素晴らしく香ばしいB級グループにハマる件①

さて前回お話ししたモモランドのファンミーティング

その翌日、日本のメリーさん達はこぞって某グループの空港お見送りやら某グループのサイン会に出かけて行きましたとさw

頼もしい DD っぷりw

で自分は何をしていたかって?

何もしていないDDな訳がないw

このグループ

皆様ご存知でしょうか

ピンクファンタジー

SUPER JUNIOR シンドンがプロデュース!

そして曲まで提供!

このうさぎの被り物してさらには謎のウサギの着ぐるみがいるw

正式メンボの大王ちゃんw

そんなふざけた B 級グループ(褒めてますw)

見た感じ明らかにツッコミどころ満載でどこから突っ込んでいいか分からないほどプギャ━m9(^Д^)という思いで見始めたデビュー曲

이리와(iriwa)

これが地味に何気に素晴らしく良い!

それがゆえに年末はヘビーローテーションしてました。

デビューステージでは大王ちゃんもしっかりと踊っているw

そしてデビュー早々にも関わらず新年早々歌舞伎町の地下ドルステージにやって来ると言う。

ということは新年になればもう嫌と言うほど歌舞伎町で会える・・・会えるのにも関わらず

行けるサイン会なら行くのが DD

これは行くしかないとw

しかしサイン会はなんと代金振り込み式先着順。

韓国の銀行口座にどうやって入金したらいいねん(汗)

と思いながらなんかわざわざめっちゃ高い手数料かけて海外送金までして入金してしまいました。

しかし結局当日まで入金が間に合わなかったという(汗)銀行の海外送金のシステムとはなんというクソなのか(汗)
そんなクソでも止まるとむっちゃ怒られるよw

さてサイン会に向かう前に列島の北に住む某女子と合流し、ちょっと親しみのあるイベントでも見に行くかなと、

例の仁寺洞の地下イベントでお馴染みの뉴타 TV のイベントw

こんなイベントのチラシでwktkしていったら

相変わらずのアヴァンギャルドな髪型をしたマネージャのオッサンは健在だったものの・・・なかなか始まらないので諦めて会場に向かうことにしました。

ホントはこんなステージが見たかったんですが。

サイン会よりむしろそっちの方が見たいのか北の女子は見られずとても残念がってました(汗)

そして二人でなんとかサイン会に滑り込みました

結局入金が間に合わなかったので、サイン会の名簿に名前が無かったのですが、定員割れしてるので某女子と飛び入り参加で余裕で入れましたw

どうやら日本人は我々だけらしく、びっくりした様子で受付の方がとても日本語が上手く親切に対応してくれました。

さあそして始まるサイン会。

登場したメンバーたち。
もちろんあの大王様もw

大王様にむっちゃサインもらいてーwww

今日はクリスマス近い日なので皆さんサンタ のコスプレをしているのねw

しかしそれにしても・・・

大丈夫かこのビジュアル(汗)

なんか一人めっちゃおばちゃんがいるんですけどー

P5212118

そしてこの子は(汗)

P5212242

ここの席が空くとシャッターが鳴り止むんですけど気のせいかなw

気のせいだよねw

そして前から気になってきた脅威の05ラインはどこ?

この子か?

なんかむっちゃフツーの中学生やんw

P5201982

あれこの子とよく似てるね

P5202003

そしてあの下着モデルをやってるという

年長のアイニちゃんはとこだ?

P5212168

うーん、 なんかとても年齢相応・・・じゃなかったお姉様っぽいビジュアルですね()

そして一番右端のこの子、とても愛嬌がいい。

P5212336

そして程よくケバくて良い感じw

P5212092

なんだろう。若干不安な子が何人かいるけどこの子がいると、とても安心するようw

極めつけは大王様。

P5201944

な、なんか手が手がめっちゃごっつい家がするんですけれど(汗)

P5201993

中の人はやっぱりオスだったりするんでしょうか(滝汗)

おいらは推しは大王様と決めていたのに中の人が♂となるとこれは話が違うじゃないか!どうすればいいんだ!俺は!

そんなこんなくだらないことを考えながら写真を撮っているうちに、あっという間に自分の番が回ってまいりました。

最後の方なのに人がスカスカだから早いのかw

そしてなぜか持っていた昨日、某推しにあげる予定だった使い回しのソンムルを

最初の順番の安心感のあるこの子、シアちゃんにあげることにしました。

P5212062

サイン会は珍しくポストイットを貼って質問を準備したりして・・・なんか何時になくやる気のある私w 推しグルでもそこまでしないのにw

アイニちゃんには「セクシーとキューティどっちが好きやねん」とプチセクハラ的な質問をしてみたりw

P5212166

ユビンちゃんには「友達がファンなんです~」と言って、メッセージを貰ったり、

P5212372

そんな言葉頂いたりして楽しくお話をしてまいりました♪

最後にこのマンネのヒソンちゃんに

P5212259

「マンネなの?」と聴くと「違うよ~」と言うではありませんか(混乱)そして大王様の方を見て・・・。

私はどういう事かさっぱり分からずスルーしてしまいましたが今思うと確かに

大王様、マンネなんだよねw

189 LINEw

大王様はゴツかったので一緒に来ていた女子に「やはり中の人はオスでは?」と聞いたものの、

「手がごっついのでよく間違われるって言ってましたよ。メンボとハグしてるから絶対女子です。女子!」と。

(常に筆談で対応する大王様w)

なるほど。女子が言うことだから間違えないよね。

そしてサイン会の最後にはこのおばちゃんメンボがいきなりアカペラで歌い出す。え、めっちゃ歌うま!

なるほど、この子は歌ウマ要員だったんですな。

わかった。じゃあこのメンバーの役割は・・・

P5201988

答えがないw

そして念願のIriwaのステージも。もちろん口パクですが。

そんなステージを見られてよかったよかった。

そしてさらには・・・くじ引きがありグループショットの権利を引き当てるという強運が(汗)

おいおい、こんなところでこんなところで運を使いちゃっていいのか(汗)まぁ年末だからいいのさw

おかげで晴れて念願の大王様とのグループショットを撮ることができたのでした♪

何という喜び♪

そんなわけで、すっかり喜ばされて半島を後にしたのでした。

ツッコミどころ満載だけどなぜか気になるピンクファンタジー。

列島に帰ってからというもの次第に気になる存在になり・・・

そしてついに迎えた列島への来襲の日が!

(またくっそ長いので次回に続きます)

広告

素晴らしく香ばしいB級グループにハマる件①」への1件のフィードバック

コメントする(詳細入力、ログインは任意です)

以下に詳細を記入するか、アイコンをクリックしてログインしてください。

WordPress.com ロゴ

WordPress.com アカウントを使ってコメントしています。 ログアウト /  変更 )

Google フォト

Google アカウントを使ってコメントしています。 ログアウト /  変更 )

Twitter 画像

Twitter アカウントを使ってコメントしています。 ログアウト /  変更 )

Facebook の写真

Facebook アカウントを使ってコメントしています。 ログアウト /  変更 )

%s と連携中