「Sistar」タグのついた投稿

LABOUM ユルヒが脱退へ…事務所が公式発表「本人に芸能活動の意思がない」

ユルヒ脱退だと・・・なんと・・・

私はそろそろ、当ブログにて・・・次世代を担うメンバーを選別しなければならないと思ってたのに・・・。

そう。

次世代のK-POP界のオッサンの・・・俺の夢を担う・・・

3大巨乳を!

ええ。

今までK-POP界の3大巨乳として鎮座してきたのはこの3人。
(あくまで俺基準w)

Secret ヒョソン
問答無用のK-POP界の乳番長。


Rainbow ジェギョン
綾瀬はるかにお顔立ちどころか乳のサイズまで似ているw


Sistar ソユ
時折魅せる暴力的な巨乳感w


しかしもう3人とも・・・グループでの活動は無くなり・・・そろそろ次世代の3大巨乳を決めようと・・・

候補を選定していたのに・・・

そう。次世代のK-POP界の3大巨乳・・・その候補とは・・・

宇宙少女 ソンソ


他のメンボの追従を許さないビックボデーの持ち主っ!
これぞStarshipクオリティっ!

Laboum ユルヒ


マンネにあるまじき重量感あるボデーっ!
別グループのさらなる重量感あるマンネは・・・既に(汗)

April チェギョン



DSPクオリティの威厳を保つお胸の持ち主w
最近のカムバックのハート衣装はどう考えてもこの方のために作ったとしか思えないw

しかし、そのユルヒがLaboum脱退とは・・・

これは早急に、代わりとなる3大巨乳のメンバーを選ばなくてはっ!

・・・・やはりこの方を・・・いや、なかなか皆さん、認めたくないのは承知だ。
選ぶしか無い。

Twice ジヒョ


何故か激しいダンスをするがゆえ、Twiceは平井さんの乳ばっかりフォーカスがあたりますが・・・

あんな、可愛い女子感タップリで売っているTwiceのメンボのその巨乳っぷりを隠し通せない時代がいつか来るのかハラハラしていますw
いや、皆、敢えてスルーしているのでは・・・

ここで皆さん、説明しよう。

アイドルのようなスリムな子が如何に巨乳を維持するか?

それには基本、それなりのウェイトが必要になるのだっ!要はデブ?

先にあげた巨乳達は・・・皆、それなりのデブリーなウェイトが会った時代を経て・・・仕上げにかかった努力の賜物だ!

しかし悲しいか、仕上げると乳のウェイトも減ってしまうのが現状。

ジェギョン隊長の乳も、ユルヒの乳も仕上げるとそれなりに縮小なさられ(汗)

しかしたまに・・・人智を超えたガリ巨乳の子もいますが・・・

それはまぁ・・・・色々手が入っているかもしれませんので、これ以上ツッコまない方向でw

そして何故かミリオレに出てくるC級グループにたくさんいるのが・・・

それを踏まえて、私の知る限りで・・・・グループとしては古いがメンバーとしては新しいから次世代に入れてしまうと・・・

BP Rania ヘミ

P1310802

こんなバッキバキのお姉さまビジュアルですが、BP Raniaのマンネでございますw

・・・なんか・・・90年代の青年エ◯マンガからそのまま3D化して飛び出てきたような、お顔のとんがり具合と乳のとんがり具合w

RaNiaと言えば、ティエちゃん、ティエちゃん(´;ω;`)ブワッ と脱退したメンボを嘆いておりましたが・・・・

BP RaNia、昔のRaNiaと別グループと思って割り切ってみると、実に素晴らしいビジュアルに仕上がったグループですので、皆様、改めて見て頂くようお願いしますw

そして、年齢とかグループの古さとか抜きにしてミリオレに出てくるようなグループまで探しちゃえば・・・もっといる気がするんですが、それは割愛させていただきますw



結局、ユルヒ脱退をこじつけにした、エロ記事やんけ(汗)

ユルヒではなく、ユリと呼ぶ、脱退にガチで悲しむラテの方、サーセン(汗)

私の悲しみと少しでも共有できれば・・・いや、出来ないってw

以上でしたぁ。

広告

そこに行けば~どんな萌え夢も~ かなうと~いうよ~

誰~もみな~行き~たがるが~遥かな世界~

その国の名は MOMOLAND

何処かにある~ユートピア~

どうしたら~行けるの~だろう

教えて欲しい~

In MOMOLANDMOMOLAND

They say it was in Korea

MOMOLANDMOMOLAND

愛の国 MOMOLAND

。:゚(。ノω\。)゚・。

GWの半島での思い出をようやく語り尽くしたのですが・・・

あのGWの半島の旅で長きに渡ってカムバック活動を見守ったあの国。

いつかあの国へ再び・・・

そう思って半島を去り・・・

帰国後は、おかげですっかり情が移ってしまい・・・俺的推しランキングは急上昇。

しかし・・・それでも遠かったあの国(´;ω;`)ブワッ

その後、半島にいるのに何故かあの国に行けそうで行けない・・・あの国が遥か遠くに見える事ばかりだったのです(泣)

