半島の夏の思い出

Posted: 2018/08/27 カテゴリー: K-POP

ι(´Д`υ)アツィー・・・夏だね・・・。

連日の猛暑で皆様、いかがお過ごしでしょうか?

夏・・・夏といえば・・・

海だ!

花火だ!

BBQだ!

そしてビール(;゚д゚)ゴクリ…

そんな人並な夏らしいイベントをEnjoyするリア充生活もかつてあったのですが・・・

気づいたら昨年から・・・

夏はヲタ活で忙しくてそれどころじゃなくなりました(滝汗)

Stellarを追いかけ続けて駆け抜けた昨年の夏・・・それはそれはまた楽しい思い出なのですが・・・

今年は夏らしいことしたい・・・夏を感じたい・・・

しかし、夏休みをとろうものの・・・行き先は南の島とかにしておけばいいものの

やはり気づいたら半島行きの切符を(汗)

何故だ・・・何故夏から半島から抜け出せない(汗)

そんなクソ暑い夏の半島に先月は行ってまいりました。

今回のお目当ては・・・

Waterbomb

というイベントでした。

まだ生で見たことがないJESSI姉さんが出る!

ノクサルが出る!

ヒョリンは新曲初披露しちゃう!

トドメはTiger-JKとユン・ミレも出ちゃう!

何とアツいイベントか!

夏はやっぱり音楽フェスDAYONE!

と、チケットをポチッたのですが、しかし・・・イベントのHPを見ると、水鉄砲でワイワイキャッキャ(´∀`*)ウフフと、やたら楽しそうなパリピが戯れる・・・写真がわんさかと。

そんなイベントにオサーンが一人で行ってよいのか?

と、DKDKしながら行ってみました。

途中タッカンマリ食べて腹ごしらえしているところでも隣の席には水鉄砲を持った若者たちが・・・なかなかビッグなイベントなのかな?

そして会場に入ると・・・

写真通りのイベントでした(汗)

会場入るときに荷物をクロークに預けたり出来るんですが・・・そのまま預けなかった荷物は持ち込むことになり・・・結果ずぶ濡れ(汗)

そんな状況を予想して濡れて良いように防水対策をし、水着に着替えて挑みました。

案の定、見ている最中ステージ付近から頻繁に水がまかれるので・・・あっとうまにズブ濡れw

そして、客が水鉄砲で打ち合うだけでなく、ステージのアーティストと客も水鉄砲やらホースやらで水をかけあったりw

なんか面白いw

ノクサルが歌ってる真っ最中に顔に水鉄砲されて慌ててたのが可笑しかったですw

スマホで写真を撮るのはOKだったんですが、防水ケースの上からだとピントも合わず上手く撮れませんでした。


初めて見たのJESSIはカッコ良すぎた!

マスターさんらしき方がしっかり撮ってました。

近くにいたら水浸しになるから結構離れたところで撮ったのかな?

それにしても結構厳しい荷物チェックあったのにカメラ持ち込めたなぁ。

Spinel先生までw

そしてヒョリンの新曲も最高!

Sisitarの頃のようなサマーソングが最高に爽やか!

最後は滝のように水を浴びながらDrunken Tigerとユン・ミレ、BizzyのMFBTYにJunofloまでゲストで出てきて最高だった♪

やはりこういう音楽フェスは現地の盛り上がりも感じられてホントに良いなぁと。

翌日も午後はまた別のフェスに行ってみたり。

P1710802

久しぶりに聴いたHEIZEの저 별(あの星)は毎回聴くたびに泣いてしまうのう(´;ω;`)ブワッ

P1710909

Dok2たんはなんでこんなに堂々として格好良いんでしょうね。

P1710946
クワさんもいつもどおりw

P1710983
Simon Dominicはイケメンだよねぇ。

そんな半島のフェス活を堪能しつつ、チョンハさんを見たり

P1710165
P1720807
P1720826

そしてK-POPなお姉さんも出るからね♪って、Kポと関係ないイベントまで行ってたりしてw

P1720401
Girl Crushのボミさん♪

ステージを見るのは今回は叶わずでしたが。

P1720646
AZM・・・いつの間にか3人になっていた。

曲は良いだけどねぇ。またステージを見る機会があると良いなぁ。

他にどんなお姉さんがいたのか気になる方はコチラの画像をポチって見てくださいね。
Seoul Auto Salon 2018

そんなわけで、半島で過ごした夏は終わり、列島で残りの夏を過ごしたのですが・・・それはもう列島の夏は大変なことになってまして・・・

その話はまた次回で♪

広告
コメント
  1. Vegayoung より:

    お疲れさまでした。
    ヒョリンとチョンハしか、わかりませんでした。夏ならではの、ずぶ濡れになるのを、楽しむイベント素晴らしい。日本では、こんなのないですね。あったとしたら、プールかな。関係ないですが、TUBEのライブで、最前列で見た時、ずぶ濡れになったことあります。

    いいね

    • 日本では色々マナーだの安全だの厳しいので出来なさそうです(泣)
      そう思うと半島はやはり開放感あります♪
      JESSI姉さんはさすがに覚えてくださいね♪
      半島のTVではK-POPの人というより半分芸人扱いな人ですw

      JESSI姉さんのこの曲は強いお姉さんが登場する時のBGMとして向こうのTVでよく使われますw

      いいね

  2. 国境 より:

    >そしてヒョリンの新曲も最高!
    ヒョリンのビッチ感最高ですね!!。 SEE SEAのMVのデキも素晴らしかった。
    あそこまで尻を丸出してくれたヒョリンと欧米人バックダンサーたちに拍手です。
    Dally(달리feat. GRAY)の世界観が生かされていて興奮できました。
    曲もカッコいいですし、バックダンサーとの絡みも素晴らしい。

    また、下の動画の再生時間1:14の尻見せポーズも最高です。
    https://www.youtube.com/watch?v=zZHO4Tno2ao  
    今後、世界観はDally(달리feat. GRAY)とSEE SEAで、ヒョリンのバックダンサーにPRODUCE48メンボを入れてほしいです。
    朱里さんと村瀬さんが、ヒョリンと同じ尻丸出しの衣装を着てライブに登場してくれることを祈ってます。 この2人なら上手くエロ表現できると思う。

    Jessi の尻フリダンスも最高でした。
    衣装が邪魔で、黒のTバックパンティーと尻肉がよく見えなかったのは残念でしたw。
    こういう系の音楽をセクシー衣装着て踊るのってカッコいいですね。

    いいね

    • 国境さん、コメントありがとうございます。

      列島ドルに特に足りないのはやはりビッチ感だと思います。

      AKBももうそろそろロリは辞めてとことんビッチな攻め方もしてほしいですよね。

      JESSIの衣装はJESSI姉さんだから許されると言うかw

      チョンハさんやソンミさんが着たらとんでもないことになりそうですw

      いいね

コメントする(詳細入力、ログインは任意です)

以下に詳細を記入するか、アイコンをクリックしてログインしてください。

WordPress.com ロゴ

WordPress.com アカウントを使ってコメントしています。 ログアウト /  変更 )

Google+ フォト

Google+ アカウントを使ってコメントしています。 ログアウト /  変更 )

Twitter 画像

Twitter アカウントを使ってコメントしています。 ログアウト /  変更 )

Facebook の写真

Facebook アカウントを使ってコメントしています。 ログアウト /  変更 )

%s と連携中