あの国\(^o^)/ハジマタ!ので新年Get Your Ticketしてきたよ♪の巻②

Posted: 2018/01/27 カテゴリー: K-POP, MOMOLAND

前回の続きです。

渡韓はいつものAM2:00初の飛行機で・・・土曜日入り。

音楽中心の事前収録がある事を期待したものの結局無し(泣)

こんな睡眠時間削って早朝たどり着く意味無しw

そして昨年今頃も来たはずなのに、その時以上に寒く感じる極寒の地。

やむなくいつもの新村のカフェに避難し、体力回復と装備を整えつつ、時間を潰した後、

本番収録までまだまだ時間はあるけど・・・サイン会代行に頼んだCDを受け取りつつ、DMCに。

DMCあたりにはきっと今頃、列島の喜び組の皆様がウロウロしているに違いないので暇つぶしにw

そう。

この週末の半島は

・A-pinkの単コン

・DreamCatcherのファンミ

・Oh My Girlのカムバック

敵国最大勢力のイベントが盛りだくさん♪

なので列島の喜ばされ組の皆様が大挙して半島に渡って来ているのです♪

後々、あの国のみ目当てで渡って来る人が自分しかいないという事実に後で気づくのですが(泣)

DMCにたどり着くと・・・案の定、列島の皆様が♪

そして情報交換しつつ、物々交換w

ズッシリ来るOh My GirlのCDをお土産に頂きましたので、お返しにそれ以上にズッシリ来るMOMOLANDのCDをお渡ししたりw

MOMOLAND、前日はこんな弘大のカラオケ屋でゲリラライブがあったらしく


こんなアングルで窓越しに下から眺めるという・・・前代未聞の構図。

つまりズームすると・・・

こういうアングルで見られるわけですな。

何、この神イベント?(滝汗)

行きたかった(泣)

コレを見た方からの感想は・・・・

この構図は・・・まるでちょんの間・・・じゃなかった・・・


オランダの飾り窓?(滝汗)

良いのか?青少年にこんなステージを見せて?(*´Д`)ハァハァ

だったそうでw

列島では到底ありえない現場でありますw

そんな列島の皆様と昼食をしたりしつつ、いざ本番収録の集合へ。

今日は本番収録だけなのに申請がなんと50人近くにも。

昨年春のオマオマヘのカムバックの頃と比べるとあり得ないくらい増えた(汗)

やはり人気が出てきたのか?

それ故に、今回のサイン会は・・・無きに等しいボーダでは無くなっていることを警戒して、多目にCDを買ってしまったのでした(汗)

本番の申請の行列に並ぶと・・・当然来てない人もいて、自分の番号は25番まで繰り上がり。

入れるか・・・微妙(汗)

そして、昨年春にもMOMOLANDの収録でお会いした列島の方と再会。

列島でも話題になったとは言え・・・収録まで来る列島の方の少ないこと少ないこと(泣)

そして、入場の先発隊が自分の直前で締め切られ・・・\(^o^)/オワタ・・・と思いきや、勢いあるMOMOLANDだからなのか?

40人近く全員が無事入場!

そして本番収録開始。

音楽中心の本番収録入るの久しぶりですが・・・この週はホント、女子グループが殆ど出ておらず(汗)

なんか待ってる間、疲れが出て寝てしまいそう(汗)

と、油断していたら・・・

キタ━(゚∀゚)━!

モ・モ・ランド!

・・・遠目で一瞬であったw

ブンブンと掛け声するの楽しいな♪コレ♪

最初の名前言うコールは本名だし、9人もいると結構大変だけどw

そして本番が故にその後が長く何度か落ちそうになりながら、列島の方と出待ちに。

・・・しかし・・・なかなか来ず。

冬の出待ちは・・・防寒を結構キメても意外と体力を削られる(汗)

いつもの出待ちゾーンには幼稚園児くらいのお子様の姿も。

誰を待っているのかな?

としばらく観察してたら・・・・なんと!

「ジュイ~」と、ジュイジュイ連呼しているではないかっ!

これはもしかしてヤバイ?

スマホもインターネットも自由に見慣れない、TVのチャンネル権も無いかもしれない幼稚園児がジュイちゃんの名前を知ってるって・・・ヤバイ気が。

MOMOLAND、もしかして、我々アイドルヲタの想像以上に・・・半島のご家庭に浸透しているのではないか?

もし、ヲタのみ知るアイドルの枠を超えた全国区の芸能人のレベルにまで・・・MOMOLANDの人気がじわじわ浸透しているとしたら・・・そのうちとんでもないことに(汗)

そんな妄想を抱きながらひたすら待つこと1時間以上。

現地のペンも引き上げる人が出始めたし、そろそろサイン会会場に行かねばと、泣く泣く引き上げ始めて駅に向かってたら・・・・。

MOMOLANDを載せた車が通り過ぎました(泣)

なんというヒキの悪さ(汗)

という事を経て、無事会場に。

番号は81番というまたくじ運無い(泣)と思いきや、通路ど真ん中でラッキー♪

この会場は結構ステージと近いし、明るくて撮りやすい事は認識済み。

だって、この時、来てますからねw

そう。懐かしい会場であるw

そして現れたMOMOLAND達!