だって・・・・だって・・・

オイラ、クソDDだから(爆)

そう。

GW半島帰国後当時・・・あの国の俺的ランキングは上昇したとは言え、4号さん程だったのですw

5月中旬はK-CONなるイベントがあり・・・1号さんであるStellarちゃんの列島凱旋の3日となり、

その間、同じく来日しているCLCは2号さん(当時)という高ランクでも・・・全くスルーしてましたw

ああ、DDとはなんて非情な生き物なのでしょうwwww

そして、6月になると・・・Dream Concertなるものがあり・・・今年も勢いでチケット買ってしまい(汗)

GWの半島の旅とStellarちゃんの列島凱旋を過ぎた頃には・・・だいぶお腹いっぱいになりモウ良いかな(汗)と、キャンセルまで考えたものの、

気づいたらキャンセル期間がうっかり過ぎてて(汗)行かざる負えないことに(泣)

しかし・・・GW半島であの国の活動に一緒に参加されていた方から・・・なんとあの国が出る地方公演があるよ!とお誘いがあり!

コレはチャンス!

生、ちゃんくんかんがっ!生もの撮り放題っ!

ってwktkしたものの・・・いやソレ以上に、BIGな・・・・ドリコンさえ吹き飛ばすビックなイベントが入っちまいまして(汗)

そう。

Sistarの解散カムバックっ!

あの国が・・・オマオマヘのEDMバージョンをミュージックバンクで初披露するよ♪

って言われても・・・

当時、3号さんとなっていたSistar・・・

K-POPヲタとして、南の喜び組言って、散々喜ばされた半島ドルの中心であるSistarの解散カムバックステージを・・・見ないわけにはいかんっす(汗)

そんな訳でこの時の旅は、いつものピーチからのミューバン入り待ちコースから開始して、Sistarをひたすら見に行くことに。

この日のミューバンはセブンティーンが出るせいか、結構人が多く・・・今回は門の外で待ち構えている事に。

当時、デビューステージだったELRISはふらっと現れて誰もノーマークだったので完全スルーしてましたなw

フツーに歩道を歩いてきたのでカメラを構える暇もなく、ピンぼけ写真w

P1190634

そして、結構すぐ来たあの国・・・

P1190659

しかし、車から降りてきたメンボ達はクソ眠そうでペンサ 0 w

ヨヌちゃんだけはかろうじて虚ろながらも対応しておりました。サスガw

P1190640

アカン、見てはいけないものを見たかしらw

この日はAprilさんとか・・・

P1190681

DIAもいたような。

そして、こんなグループまで。

P1190719

Twice・・・・そりゃあ人も多いわ(汗)

しかし、セブンティーン、Twiceが過ぎ去る頃には、すっかり人もいなくなり・・・あの、Sistarがまだですけど(汗)

Sistarのメンボ達は、ソユたん、ダソムちゃん、ヒョリン&ボラ姉さんでバラバラで来て・・・・声援もそれほどなく・・・えっ(汗)えっと、Sistar最後のステージですぉ(汗)

P1190762

P1190791

Sistarは如何にアイドルとしての人気は意外と少ないという事を初めて実感しました(汗)

P1190795

P1190801

ペンサも程々。でもそれが良い!

P1190768

ボラ姉さんとソユたんは結構、手を振ってくれたりしてたかな(´;ω;`)ブワッ

そんな訳で、この日はしっかりとSistarの事前収録を見てしまい、あの国の収録を見ることは無く。

コチラも伝説のステージだったんですが(´;ω;`)ブワッ

しかしっ!

そこは腐ってもDD。

見られるイベントはトコトン見ようと・・・

Sistarのサノクが終わったら・・・あの国を一目見ようと郊外のイベントに行くのでした。

しかし、結構遠い(汗)

水原からタクシーで1時間程(汗)

終わるのは9時か10時頃ですが・・・帰る手段はあるのか?

案の定、たどり着いてみると、タクシーなんて来なそうな雰囲気(汗)

バスも通常の場所が塞がれ運行状態がわからない(汗)

半ばテンパりながら、一緒に来ていた方と交番まで行って聞いたりしてアチコチ帰りの手段を探し回った挙句、

ようやく臨時のバス停を見つけ、ホッとした頃には既にステージが始まってしまっていて(汗)

LipbubbleとS.E.T等最初の方の出演者はスルーしてしまいましたが(泣)

しかしっ!

無事、生ちゃんくんかんを遂に見ることが出来たのですっ!

