「Hyuna」タグのついた投稿

大事な祭りを忘れちゃいないぜ!

Posted: 2016/08/13 カテゴリー: Hyuna, K-POP
タグ:

I.O.Iのユニット曲「Whatta Man」

曲はK-POPでなくUSのオールディーズ曲のリメイク。

過去にはSalt’N Pepaもリメイクしてたみたい。

そんな曲なので、洋モノ臭がプンプン。

曲的には興味がわかず・・・だったんですが。

パフォは良いね!

ナヨン、ギョルギョン、ドヨンのビジュアル半端ない!

こういう路線が本当に似合うね!

ソミちゃんもこういうバタ臭い曲が本当に似合う←褒めてますw

チョンハのダンスも全面に出てて良いっっ!!

ユジュンも頑張ってるし、ソヘちゃんも足を引っ張らない程度に何とか演っている感じでw

チャートの成績も上々!・・・と言いたいところですが、例のYG新GGに阻まれています(汗)

オオカミ少年状態で、よもや本当にデビューするとは思わなかった人大勢で不意を突かれ、完全に話題をアチラに持って行かれてしまった感じ。

というか、同時期にぶつければ、勝てば「あのI.O.Iより凄いんでっせw」と相当な宣伝になるし、負けても「あのI.O.Iだからしゃーないw」と言い訳して、どちらに転んでもOKというYGの謀略の格好の餌食となってしまったよう(泣)

そんな妹喜び組のザワザワした状況が続いておりますが・・・。

よもや大事な事をお忘れでないでしょうか・・・?

い、いや忘れておりませんぞ!

ヒョナたんのカムバックっっ!

って、もう2週目やんけ(汗)

当ブログは日本で稀に見る「ヒョナたん推し」のブログですからね!

Rainbowと並んでヒョナたんのカムバック時は祭りをするのが恒例でして(汗)

ヒョナたんがエロいのは営業でした

大人ヒョナたんのカムバック!存在自体がセクシー大盛り!

ヒョナたん祭りをせねばなるまい・・・と思っていたが

そんなヒョナたんですが、最近は覇王色もお少なくなったような気がしてゲスヒョナたんのあたりからヒョナたん萌えが欠乏状態に(汗)

そんな中、MVと最初のパフォを見たところ、

うーん、ゲスな極みな某女史には似てなくなったかなぁ・・。

また波多野結衣ちゃんに似てきたかしら?
hyunayuihata2

まーどうでしょう。

と、そんな感じで自分的にも若干盛り上がってなかったんですが・・・しかし、この曲・・・CDで音源だけ聴くと・・・

(´∀`∩)↑age↑ じゃないっすかっっ!!

前作のメリケンヒョナたんの時の曲と比べると、今回の曲、かなり良いと思う。

ヒョナたんの豚声ラップが物凄く雰囲気出てて良いし、何より音がカッチョ良い!

このFreakyという曲も、ヒョナたんが叫ぶところとか、よく聴くと相当イカれた曲だwww

そう思い始めると今回のヒョナたんに萌えてきましたw

Mコアのこの破れジーンズのステージが良いね!

アガるぜ!

で、先週のDL売上の方はというと・・・

102,587 DL と、前作のメリケンヒョナたんの時の曲とどっこいどっこい。

そして、今週のMカではなんと・・・

vlcsnap-2016-08-13-19h25m23s228

OMGちゃん達と対決(汗)

そう。OMGちゃん達、先週の新曲「A-ing」のDL売上はなんと・・・・

71,685 DL もあったという(汗)

てか、相当快挙じゃないですか?コレ?((((;゚Д゚))))ガクガクブルブル

血反吐を吐きそうなくらい、今年はひたすら活動を続けるOMGちゃん達。

ググタンやDIAのI.O.I組にあっさり売上を抜かれ、理不尽さを感じていたんですが、ここで遂に一気に抜き返したらしい。

そんな勢いあるOMGちゃん達。メール投票の状況は・・・。

vlcsnap-2016-08-13-19h28m35s107

ヒョナたん大ピンチ(汗)

しかし、新人小娘の弱点と言えば、やはり知名度。

音源売上&SNS得点で・・・

vlcsnap-2016-08-13-19h27m56s213

勝ったぞ(゚Д゚)ゴルァ!

vlcsnap-2016-08-13-19h27m05s238

無事勝利を手にしたヒョナたん。今回のカムバックはヨチン祭りの余韻も続いているし、なんとか1位GETできて良かったね!!

そんな記念に祭り恒例で、今回のヒョナたんにも命名せねば・・・。

うーん。

今回のパフォ、やたらヒョナたんがプルプル、プルプルして・・・

潮でも吹きそうだね!

波多野結衣ちゃんにも似てきたということで、潮を吹きそうな・・・

潮ヒョナ

と命名しましたw

(ゲスネタでサーセンw)

潮ヒョナたん、皆様も応援してね♪

以上でしたぁ。


参考:

ヒョナたんの歴史

幼なヒョナ
 ↓
梨ヒョナ
 ↓
戦(いくさ)ヒョナ
 ↓
白黒ヒョナ
 ↓
眉なしヒョナ
 ↓
泡ヒョナ
 ↓
ビッチヒョナ
 ↓
大人ヒョナ
 ↓
鬼ヒョナ
 ↓
メリケンヒョナ
 ↓
ゲスヒョナ
 ↓
潮ヒョナ ← 今ココ

命名だけ見て、どの時代のヒョナたんか大体分かる人はヒョナたんガチペン認定いたしますw

広告

夏の終わりに

ヒョナたん単騎のカムバーック!!!

最近隔年で単騎、Trouble Makerを交互に繰り返して、

今年はTrouble Makerの年かなぁなんて思っていたんですが、

単騎でのカムバックしたね。

しかし、MVはTrouble Maker並に・・・(゚A゚;)ゴクリ

・・・

・・・

って、Teaserを見ただけで盛り上がっていたのは私だけでしょうか?

ヒョナたんのカムバックで。

改めて申し上げますと、

本ブログは日本国内数少ない

ヒョナたん推しブログ

でございますからね!!!

ヒョナたんと言えば何故だか、

同姓にも、異性にも評判の方は賛否両論でして・・・

「ケバい」

「下品」

「性格があざとい」

「顔が無理」

ピカチュウの真似しか上手くない

など、酷いDisりが多くて(´;ω;`)ウッ…

って一部は自分が今思いついたdisりですがwww

まぁ、なんとなく言われるのも分かりますなぁ。

自分も最初ピカチュウの真似くらいしか出来ない癖にカッコつけてチヤホヤされおって、と、

SMAPでいうキムタク見たときの嫌さを感じていたのですが・・・

ピカチュウ声で歌う江南スタイルで籠絡されましたw

本日はそんなヒョナたんの魅力を再確認すべく、

ヒョナたん画像を年代順にどんどん貼っていきますぞ!

ページが重たいから覚悟して頂戴w

(さらに…)