「J-POP」カテゴリーのアーカイブ

皆様、如何お過ごしでしょうか?

ㅅㅏ랑ㅎㅐ 💕😍😚🤓😝🎉 #스텔라1기졸업식 #가영 #민희 #효은 #율 소중하고 이쁜 동생들 #행복하자💝

A post shared by 김가영 / Gayoung Kim / 佳英 / ガヨン (@gy._.1202) on

私は・・・油断するとStellarロスを感じて(´;ω;`)ブワッって来てしまうので・・・

気を紛らわせるために音楽番組を休日ひたすら見ることにしましたw

って、Stellar月間終了宣言してから既に、だいぶ見てましたけどw

今まで見たくて見れなかった番組を一気見で追いつき♪

高等ラッパー、Jessi姐さんがPDで出るわ、優勝したホンウォン君、高校生にあるまじきカッコ良さでしょ!

って、番組見る前に生でも見ましたが、完全にプロでしたw

Produce 101 season2、

Wanna Oneの曲、カッコ良すぎるんですけどー。

なんでI.O.Iのデビュー曲は(ry

俺でも見たいし一部メンボを応援したくなる(汗)

ガヨンちゃんと一緒に応援したいw

・・・えーと、前シーズンでデビューしたI.O.IがTwiceに匹敵する人気だったので・・・

男子グループに置き換えると・・・EXO、防弾少年団に匹敵する人気って事かな・・・・((((;゚Д゚))))ガクガクブルブル

発狂熱狂したペンが暴れるあまり現場で死人が出そうだねw

そしてようやく見終わったと思ったら、Show Me The Money 6の字幕放送が始まってやがる(汗)

ああ、やっぱり南朝鮮の音楽サバイバル番組は面白すぎるお・・・。

某ランドを探す番組も結局見ちまったしなぁ。

そして・・・この番組の字幕放送も(汗)恐怖の・・・

アイドル学校っ!

 
 
って事で見てみました。

・・・

・・・

・・・

認めんっ! 

ヽ(`Д´#)ノ ムキー!! 何だ!

どいつもこいつも

制服!

制服!

制服!

そして何だっ!この金髪率の低さはっ!

成長型アイドル?

とかいってまたキャラ採用なのか?



認め~~~~ん!

 
 

もっと・・・もっと

バッキバキアゲアゲに仕上がったグループ持ってこいや! (ノ`Д´)ノ彡┻━┻

ああ、南朝鮮の喜び組界はついに、私が恐れている方へ向かってきた(滝汗)

韓国アイドルの日式化っ!

それがもうココまで進んで来ていたとは・・・。

どうりで最近の妹組や新人は、やたら金髪率が低くて・・・制服ばっかりで

そして、列島の喜ばされ組の皆様全員が恐れていると思っていたけど・・・・

列島の喜ばされ組の皆様も・・・ELRISが良いとか・・・Lovelyzが良いとか・・・

まんざらではなさ気(滝汗)

そうか。

オイラだけなのか・・・・

南朝鮮の香りがプンプン漂う・・・金髪率が高くて、無意味なほどラップパートがあって・・・

バッキバキの身長スタイル軍団が練り歩くような・・・・そんなグループは・・・

もはや、B級の聖地、ミリオレでしか見れないのか(泣)

と、先週のシンバルのステージを見てみますと・・・・。

コレだろっ!コレっ!

俺はバッキバキのこんなのが見たいんだよっ!

前作、KKPPも、新曲、Pink Ladyも素晴らしいっ!

ああ、こんな格好良いミソちゃんが・・・

音楽番組にかろうじて出られてもペン枠すら無いとは(´;ω;`)ブワッ

その半面・・・大手事務所からデビューした妹グループ共は・・・シンバルに足を踏み入れること無く、ワーキャーデビュー当時から人気を得ていくのか・・・。

こういう南朝鮮の伝統芸的なGirl Crushなグループはもう南朝鮮では過去の遺物なんですか・・(´;ω;`)ブワッ

もっと・・・もっと・・・こんな子達に光と愛の手をっっ!

