「EXID」タグのついた投稿

こんなアフォなツイートしてる間に、世間はすっかり4月だよ!新年度だよ!

新入生やら新社畜社会人やらワラワラといる中、南の喜び組の活動は、もう

春真っ盛り

しかし、4月の週末はアレやコレや仕事関係のイベントが入り、平日もクソ休めない日々が続き・・・もう2ヶ月以上、半島南に行けてないのかと思うと・・・クッ……Pristinが見たい、Lipbubbleが見たい(泣)

サイン会で生もの採取して(*´Д`)ハァハァしたい(泣)

いや、もう既にPristin、かなりのツムツムしないと行けないくらいの人気らしいですが(汗)

5月は我らが1号さん、2号さんの来日が無事決まり・・・

ヤタ━━━━━━ヽ(゚∀゚)ノ ━━━━━━!!!!

しかもHEIZEたんまでっ!

こ、コレは大好物が一気に味わえるかっ?

って思ってたら1号さんから招集かかりましたので・・・

誰だ?Pristinが見たい、CLCが見たい、HEIZEが見たいなんて言っている輩は?俺だw

Twinkleの一員として・・・

本編など無用で直行致しますっ!(`Д´)ゞラジャー!!


と、列島での喜び組祭りはそれはそれはwktkなんですが・・・

半島の喜び組祭りはもう既にヤバイんですってば(滝汗)

ぶぶごるは今週で終わりだけど(泣)

Pristinだけでなく、

Girl’s Day姉さん達もカムバックするわ

かろうじて1位、Getぉぉ!

列島の喜ばされ組の皆様もDAISUKIなOMGちゃん達もカムバックしましたし・・・


なかなかOMGのオリジナリティ出てる曲。
・・・OMG、やはりFUTOMOMO界の逸材と言われたビニたん、アリンちゃんは良い!

良いけどやっぱり르리ぃな後ろめたさあるし(汗)

最近はやはり・・・

ユアたんっ!ユアたんっ推しでお願いしますっ!

ああ、あまりにお人形さんチックなビジュアルが故、かつて

生きた南◯一号

とか言ってしまってサーセンw

やはりこの胡散臭い程の現実感無いビジュアルが素敵すぐるっ!

・・・しかし、MPD・・・ユアたんの単カムだけ無いとか・・・舐めとんのかっ!(#゚Д゚)ゴルァ!!

ってそれはさておき落ち着いて・・・

今度こそ、Lovelyzを超え、妹4強に追いつくか? ファイティン!

Dream Catcherなんでもうカムバック! 

良いね!カッチョ良い!
このスピード感でカムバック!その意気や良しっ!いてまえっ!

しかし今回も衣装が若干残念だけど(汗)MINX時代のはみぱんスタイルが懐かしいw

それでもこの路線で攻めるのは・・・大賛成なので応援したいっ!

そして、EXIDはソルジ抜きでカムバックっ!

ハニたんも保母さんも歌える子なのでファイティン!

・・・・っと、ええ。ここまでだったらまだ良いんです。これでも、もう十分山盛りなのに・・・。

(´゚ω゚):;*.’:;ブッ

Wa$$up、結局、4人でカムバックするのかっ!

ナダいなくてどうすんだよっ!って感じなんですが、逆にどうなっちゃうのか気になる所w

そして、さらに・・・

ヨジャヨジャのミソ、初のソロアルバム出撃予告

;`;:゙;`(;゚;ж;゚; )ブッ

ヨジャヨジャっ!

キタ━━━━(゚∀゚)━━━━!!、


しかもミソのソロっ!

これはwktk過ぎるw

自分の想像の斜め上を行くカムバックだよw

そして、番組活動以外では・・・ミリオレのシンバルでは最近はBP RANIAがレギュラー化しとるし・・・

BP RANIA、かつてのRANIAは忘れて、改めて見ると、この子がヤバイ(汗)

シンバルの主旨通り、巨匠達が掘り当ててます(汗)

トドメは・・・

MOMOLANDっ!

カムバックだよぅ!

4月末っ!

半島はもう、こんだけの喜び組がわんさか活動する状態・・・

なんと言う楽園

 ゚(゜∀。)ワヒャヒャヒャヒャヒャヒャ

行くしかねぇ行くしか( TДT)

GWに入ると大統領選挙で音楽番組の放送無くなっちゃったりするのかもしれないけど・・・

僅かでもこの祭りを味わいたいっ!

