「K-POP」カテゴリーのアーカイブ

皆様、お元気でしょうか?

東京は気づいたら桜が開花しちゃって、既に春を迎えつつあります。

先週、先々週と、DIAやApril、Dal✰Shabet、TAHITIも日本に来て、列島の喜ばされ組の皆様は沢山喜びをもらってたのではないでしょうか。

自分はそんな春の最中、大阪でStellarちゃんに合うことが出来ずポゴシポ悶えていたら、

MIXXたんまで電撃解散してるし・・・。:゚(。ノω\。)゚・。

すっかり喜びが頂けない辛い日々が続いておりました(泣)

・・・そうだ。

今日はPristinのM countdownのデビューステージぢゃないか✰

Stellarのヒョウンちゃんにも似た、I.O.Iの中で俺的萌度No.1のナヨンちゃんが見たい(*´Д`)ハァハァ

と思いながらMカを見てみましたが・・・自分が気づかぬうちに・・・

すっかり喜び組界も春を迎えておりました(汗)

まずはコチラ。

Lipbubble!

キタ━━━━(゚∀゚)━━━━!!

どうですか?

あまりにB級すぎるのかMカの公式動画が無いので、Show Championの動画貼っちゃいましたが・・

見て下さい!

この香ばしいB級感!

良い意味ケーハクでアゲアゲな

ガチ南朝鮮スタイルっっ!

同じケーハクな日式のBonus Babyに比べると、

スタイルが南朝鮮式になるだけで、

俺の大好物と化しますねw

Tren-D、Ye-A、Lay-Tを見た時のような、

思わずガッツポーズでニヤける感覚ですw

コレだよ、コレ。

後半の強引な曲展開とか、

毒性高いフックとか・・・長時間聴いていると確実に脳をヤラれる系w

最近の喜び組の新人はよく出てた子ばかりだけど、やはりこういうB級感あふれる如何わしさと喜び満載のグループがいないとなw

売れないどころか来年にはもういない可能性高いけどw・・・そういう儚さ故に輝く喜びという事でw

いやー、良い喜びもらったなぁ(*´∀`*)

そうや、今日のMカには出てなかったけど、先週はSIXBOMもカムバックしてたんだっけ。

全身整形をネタにしてw

うん。こっちもSIXBOMらしさ満載の南朝鮮の如何わしい毒だらけの素晴らしい仕上がりだよ♪

整形後の方が本当にお直し感あって、もう誰が誰だか判別できない

Lipbubble, Sixbom, H.U.Bの3連コンボとかミリオレのステージで見れないでしょうかw

ささやかな私の妄想夢ですわw

そして待望の・・・・

Pristin!

いやーもうね、

MVを見た段階でね、

コレは自分の大好物としか思えない!

そう思ってwktk、Mカのステージ見ましたが・・・

キタ━━━━(゚∀゚)━━━━!!

コレですよ!コレ!

先程のLipbubbleとうって変わって、

ほどばしるA級感っ!

見よ!これぞ真の喜び組っ!

こういうシブくてかっこいい曲で

バッキバッキに歌って踊ってくれる、由緒正しきK-popガールズグループのスタイルよ!

そしてデビュー曲「WEE WOO」

最・高!

妹喜び組らしく可愛い路線と見せかけて・・・力強い群舞で畳み掛ける怒涛の美女軍団っぷりを見せつけてくれる、

これぞKK度高しっ!

そして全員のスタイルの良さと顔面偏差値の高さ・・・

ナヨンちゃんはもちろん、

ギョルたま

だけでなく、

ミンギョンあらためロア

101に出てたときからだけど、うん!魔性の女子っぽいね!たまらんっ!

イェビン改めレナ

101ではCubeのソヨンちゃんとラップパートで争った子だね。

期待できるっ!

そして同じく101に出てたウヌちゃん。

この子は憎たらしいようで憎めない顔してるよなぁ。

さらに101で、ハッキリ物言うキャラとして悪魔の編集されていたシユンちゃん!



うーむ、良い!喜びいっぱい貰えそう!

トドメはソンヨン

Girls Spritに出て、絶大な歌唱力を披露してたっけ。

こうしてみると、スタイルは良いわ、スキルは高そうだわ、顔面偏差値が高い、まさに

Pledis クオリティっ!

故にブサカワ成分殆ど無いので、某先輩ブログ方々で言われていた美人ばかりだとかえって売れない法則にならないか心配ですが、

ビジュアルはアフスクよりすこし個性的でレベルアップした感もあるので・・・期待できそうではあるね!

こんな大物デビューしちゃったら、もう、妹喜び組界は修羅のバトルロワイヤルやんけ(汗)

ホント、今後4強以外で勝者はいるのか?

I.O.Iバルト3国は4国になり、ますますファンの奪い合いの争いが激しくなって共倒れしそうではあるが・・・

とりあえず自分は、このI.O.Iメンボを抱えた4グループの中では・・・

推しますっ! Pristin!

さて、Pristinのアツいデビュー傍ら、

ググダンの活動も続き、

Lovelyzはようやくイェインが復活して完全体になり、

萌え度UP!