オイラはついつい、最近の妹組は恵まれたお嬢のようで・・・良いは良いのですが・・・そんな子たちと比べると、応援する気が下がるのですw

ええ。私、メンボのビジュアルや曲以上に・・・その生き様を重視する喜び組の生き様ペンなのでw

我が1号さんも、応援したくてたまらなくなるような、素晴らしい生き様を存分に魅せてくれたので(´;ω;`)ブワッ

なので・・・実は近々こんな番組をKBSがやるらしいですが・・・。

新オーディション番組「THE FINAL 99MATCH」が「The Unit」にタイトル変更…参加者受付を開始!10月に韓国で放送予定のKBS 2TVの超大型アイドルプロジェクト「THE FINAL 99MATCH」(仮題) がKBSアイドルリブートプロジェクト「The Unit」にタイトルを確定し、本格的な制作に入る。

どうも、今までのProduce 101などと違って、既にデビューした経験のある人前提・・・

つまり、全員、DIAやN’UEST、ホ・チャンミみたいな人が再起を賭けて新しいグループを作るって・・・・

ちょっと泣けてきそうな番組・・・。

こんな番組には是非、恵まれない子達に沢山出て欲しいっ!

・・・てなわけで早速、

ダルシャベ子さん家のスビンちゃんとか・・・

Dal★Shabet スビン、アイドル再起番組「The Unit」に出演決定

ぶぶごるさんとか・・・

「Brave Girls」ユジョン&ウンジ&ユナ、KBS再起オーディション「THE UNIT」出撃へ

名前を聞いただけで応援したくなる選手が発表に。:゚(。ノω\。)゚・。

その一方で・・・

Laboumさん・・・・

「LABOUM」、KBS再起オーディション「THE UNIT」出演が確定…大衆に自身らの魅力伝える

DIAさんは・・・・

【全文】「DIA」イェビン&ソミ、再起オーディション「THE UNIT」出演…「DIA」は7人体制で活動予定

オンプル大好きな事務所がココぞとばかりに・・・当然のごとくブチ込んできましたw

うん。おまいらのような恵まれた子達は・・・絶対応援してやんねぇwwwww

The Unit、音楽サバイバルバトル番組大好きっ子な自分は、もっと恵まれない子達が出て・・・どんな生き様に萌やされるのか・・・今から来月の放送開始が楽しみであります♪

しかし、それまで・・・バッキバキの南の雰囲気満載の喜び組を見たい私は何を楽しみにすれば良いのか(汗)

そんな中、ふと、巷を見ると・・・・こんな情報に目が止まりました。

FAKY初のワンマンライヴに向け、ミニライヴ&サイン会開催決定!

以前、こんな記事などで何度か当ブログで取り上げましたが・・・実は一度も見た事無かったり(汗)

Fakyは喜び組になれるか?

Fakyが喜び組にまた一歩近づいた件について

日本の喜び組を開拓する

結構取り上げてたな(汗)

半島の日式化が進んでいく一方で・・・実は列島の韓式化が進んでいたりしないかしらと・・・この目で確かめに行くためにも、見に行ってみました。

P1290322

・・・うん。中々歌が上手くて良いじゃないですか。

半島の喜び組に見慣れると足回りが若干物足りないですが・・・

しかし・・・・

日曜昼間の無料のイベントなのに観客が10人くらいしかいないとか・・・

所狭しと並んで立ってるだけでせいっぱいの3 m 四方くらいのステージで踊らされるとか・・・・

思った以上に過酷な状況なような(汗)

列島でこういうグループの活動をするのは、半島以上に機会に恵まれない、過酷な気がして・・・

いや、そもそも半島以上にこういうグループの需要が無いせいかもしれませんが・・・ミリオレのステージが素晴らしく恵まれた華々しいステージに見えてきました(汗)

正直、ハマるという程では無いんですが・・・何だか応援したくなってしまうのは・・・アカンですね(汗)

・・・さて、列島のグループに少し見慣れた後、

当日、街で買い物していたらたまたま、列島のとあるアイドルグループを見かけました。

半島のアイドルグループの日式化、日式化言うけど・・・ホンモンの列島アイドルってどんなもんやと見てみましたが・・・

・・・

・・・

・・・

すみません・・・・

ビジュアル的に・・・

無理っ!無理過ぎるっ!

なんというか・・・半島ドルを見慣れていると・・・全く別の生き物でした(汗)

足回りどころか縦のサイズも横のサイズも・・・

あまりに自分には無理過ぎて、当ブログではモザイク無しには載せられません ( ;´Д`)

日式化とかいっても、半島のアイドルって、やはり半島クオリティでして・・・まだまだ全然素晴らしいものですね(汗)

半島ドルの制服スタイルなんて、ガチの列島モンの恐ろしさに比べたら、大した日式じゃなかったです。サーセン(汗)

それに・・・半島ドルの素晴らしさってきっと・・・

制服とみせかけて・・・

それを脱いだ時に本領を発揮するんですよね。わかりますw

という事で、当ブログはそんな半島ドル達が・・・制服を脱いで生き様を魅せる瞬間を引き続き応援いたします♪

以上でしたぁ。

広告

最近、逆輸入喜び組として日本でも紹介されたりしているCHERRSEE。

BIGBANGの作曲家発・“逆輸入”アイドルCHERRSEEって?

