「SPICA」タグのついた投稿

生中

Posted: 2016/12/21 カテゴリー: よもやま話, K-POP, SPICA
タグ:

皆様、ご無沙汰しております。

少し前の話になりますが・・・・

SPICA、遂に初来日!
spicashow

SPICAの実力を見せ付けた迫力のライブは、日本のK-POPファンを唸らせ、絶賛の嵐にっっ!

【イベントレポ】日本初上陸成功!韓国実力派女性アイドルグループSPICA!日本初ショーケースで満員のファンに圧巻の歌唱力を披露!「好きな日本でライブができてよかったです!」 @韓スタ!

自分もSPICAは結構好きだったけど・・・活動機会も減っちゃって、MAMAMOOの方が凄いなぁ、なんて思ってましたが・・・

以前、汝矣島でSPICAを生で見て・・・ヤバイ(汗)・・・これは凄い迫力!って思ってて、

来日で見た迫力は予想以上でした。

やはり生はいいよぉ。ナマは。

(;゚∀゚)=3ハァハァ

という興奮状態になりまして(汗)

今回の日本のコンサートは、喜び組好きなオジサマだけでなくK-POPに熱心なファンにとっては外せないコンサートだったのか、ライブ会場は満員!

会場内も、歓声の嵐で、昼の公演では、ボヒョンたんが、あまりの声援に(´;ω;`)ブワッっと来てしまったとか。

南朝鮮では、活動してもよっぽど、( ´_ゝ`)フーンと関心を得られないのでしょうか・・・。

以前見た汝矣島のライブも観客あまりいませんでしたし・・・ウッ:゚(。ノω\。)゚・。
同じ会場と思えない歓声の違い

日本に来れば・・・南朝鮮の喜び組の酸いも甘いも噛み分けたオジサマ達が暖かく迎えてあげるから、

いつでも日本にいらっしゃいね♪

SPICAが日本来るのもぴっくりでしたが・・・そう言えばStellarちゃんの来日も決まった時はびっくりしたのですが、初めて見た方で結構衝撃を受けた方は多かったようで・・・やはり

やはり生はいいよぉ。ナマは。

 
ということでございましょう。

また、さらに前にも私は行きませんでしたが、

UNICORN

キュートでセクシー!韓国新鋭女性アイドルグループUNICORN!新曲「BLINK BLINK」を引っさげ、待望の日本初上陸!無料公演も開催!! @韓スタ!

なんかも来日しておりまして・・・音楽番組で見ると、最初の方~に出てくるよくいるB級新人、という印象しかありませんでしたが、

行った方によりますと、凄く良かったと評判でございました。

奥田民生とは何のゆかりも関係ないけどUNICORNなんて名前のグループを見に行くのは、これまた日本の喜び組DAISUKIなオジサマ含め、熱心なK-POPファン達なのですが・・・

そんなUNICORNさん達の良さがわかるのは・・・やはり酸いも甘いも噛み分けたオジサマ達っ!ってだけでは無く、やはり、南朝鮮では人気が中々出ないグループでも、実際は凄く良いものを持っていて、

やはり生はいいよぉ。ナマは。

 
ということでやはり、その良さに気づいてしまうのです。

という事は、きっと、Berry Goodとか、Matildaとか、ヨジャヨジャとか、TAHITIとかFiestarとか、Wanna.Bとか、D.holicとか、そんな音楽番組で顔なじみのB級グループ達も・・・

ナマで味わうときっと良いに違いない!

 
と思ったアナタ!

その通りで御座いますよ!

生で見ると皆、素晴らしいのですよ!

やはり生はいいよぉ。ナマは。

 
ってなりますぉw

なので、南朝鮮ではサパーリなB級喜び組さん達も・・・日本では喜び組がDAISUKIな喜ばされ組なオジサマ達が、

涎を垂らして待っておりますので(^ q ^)

是非ともじゃんじゃか来ちゃって下さい♪

と思ったりします♪



が、そんなオジサマ達のラブコールに気づいてしまったのか、こんなC級グループまで来日を(汗)

switch-1-660x926

SWITCH!

switch1

これが!これが生で味わえるのか!

来日の発表と同時に、全国の喜ばされ組なオジサマ達が集結しそうな話題騒然となりまして(汗)

しかし、来日したステージは・・・勝手ながら会場の動画を拝借させて頂きますが・・・

【インタビュー】韓国セクシー&キュートな女性アイドルグループSWITCH!☆サイン色紙プレゼント☆日本初上陸大成功!再来日はクリスマスイブ!「皆さんは私たちの家族です♡」 @韓スタ!

