「f(x)」カテゴリーのアーカイブ

ルナたんが綺麗になった件について

Posted: 2015/11/01 カテゴリー: f(x), Girls, K-POP
タグ:

f(x)、4人でカムバックしちゃいました。

ソルリいないけど・・・ま、いっかwみたいなw

曲はいつもプログレッシブではなくまんま洋楽のオサレ曲って感じで

南朝鮮感 0

となっています。

パフォの方は

むう、なんだか衣装も大人オサレ感。

Red Velbetがベタ南朝鮮スタイル、少女時代が庶民的なハワイアンセンターですんでその差別化としてのオサレ感ですね。わかります。

気になったのは

クリが意外とユナっぽさがくなってジェシカ姉に似てきた気がする。
なるほど、クリももうちょい成長すればジェシカに進化するのですね。わかります。

あと、ルナたんがすっかり綺麗になってしまって

image

image

誰?

知英(ジヨン)?

image

最近、この番組に出でるの見かけたけどガチで誰だかわからんかった。
image

Aileeたんが上位互換とか言って似てる似てる言ってた時代が懐かしい。
image

太もも部員はもうAileeたんに任せて、太もも係感はすっかり
なくなってしまって寂しい。

まあそれでもアンバたんは相変わらずイケメソですし、ソルリいない方がよりクールにまとめられていいんじゃないですかね。

実際、まんま洋楽てスタイリッシュにキメられる喜び組は南朝鮮ではf(x)くらいしかいないかもしれませんし。

曲もオサレカフェで茶すすりながら聴くにはよいかと。

ってそれならこういう洋楽でも聞きますがなw

以上でしたぁ。

最近、M-ONで「ミュージックバンク」タイムスリップっていう、ミュージックバンクの2009年頃の再放送がやっているのですよね。

「ミュージックバンク」タイムスリップ

その頃のミューバンを見ていると、正に今の喜び組界の黎明期で、貴重な映像が盛り沢山。

ここ2014年~2015年は大手中堅の事務所の喜び組のデビューラッシュ。

しかし、その一方で今は重鎮と化してきたその先輩方のデビューラッシュは正に2009年にあったわけで。

今回はその2009年を映像で振り返ってみようと思います。

映像は主にMコアの公式動画にて。

今回は長い(ページが重たい)記事になりますので、ご容赦下さい。



(さらに…)