この話の続きになります。

(*´Д`)ハァハァ

ヨヌ・・・よぬ・・・よぬぬ・・・

あ、アカン(汗)

Stellar月間中は一番見てはいけない動画として・・・禁ヨヌcamしていたのですが・・・
良い子ならヨヌcamは1日1時間!の所をさらに10分くらいに我慢

Stellarロスのほとぼりが覚めるとYoutubeでひたすら「연우 직캠」を検索して・・・俺のYoutubeの神Fancamリストが埋め尽くされそうに(汗)

恐ろしい・・・やはり魔性、魔物だよ!よぬぬ・・・

俺はあの国ではジュイちゃんのペンのはずなのに・・・何故・・・何故、ヨヌcamばかり見てしまうのだ(汗)

そんな状況の中、日々あの国のペンカペをウォッチしていると・・・

オマオマヘの時は全然やらなかったサイン会を・・・毎週末、連日やっているのでした(汗)

あの国へ・・・あの国へ行きたい(´;ω;`)ブワッ

꼼짝마(Freeze)のステージが見たい!

サイン会に行きたいっ!

しかし、まぁ待て・・・・9月の3連休・・・半島では・・・新メンボを迎えた1号さん達のステージがあるぢゃないかw

そのスキを狙って・・・音楽番組の収録を見て・・・サイン会があれば・・・(゚д゚)ウマーじゃないかw

そんな野望を抱き始め・・・9月の3連休を待っていたものの・・・

何故か半島ではTV局のストライキが始まり(汗)

韓国テレビ局「KBS・MBC」ストライキに…政権初期に浮上する公営放送社長の進退問題(1)

そしてそのドサクサに紛れて・・・音楽番組がお休みになってしまい(泣)

꼼짝마(Freeze)の活動は半島に行く前日に終了・・・・(´;ω;`)ブワッ

2倍速バージョン・・・見たかった(´;ω;`)ブワッ

それでも・・・あの国へ・・・あの国へたどり着きたいと・・・サイン会の告知を待ち望み・・・

ついに新生1号さんのステージ翌日の日曜日のサイン会告知が・・・

キタ━(゚∀゚)━!

と、なった時には直前の上、3連休どストライクで、目眩がするような料金の半島行きの切符・・・

それでも・・・・気づいたらあの国行きのチケットを・・・

Get Your Ticket!

してました(滝汗)

一体、ネズミーランドなら何回行けるのか・・・タヌキーランドならさらに何回行けるのか・・・・なんというお高いあの国のチケット!

そんな訳で、半島に着くやいなや、このステージに辿り着く前に・・・

しっかりとあの国行きのパスポートとしてCDを購入w

半島では・・・あの国へのパスポートはとってもリーズナブルらしく、無きに等しいボーダ・・・

それでもあの国を崇める者として、多めに買ってしまいましたw

そして、1号さん1/2のステージを満喫した翌日は・・・ついにあの国へ!

・・・なんですが、夜まで暇・・・

何しようかな♪って、ふと、昨日行った月尾島のイベントのチラシを見ると、「솔티」の文字が。

え?これはもしかして・・・

コレかっ!

俺の大好物系のB級Girls Crushモノw

Sol-Tのたった10分程度のステージを見るために・・・

また再び月尾島に往復3時間かけて行ってしまうというwww

P1300482

昼間はそれなりに賑わっていて、ちょっとした観光を楽しめました♪

P1300350

Sol-Tのステージは・・・

P1300583

おっ!なかなか良いやんけ!

このキョウルちゃん・・・結構気に入りましたw
P1300587

P1300608

ドゥリちゃんって子もなかなかw
P1300524

・・・て、おっとあの国へ行くところなのに、何故かSol-Tでアツくなってしまったw

キョウルちゃんはMIXNINEにも出てるのでよろw

さて、Sol-Tを充分十分間だったけど・・・堪能した後は、いざ、あの国へ!

そしてその会場はコチラ

写真撮り忘れたからDaum Mapのリンクで。

金浦から地下鉄で一駅行ったところの住宅街のようなところに会場がありました。

なんか、フツーの公民館っぽい感じ。

開始1時間前に勢いで来てしまいましたが・・・ペンらしき姿は無し(汗)

場所間違えた?と思いましたが、会場のセッティングをしているらしき人を見かけたので聞いてみたらやはりココらしく・・・。

そして程なく抽選を引いて入場しましたが・・・68番というビミョーな番号(´・ω・`)ショボーン

そして案の定、会場は縦に長く・・・メンボが座ってる壇上まで結構距離ある(汗)

これはまた300mmの望遠で撮るか・・・しかし暗いし(汗)

と悩んでいました。

そしてその間、開始三十分前くらいでしたが、会場には2,3名した来ておらず・・・このサイン会、大丈夫か?

ちゃんと始まるのか(汗)と心配になりましたが・・・

10分前くらになると一斉に人が来始めて・・・7割方の席が埋まりました(汗)

空席がチラホラ目立ちましたが・・・初めてくるこの国のサイン会。こんなモノなのか(汗)

と、またまた心配にw

そして時間になると・・・メンボ達が登場しました!

