秋の半島DD戦記 果物狩り 1日目

前回からの続きです)

さて、そんな装備の増強をした上で、今回は何を見よう?

とにかく休みが取れるタイミングはここしか無いと、半島行きの日程を二ヶ月前には決めてしまったので、行って果たしてどんなイベントがあるのやら・・・でもまぁ、そろそろまったり観光とかでも良いかと呑気に構えつつ、いざその日が近づいてイベントを調べてみると・・・。

怒涛の数のイベントが待ち構えておりました(汗)

そして推しグルである桃ことMOMOLANDに至っては・・・ほぼ毎日のようにイベントが・・・下手したら1日2回も(汗)

これはMOMOLANDの写真を撮って撮って撮りまくるしかない!桃狩りやwww

そんなわけで、仕事を午前中で切り上げると、珍しく、羽田~金浦便でしかも日本航空という、ちょっぴりお大臣な便で旅立つのでした♪

Peach便もそろそろ飽きたしねw

さてはて、深夜に半島に着くと、いつもなら肉を摂取するところも連日の準備の疲れでバッタリと寝てしまい・・・翌日、始発の地下鉄で、生もの採掘場として有名ないつものところに向かうのでした。

ミュージックバンクの出勤。

この季節だともう朝は暗いんですな~。

そんな人は多くないかな。

いつもの通り、踏み台などの装備を持たずに、程々の場所から隙間産業で生ものを。

暗すぎてフラッシュたく輩もちらほら。アリなのかw

自分も前半戦は暗すぎてシャッタースピードを落としまくりで結構ブレブレw

さて、この日はヨジャグルの大量カムバック期間でして・・・

Lipbubbleさんを始めとし、
P5010331

知らんグループさんやら、
P5010382

夢キャッチャーさんや
P5010430

UNI.Tさんや、
P5010586
P5010593

おまごるさんや、
P5010535
P5010544

今月の少女さんと公園少女さんと宇宙少女さんに加えて、
P5010459
P5010684

少女時代のユリさんまで。
P5010645

なんとか少女揃いすぎwww

なんちゅうヨジャグル祭りや!

今月さんは♡で止まってくれなかったので撮り逃がしてしまった(泣)
(ミューバンの出勤の流れはこちらを参考)

・・・しかし、肝心なお方がいない・・・。

このコースを通らずにコッソリ入っていったんだろうか。

そう。

今回の渡韓はMOMO狩りを主軸に・・・前半のメインイベントはこの方、

ソユさんのカムバックである。

なんとサイン会まであるよ!

あのSistarの推しメンであるこの方。

俺的Kポ界No.1の美声の持ち主。

実は私、身長フェチ、脚フェチ、生き様フェチ、と並んで、

声フェチ

でして(汗)

声が好みでたらまん方はついつい推したくなるのです。

Sistarの解散カムバック以来、再びソユさんの生声が聴けるなんて・・・本望(´;ω;`)ブワッ

期待いっぱいで、ソユさん事前収録(サノク)に向かおうとしたのですが、その前に・・・

ソユさんのCDをGetしたい!

そう。カムバック初週に来る難点。それはCDが事前に日本で手に入れられない事。

あの時のCDが用意できなくてサノクに入れなかったトラウマが蘇り((((;゚Д゚))))ガクガクブルブル

いやいや、まてまてまて。

今回はそんなこともあろうかと、音源はゴニョゴニョ用意して、CDは韓国のシンナラレコードからネット注文したやんけ。送料高いけど(汗)

そう。カムバック初週はだいたいネット予約注文の明細を見せればCDを持ってるのと同じとみなされるはず。ってちゃんとペンカペにも書いてあるし。

でも、時間もあるし、念には念を入れて、あのトラウマのあるIFCモールのCD屋に・・・サイン会用のCDも売るわけだし♪

って行ってみたら・・・「サイン会の受付開始の午後から入荷っす」と(汗)

結局、明洞まで行ったろうかと思いつつ、時間が中途半端なので断念し、サノクへ向かうことに。

CD実物は無くても全然OKでした。トラウマのせいで心配しすぎたw

サノクの参加人数は20人くらい。まぁ少ないですが・・・ソユさんはもうアイドルでは無く大人な歌手ですからね♪

女子率7割といったところ。日本人のオッサンは私だけでした(汗)

おかげて抽選であたるサイン入りフォトカードもGet出来ました♪

で、中に入って待機していると・・・あれ、ソユさんこっち来た!

