「KARA」タグのついた投稿

最近、M-ONで「ミュージックバンク」タイムスリップっていう、ミュージックバンクの2009年頃の再放送がやっているのですよね。

「ミュージックバンク」タイムスリップ

その頃のミューバンを見ていると、正に今の喜び組界の黎明期で、貴重な映像が盛り沢山。

ここ2014年~2015年は大手中堅の事務所の喜び組のデビューラッシュ。

しかし、その一方で今は重鎮と化してきたその先輩方のデビューラッシュは正に2009年にあったわけで。

今回はその2009年を映像で振り返ってみようと思います。

映像は主にMコアの公式動画にて。

今回は長い(ページが重たい)記事になりますので、ご容赦下さい。



(さらに…)

生Sistar見てきたよ

Posted: 2015/04/26 カテゴリー: K-POP, KARA, Sistar
タグ:,

この前の水曜日、K-con 2015 Japan に行ってきました。

kcon

生Sistarが日本で見られる!!!

というか、滅多に日本に来てくれないSistarを日本で見るチャンスを逃すわけにはイカン!

と、迷わずチケット即買いでしたw

喜び組は他にあまり興味が無いLovelyzしか出ないものの、ニコたんも出るし、野郎グループもBlockBやGOT-7はちょっと見たいと思ったのでラインナップは十分満足。

のんびり夕方に行きましたが、19:00のコンサートが始まるまでは昼からイベントが色々やっていたようです。

カバーダンス大会とか面白かった。

皆、上手いなぁ。というかなりきり度が凄いw

さて、実際のコンサートですが、感想を3行で書くと

・ニコたん日本デビュー
・生Sistarの歌はやっぱり凄い。
・Lovelyzは意外と女ウケするらしい。

でした。

で、以下、つらつらと感想を書いてみます。

(さらに…)