「2NE1」カテゴリーのアーカイブ

2NE1さよなら祭りはありません

Posted: 2016/11/27 カテゴリー: 2NE1, Black Pink, K-POP
タグ:,

2NE1。

2ne1_1

2NE1が解散を発表、CLとDARAはソロに転身

かつて、ペンであり、自分がK-POPにハマるキッカケを与えてくれたグループだった。

それが遂に解散とは・・・・





って、何の感慨も無いですがwwww

以前、ミンジちゃんが脱退した時に既にYGと2NE1信者を辞めたのでwww

2NE1の解散のついでにWinnerのナム・テヒョン君も辞めちゃって・・・。

YG「2NE1解散」「WINNER ナム・テヒョンの脱退」を電撃発表

サバイバルで負けた組も結局デビューさせてしまい、あのサバイバル番組は何だったんでしょうね(汗)

WINNERというグループ名が黒歴史化しそう(汗)

YGは何だか所属しているアーティストの扱いが・・・疑問が多いよ。YGペミコンも最近無いしな。

よって、YGに対しては既にアンチとなり、2NE1はもはや自分の中では事実上解散とみなしていたので・・・・

当ブログでは何度も記事にしてきた2NE1ですが、

さよなら祭りは無いよ!



しっかし、普段見るTwitterのTLではびっくりするくらい話題にならないwww

それよりCrayon PopのソユルとH.O.Tのムン・ヒジュンのオッサンの結婚の方が

「俺がパニック障害になる(泣)」

「オッサンにも希望の光w」

「ママドルでカムバック希望w」

とか、よっぽど話題だったというw

どんだけ、2NE1ってオッサン人気が無いのかwwww

まぁ、オッサン人気が無い理由は簡単で、

萌えられないから

でございましょうwww

私のように、Girl Crushと言いますか、ツンデレ萌えが大好物な危篤なオッサン意外は、萌え成分が無さ過ぎて(*´Д`)ハァハァお世話になれなくてダメだと評判ですw
CL様のおヌードは黒歴史級にお世話になれません

さて、そんな反省を生かして、後継機種グループとして、温めすぎたせいか、

予定していた一部のメンボは耐えられず、この方達のように辞めてしまい

ユナ・キムちゃんの現在

vlcsnap-2016-11-27-14h03m02s234vlcsnap-2016-11-27-14h03m33s27

(´;ω;`)ブワッ

Unpretty Rapstar 3 でも、格好良い姿、あんまり披露できなかったね(泣)上のステージも放送全量カットされちゃったし(´;ω;`)ブワッ

と、そんな被害者も生みつつデビューさせたBLACK PINKちゃん達ですが・・・

bp

パイセングループを超えられるかは、

如何に萌えられるか?

では無いでしょうかwwww

パイセングループ同様、Girls Crushで、女子人気を獲得しつつ、

如何に、2NE1には興味なかったオッサンを萌えさせて、ファン層をパイセングループ以上に拡大するのが、今後の目標と思われますw

なので、デビューと同時にパイセングループとの比較に晒され

かつで2NE1ペンだった自分も、比較しまくりの目で見ると、

なんか・・・2NE1とか、もっと、カッチョ良くて・・・個性的で・・・ビジュアルがモンスター感あったのに

見た目フツーだな

って所に加えて、デビュー曲はイマイチだったが故、散々Disりまくってしまいましたがw

YG新GG(ワイジーシンジージー)がそんな凄くなかった件について

国民プロデューサー vs YGプロデューサーの勝負の結果は如何に?

