「Brown Eyed Girls」タグのついた投稿

最近、M-ONで「ミュージックバンク」タイムスリップっていう、ミュージックバンクの2009年頃の再放送がやっているのですよね。

「ミュージックバンク」タイムスリップ

その頃のミューバンを見ていると、正に今の喜び組界の黎明期で、貴重な映像が盛り沢山。

ここ2014年~2015年は大手中堅の事務所の喜び組のデビューラッシュ。

しかし、その一方で今は重鎮と化してきたその先輩方のデビューラッシュは正に2009年にあったわけで。

今回はその2009年を映像で振り返ってみようと思います。

映像は主にMコアの公式動画にて。

今回は長い(ページが重たい)記事になりますので、ご容赦下さい。



(さらに…)

ご無沙汰しています。

最近の喜び組界は、らぶりいずとかそなもとか、あまり馴染めない新人の活動ばかりで、見るところが少なく、

楽しみと言えば、ボインボーの衣装がいつ薄くなっていくのか、というのを唯一wktkして待っていたんですが、

あれ・・・

今週、居なくね?

ボインボー・・・

(´;ω;`)ブワッ

活動期間短すぎなんですが・・・・

もっと前にカムバックした4minuteはみちょみちょがんがっているというのに・・・

今回のカムバックはなんとイントロ曲無しという、

Nine Muses以下の扱いで、

この活動期間。

なんというか、DSPってもう・・・

オワコン臭・・・・?

(´;ω;`)ブワッ

なんか、KARAプロジェクトで落ちた子に不幸があったりと、

ヤヴァいんじゃないでしょうか。大丈夫なんでしょうか。

DSP・・・。

と、しみったれた話はとりあえず終了して、

今週の喜び組の話題といえば、なんかガイン女史がカムバックしてました。

[MV]

[Mコアパフォ]

今回の曲、ダークでエロくて良いのですが、なんか裸足でのたうち回るパフォーマンスでございます。

[음악중심] 150314 가인 - Paradise Lost 494

これって・・・まるでソンミたんからイェウンたんまでのJYPの苦行のソロシリーズと同じぢゃないですか。

この時やったソンミたんのカバーで、味をしめちゃったのでしょうか?

裸足でのたうち回る快感に目覚めちゃったのでしょうか?

それともこのカバーがソンミたんと比べると、

あまりにもガイン女史が丸くてちっこく見えるので、

自分オリジナルならもっと格好良く出来るはず!!!

と、屈辱を晴らそうと、鬼気せまる復讐のパフォなのでしょうか??

[음악중심] 150314 가인 - Paradise Lost 341

ガイン女史、相変わらず丸くてちっこい感じはするのですが、

[음악중심] 150314 가인 - Paradise Lost 574

地上波ではスルーされつつもM字開脚までして、

エロさではむしろソンミたんに勝利したのではないでしょうかっっ。

無事、リベンジを果たせて良かった良かった。

以上でしたぁ。