P1200566

わったーがったーの瞬間w

P1200552

べべべべべの瞬間w

残念ながら「じゃん!」の瞬間は撮れませんでしたがw

どなたかのFancamも貼っておきます。

これから何度も言いますが、「ちゃんくんかん(짠쿵쾅)」は紛れもない神曲っ!

ダンサンブルなのに何気にロック調のリズムの中に光る素晴らしい曲展開と・・・

振り付けがやはり最高だよ(´;ω;`)ブワッ

イントロのお化粧ダンス、「じゃん!くん!かん!」の決めポーズ、べべべべべのバイバイするダンス、9気筒のわったーがったー言うアップダウンするダンス、
どうしても目が行ってしまう、ポイントダンスが3つも4つも入ってる・・・・楽しすぎる(泣)

はるばる来た苦労が吹き飛びました(´;ω;`)ブワッ

写真全量はコチラ

この時はキソムちゃんも見られてよかったな♪

P1200179

しかし、あの国を存分に楽しんだのは本当にコレがしばらく最後・・・。

翌日はSistarの事前収録

ドリコン

そしてその深夜にSistarの人気歌謡の事前収録と、この時の旅はSistar優先となり、あの国の収録を見ることはありませんでした(泣)

そして、ドリコンの記憶すら無くなるほど・・・Sistarが素晴らしく・・・

集まったペン達は男女比5:5・・・

最後の事前収録でも100人くらいで・・・Lovelyz,Pristin,Aprilといったそれなりにペンがついているグループより少ないか変わらないくらい・・・。

それでもガチなペンはしっかりいて・・

掛け声も最初は無かったのに、ペン達がスローガンと共に掛け声を作って・・・

その掛け声で「コマウォソ Sistar!」って叫んでいたら本当に泣けてきたのでした。

Sistarは塩ってずっと思ってましたが・・・・そんな事は全く無く・・・収録中も気さくでペンサも忘れず・・・

歌も最高に上手くて・・・

最後の人気歌謡の収録後にミニペンミをやって・・・・

泣き出すペンもいて・・・でも本人たちは終始笑顔で悲しい雰囲気はなく・・・

こんな素晴らしグループをもっとよく知っておくべきだったとつくづく思ってしまいました。

自分なんてファンクラブ名もStar1って「スタイル」って読むことすら知らんかったくらいなので・・・。

おっと、あの国の話をしているはずがいつの間にかSistarの話でアツくなってしまった(汗)

その後、帰国後はオマオマヘのEDMバージョンの活動は続いていたようですが・・・

Stellarのカムバックが始まると同時くらいに終了し・・・いや被っていても全く見る余裕は無いんですが(泣)

そして、Stellarのカムバック、列島の9日間のコンサートの怒涛のStellar月間で燃え尽きた頃、

カムバック発表っ!

新曲、「꼼짝마(Freeze)」

MVにWanna Oneのジェファン君を投入するなど・・・サスガの二段蹴りのオンプルっぷりw

最初聞いた時はアルバムの収録曲かっ!

って、オマオマヘやちゃんくんかんとくらべてしまうと、若干アガがらない雰囲気の曲で(´・ω・`)ガッカリ…していたんですが・・・

ステージを見たら・・・

なんだよ、この横移動するいないいないばぁダンスは・・・・・クソ、かわええやんけwwwwww

またまたパフォが最高でして・・・衣装も70年代ファンシーといった感じなカラフルでまたかわゆくw

そうして曲も聴いているうち・・・・

終始トラップなビートでこんなファンシーな曲に仕上げるとか異常だろ・・・って、非常に凝った作りの、中毒性が高い素晴らしい曲に思えてきました。

そしてStellarの半島でのコンサートも発表され・・・

これはあの国のカムバック初週のステージもついてに見られんじゃね?

と、wktk、平日休めないのでクソ高くなっているピーチ便を予約し、音楽中心と人気歌謡の事前収録に行く気満々だったんですが・・・

行く直前にガヨン神とユリちゃんの脱退発表があり、全くそれどころではなくなり・・・・

そもそも音楽中心の事前収録無かったし、

人気歌謡の事前収録も、Stellarコンの打ち上げで飲んだくれて、あの国のことなど頭の片隅にも無くなっていたのでしたw

しかし、Stellarのラスト・コンサート後のStellarロスからしばらくして立ち直ると・・・

ヨヌ動画を何回も再生していることに気が付き・・・

音楽番組の꼼짝마(Freeze)のステージをTVで見る度に・・・

あの国へ行きたいっ(´;ω;`)ブワッ

って欲望が再燃するのでした。

しかし、꼼짝마(Freeze)の活動は終わりを迎えようとしていて・・・

自分はあの国へ行くことが出来るのか?

って事でクソ長くなったので次回に続きますw