか?

ならば気を引き締めねば・・・何故なら・・・黒コンセプトならあの曲が・・・。

そう。

Marionette!

列島Twinkleの間では・・・Marionetteの掛け声を「キム・ガヨン~」の最初から入る事がいつも出来ないので・・・このStellar祭りの間に是非とも成し遂げよう!と考えておりました。

(参考:ステラの掛け声 不可能なことリスト)

解説しますとMarionetteだけ、イントロの開始と同時に掛け声開始なので・・・タイミングが難しいのです(泣)

そんなわけで木曜日は意気揚々に行ったものの・・・裏をかいて白コンセプトでした(汗)

Marionett無しよっ!

テコンドーを繰り出しそうなソヨンちゃんw

また、ミニちゃんのこういうショットを

そしてサイン会が再び。

うーむ、この神仕様のサイン会・・・こんなに生もの撮り放題で・・・よいのか?よいのか?

かつてアレだけ生もの採取できる半島のサイン会に行きたーいって切望していましたが・・・こんな神仕様のサイン会が列島で展開されてしまっては(汗)ポジション移動も好き放題だし(汗)

♥浴びせられまくりだしwww

今回はミニちゃんだけにサイン貰いました♪

そしてサイン会の時に昨日どこ行ってたの?って聞こうと思ってたんですが・・・全部司会のネタに使われてしまったので(泣)

かろうじてネタになってないココイチ行ってた事を聞いたりとか、そんな話をしました♪

サイン会ではもっと韓国語が出来れば楽しめるのかしら・・・とつくづく痛感します(汗)

そしてサイン貰う人がいなくなったメンボは退場していくのですが・・・ソヨンちゃんよりヒョウンちゃんが今回も早くて(汗)

本人、ちょっと寂しがらないか心配です(汗)

ヒョウンちゃんは女子ペンが多い分、サインをおかわりするオッサンが少ないせいですぐ終了しちゃうだけで・・・

人気が無いわけじゃないからねっ(´;ω;`)ブワッ

そしてお見送りも見送る方も見送られる方も慣れてきたのか・・・

ソヨンちゃんもだいぶ慣れてきた感がw

車の乗る席の位置も決まってるのか覚えてきてしまったw

そしてお見送りのあとはもはや拠点とも言うべき店で一杯。

というコースがいつの間にやら定着してしまったらしく(汗)恐るべし(汗)

そして翌日は・・・週末の金曜日ですし、って事で仕事はさっさと切り上げ、新大久保へ向かいました。

そう。今度こそ黒コンセプトっ!そして今度こそMarionetteをキム・ガヨンからっ!

・・・その結果・・・惨敗でした(泣)

キム・ガヨンどころかチュミニくらい・・・いや、キム・ガヨンの次にチュミニ言っている始末(汗)

Maskまではキム・ガヨンの次はチョン・ユリですからねっ!!!

この日は韓国のペンの女子がせっかく来ていたのに・・・かたじけない(汗)

しかし・・・この黒コンセプト・・・やはり素晴らしいです。

Guilty、Insomniaのパフォがこうして何回も見られるとは・・・感動のあまり涙がでてきました(´;ω;`)ブワッ

最近、オッサン度が進んだせいか、無駄なくらい涙もろくて困ります(泣)

またこの赤衣装が・・・新曲衣装では一番好きかもしれません♪

ユリちゃんもミニちゃんもカコイイっ!

この日の特典会はチェキ会。

ヒョウンちゃんがこのポーズを使いまくるので・・・一部の列島Twinkleの間でヒョウンブームが起きましたw

そしてこの日もお見送りw

あれ、ソヨンちゃん、エルモがでかくなってませんかw

そしてガヨン様は新技を繰り出しますw

振り返るとだんだん回数を重ねたせいで生み出さたネタも数々・・・

さらに違うパターンを試み始めるも数々w


左上のユリちゃんの表情w

色々いじられてしまうパターンもw

この日は、たまにはいつもの店でない所って事でコプチャン鍋食べてました。マシッソヨw

そんな平日が終わり、いよいよ残す所あと2日・・・。たった3回の公演!

