「BESTie」タグのついた投稿

お尻部会議

Posted: 2015/06/01 カテゴリー: BESTie, Girls, K-POP
タグ:

某所にてお尻課長に昇進したという噂のダヘたん。

心なしか巨匠のfancamも最近増えたような。

昔はユジたんかヘリョンちゃんが多かった気がするんですが。

そんなダヘたん動画を鑑賞するとしますか。

今回の活動曲の「Excuse me」

音楽番組よりfancamの方が楽しめるのかもしれないw

以上でしたぁ。

露出度向上委員会(その2)

Posted: 2015/05/25 カテゴリー: BESTie, K-POP, Secret, Tren-D
タグ:,

乳番長のヒョソン嬢、今週のMコアではぱつんぱつんのシャツスタイルですよ。

[음악중심] 150523 전효성 - 반해 278

なんだかシャツがはちきれそう。

よくあるエロコメ漫画である、あまりに乳がデカすぎて、はちきれてボタンが吹っ飛ぶ、というシーンを想像してしまいますね♪

と思っていたら

[음악중심] 150523 전효성 - 반해 354

ホントに外れてましたw

[음악중심] 150523 전효성 - 반해 372

番長、流石ですw

さて、そんな中、BESTieも露出度が向上している気が。

ついにストッキングも諦めましたよ。

しかし、おまいらの武器は絶対領域なんかじゃないぜ!

[음악중심] 150523 베스티 - Excuse me 307

やっぱり、ダヘのハミ尻ですよね♪

Mコアはアングル、わかっているなぁw

さて、そんな今週のMコアのその他、見どころは

B級どころかC級グループと化してカムバックしたTren-D。

先週くらいから何故かMコアだけ出演していますが・・・悪い意味でトンデモクオリティで・・・ちょっともう見なかったことにしてよいですか(泣)

そして、閣下の方は

songyu

(つд⊂)ゴシゴシ

あれ?

何か頼りないInfiniteリーダの単騎にすら負けてますよ・・・。

こちらも見なかったことにしてよいですか(泣)

以上でしたぁ。