そして真っ先にヨヌちゃんにカメラを向ける私w

P1300706

ジュイペンという自称も既に寒いw

そして全員が席について、サイン会が始まると・・・生もの採取におもむろに専念し始めました。

ジュイたん!
P1300867

P1310090

萌えるのう、萌えるのうw

ヨヌぅ!

P1300875

P1300961P1300959

www

ヨヌちゃんとジュイちゃん以外のメンボを色々撮ろうと思うんですが・・・

何故かテハとアインちゃんと、ヘビンちゃんにはカメラが向かんのです(汗)

9人もいると均等には撮れませぬ。

そして気づくと自分の番に。

こういうサイン会での一番の悩み・・・それは無事、メンボ達とコミュニケーションが取れるか?

という所。

カンペを作っておくか?と考えたものの、やはりそこまでの余裕はなく、

ファイティン!俺!

と言い聞かせて自分の拙い韓国語で挑むことにしました(汗)

まず、最初はナンシーから。

P1300806

「日本まで?日本から?来ました~」

みたいな感じでとりあえず知ってる韓国語のみで挑みました(汗)

一番先頭なせいか詰まっているようで・・・結構な時間話せたので、

「日本来てくだい~」とか「新曲のダンスが良いですね~」とか「オマオマヘのカムバックステージも見ました~」

みたいな拙い韓国語で話をしても、真剣に聞いてくれるナンシーちゃん。

話し方も、ペンサもとてもしっかりとしていて賢い子な雰囲気。

MOMOLANDのセンターは伊達じゃないぜっ!っていう安定感でしたw

ソンムルも流石に9人全員分は用意出来なかったのですが・・・バラマキ用wに用意したアヒルのマスコットをあげました。

P1350318
サインにもアヒルを書いてくれました♪

お次はデイジーちゃん。

P1300722
イメージどおり大人しい子でした。

でも、その大人しさが良い雰囲気♪

オジサン目線で応援したくなるタイプw

P1350330

そしてアインちゃん。

P1300901

意外と表情も良く、笑顔を絶やさない雰囲気が良かった。

サインする時、名前の後に書くのは、日本語でさん?君?って悩んでいてその悩みの跡が見られますw

P1350323

お次はナユン。

P1300737

ここまでで、全然韓国語での会話経験が無い自分が拙い韓国語でなんとか場をつなぐ程度なコミュニケーションが出来て・・・ヨシっ!

って自信をつけ始めていたのですが・・・

ナユンで多少、崩されました(泣)

カムバック・ステージを컴백무대と言ってるつもりでも・・・ついつい日本語的な読み方で

カムバック舞台(가무바꾸 부태이)みたいな風に言ってしまっているせいで・・・

「プデ?プデチゲ?えっ?えっ(汗)」みたいな雰囲気に。

オマケに自分もナユンの事、ナヨンとかドサクサに紛れて言ってしまっていた気もw
ナヨンとかいう名前は半島には大杉(泣)

ナユンちゃんはこうして話す前は・・・トッケビに出ているキム・ゴウンちゃんに似ていて萌えw

って思っていましたが・・・良く言えばクールつまり悪く言えば無愛想wで、意外とガタイも良くw

うん。トッケビに出ているキム・ゴウンちゃんというより、トッケビっぽいですねw というのが感想w

いつか再戦したいですw

P1350321

そしてテハちゃん。。。

P1300932

・・・うん。

悪い子じゃ無いんだ・・・。

明るく、テンション高く、ペンサもあり・・

でも・・・今回のカムバックから・・・

従姉妹のお兄さんに増々似て男前になって来てないかい?(汗)

そのせいか今回のサイン会での撮れ高が異常に少なかったのでした(汗)

P1350333

そして・・ついに・・・ジュイたん!

P1310103-2

やはりテンションが高くて・・・とても気さくな雰囲気。

サイン会初めて?等など聞いてきてくれて

自分のテンションもだいぶ上がりつつ、とりあえず手始めに仕入れてきたソンムルを。

ネタ用に持ってきた、「ぷげ~」と気の抜けた音が鳴るおもちゃのボールペンを上げたらウケてくれましたw

そしてついでに混ぜたアヒルのマスコットを見て・・・

「これ見たことある~!」って言ってくれました。

そう。

同じものを、ソンムルとして、あのGWの旅の最後に・・・あげていたのでした。

そうか。あれは無事にジュイちゃんの手に届いていたのだな、と思うと感動でした(´;ω;`)ブワッ

そんな感じでとても会話がはずんだのですが、やはりそういうときほどあっという間に感じるように剥がされましたw

ジュイちゃんが、やはり話してて一番楽しかったし、対応も凄く良く、サイン会の間も周りを楽しませようと心配りも良かった・・・至福w

P1350327

そしてさらには・・・ヨヌちゃん!