・・・いや、普通の来日で3回も公演無いし(汗)ってツッコミも、列島のTwinkleは皆、忘れているほどでしたw

土曜日を迎えたこの日、自分はいつの間にやら課されたミッションとして例の物のサンプル作成を済ますと、新大久保に向かいました。

入り待ち皆勤賞の某氏に、平日はガヨンペンしか入り待ちいなくて・・・いつもお花を渡していたら、他のメンボがお花を欲しがっていたよ、とそんな話を聞いて・・・これはなんとしても花をミニたんにっ!って花買ってたら遅くなったなぁ(汗)

と思いつつ、新大久保に向かっていたら・・・インスタの通知が・・何っ!

((((;゚Д゚))))アワワワ

キタ━━━━(゚∀゚)━━━━!!。

例のブツが発動したっ!

あまりの素敵過ぎる姿に嬉し涙が。

初日に渡した例のブツ、それは浴衣でした。

おっと、これはダッシュで行かねばならん(汗)

インスタが投稿されたということは・・・車で移動中のハズ。

って事でダッシュでたどり着いて少々待っていると・・・車が到着。

降り立ったStellarちゃん達は・・・なんとっっ!

・・・なんという・・・なんという・・・・(´;ω;`)ブワッ

まさか着て来てくれるとは・・・・。

ミニちゃんが「イエッポヨ?」と聞いてくるので、

「ノムノムイエッポヨ~!」と言う以外ありません・・・嬉しすぎてもう ウワァァ—–。゚(゚´Д`゚)゚。—–ン!!!!

Stellarの来日の数週間前から・・・師匠を始めとする列島Twinkleで計画された企画でした。

着てもらえるかわからないけど、夏だし、祭りの時期だし・・・日本に来た記念として、皆でカンパして、プレゼントしようと。

そして、その浴衣のチョイスには・・・夜な夜なTwitterのDM上で延々話し合われ・・・いや、大半が師匠のガヨンちゃん話だった気もしますがw

そのチョイスの結果がコレ。

ミニちゃんはピンク、ヒョウンちゃんは紫が好きとか、ソヨンちゃんはペンカフェの書き込みで赤が好きって言ってたなー等などTwinkleな皆様がメンボ達の好みを考えたりして・・・選びましたよ♪

自分もユリちゃんは・・・きっと大人っぽい浴衣が似合うに違いないっ!と、推したりしてましたw


・・・水沢エレナの浴衣姿を参考にしたりしてw 似てるしw

そんな素晴らしい浴衣姿の入り待ちを体験し、この日は再びタイトルコンセプト。

そして何故か・・・ゲストの出演が。

Caratという日本のダンスDJグループだそうで。
写真のパネマジ感はお気になさらぬように

こんな全員Stellarを見に来ただろう観客の中で・・・とんでもないアウェイな状況でステージを演るのはさぞかし大変そう(汗)

と、同情してしまいました。

うん。曲も中々良いけれど・・・何だろう。そうか。

ミリオレでシンバルを見に来たと思えば(ry

申し訳ないですが、この数日間ですっかり見慣れてしまったけどStellarって・・・やっぱ凄いクオリティだなと改めて認識する事にw

歌もダンスもビジュアルも。

あれだけ小さっ!って思ってたソヨンちゃんですら、こういう子達と比べるとでかく見えるというw

そして3曲もしっかり演って帰られましたw

さて、Stellarとのこの日のゲームは・・・立って座ってゲームみたいなので、呼ばれた観客とStellarメンボがチームを組んで、
司会が言った番号どおりに立たなければOK、といったルールです。

最後はヒョウンちゃんチームとガヨンちゃんチームの戦いになったんですが・・・中々決着がつかず。

また、ヒョウンちゃんが立ったり座ったりする度に「キャー」って悲鳴を上げるもんだから・・・くそかわええw

そして、中々決着がつかず疲れてきた司会のNICE73から番号を言う係をユリちゃんに交代し、ユリちゃんが・・・早口で番号をとっさに読み上げると、あっけなくヒョウンちゃんがひっかかり敗北w

さすがヒョンユルコンビw 息があってるというかお互いよく解っとるw

勝利したガヨンちゃんチームの某氏、空港から入り待ちまで、皆勤賞のご褒美ですねw

この日あたりになると、掛け声も凄かったような・・・

そして、ついにMarionetteの掛け声も・・・キム・ガヨンからっ、いや少なくともム・ガヨンくらいからは言えてたはずw

そろそろ列島Twinkleでの盛り上がりも・・・慰問列車を超える日が来たか?の勢いでした。

そして、この日は最後のサイン会。

自分は前回ソヨンちゃんに写真をあげた結果・・・

と言われてしまいまして・・・はいっ!写真頑張りますっ!

