「Stellar」カテゴリーのアーカイブ

月の初めはStellarちゃん(列島凱旋)③

Posted: 2017/06/10 カテゴリー: K-POP, Stellar
タグ:

前回の続きです。

Kcon 3日目の最終日。

この日も朝から幕張へ。

そして最初はダンス・レッスンコーナーにStellarがゲストに出るっ!

ってことで、wktk向かいました。

会場のステージでは、Stellarちゃんをお目当てにした私含めたオジサマ達が沢山w

K-POPのダンスをこれから教わるんですけど・・・平均年齢高すぎるけど・・・激しい運動したらアカンそうな人もいたりしないかしら?(汗)

って、心配になったりw

そして、ダンスの先生が登場すると、StellarのVibratoのサビのあたりのダンスを中心にレクチャーをしてくれました。

ではまず、実際のオリジナルのダンスを見てみましょう。

この40秒あたりから、オットケーオットケーのサビを通した間奏まで。

うん。Stellarのダンスで特にセクシーな振り付けを・・・こんな大量なオサーン集団で演るのかw

オサーンがプリケツ振るのかw

そんな恐ろしい光景((((;゚Д゚))))ガクガクブルブル

とか思いながら、振り付けを教わり始めると意外と夢中にw

結構難しいなぁ。こんな振り付けをこなしているとは・・・Stellarちゃん達は流石じゃのう。(゚д゚)(。_。) ウンウン

一通り教わり終わった頃、Stellarご本人達が登場!

習ったダンスを演る私含めたオサーン軍団を見て「しゅごぉぉい!」って感じでお褒めいただきましたw

KGGSさんがまた動画を撮って下さっていたので、貼らせていただきます♪

いつもありがとうございます!←他力本願w

そしてまたお昼を食べていると、招集がっ!

これは追わないと!

って事でStellar達が現れたのは韓流マッサージのコーナー。

Stellarメンボ達はマッサージコーナーの説明を受けてふんふんと深妙に聞いております。

待機している時のミニたんの表情w

マッサージを試されるガヨン様

ヒョウンちゃんは頭皮のマッサージを。

何だか気持ちよさそうw

羨ましそうに眺めるガヨン様w

ミニたんは「しゅごぉぉい」って反応しすぎてリアクション芸人のようになっていたw

セクシーマンネのユリちゃん、何か企んでいるようなご様子w

ヒョウンちゃんに自らマッサージを(汗)

って、このシーンに見とれて、ミニたんの頭皮マッサージのシーンを見逃してももうた(汗)

ミニペン失格ですかねw

そんな感じで楽しいひと時は終了♪

お次の出番は・・・コンサートのプレショーまで無いのかな?

って、休憩所でまったりしていたら、プレショーまで出番がないという情報が入り・・・オマケに出演順で揉めているとか(汗)

ドゥケちゃんも出るらしいですが、どっちが先かどうかですって?そんな愚問ヽ(`Д´#)ノ ムキー!!

まぁいい。気を取り直して・・・プレショーは・・・生もの撮り放題なはず♪

ってwktkカメラを準備していたら・・・今年から、いや昨日から会場に持ち込み禁止になったとの情報が(汗)

何でもPristinペンが半島さながらに本編でも生もの採取したりと暴れ過ぎたらしく、急に厳しいカメラチェックが(泣)

仕方がないのでカメラをコインロッカーに置いて、しっかり応援に専念しよう!

ってことで入場しました。

プレショーって、まだお客が入場中に演るので、席とか付かないで前の方で見られるはずっ!

っていう算段だったんですが・・・警備が厳しいのはカメラチェックだけではなかった(汗)

野郎グループ、ドゥケちゃんの後に続き、プレショーのトリとして・・・

Stellar登場!



なんか会場明るいし、ホント、始まった感がない。いや、それがプレショーだから。

そしてステージの前の方で掛け声したりして応援してましたが・・・尽く、警備スタッフに追い払われる(泣)

追い払われては別の場所に移動して見てましたが・・・最後の方はキレ始める警備スタッフ(泣)

落ち着いてしっかりStellar達を見届けられなかったのが少々残念でしたが・・・

しかし、それでも・・・こんなおっきなイベントと会場にStellar達が立つ姿を見られただけでも、胸熱だったのです(号泣)