え?

何だろう。この可愛い系グループ。

「こんなのミリオレで見た俺のSWITCHじゃない(泣)」

と、コレジャナイ感を察したのか、全国から喜ばされ組の皆様が集結する祭りは危うく避けられたのですが・・・

それでもやはり、中身は本当に一緒だったのでしょう。
右から2番めの子のお胸のサイズに注目。正しく同一人物(汗)

籠絡されるオジサマ続出!

生SWITCHちゃん、いいよぉ(^ q ^)

と、これまた絶賛でございましたようです。

それに味をしめたのか流石のC級。

日本のオジサマ、応援してね♪

と、凄まじいスケジュールでガチ営業に邁進する事に(汗)

★SWITCH ON~♪ SWITCH Concert★

楽しみが山盛り沢山のSWITCH LIVE★

1/14(韓国でダイアリーデー=手帳をプレゼントする日)

:ファンへのプレゼントとして超セクシーな衣装を準備♪

この日は両部一曲ずつ、曲撮影が可能となりますのでお楽しみに★

ほぼ満足組級のグループを生で摂取とは・・・危険です。

満足組の生での摂取はひときわ、中毒、依存性が高いと言われているのに・・・(汗)

そう。今回のお話は・・・「생백주(センメクチュ/生ビール)」 のお話ではなくて・・・もっと深刻な

生もの中毒のお話。

 
皆様、これから生ものを摂取する危険性をご説明します。

多量な摂取により取り返しのつかない症状が多数報告されているのです(汗)

まず、喜び組を一度、生で見てしまうと・・・生ものを摂取してしまうと・・・その現実のものとは思えないビジュアル、歌声に感動し、

次第に乾物(MVや音楽番組・Fancam)だけでは満足できなくなってきます。

そして、日本に来る喜び組のコンサートにことごとく通い始め、

より間近で見ようと、握手券欲しさにCDを買い集め始め、

さらには日本の加工された生もの(日本語版)を味わうだけでは物足りなく、

より鮮度の高い生ものを求めて、南朝鮮に潜入しはじめ、

音楽番組やコンサートで純度の高い生もの摂取するようになり、

このあたりから生ものを目と耳で味わうだけでなく、写真機を装備して、生もの(生写真)を採取しはじめる症状が出るようです(汗)

そしてその装備を構えて、

朝から出待ち!

夜も出待ち!

CDを何枚も買ってサイン会に出席!

そして究極は・・・多額のお布施を投じた

ハグ会!

お食事会!

1日デート!

その次は・・・。

もう、私の想像を超えた世界となります(汗)

このような状態になると、新しいグループや新曲が出る度に

生がいいよぅ。生が。

(*´Д`)ハァハァ
 
となって、とにかく、生で味わいたくてたまらない禁断症状が出始め、

より多くの生ものを摂取しようと、地方や南朝鮮へ何度も足を運びつづける

正に中毒!

(BGM:EXO Overdose)

ええ。

私もかくいう

中毒患者の一人でございます(汗)

 
そろそろ写真機の装備が・・・らめぇ

もうどうしたら良いですかね?

後戻り出来なくなってますかね?

喜び組辞めますか?それとも人間辞めますか?

という決断を迫られちゃったりするんでしょうか(汗)

でも・・・でも、私の喜び組を鑑賞するというささやかな人生の糧を失ったら(汗)

No K-POP, No Life

って感じなんですけど(´;ω;`)ブワッ

ああ、乾物だけでささやかに喜び組を楽しんでいた時代が懐かしい。

自分は乾物だけで我慢できる体に戻れるのでしょうか(泣)
生だけでなく乾物も沢山欲しいぉ(^ q ^)

それとも行きつくところまで思う存分味わい続けるしか無いのでしょうか(汗)

と、とりあえず、まぁ、人様に迷惑をかけずこの毒ブログの存在は・・、生活に破綻を来たさない程度であれば良いよね(震え声)

クリスマスが近づくこの年末に、ふと、そんな思いに耽るのでした。

おっと、来月の飛行機予約しなきゃ♪

来年は新年早々、喜び組祭りだぉ(^ q ^)