って事でまた写真あげましたw

そしてユリちゃんにも写真を。

さらにユリちゃんは一生懸命日本語を書きましたっ!

上手っ!

一生懸命この単語だけ覚えたみたい。みんなに書いてたりしてw

・・・オイラのブログ、読まれてないだろうか(汗)

ユリちゃんの日本語力をネタにしてしまってサーセン(汗)

そしてミニちゃんには・・・例のタンブラーにサインして貰いました。

あの浴衣は皆で選んだんだよ~。綺麗だったよ~的な事を拙い韓国語で言えたような言えなかったようなw

そして夜はだいぶ大所帯な列島Twinkleの皆様といつもの店で。

Twinkleな仲間がこれだけ増えると・・・楽しいなって思いました。

そして、例のサンプルをお披露目。

そう。サブライズな企画、第二弾として発案されたのは・・・スローガンを作って最終公演のアンコールで掲げる事。

楽しみ~(*´艸`*)

翌朝、自分は早起きして、スローガンの印刷に取り掛かりましたが・・・よく文面を見ると。。。

고마웠어・・・でいいのか?いや、고마워요が正しいのでは?と、韓国語わからないなりに何故か気になりだし、最終的に고마워요に直しました。

고마웠어だと本当に最後・・・な感じがしてしまう?・・・ってか某グループの解散曲の掛け声にあったような(汗)
고마웠어Sistarの掛け声をさんざん半島でしてたせいでうっかり

家のプリンターで印刷しようとしたもののトナーがあっけなく力尽き、やむなくコンビニで一気にコピーをw

そんな感じで作った即席スローガンでございますw

この日、最終日の昼公演は入待ちも沢山。

そして、いつも貰えなかったメンボのペンも揃って、皆、お花を渡すことに。

メンボ達のお花が山盛り♪

最後ですからね♪

自分は3人に渡していたので、写真を撮る余裕もほとんどありませんでしたw

さて、昼公演は・・・黒かな?と思いきやなんと、白。

白で最後締めると思っていたので意外でした。

特典会は個別のチェキ会。

最後どうしてもって事でヒョウンちゃんとこのポーズで撮ってもらったりw

そしてミニちゃんとは・・・「明日帰るの?」「寂しいです」的な拙い韓国語を話しつつ、腕を組んでチェキを。

ミニちゃんの新曲の衣装、そういえばミニちゃんだけ露出度が高いような・・・たまに近くに行くと目の行き場に困る時がw

さて、昼公演が終わる時に・・・師匠が例のサプライズをしようって話を日本スタッフの代表の方にしていると・・・どうも韓国から来たペンも同じようにスローガンを作ってきていたのだと。

おおっ!それは凄いっ!

そして、2つのスローガンをどうやって出そうか?

アンコールの「セフィロトの木」で撮影タイムになると、スローガン掲げる人がいないのでは?

などなど色々列島Twinkle内でも議論になりました。

まぁ、そんな事もありましたが昼とりあえずいつもの店でw

って食事してたらStellarのスタッフの方が入ろうとして・・・我々列島Twinkleを見て去って行きましたw

Stellar達も最後、ここで昼を食べるつもりだったのかしらw

そしてちょっとの間、韓国ペンの女子二人とも飲みました。ビール好きだそうでw

そして、日本も楽しまれてる模様。ドン・キホーテが面白いらしいw

さて、そうこうしているうちにいよいよ最後の公演を迎えることとなりました。

最後は予想どおり、黒コンセプトのパフォーマンスで・・・掛け声もこれまでの中で最高にアツかった気が。

そしてMaskを終えたくらいで・・・ミニちゃんが少しウルっと来てしまったようです。

StellarのMarionette、Mask、Guilty、Insomniaなど、ダークな曲は・・・Stellarが一番辛い時の曲だから・・・その時を思い出したりするのと・・・