そして、Stellarが去って、本編のコンサートが始まりましたが・・・

自分にとってはKconのイベントは全て終了した感でした。

おまけにミニたんからこんなインスタが。

インスタの写真、何故かミニたん消してしまったので、fyeahstellarさんの所から拝借しました。

ああ、なんかStellar達との楽しいひと時は終わってしまった(´・ω・`)ショボーン

って、一気に寂しい気分に(泣)

その後のコンサートの内容はあまりに後ろ過ぎな席だった事もあり、すっかりテンション上がらず。

と言いつつ、ヨジャチングや宇宙少女だけしっかり見てからw、セブンティーンが演っている間にそそくさと帰りました。

こうして、Stellarちゃん達との濃厚な3日間は終了しました。

空港でのお見送りとかも行けたら良かったんですが(泣)

楽しそうwww

そして金浦のお迎えには작은별先生も。

작은별先生、他の作品と違って、Stellarにはアツい思い入れを感じますよ♪

以上、そんなすっかりStellar充した日々のお話でした♪

さて、ところで・・・そのKconの前には、重大発表が・・・ありましたよね?

そう。

新メンボ!

STELLAR、新メンバー追加で5人組としてカムバック!“6月末予定”

新メンボのソヨンさん

・・・詳しい紹介は公式から全然ありません(泣)

唯一手に入れた詳しい情報は・・・とある筋から入手したこれくらい(汗)

THE IDOLM@STER_KR 一次オーディション合格者決定。

こんなオーディションに出てたらしい。エントリ21番でーす。


36秒あたりに出てきます。

凄い美人さんですね♪

その新メンボを引っさげて、6末カムバック!→夏にカムバック!→今年中旬にカムバック!

って色々情報出てきていますが・・・夏も中旬も6月よね?(汗)

早ければ今月末?6/28週?7/3週?

きっと、また直前の発表なんでしょうなぁ(汗)

仕事の休みが取れるかどうか・・・いや、取るけど!

そして、MV撮影も始まっている模様。Makestarのリワードの招集が。

ステラ新曲ミュージックビデオ撮影開始!

急に日程変更があってヒィー(((゚Д゚)))ガタガタ って皆様、なっていたようです。

え?私?・・・・そんな高額なお布施をしてないので・・・残念(泣)

そして、日本にまた来るっ!

って、早っ!しかも長っ!

・・・アカン(汗)

StellarのTAHITI化が進んどる(汗)

そのうち50回ライブとかやるんでしょ?やるんですよね(滝汗)

良いのかコレ?

6末にカムバックしたら3週間?2週間しか活動期間が無いことに(汗)

沢山来てくれるのは嬉しい悲鳴ですが、そんな半島ペンを放置して、列島に来て大丈夫なのか?

寂しがられないか?

最近の半島ペンからの事務所への風当たりはもう(ry

って、色々最後に心配事書いてしまいましたが・・・とは言え一番大変なのはStellarのメンボ達!

みんな、今頃必死で、MV撮影やら、新メンボ入れての曲の練習とか・・・大変な日々を過ごしているに違いない。

いつもの半島の突貫スケジュールに従って(泣)

ガヨン様もお疲れな模様(泣)

そんなカムバックをそろそろ迎えるStellarちゃん達ですが・・・どんな形であれ、カムバックした暁には・・・

全力で応援しますよ!

Stellar、超ファイティン~!

以上でしたぁ。

月の初めはStellarちゃん(列島凱旋)②

Posted: 2017/06/09 カテゴリー: K-POP, Stellar
タグ:

前回の続きです。

初日は終電で帰る中、意識がところどころ抜けながら何とか帰宅。

そして、また再び幕張メッセへ朝9時半頃に。

幕張はやはり遠い(汗)

ソウルで言うと一山くらい遠い。

そういやKINTEXと幕張メッセって何だかおんなじような雰囲気だなw

それはさておき、土曜となると人も多い。

この日のStellarの出番は朝からのトークショー。

テーマが・・・

「今年こそ絶対売れるぞ!編」ですって(汗)

一緒に出ているのは・・・A-JAXとプンデンイ・・・。

どっちも最近はもう半島で見たことありゃしない(汗)

そんなテーマにギギギと思いながら、

Stellarメンボ達を眺めておりました。

昨日と違って、ミニたんも機嫌が良いw

昨日のKconのステージでは、ミニペン軍団でミニミニ連呼していたおかげか、だいぶゴキゲンが回復したのかw

途中、ゲームがあり、黒ひげ危機一髪を引いて当たってしまったら、罰ゲームで質問に答えるというもの。

ミニたんはコレを引き当ててしまった結果、「自分の体の好きな部分は?」という質問をされたものの

「全部」

と、アッサリ回答しておりましたwwww

その時の動画、拝借させて頂きました♪

そして、ユリちゃん、ヒョウンちゃんもテンション高めで和やかな雰囲気でした♪

トークショーの写真をまとめたのはコチラ♪

スライドショーには JavaScript が必要です。

そしてお次は、コンベンション会場のステージで公演がっ!