P1300814

自分が韓国語で話してるのを聞くと・・

日本から来る方は皆さん、韓国語覚えてきて凄いです~的な褒め称えをしてひたすら持ち上げてくるw

間近で見ても・・・やはりふつくしく、まじまじと丁寧に話してくるヨヌちゃんを見とれてしまいました。

サイン会中も、ホント、ペンサを片時も忘れず振る舞い・・・素敵過ぎるw

P1350320

そして・・・ジェインちゃん。

P1300939

サイン会の間見ていると・・・結構、ボーッとしているような・・・ナユンと同じく、素な表情しまくりで、大丈夫かしら(汗)

と思いましたが、話してみると、フツーに良い子でした。

ほんの少し日本語がわかるようで、「たんた」と日本語で書いてくれましたw

P1350331

最後は・・・ヘビンちゃん。

P1300747

ジュイちゃん除く今までのメンボにはネタがなく、結構同じ話ばかりしてきていたのですが・・・

ヘビンちゃんだけには・・・MAXIMの写真、見たよ~!

と言っておきました。

「あ、あざす(汗)」って感じでしたがw

ヘビンちゃんは前に見たようにテンションが高いというか・・・ファンへの対応も頑張ってる感が伝わってきました。

しかし、正直、ヘビンちゃん・・・この会のビジュアルがなにか残念な感じで(汗)

かろうじて載せられる写真もごくわずかの撮れ高でして(汗)

MAXIMのインタビューでは「痩せたらむしろブサイクに見えた(汗)」って言ってましたが・・・

もっとご飯食べて下さいね(泣)

P1350326

以上で自分のサインの番は終了しました。

9人もいるグループのサイン会は初めてだったので・・・一人一人はあっという間でも、結構、長い戦いに感じましたw

そして、サインが一通り終わると・・・・手持ち無沙汰のメンボがふざけたり、フォトタイム的な雰囲気になり、

P1310209-2

P1310436

P1310343

P1310719

P1310579

P1310675

P1310699

最後、꼼짝마を踊って、楽しい雰囲気でサイン会は終わりました♪

写真全量はコチラ。



今、振り返ると、とても楽しい時間で・・・ようやくたどり着いたあの国に満足してその日を終えたのを覚えています。

実はその後、カムバック期間が終わっても、その翌月まであの国のサイン会が続いていたのですが・・・

結局、最後のサイン会は半島にいたのにかかわらず、Get Your Ticketせず、スルーしたのは・・・内緒だよ♪

だって、DDだものw

以上でしたぁ。

広告

喜ばされ組の皆様、お元気でございましょうか?

半島も列島も寒さが次第に増し、年の終わりが見えてきた感じが。

そんな中このコーナー、相変わらず今更感なタイミングになっちゃってますが、今月も行ってまいりましょう。

・Gaon 週間DLチャート 10月

・Gaon 月間Albumチャート 10月

先月もガールズのリリースは少なく、チャートでは볼빨간 사춘기とIUの絨毯爆撃が続いている模様(汗)

そんな中、2週目、ひっそりリリースしましたのがコチラ。

スジちゃん主演のドラマのOSTでございますわね。

5.8万DLとそこそこの売上。

そして、Davichi。

コチラも9万DLで、どちらも音楽番組の活動はせず、ひっそりとリリースされてましたが、そこそこの売上でしたね。

これくらい売れてしまうと、音楽番組もムリに出なくても良いかってなってしまうんですかね。

そして今月の目玉のカムバック・・・Twice

また、良い曲をぶっ込んで来ました(汗)

TTとおんなじ雰囲気もあり、前作Signalがちょっと変わった雰囲気にしたので本作からは売れ筋路線に戻したって感じなんでしょうか。

それが故か、ものっそ曲良し、萌え良しな仕上がりで・・・

ただ、売上の方は21万DLと、今までのTwiceに比べるとちょっと低め。

前作Signalは23万、Knock,Knockでも32万ありましたので。

ただ、アルバムの方は2日の売上で21万で前作以上の勢いで売り上げてますので、だんだんアイドル需要にシフトしているのかもしれません。

DIAも何気にカムバック。

DIAはホント、いつも何かしら活動しているんじゃないかという勢いで、半島行くと出会える確立高いです(汗)

売上もアルバムの方はボチボチといった所で、人気が無いとは言えないがそんな売れてるとも言えないような枚数。

音源チャートではすっかり出てこなくなりました(汗)

あとは新人、Hashtagさんがデビュー。

最近はS.I.S、S2、GoodDayと新人が何気に結構デビューしてて、追いきれてないところの一つです(汗)

こうした新人はまたすぐいなくなっちゃうのかな(´・ω・`)ショボーンっていつも思うので様子見にしていまうのですが。

そしてJinielちゃんもカムバックしてアルバムチャートに名前が載ってきています。

あと先月はAOAのジミンちゃんがソロでリリースしてたはずなんですが・・・

音源チャートでは姿は無く、音楽番組も結局出ませんでしたね(泣)

Hey値が高い、良い曲なんですが(汗)

10月はこうしてチャートで見るとホント、ガールズの活動は目立ったところはTwiceくらいで・・・あまりチャートを見てても面白みがw

なので裏ではチャートに出てこないB級グループ達の活動期間となっていたようですw

11月からは再びA級なグループのカムバック祭り期間になってまいりいますので、次回を楽しみにしましょう。

以上でしたぁ。