ペンもみんな(∩´∀`)∩ワーイ言ってるけど、あれ、収録前なのに優雅に座席に座り始めたよ?

だいぶまだまだステージのセッティングに時間がかかるのかな?

って、見てたら・・・あれ、ソユさんステージにもいる?あれ?

・・・座席にいるのはなんとソユさんのお姉さまでしたwww

超そっくりやんw

「SISTAR」ソユの隠し切れない遺伝子、双子レベルのお姉さんが話題!

こんだけ似てたら遠目で判別つくわけないw

ペンの間では有名なのかな?

そして待望のソユさんのステージ!

た、たまらん!

Sistarのガチペン隊長アジュンマのコールもアツいw

今までソユさんの曲はヒョリンと違ってバラード中心だったのですが・・・

今回初めてのソロでのダンス曲!

この美声に合わせて華麗に踊るソユさんのお姿・・・・歓喜しかない(´;ω;`)ブワッ

最初、裸足でピアノの上に寝そべったところからスタートするのですが・・・

よーく見てください。

あれ、いつの間にか靴履いてるww

そう。

サノクでは、ピアノから降りるまでと、降りた後を別撮りしてるんですねー。

そんなサノクを見て満足すると・・・お次の現場はコチラ。

どうも女子向けのコスメやら美容系のイベントらしく・・・オッサンなど皆無w

そこで登場するのは・・・Kisumちゃん♪

P5010806

そう。

Kisumちゃんを有名なメイクアップアーティストさんがキレイにしちゃおう♪というイベントなのでした。

P5010891

P5010969
P5011001

どう?キレイになった?
P5021018

P5021039
P5021047
ってな感じで。

Kisumちゃん、むっちゃ可愛い❤❤❤
P5021049
P5021108

また日本に来てくれないかなぁ。

Kisumちゃんの可愛さを列島の喜ばされ組な皆様にもっと知ってもらいたいw

Kisumちゃんを知らない方はこのブログでも何度か紹介しているので、コチラの記事も見てくださいね。

Unpretty Rapstarをおさらいする

Unpretty Rapstar 第5話 Track#4,5争奪のチーム内対抗戦

生ジダムたんを見てきたよ!

そんな中、なんと日本から来ているKisumちゃんファンの女子が!

珍しさのあまりKisumちゃんからプレゼントをもらってました♪


良かったね♪
P5021257

さて、そんなイベントが終わったあとには・・・

肉ですよね!

本日のお店はコチラ。

ゴリラ|市庁・光化門(ソウル)のグルメ・レストラン|韓国旅行「コネスト」

忠武路のオフィス街の裏にあるディープな感じの飲み屋街にある店ですが、私が勝手に肉師匠と崇めている方に連れて行ってもらいました♪

平日しか空いていないので、金曜日の今日行くしかない!という事で集まりました♪

モクサル旨し!

こうして初日はしっかり肉も摂取して、明日のイベントに備えるのでした♪

次回へつづく)

まだ1日めで長っw

秋の半島DD戦記 果物狩り 1日目」への3件のフィードバック

コメントする(詳細入力、ログインは任意です)

以下に詳細を記入するか、アイコンをクリックしてログインしてください。

WordPress.com ロゴ

WordPress.com アカウントを使ってコメントしています。 ログアウト /  変更 )

Google フォト

Google アカウントを使ってコメントしています。 ログアウト /  変更 )

Twitter 画像

Twitter アカウントを使ってコメントしています。 ログアウト /  変更 )

Facebook の写真

Facebook アカウントを使ってコメントしています。 ログアウト /  変更 )

%s と連携中