いやーこの曲、もう勇敢臭がプンプンしますねw
良いと思いますw

色々イベントもやっているようでして、喜び組好きなDDオジサマの獲物になりペンを増やしつつあるようで。

ドサ回り感も南朝鮮的で良いですね!

先日の記事で、モモランドのデビューに対して

「ブレイブ兄貴もうかうかしていられない。チェルシってる場合じゃない。」 by skaさん

とのコメントを頂きましたが

そうか。ついにCHERRSEEもついに動詞にまでなったのか。

と感慨深くなりました(嘘

早速、新しい言葉を覚えたてで使ってみたくてしょうがない赤子のように、

パクらせて頂きますwええw

という訳で、CHERRSEEって、いやCHERRSEEられるDDオジサマも増えつつあるようで、

私めもCHERRSEEられに行くのを沢山オススメされたりします(汗)

しかしですなぁ・・・・。

曲も良い。ダンスも良い。

既視感ありまくりなのは置いておいてw

しかし、私めが決定的にCHERRSEEられない理由がそこにはありまして(汗)

皆様も、曲も衣装もダンスも、南朝鮮でよく見る喜び組と同じはずなのに、歌詞が日本語なのは置いておいても、何か一つ物足り無い点が、思いあたりませんか?

自分はビジュアルを見て、あれ?って思い、

公式サイトのプロフィールを見て、ああ、そういう事かと納得しました。

平均身長 158cm






無いです。無い。

日本人の女子の身長としてはフツーなのかもしれませんが・・・・

もう、南朝鮮の喜び組に慣れ親しんでいると、



小人?




ええ。

私・・・身長フェチでしてw

女子は身長がデカイ程萌えるものでしてw

そして大の足フェチでもありますw

私めがこれだけ南朝鮮の喜び組のDDをしていても、日本のアイドルグループに微塵も興味が持てないのは・・・・

身長がちっこいからw

そう。

南朝鮮の喜び組はデカイのですwww

身長のデータはぽぴぽぴさんのブログからまた無断で一部拝借させて頂きますが(汗)

Nine Muses
nemuses
どーん! 
平均身長 171.7 cm (Wild 時代)
最大身長 174 cm(イエリン)

After School
afterschool
どーん!
平均身長 168.6 cm (First Love 時代)
最大身長 171 cm(ナナ)

Dal★Shabet

どーん!
平均身長 168 cm (Jocker 時代)
最大身長 174 cm(スビン)

というデカイので有名所から・・・

何気に

EXID 
exid
平均身長 168.8 cm
最大身長 170 cm(ソルジ)

BESTie
bestietv
平均身長 167.3 cm
最大身長 170 cm(ユジ、ダヘ)

そして

A-pinkですら
main201504
平均身長 165.2 cm
最大身長 169 cm (オハヨン)

そして、私めの最愛のこの方たちも・・・
stellar5

平均身長 168.5 cm
最大身長 170 cm (ガヨン、ヒョウン)

とかなり大きかったりして。

でないと私の1号さんにはなりませんw

そして、南朝鮮で活動している日本人もそこそこデッカイじゃないですかw

最近ソロのトロット?歌手としてデビューした、日本人のRUIさん。

rui

身長 171 cm!

良いねぇ。良い!こういうスタイル(^ q ^)

曲も毒性満載で好きw
チャランダとかアッサを使うの反則www

やはり身長がデカイとスタイルが・・・足が・・・・眺めるだけで至福な喜びをもたらしてくれますwww

そして、もはや今を代表する喜び組となったTwiceの日本人メンボ達。

平井さん
momo5
165 cm

湊﨑さん
sana2
165 cm

名井さん
twmina
163cm

うむ!

喜び組メンボの中ではデッカくない方だけど、十分萌えられる身長w

160切ると何となく萌えが下がるので・・・

CHERRSEEはあと5 cm背が高ければ萌えられたのに(泣)

やはり足回りが・・・。

なので日本でも逆輸入喜び組を売り出すのは構わないんですが、

もっとデッカイのを頼みますwwww

以上でしたぁ。

補足:
しかし、アイドルで最もデカいメンボは日本人のこの方だったりしてw
身長181 cm ・・・まさにチェ・ホンマンw

そして南朝鮮の公式プロフィールはどこまで信用していいのかwハイヒールも身長のうちです