今回の来日の最後の公演かと思うと・・・泣けてきたと。:゚(。ノω\。)゚・。

ミニちゃんが泣くのは珍しいので・・・・私もウルっと来てしまいました(´;ω;`)ブワッ

そして、最後の挨拶では・・・メンバーみんな涙を・・・。

これだけの長いコンサート期間。メンバー達も飽きられしまうんじゃないか・・・大変なんじゃないか・・・と思いきや・・・

沢山応援してくれる日本のファンと楽しい時間を過ごして・・・幸せで・・・そして今日で最後と思うと名残惜しい・・・そんな話がありました。

そして、アンコールのタイミングのため、一旦、メンボ達は退場していきました。

すると事前に段どったように・・・アンコール曲は撮影無しよっ!って案内が。

さらにメンボ達もだいぶ泣きはらしたようで・・・ちょっとお時間を、って案内も。

そしてしばらくしてStellar達が登場すると・・・・・あのスローガンを掲げました。

セフィロトの木・・・何だかんだで今回の来日、ちゃんと見て掛け声したのはコレが最初で最後だったという。

それだけ今まで写真に専念してしまっていたので(泣)

そしてセフィロトの木が終わると・・・一旦退場し・・・さらにアンコール登場しました。

このタイミングなら・・・この曲しかないっ!

Twinkle・・・(´;ω;`)ブワッ

撮影タイム?って事でわからず写真を撮ってしまう方もチラホラ。私含め。

しかし、こういう時だけ・・・いつも写真担当の某氏は、しっかりと最後のステージの鑑賞に集中しておりました。・・・さすがです。

写真とる手も震えるし・・・結局、あまり撮りませんでしたが・・・最後のTwinkleのステージ・・・

メンバー皆の表情を伺うだけでも・・・・泣けてしまう。

Twinkleが終わる頃には、メンバー達は少し落ち着いて、泣き止んだようで・・・涙を吹きながらMCを。

そしてガヨンちゃんがまだ泣いている観客を見つけてティッシュを渡して・・・あ、それ、ガヨンちゃんが涙を拭いたティッシュでは(汗)

同じことに気がついたのか、ミニちゃんも司会の73も、ミニの使ったティッシュ欲しい人~!とか言い出して・・・何、そのペンサは(滝汗)
しっかり手をあげている私w

「いくらでほしいですか~」とか悪ノリするしw

あげくにガヨンちゃんは飲みかけの水まで欲しい人~ってwww やめなさいw オッサン全員(;゚∀゚)=3ハァハァ手をあげまくりじゃないですかw
ガヨン水とか勝手に命名してるのは誰ですかw

そんな和やかなムードになった中、いよいよ本当の最後の曲って事で、観客になに聞きたい~って聞くとみな色々な曲名を。

自分は「着信音」って言いたかったんですが、韓国語の曲名忘れて言えませんでしたw

でも、いろんな曲あるけど、Stellarの最高の曲と言ったら・・・この曲でしょ!

찔려 (Sting)

ですよねー♪

涙を吹き飛ばすくらい、キラキラ、ゴキゲンな曲で最後のステージが幕を閉じました。

観客の方々にはまだ涙が止まらない方も・・・

自分は、Stellar祭り・・・終わったんだなぁ・・・と、( ゚д゚)ポカーンと空虚な気分にむしろなっていました。

その後、この時のTwinkleのステージを写真を見て思い出す度にウルっと後から来るように。:゚(。ノω\。)゚・。

そんなわけで、ステージが終了した後は、チェキ会があり、また和気藹々と過ごして、K-StageからStellarを見送りました。

こうしてStellarの夏祭りは終了しました。

めでたしめでたし♪



・・・いや、終わってない。

自分は行けなかったんですが・・・ありました。最後の空港のお見送りというイベントが。

また、これが楽しそう♪

・・・おっ。

このミニちゃんのピアス、似合うね(*´艸`*)←

こうしてこの1週間以上に及んだ、あまりに楽しすぎるStellarの夏祭り。

お陰でStellarに増々ハマってしまった・・・そんな日々でございました。
Twinkleとしてだいぶ調教された模様

自分は再びDDブロガーに戻れるのか・・・w

という事で本記事を持ちまして・・・Stellar月間、終了となります!