お昼を食べた後、Lovelyzがトークしている間に会場へ。

Lovelyzペンの波を押しのけて・・・ステージの前の方に侵入出来るか?

って思ったらあまり前の方に行けず、

いや、Stellarの公演の前に、ドゥケちゃん達のステージもきっとあるしその間に徐々にゆっくりと前に出られればOKかな?

って思ってたら・・・

いきなりStellar登場(汗)

ドゥケちゃん達が後だったとは(汗)

ポジション取りも、カメラのセッティングも出来てないまま始まってしまい、良い生ものが撮れず(泣)

オマケに前の方で、やたら長い1脚?を立てて動画を撮ってる輩がいて・・・邪魔だったヽ(`Д´#)ノ ムキー!!

後で他の人に注意されてましたがwww

動画を撮るなら後ろに行くべし!

半島でも常識ですからね♪(ミリオレは除く)

とは言え、生もの採取はあくまで二の次!

この公演では、何と6曲も披露っ!

ポンポンウロッソ、Sting、Vibrato、Marionetteのキメ4曲だけでなく、Mask、Guiltyまでっっ!

Guiltyの床パフォがこんな会場で拝めるとは・・・胸熱っ!

ってか、昨日のK-Stageよりある意味豪華なセトリ・・・コレが2K以下のコンベンションチケットで・・・しかも生もの撮り放題(汗)

大盤振る舞いすぐるw

そして自分もデカイ会場なので、掛け声も気合が入ってしまったw

このステージで、「Stellar?意外と良いっ!」と新たにStellarの魅力にハマった人が増えると良いなぁ♪

公演の様子はKGGSさんが動画で撮って下さってました。

Stellar Japanさんは最前列で!

凄い!

そして、公演が終わると、ドゥケを遠目で眺めたりしながら休んだ後、再び新大久保で。

そして会場に早く着いたので、入り待ちを。

師匠がガヨンちゃんにお土産を渡している間に、ミニたんは手持ち無沙汰になったのか「ご飯食べましたか?」モードに(汗)

韓国語で会話出来なくてサーセン(汗)

そして入り待ちの後は再び昨日のお店で晩御飯を食べたら、会場に。

今回は例の券は結局4枚買って、3枚はずわだった(泣)
こうして物販沼にハマるのですねw

コンサート、今回もまた、事前に生もの採取可能な曲の発表があり、それは・・・

Vibratoっ!

おおっ!良いじゃないか!

って事でStingからスタートっ!

セトリは曲順が変わりましたが、演った曲は昨日と同じ。

なのでUFOはこの日もありませんでした。残念っ!

途中のゲームコーナーでは、Stellarメンボ達がゼスチャーするのを当てる、ってゲームなんですが・・・

自分、勢いで2回も答えて尽くハズレてしまい(泣)

最後の方でミニたんが問題で、Pick Meの振り付けをしてたのを見て・・・これは分かるだろ!って思って、性懲りもなくヾ(゚∀゚)ノ ハイハイ!手を真っ先に上げてしまいましたが、

残念ながら答えすぎて、回答権は既に無いが如く(泣)スルーされましたw そらそうだw

最後のアンコール曲のVibratoはこんな雰囲気。


何とか少しいい感じの生ものが撮れました♪

やはりミニたんの横顔ショットは(・∀・)イイ!!

そしてボデーも素晴らしい♪ 腹筋が鍛えられた感あるっ!
ガヨンちゃんのプニ感も良いけどww

チェキ会では、全員ショットだけでしたが、撮る時ガヨンちゃんが「ラジオ in ガヨン~」と言ってたので「ワッソヨ~」と答えました。いや、答えになってるのかわからんですがw

多少は覚えられているのかしらw

そしてこの日も出待ちをした後、軽く飲みに行ったら、終電がヽ(´Д`;)ノアゥ…

この日も長かったw

そして、明日も続くという。

まだまだ続きますw