今回の曲、音源は売上ダウンでしたが、実はアルバム売上は上がってて、

いやー、この声援を聴くと、Lovelyzの底力を感じますな!

ヨチンも好調!

って、今回の活動はあまり1位を撮れなかったみたいだけど

そんな喜び組がわんさかいて、

来月からはOh My Girlちゃん達と、Girls Dayのお姉さんが2年ぶりにカムバックだとさ!

いやー、面白くなってきましたなぁ。

この喜び組の春が本格化する頃には、

列島の喜び組の皆様はまたきっと海を渡って半島へ。

いやーオイラも行きたーい・・・仕事さえなければ(泣)

以上でしたぁ。

前回の続き。

さて・・・そんな中、迎えた・・・

2/25の3回目の来日公演。

ついにStellarちゃんは、本国コンの回数と日本のコンサートの回数が同じに(汗)いや、来月の大阪のコンサートでもう超えてしまうんですけど(汗)

K-Stage O 新大久保ではKポグループ御用達のライブ会場。

かつては、Crayon Pop、Sistarなんかが演ったという。

ようやく、Kポグループらしい会場でコンサートが出来たのですね(´;ω;`)ブワッ

って、まぁ、前回の烏山も良かったんですがw

さて、会場にはお花が届いていました。

私の名前も入れてもらいました。모리켄さん、ありがとうございます!

そしてまた、例のサイン入り写真集CDや、売れないタンブラーを始め、前回のグッズの売れ残りが。

ペンラが壊れてしまったので、書い直したかったんですが・・・無かった(泣)

例の「はずれ無し」とあったチェキ券とやらを数枚購入。1枚1500円。

自分は2枚買って、無事、ミニたんのをGet。もう一枚は色々交換してユリたんに。

こういう接触系イベントに昔は全く興味が無かったのですが・・・Stellarとあれば、とりあえずGetしないわけにはw

こうして生もの沼にハマるのですねわかりますw

交換しようと色々回っている時に、オジサマ方々が、チェキ券に小さく書いてあるメンボの名前を老眼でよく見えない、という事象がちらほら見られましたw

相変わらず客の年齢層は日本のKポイベントのMAX値ですw

ところで、このイベントに来るまで悩む所がありまして・・・。

自分はStellarのメンボの中ではミニたん推しなのですが、
生Stellarを見てからは・・・ユリたんに心を持っていかれそうで(汗)

そして周りでミニ推しの方が何人かいたのですが・・・ユリたんやガヨンちゃんに心持っていかれた方もチラホラ(汗)

そんな自分ですが、やはり今まで散々お世話になった沢山喜び頂いた恩を忘れてはならんと、ミニたん推しは変えない事にしました。

ええ。オイラの中ではStellarのセンターはミニたんですっ!

そして、入場。

会場は・・・ちょっと狭い。200人入るか入らないからしいので、やはり少し来る人も絞られてきたかしらと。

今回、今までの自分にはありえないくらい、チケットを即Getしたため、入場は最前列の座席。

こ、この距離でStellarのライブが拝めるのかっ!

って胸熱で待っていると・・・Stellar登場!

なんと、あの、Stingの大人向け衣装っっ!

コレですよ、コレ!

露出度が高くなくても、チラリズム全開の大変けしからん衣装でございますね!

一応、ユリたんのはだけ具合はセーブされていて残念でした安心しましたが・・・ミニたんの・・・ゲフッゲフフン!おっとこれ以上は言えねぇ(汗)

読者の皆様もけしからんツッコミは心の中で留めておいて下され(汗)期待通りだったとしても。

そしていきなりポンポンウロッソと、Vibratoで一気に胸熱なところでトークタイム。

司会の方が「ファンミーティング」って言ってるのを聞いて、

色々不満が多かった某グループのいつぞやのイベントが頭をよぎりました。

うーむ、コンサートって書いてあったような・・いやLIVE公演だから・・・どっちだw

まぁいいか。Stellarちゃんに会えるならw

こうしてファン調教されるのですね。わかります。

この衣装でStingが拝めるならそれだけで感無量ですのでw

そして、Maskを演ってからの、イベントゲームに。

いくどん?「異口同音」?

メンボ4人が4人とも違う言葉を言って、何の単語か当てるという、意外に難しいゲーム。

当たると、スマホでセルカを一緒に撮ってもらえるという、

正に生ものに飢えた列島の喜ばされ組の皆様のニーズがよくわかってらっしゃるw

おかげで自分も真剣に考えてしまいました。

そしてお次はMarionette。

この曲、やっぱり掛け声始めるタイミング難しいです。

しかし、今回からは掛け声してくれる方が以前より増えた気が。心強い!