P1410048

心なしか、以前来たサイン会のときより綺麗になったような・・・なんか眩しい?気のせいかなw

自分の番が来るまで時間があるので、生もの採取を充分に堪能。
P1410155
P1410031
P1410141
P1410247
P1410237

会場まで一緒に来た方以外にも列島の方が来ていたらしく、ヨヌちゃんとの動画撮影を頼まれたりw

そして一緒に来た方は先週も渡韓された上、今回はなんと全員分のぬいぐるみをソンムルに持ってきたそうなw

P1410530P1410557
P1410567P1410586
P1410609

素敵なガチメリっぷりであるw

写真は5人分しか撮ってませんが(汗)

そして自分の番が近づいてきたのでサイン欲しいところにポストイットを貼って・・・・

いざ!

まずはデイジーちゃん。

P1410462

1位おめでとう~!

ラップがイイね!これからも沢山ラップしてね♪

と拙い韓国語で伝えました。

デイジちゃんのラップを見て、何を血迷ったのか(汗)と思っていたのはさておいてのお世辞っぷりである。

大人って嫌ですわねw

でもこれからも見たいのは事実でありますのでw

次、ヨヌちゃん。

P1410417

覚えたての日本語で挨拶してくれました♪

CDでサインして欲しい所にメンボの名前を日本語で書いたポストイットを貼っておいたのですが、「ヨヌ」と書かれたところをちゃんと見つっけてくれました♪

しかしこの日も・・・ヨヌちゃんの美しさに見とれていて何を話したのかサッパリ覚えていないw

私「日本の人たちもモモランドの뿜뿜は良いって言ってるよ~」
ヨヌちゃん「ありがとうございます~♪」
って話をしたような。
以後他のメンボにも繰り返し

ソンムルに「小梅ちゃん」をあげて話をつなごうとしたところで剥がされましたw

次、ヘビンちゃん。
P1410367

ヘビンちゃんは前回のカムバックでは・・・(汗)って感じなビジュアルになってたけど、今の髪型にして凄く良くなったなぁ♪

私「ヘビンさんはとても頑張ったよね!1位おめでどう!」
ヘビンちゃん「ありがとうございます!」

ってな話をハキハキと。うんうん。ヘビンちゃん、ホント頑張りやさんな感じが泣かせる(´;ω;`)ブワッ

次はテハちゃん。
P1410676

・・・サインを貰おうとして・・・ヤバッ!・・・先程のポストイット、慌てて貼ったので・・・テハちゃんのを貼り忘れるという・・・酷いw

テハちゃん「ひど~い、私もモモランドのメンボよw」

と怒られましたw ホントひどい扱いでサーセン(汗)

そして従姉妹のお兄さんのジュンスさんに似て格好良くなったね♪
っと言おうとしたところで韓国語が出てこず、また気まずい雰囲気になって終了(汗)

こんな事になってしまった敗因は・・・読者の皆様は推して察して欲しいw

次、アインちゃん。

P1410430

・・・あら、ネタに言おうと思ったら、誰?わざわざこんなステッカーを作って渡したのはw

私「日本に来たら日本の人、皆、ブルゾン、ブルゾン言うかもしれないけど、気にしないでねw」

と言っておきましたw

でも、正直、髪型は確かにブルゾンちえみだけど・・・今までのスタイルの中では実は一番、可愛くなってるんじゃないかな?

色々つかみもOKだし、アインちゃんは今の髪型にして大正解だと思います♪

次、ジュイちゃん。
P1410636

ジュイちゃんにはソンムルに手提げバッグと・・・恒例のアヒルの人形のデカイ奴wをあげました。

ジュイちゃんもソレを見て「あーこれは!またよく来たね!」って言ってハイタッチしてくれました♪

思い出してくれたようで何より♪

相変わらずテンション高くて・・・好きです。推します♪

お次はナンシー。

P1410602

ナンシーちゃんの安定感というのは・・・MOMOLANDに欠かせない存在といつも思っているんですが、この時も、覚えたての日本語を話してくれたりして、なんか良い感じだった気が♪

そしてナユン。

P1410693

前回の反省から・・・少し構えてしましましたがw

뿜뿜のプデ・・・じゃない무대良いよ~とか日本で待ってるよ~みたいな話してましたが、前回の気まづい雰囲気は無く、和気あいあいと。

うん。良い子じゃないか。やっぱり♪

そして今回もキム・ゴウンちゃんに似ているという話が出来なかった(泣)

そして最後はジェインちゃん。

P1410705

ジェインちゃんはホント、いつも素な表情なんですが・・・逆にそれが良いというか・・・素直な子なんだなぁという印象。

日本語上手いね~と言いつつ、日本ではMCやってね♪と言おうとして伝わらず終了(泣)

ふうぅw

相変わらず9人いると、終わった時の謎の達成感w

とりあえずちょうど一年前のビーナス様にハローしに行ったサイン会の時と比べると私も「ご飯何食べましたか」を回避出来るようになっただけ成長しましたでしょうかw

そしてサインが終わるとフォトタイム的な時間に。

P1410813
P1410862

P1410742
P1410869

それにしてもなんか皆、前より可愛くなったような気がするのは・・・気のせいかな?

