FAQ

南朝鮮の喜び組についてのFAQを以下にまとめる。

【Q】

南朝鮮の喜び組はみんな整形なんでしょ?

【A】

はい。大概、組に一人二人はいますなw

一重→二重と鼻や顎のお注射は整形のうちに入らないレベルwww

以下例www

【T-ara】 7人中6人が整形している韓国アイドルグループ 【追及!】

ですが、日本のアイドルもけっこぉ整形ですぉwww

【AKB48】 全員の整形前の画像見てショック受けた・・・・・・。 【比較写真あり】

南朝鮮の喜び組の方が、整形している事を公言してくれるので正直でよろしいw

Brown Eyed Girlsの“整形ソング”が堂々として見える理由は?

あと、ただメイクしているだけのパターンも多いのでよく見てねw

スッピンと化粧後が違いすぎる女性アイドル4人がスゴイ

 

【Q】

みんな同じ顔に見えるんですがw

choaway
【A】

興味が無いだけだろwww

自分はAKBもSKEもみんな同じ顔に見えるんですがwww

wwwてかそれ、双子www

 

【Q】

独島は我が領土とか歌うのやめてください!

【A】

同じ事務所のオッパ達に止められたそうです。

http://detail.chiebukuro.yahoo.co.jp/qa/question_detail/q1284452282

 

【Q】

やっぱり美容のためにトンスルを飲むんですか。

【A】

何すかwwwそれwww

トンスルという日本が執着する南朝鮮の人糞酒
 

【Q】

南朝鮮のアイドルなんて、元々日本のアイドルのパクリですよね。

E-girlsじゃダメなんですか?

【A】

E-girlsと南朝鮮の喜び組では大きな違いがあるのです。

理由は以下記事に。

「E-Girlsが喜び組になれない件について」

 

【Q】

南朝鮮のアイドルは沢山いるのに、KARAだけ何であんなに日本で人気があるんですか?

【A】

理由を考えてみました。

「KARAが日本で大人気な理由を考えてみる」

コメントする(詳細入力、ログインは任意です)

以下に詳細を記入するか、アイコンをクリックしてログインしてください。

WordPress.com ロゴ

WordPress.com アカウントを使ってコメントしています。 ログアウト / 変更 )

Twitter 画像

Twitter アカウントを使ってコメントしています。 ログアウト / 変更 )

Facebook の写真

Facebook アカウントを使ってコメントしています。 ログアウト / 変更 )

Google+ フォト

Google+ アカウントを使ってコメントしています。 ログアウト / 変更 )

%s と連携中