次回からは・・・Stellar以外のお話もするつもりですが・・・さてどんな内容になるやら。

以上でしたぁ。

・・・・え?半島でまたサイン会があるって?Σ(・∀・;)

広告
コメント
  1. 猫じゃらし より:

    こんばんは^

    ガヨンいいですねー^
    飛んでるイメージは吹きましたが^^
    結局私はバラード会のみだったので
    入門者の私にはレアよりノーマルが良かったのですが^^;
    次回に期待します^
    たんたさんのステラ愛が半端なく上昇してますね^
    私もラブ子愛が上昇してるんですが^

    では

    いいね

  2. 猫さん、コメントありがとうございます。

    ガヨンちゃんは日本に来るとペンサが炸裂しますねw

    オジサマだけでなく女子にまで人気があるのが素敵ですw

    Stellar入門としてはバラードや黒より、タイトルか白の会の方が良いんだろうなーと思いつつ、バラード会や黒でしか見られないStellarの一面も見て欲しい、という気持ちもあったりしますw

    最近、Stellar愛が上昇しすぎて他のグループを追う余裕は無くなってきました(汗)

    猫さんもお花を出すのに参加したり、ラブ子愛、上昇中ですね♪

    素晴らしいです♪

    いいね

  3. VEGAYOUNG より:

    初めまして、ま〜しーさんの
    チングです。
    自称関西ナンバー1stellarペンです。
    ガヨンペンです。コンブハセヨからのペンです、
    29日夜30日と、関西から遠征参戦してました。
    浴衣は、そういうことだったのですね。私、別に入り待ちを、してたわけでは、ないのですが、場所を、探してる時に、この浴衣姿のメンバーを見ることと写真を撮影することができました。1人見知らぬアジョシが
    いたと思います。何や、この人と、思われていたでしょうね。割り込みまして
    すみません。m(__)m
    ミラクルでした。
    この遠征私事ですが、ミラクルが、多くて、2日連続で、集合写真で、ステージに上がふというミラクル
    ステージ上で、耳元で、ガヨンさんに
    名前呼ばれるという、ミラクル(大阪の時に、ボードでかなりアピールしましたが、会ったのは1回)
    stellarを、応援しなければ、ならないと
    いう運命😄なのかなと
    stellarのブログが、あるのは、メッチャ嬉しいです。これから読ませていただきますね。
    宜しくお願いします。

    いいね

    • VEGAYOUNG さん、始めまして!

      ま~しーさんの知り合いの方でしたか!

      よろしくお願いします!

      コンブハセヨからのペンでしたか!

      私はもんちょいから好きになったのでまだまだニワカですねw

      ガヨンちゃんは名前をよく覚えてくれるので、覚えられたからにはもう、これからも応援する運命だと思います(笑)

      ぜひ、これからもStellarの応援よろしくお願いします。

      ブログもStellar限定なブログでは無いですが、Stellar記事は多めでこれからも提供していきますね♪

      いいね

  4. VEGAYOUNG より:

    わかりました。運命だと、思いstellar応援します。 ^_^
    、大丈夫です。kpopが好きなので、
    最近では、デビュー前から、応援してるドゥケに、はまってます。
    リリイベいきましたが、通訳付き、剥がしなし、韓国式サイン会でしたので、ドップリです。^_^
    現在ブログ順番に拝見してます。
    文章力、写真が、素晴らしいですね〜
    毎日楽しみです。
    ありがとうございます。

    いいね

コメントする(詳細入力、ログインは任意です)

以下に詳細を記入するか、アイコンをクリックしてログインしてください。

WordPress.com ロゴ

WordPress.com アカウントを使ってコメントしています。 ログアウト / 変更 )

Twitter 画像

Twitter アカウントを使ってコメントしています。 ログアウト / 変更 )

Facebook の写真

Facebook アカウントを使ってコメントしています。 ログアウト / 変更 )

Google+ フォト

Google+ アカウントを使ってコメントしています。 ログアウト / 変更 )

%s と連携中