でも、まぁやはりついつい写真はヨヌちゃんの分量多目に撮ってしまうのですがw
P1410892

そして最後、뿜뿜を披露!

P1410944
ジュイちゃんがプンプンしたり

P1410986

ヨヌちゃんの悩殺ポーズも見られてw

P1420034

楽しいのう楽しいのう♪

貴重なジュイ×ヘビンの写真も載せておくぜw
P1420120
P1420099

この組み合わせ好きwww

こうして楽しいサイン会が終わりました。

サイン会で撮った写真全量はコチラに置いておきます。

MOMOLAND 20180113 종로 팬사인회

この日は半島のイベント盛りだくさんで、The Unitの出待ちに行くかという話もあったのですが・・・体力的にキツさを感じて、宿の方に帰る事にしました。

たまたま一緒に会場まで来た列島のメリな方と宿が同じ駅だったので、二人でささやかなメリ会をw

P1420137

そして、フォトカードを交換したりしました♪

ありがとうございます♪

そして結局、翌日の人気歌謡も事前収録は無かったのですが・・・体力的にキツかったので正直無くて良かったと思ったりしてw

そして明日もサイン会♪

・・・・あ、話のネタどうしよ(汗)

と思いつつ、相変わらずまた長いので次回に続きます(汗)

広告
コメント
  1. […] あの国\(^o^)/ハジマタ!ので新年Get Your Ticketしてきたよ♪の巻② 2018/01/27 […]

    いいね

  2. VEGAYOUNG より:

    アンニョン
    サイン会 羨ましすぎる
    私は、ジェインとヘビン が、いいかな
    ☝️
    まだ、まだ、変わる可能性あります。🤗
    日本のリリイベで、推しメン決めたいと
    思います。ジェインちゃん日本語 O K🤔
    いやーMOMOランドって
    本当に、いいですね。
    それでは、さよなら 、さよなら👋

    いいね

    • VEGAYOUNGさん、コメントありがとうございます。

      リリイベでしっかり推しを決めて頂ければ。

      迂闊に行くとすぐにヨヌちゃんに堕とされる羽目になりますののでお気をつけ下さいw

      ジェインちゃんの日本語は他のグループほど期待しないでくださいねw

      いいね

  3. 猫じやらし より:

    こんばんは^
    今回は桃国一点集中だったんですね^ ^
    一位直後ということもあって混み合ってたんじゃないですか?
    それにしてもヨヌは可愛いですね(^。^)
    後ろにいるのでノーマークでして、
    twiceで言うところのツゥイのような存在ですね。
    どアップのヨヌ動画はガン見しました(^^;)
    敵国派としてはスカウトしたいですよ(^。^)

    2月のイル活に一度は見に行こうとと思います、
    なんだかんだでいい曲だから見てしまうんですよね^

    いいね

    • 猫さん、コメントありがとうございます。

      あの国だけが目的で半島に飛ぶのは何気に初めてでした(汗)

      ヨヌちゃんはTwiceのツゥイちゃんに似ていると言う人もいるのですが、どちらも実物見るとだいぶ違うんですよね(汗)

      自然で素な南国少女(結構色黒)のツゥイちゃんと対象的に、不自然なくらい色白で魔性の香り漂うヨヌちゃんは完全に別の生き物です(汗)

      MOMOLANDのビジュアルセンターは本当はナンシーのハズなんですが、今回の曲からついにヨヌちゃんがステージでは見せなかった魔性の牙を向き始めてしまったのでだいぶ目立ってきましたね(汗)

      日本のイベントはきっとものすごい沢山人が来そうですね。

      今後もっと人気出ちゃうかもしれないので今のうちに行きましょう♪

      いいね

  4. […] あの国\(^o^)/ハジマタ!ので新年Get Your Ticketしてきたよ♪の巻② 2018/01/27 […]

    いいね

コメントする(詳細入力、ログインは任意です)

以下に詳細を記入するか、アイコンをクリックしてログインしてください。

WordPress.com ロゴ

WordPress.com アカウントを使ってコメントしています。 ログアウト /  変更 )

Google+ フォト

Google+ アカウントを使ってコメントしています。 ログアウト /  変更 )

Twitter 画像

Twitter アカウントを使ってコメントしています。 ログアウト /  変更 )

Facebook の写真

Facebook アカウントを使ってコメントしています。 ログアウト /  変更 )

%s と連携中