以上でしたぁ。

最近、日本のMnetでも放送が始まった「HEADLINER」というDJのバトル番組に、お馴染みの喜び組メンボが出ていたのでご紹介。

番組の進行はUnpretty Rapstar みたいにバトルミッション→脱落→またバトルって感じで途中途中インタビューが入ったりとMnet恒例の悪魔の編集もいっぱいありそうですが、それゆえに面白いのか何なのか続きが気になってついつい見てしまった。

2人組のチームを組んで対戦するらしく、それぞれに喜び組のメンボがコラボ。

組み合わせはこんな感じ。
HEADLINER #4-2016-02-05 03182
強拳のDJ+優秀な若手DJのチームらしい。Stellarとコラボ。
HEADLINER #4-2016-02-05 04612
何故かDJとして出ているZE:A隊長とタイの有名DJのチーム。Rainbowとコラボ。
HEADLINER #4-2016-02-05 06295
熟練DJと女DJのチーム。SPICAとコラボ。
女DJは少女時代のヒョヨンちゃんに似ているw
HEADLINER #4-2016-02-05 08032
テクノ一筋なDJと自己中DJのチーム。G.NAとコラボ。
 
で、コラボステージはこんな感じ。

強拳DJが海外出張中でビデオチャットでStellarメンボを紹介する若手DJ
HEADLINER #4-2016-02-05 02469

バトルではStellarの曲をリミックスして披露。
HEADLINER #4-2016-02-05 03237HEADLINER #4-2016-02-05 03252
Stellarメンボ達もサービス旺盛w
HEADLINER #4-2016-02-05 03265HEADLINER #4-2016-02-05 03376
プールサイドのステージは萌えますなw

対戦相手はコラボをDisりまくりw
HEADLINER #4-2016-02-05 03901HEADLINER #4-2016-02-05 03913
HEADLINER #4-2016-02-05 03930HEADLINER #4-2016-02-05 03925

Disりに反論する若手DJ
HEADLINER #4-2016-02-05 03947HEADLINER #4-2016-02-05 03951
HEADLINER #4-2016-02-05 03964HEADLINER #4-2016-02-05 03995
Stemファイル
 

偉そうにベテランのタイDJに提案するZE:A隊長
HEADLINER #4-2016-02-05 04068HEADLINER #4-2016-02-05 04122

スンアとノウルだけ来るってのがまたw
HEADLINER #4-2016-02-05 04159HEADLINER #4-2016-02-05 04168

ZE:A隊長の分際で贅沢言うなwww
HEADLINER #4-2016-02-05 04196HEADLINER #4-2016-02-05 04201
お気楽な二人www
HEADLINER #4-2016-02-05 04227

DJのはずなのに踊り出すZE:A隊長
HEADLINER #4-2016-02-05 04642

RainbowのToMeとか良い曲やってるのに全然活かせず、あげくグァンヒまで登場させ、m9(^Д^)プギャー
HEADLINER #4-2016-02-05 05132HEADLINER #4-2016-02-05 05390
審査員から酷評の嵐www
HEADLINER #4-2016-02-05 05603
HEADLINER #4-2016-02-05 05633HEADLINER #4-2016-02-05 05636

SPICAはほぼ全員集合
HEADLINER #4-2016-02-05 06079HEADLINER #4-2016-02-05 06122

中々の盛り上がり。ボア先生のTonightが久しぶりに聴けて良かった。
HEADLINER #4-2016-02-05 06752HEADLINER #4-2016-02-05 06796
しかし、審査員にはちょい不評。
HEADLINER #4-2016-02-05 07080


 
G.NAとお友達らしい自己中DJ
HEADLINER #4-2016-02-05 07334

やたらやる気なG.NA
HEADLINER #4-2016-02-05 07762HEADLINER #4-2016-02-05 07885
やる気出てきたテクノDJ
HEADLINER #4-2016-02-05 07880HEADLINER #4-2016-02-05 07898
熱心に曲作り。
HEADLINER #4-2016-02-05 07946

その甲斐あって、ステージは大盛り上がり。
HEADLINER #4-2016-02-05 08469HEADLINER #4-2016-02-05 08539
HEADLINER #4-2016-02-05 08769

結果、一位はDJヒョヨンのチーム。
HEADLINER #4-2016-02-05 09705

ZE:A隊長は脱落。当然の報いと思われwww
HEADLINER #4-2016-02-05 10224
 
紹介は以上ですが、久しぶりにステージ見た喜び組メンボもあり、中々楽しめる内容でした。

番組内容が気になる方は以下の動画もどぞ。



以上でしたぁ。