「MINX」タグのついた投稿

こんなアフォなツイートしてる間に、世間はすっかり4月だよ!新年度だよ!

新入生やら新社畜社会人やらワラワラといる中、南の喜び組の活動は、もう

春真っ盛り

しかし、4月の週末はアレやコレや仕事関係のイベントが入り、平日もクソ休めない日々が続き・・・もう2ヶ月以上、半島南に行けてないのかと思うと・・・クッ……Pristinが見たい、Lipbubbleが見たい(泣)

サイン会で生もの採取して(*´Д`)ハァハァしたい(泣)

いや、もう既にPristin、かなりのツムツムしないと行けないくらいの人気らしいですが(汗)

5月は我らが1号さん、2号さんの来日が無事決まり・・・

ヤタ━━━━━━ヽ(゚∀゚)ノ ━━━━━━!!!!

しかもHEIZEたんまでっ!

こ、コレは大好物が一気に味わえるかっ?

って思ってたら1号さんから招集かかりましたので・・・

誰だ?Pristinが見たい、CLCが見たい、HEIZEが見たいなんて言っている輩は?俺だw

Twinkleの一員として・・・

本編など無用で直行致しますっ!(`Д´)ゞラジャー!!


と、列島での喜び組祭りはそれはそれはwktkなんですが・・・

半島の喜び組祭りはもう既にヤバイんですってば(滝汗)

ぶぶごるは今週で終わりだけど(泣)

Pristinだけでなく、

Girl’s Day姉さん達もカムバックするわ

かろうじて1位、Getぉぉ!

列島の喜ばされ組の皆様もDAISUKIなOMGちゃん達もカムバックしましたし・・・


なかなかOMGのオリジナリティ出てる曲。
・・・OMG、やはりFUTOMOMO界の逸材と言われたビニたん、アリンちゃんは良い!

良いけどやっぱり르리ぃな後ろめたさあるし(汗)

最近はやはり・・・

ユアたんっ!ユアたんっ推しでお願いしますっ!

ああ、あまりにお人形さんチックなビジュアルが故、かつて

生きた南◯一号

とか言ってしまってサーセンw

やはりこの胡散臭い程の現実感無いビジュアルが素敵すぐるっ!

・・・しかし、MPD・・・ユアたんの単カムだけ無いとか・・・舐めとんのかっ!(#゚Д゚)ゴルァ!!

ってそれはさておき落ち着いて・・・

今度こそ、Lovelyzを超え、妹4強に追いつくか? ファイティン!

Dream Catcherなんでもうカムバック! 

良いね!カッチョ良い!
このスピード感でカムバック!その意気や良しっ!いてまえっ!

しかし今回も衣装が若干残念だけど(汗)MINX時代のはみぱんスタイルが懐かしいw

それでもこの路線で攻めるのは・・・大賛成なので応援したいっ!

そして、EXIDはソルジ抜きでカムバックっ!

ハニたんも保母さんも歌える子なのでファイティン!

・・・・っと、ええ。ここまでだったらまだ良いんです。これでも、もう十分山盛りなのに・・・。

(´゚ω゚):;*.’:;ブッ

Wa$$up、結局、4人でカムバックするのかっ!

ナダいなくてどうすんだよっ!って感じなんですが、逆にどうなっちゃうのか気になる所w

そして、さらに・・・

ヨジャヨジャのミソ、初のソロアルバム出撃予告

;`;:゙;`(;゚;ж;゚; )ブッ

ヨジャヨジャっ!

キタ━━━━(゚∀゚)━━━━!!、


しかもミソのソロっ!

これはwktk過ぎるw

自分の想像の斜め上を行くカムバックだよw

そして、番組活動以外では・・・ミリオレのシンバルでは最近はBP RANIAがレギュラー化しとるし・・・

BP RANIA、かつてのRANIAは忘れて、改めて見ると、この子がヤバイ(汗)

シンバルの主旨通り、巨匠達が掘り当ててます(汗)

トドメは・・・

MOMOLANDっ!

カムバックだよぅ!

4月末っ!

半島はもう、こんだけの喜び組がわんさか活動する状態・・・

なんと言う楽園

 ゚(゜∀。)ワヒャヒャヒャヒャヒャヒャ

行くしかねぇ行くしか( TДT)

GWに入ると大統領選挙で音楽番組の放送無くなっちゃったりするのかもしれないけど・・・

僅かでもこの祭りを味わいたいっ!

なんとか行かせてくれぇ・・半島に(泣)

以上でしたぁ。

毎月恒例の記事は次回で♪

広告

昨年末、新年からの喜び組のカムバックやデビューが嵐のように予告され・・・自分が知っている限りでも

・AOA
・宇宙少女
・Bonus Baby
・BP RaNia
・DIAのユニット
・April
・MIXX
・Hello Venus
・SONAMOO
・アイ (B1A4バロの妹)
・Dreamcatcher
・CLC

あと、えーとえーと(汗)
・LOOΠΔ
ってのが、なんかちょこちょこ曲リリースしたりして・・・

もう、追いきれないっっす(汗)

おまけに列島ではCLCのファンミ、サイン会と、MAMAMOOの来日、半島南では今週はLovelyzの単コン、来週はI.O.Iの単コンと、

かつてココまで喜び組が溢れかえった時期は珍しいんじゃなかろうか(汗)

それが故、今週あたりから列島の喜ばされ組の皆様が大挙して半島南に渡っている模様です(汗)

日本でもお見かけするあの方やこの方、きっとバッタリ会うこと間違いないので・・・ええ。

ワタクシもその一人なので、この喜ばされ組のための祭りとも言うべき宴に・・・参加せざるを得ません(爆)

既に海を渡った喜ばされ組の皆様から色々報告も上がってきている頃だと思いますが・・・

喜ばされ組の一員として、ココでまとめて・・・喜び組達へ、思いの丈を・・・

一気に綴るよ♪

(さらに…)