その後、ミュージックビデオを流してメンボ達は退場。

衣装チェンジあるかしら?と再び出てきたら、無かった。ってまぁ、短いイベントですからね。

そして再びゲームコーナー。

今度は「理想の人」ゲームで、Stellarのメンボ達が、ある条件を出して、それに合致する人だけが残っていくという・・・

Stellarメンボの思惑も交えつつので絞られていくという。

コレ、本国のコンサートでもやってたみたいです。

最後まで残ると例のセルカサービスが。

こういうゲーム、生ものがかかっているとなるとアツくなりますねw

お次の曲は、Cinderella。

バラード曲もStellarは良いよね(´;ω;`)ウッ…

そして、Studyのあと、次の曲は撮影ターイムってことで、

p1030706p1030725

ドラマ逃げ恥の主題歌をw

ここぞとばかりに生もの採取機で生ものGetに勤しみましたが・・・やはり動くメンボ達を捉えるのはなかなか大変ですなぁ。

さらにどうしても撮るメンボが偏ってしまうw

スライドショーには JavaScript が必要です。

このガヨンちゃんのショットがお気に入りですw
p1030828

そしてアンコールはやはり・・・Sting!

いやー最高。最高だわ。

そんな感じで昼公演は終了。

昼だけ見てた人はちょっと物足りないかも?

その後はチェキ会。

うん。すんごい行列。

みんな複数枚買ってたのかな?

一人5枚までの制限があるのですが・・・その制限なければ大変なことになそうw

チェキする少しの間お話したりして・・・ってのが良いんでしょうなぁ。

自分は肝心の韓国は最近覚えようとしているのに、サパーリ出てきませんでした(泣)

同じメンボを何回もおかわりする方もいて、それでも優しく対応するメンボ達。

ええ。

Stellarちゃん達のペンサは素晴らしいですな!

最近、実は、塩っていうのかしら?

ペンサがそんなに・・・って言われていたミニたんも・・・この日は元気でとても素晴らしかったです。

うーむ、メンボの人気が偏らないように塩にしておいて、そろそろ本気出すかって思ったのかしらwなんてw

Stellar初心者はミニたん推しが多そうですからねw

昼はTwinkle仲間とこんなものを食べました。流石、新大久保w

そして夜公演。

なんか間に別のボーイズグループの公演を挟んだらしく・・・回すなぁw

別のグループのお客とStellarの客が入り混じって開場前はごった返し(汗)

夜も最前列でwktkと待機。

夜はまたセクシー系な衣装で登場・・・これはMaskの時の衣装かな?

の、ひらひら無しバージョンのようでした。

今回の公演はいつもより◯の数字が上がったんじゃないでしょうかw

夜はいきなりMarionette!

そう。セットリストを昼としっかり変えてくれて・・・胸熱です。

ゲームをしたり、流れは昼と同じでしたが、夜の方が人が多かったのか、掛け声もアツかったです。嬉しい♪

そして自分の好きな、Guilty!

この曲、床パフォが素晴らしいんですよね!

最前列なので床パフォがばっちり見られました!

Fool、そして、着信音

この曲も大好きなんですよねぇ。

ミニたんの歌声がもう素敵で素敵で。

夜公演ではポンポンウロッソが撮影タイムでした。

p1030895p1030878

スライドショーには JavaScript が必要です。

動くメンボ達を撮るのはピントだけでなく構図も難しいので・・・

とても良い表情なのにこういうのとか惜しい(泣)
p1030905

んでタイミングも
p1030987

肝心のペンサが貰えるタイミングは撮れなかったという(泣)

そして、アンコールは再び逃げ恥の曲でした。

そんな感じで公演終了。

夜もチェキ会がありましたが・・・しっかり、夜の分も2枚買ってしまっていたりして(汗)

また長い行列が各メンボのところに出来ていましたが・・・昼もそうですが、この人数を意外とテキパキとさばいてしまうと意外と回るもんなんですね。

こんな人数チェキする時間あるんかいな(汗)と最初は思いましたが。

チェキ会が終わると出待ちを。

出待ち写真は撮るの難しいですね(汗)

シャッターチャンスに自信は無いので動画から画像にしました(泣)

そんな訳で、Stellarの3回めの東京公演の話は終了~。

昼だけ、夜だけだとちょっと物足りない気がするかもしれませんが・・・両方見ると大満足のイベントでした。

生もの接触系イベント好きな喜ばされ組の皆様も大満足だったのではないでしょうか。

これですっかりファンになったオジサマ、お姉さま達が増えることを・・・期待しておりますっ!

次回は・・・早々に大阪公演!

先月急遽発表されてびっくり。

そしてその翌日はサイン会やるよ!→やらない→やっぱやる、と情報が2転、3転してました(汗)

そしてサイン会はなんと、・・・本国と同じ、

生もの撮り放題っっ!

ヤバイ(汗)

ものすごく行きたいっっ(´;ω;`)ウッ…

しかし、何の因果か、その週末に限って仕事なんですわ・・・(滝涙)

オイラは行けないけど(´Д⊂グスン・・・Twinkleの皆様は存分に楽しんで、応援を頼むっぅ!

そして大阪方面在住で、Stellarにちょっとでも興味ある方は・・・是非行ってみて下さい!

チケット販売は3/5までですよ~!

よろしくお願いします~!

以上でしたぁ。