なんとか行かせてくれぇ・・半島に(泣)

以上でしたぁ。

毎月恒例の記事は次回で♪

広告

最近、逆輸入喜び組として日本でも紹介されたりしているCHERRSEE。

BIGBANGの作曲家発・“逆輸入”アイドルCHERRSEEって?

いやーこの曲、もう勇敢臭がプンプンしますねw
良いと思いますw

色々イベントもやっているようでして、喜び組好きなDDオジサマの獲物になりペンを増やしつつあるようで。

ドサ回り感も南朝鮮的で良いですね!

先日の記事で、モモランドのデビューに対して

「ブレイブ兄貴もうかうかしていられない。チェルシってる場合じゃない。」 by skaさん

とのコメントを頂きましたが

そうか。ついにCHERRSEEもついに動詞にまでなったのか。

と感慨深くなりました(嘘

早速、新しい言葉を覚えたてで使ってみたくてしょうがない赤子のように、

パクらせて頂きますwええw

という訳で、CHERRSEEって、いやCHERRSEEられるDDオジサマも増えつつあるようで、

私めもCHERRSEEられに行くのを沢山オススメされたりします(汗)

しかしですなぁ・・・・。

曲も良い。ダンスも良い。

既視感ありまくりなのは置いておいてw

しかし、私めが決定的にCHERRSEEられない理由がそこにはありまして(汗)

皆様も、曲も衣装もダンスも、南朝鮮でよく見る喜び組と同じはずなのに、歌詞が日本語なのは置いておいても、何か一つ物足り無い点が、思いあたりませんか?

自分はビジュアルを見て、あれ?って思い、

公式サイトのプロフィールを見て、ああ、そういう事かと納得しました。

平均身長 158cm






無いです。無い。

日本人の女子の身長としてはフツーなのかもしれませんが・・・・

もう、南朝鮮の喜び組に慣れ親しんでいると、



小人?




ええ。

私・・・身長フェチでしてw

女子は身長がデカイ程萌えるものでしてw

そして大の足フェチでもありますw

私めがこれだけ南朝鮮の喜び組のDDをしていても、日本のアイドルグループに微塵も興味が持てないのは・・・・

身長がちっこいからw

そう。

南朝鮮の喜び組はデカイのですwww

身長のデータはぽぴぽぴさんのブログからまた無断で一部拝借させて頂きますが(汗)

Nine Muses
nemuses
どーん! 
平均身長 171.7 cm (Wild 時代)
最大身長 174 cm(イエリン)

After School
afterschool
どーん!
平均身長 168.6 cm (First Love 時代)
最大身長 171 cm(ナナ)

Dal★Shabet

どーん!
平均身長 168 cm (Jocker 時代)
最大身長 174 cm(スビン)

というデカイので有名所から・・・

何気に

EXID 
exid
平均身長 168.8 cm
最大身長 170 cm(ソルジ)

BESTie
bestietv
平均身長 167.3 cm
最大身長 170 cm(ユジ、ダヘ)

そして

A-pinkですら
main201504
平均身長 165.2 cm
最大身長 169 cm (オハヨン)

そして、私めの最愛のこの方たちも・・・
stellar5

平均身長 168.5 cm
最大身長 170 cm (ガヨン、ヒョウン)

とかなり大きかったりして。

でないと私の1号さんにはなりませんw

そして、南朝鮮で活動している日本人もそこそこデッカイじゃないですかw

最近ソロのトロット?歌手としてデビューした、日本人のRUIさん。

rui

身長 171 cm!

良いねぇ。良い!こういうスタイル(^ q ^)

曲も毒性満載で好きw
チャランダとかアッサを使うの反則www

やはり身長がデカイとスタイルが・・・足が・・・・眺めるだけで至福な喜びをもたらしてくれますwww

そして、もはや今を代表する喜び組となったTwiceの日本人メンボ達。

平井さん
momo5
165 cm

湊﨑さん
sana2
165 cm

名井さん
twmina
163cm

うむ!

喜び組メンボの中ではデッカくない方だけど、十分萌えられる身長w

160切ると何となく萌えが下がるので・・・

CHERRSEEはあと5 cm背が高ければ萌えられたのに(泣)

やはり足回りが・・・。

なので日本でも逆輸入喜び組を売り出すのは構わないんですが、

もっとデッカイのを頼みますwwww

以上でしたぁ。

補足:
しかし、アイドルで最もデカいメンボは日本人のこの方だったりしてw
身長181 cm ・・・まさにチェ・ホンマンw

そして南朝鮮の公式プロフィールはどこまで信用していいのかwハイヒールも身長のうちです