しかし、最新の新曲が、かなりの好みだったが故、自分の評価は変わってきましたよw

ぶっちゃけ、カッチョ良いサウンドでパフォる姿は・・・

なんか慣れてない感w

同時期に活動してるMAMAMOOのパフォと比べると、ステージでの動きや魅せ方はまだまだとか思っちゃったりw

サウンドの迫力を追い越すような勢いは無いw
神CL様のパフォと比べてみよう

デビューたった3カ月パイセンのI.O.Iの方がよっぽと仕事しすぎて成長したのか、ステージ慣れしている感がww
全員好き勝手アドリブしまくりのパート

でも、逆にそれが・・・

初々しくて萌えw
 
と感じてきましたwww

そして、たった4人しかいないんですが、

タイっ子以外、フツーのビジュアルすぎて

宇宙少女よりメンボが覚えられない(汗)

と思ってましたが、よく見ると・・・この子だけは違うわw
jeni1

ジェニちゃん!

リサちゃん、ジェニちゃん。よし!半分覚えたw

残り二人は・・・どっちがロゼちゃんか、ジスちゃんかすぐ忘れるどころか、

ソウルの街中で歩いているの見かけても、BLACK PINKのメンボと見分けられる自信がありません(泣)

そしてこのジェニちゃん、

jeni6

ぱっと見はタイっ子のリサちゃんの方が目立ちますが・・・・

jeni5
jeni3

ステージの振る舞いとか表情が・・・

良い・・・というか・・・
jeni4

エロいw

jeni
jeni2

それでいて、普段はあどけない姿を晒すというこのギャップw

jeni2

なんというか・・・・最近、お戯れが激しいA-PINK、ナウン嬢が・・・

最初っからお戯れだったら、こんな感じなんだろうか、と、

「火遊び」とか歌われても、燃えじゃなくて萌えさせられますw

なので、今後はそんなジェニたんのお戯れ姿が堪能できるFancamを、巨匠の方々達に撮ってもらう為にも、YGだからお高くとまらず、

イベントとか、ドサ回りをぜひお願いしますw

以上でしたぁ。

広告

さようなら2NE1

Posted: 2016/04/06 カテゴリー: 2NE1, Girls, K-POP
タグ:

2NE1のMINZYが脱退…YGが公式発表「メンバー追加はなし、今夏カムバック」

何となくそんな予感がしていたけど遂に・・・。

ボムたんの事件依頼、活動休止に近い状態に陥った2NE1。

その間、ダラちんは芸能活動に専念し、

CL様は米国でのセレブ活動wに専念し、

一人残されたミンジちゃんはなんか整形したり、ダンススクール開講したりして、色々悩んでたんではないだろうか。

少女時代がK-POPの女子アイドルというものを知るきっかけだったけど、今に至るまで、南朝鮮のK-POP女子アイドルにここまでハマるきっかけを作ったのは2NE1だった。

ただ上手いだけじゃない。

女子でこんなにかっこ良いと思えるグループがいるK-POPが本当に凄いと思った。

日本のコンサートは全て行ったし、アルバムもコンプしている。

そんな南朝鮮のK-POP女子アイドルの中で自分の中では2NE1はある意味別格という程好きだったのだけれど、

最近のYGと言えば、飼い殺しとか、出る出る詐欺とか、なんかすっかりイメージが自分の中で良く無くなってしまった。

Will I amと作ったという2NE1のアルバムは一体いつ出るのか。もう5年以上待った。

2NE1の妹喜び組は一体いつ出るのか。もう4年以上待った。

CL様は米国デビューをいつするのか。もう2年以上待った。

かれこれ数年前、YGカコイイ!って、ちょっと思ったからK-POPにハマったものの、そろそろいい加減、

YG信者辞めていいっすか?

 

という事で、

2NE1、3人で夏にカムバックするらしいけど、

このアツい妹喜び組の時代を迎えた今、

たった3人で今更何を見せてくれるのか?

 
もう、全く期待せず、待つとして、

YGの妹喜び組や、CL様の全米デビューは、

永遠に無い

と思って、忘れてしまおうと思うw

忘れた頃にいつか実現する事を夢見てw

とは言え、2NE1は、

ガールズクラッシュの元祖、

と言われるくらい、

本当にカッコ良かった

 
ありがとう。

今までありがとう、2NE1。

と、最近のYGと2NE1に思っていたことをブチまけてみた。

以上でしたぁ。