Unpretty Rapstar 3の出場者がwktk過ぎる件について

「UNPRETTY RAP STAR 3」Brown Eyed Girlsのミリョら10人のラッパーが出演確定
Mnetの女性ラッパーサバイバル番組「UNPRETTY RAP STAR 3」の出演者が確定した。

Mnet側の関係者は4日、「Brown Eyed Girlsのミリョ、ユク・ジダム、元Jewelryのハ・ジュヨン、ユナ・キム、チョン・ソヨン、WASSUPのナダ 、GRACE、giantpink、GPBASICのJaney、Kassyが『UNPRETTY RAP STAR 3』に出演する。最近初めての撮影を終え、放送は7月中を予定している」と公式立場を明らかにした。また、俳優兼ラッパーのヤン・ドングンがMCで合流する。

ちょwwwwwwwwwwwwwwwwwwwちょっ待てwwwwwwwwww

いきなり発表されたUnpretty Rapstar 3の出場メンボ。

見ましたか?

ビビりませんでしたか?


ミリョ姉さん出場者!!

って、ミリョ姉さん、喜び組界ラッパーとしては、CL様に次ぐ存在と噂されているのに・・・審査員でなくて出場者で大丈夫ですか(汗)

前回のキルミ姉さんと同じ状態にならないか心配ですが・・・ファイティン!!!

そして、元Jewelryの変な顔のハ・ジュヨン

Show Me The Money 5では痛恨の1次予選落ちでしたが、雪辱を晴らせるのか?

さらに待望の・・・Wa$$upのナダ~!

Show Me The Money 3では2次予選落ちでしたが、Wa$$upメンボ代表として
Makestarのクラウドファウンディングなんぞに頼らず、己で人気を稼いで欲しいw

そして、ついにキタ━━━━(゚∀゚)━━━━!!

元The Arkのユナ・キム!!!!!


カッチョ良い~!

前回出ると噂されて結局出なかったけど・・・ついに(´;ω;`)ブワッ

The Arkがすんごいと喜び組ウォッチャーさんの間で噂されているのはこのユナ・キムちゃんのラップのおかげ。

もうね、例のYG新GG(ワイジーシンジージー)が出る出る詐欺を繰り返すので諦めてYGやめちゃってThe Arkで無事デビューしたと思ったらThe Arkも無くなっちゃって、(´;ω;`)ブワッ

代わりに前回YG代表として出てきたスアちゃんなんぞはユナ・キムに比べるともうショボ・・・「YGの地下がお似合い」とイェジにDisられ、

例のいつもの出る出る詐欺メンボにも入れてもらえず、

未だにYGの地下でお暮らしのようですがwwwww

コレを機会にユナ・キムちゃんの方は是非、光が当たると良いなぁ。超ファイティン!!!

そして、あのプロデュース101に出てたCubeのソヨンちゃん!!!

いやープロデュース101練習生の中でRAPの実力はTOPレベルだったんですが、

ブサイクだから(´;ω;`)ブワッ残念ながらI.O.Iに入れず、

ラップ上手いのにブサイクだから(´;ω;`)ブワッCLCにも入れてもらえず、

是非、活躍の場を!と思ってましたが・・・

Cubeもやれば出来る子w

更には元GP-BASIC、D-UNITのJaneyちゃん
jeny


D-UNIT・・・好きだったのに無くなっちゃって、GP-BASICも音沙汰無しなので何処へ行ったかと思っていたら(´;ω;`)ブワッ

もうとにかくファイティン!!

トドメは何気に天上智喜のGrace姉さん

何故wwww 何故wwww 前作のヒョリンのポジションなのか(汗)

そして、ジダムたんも再戦するし、

ユナ・キムちゃんとジダムたんのバトルとか想像しただけでおらワクワクしてきただw

あとはアンダーラッパーとして、Giantpinkという方が出られるそうですが・・・こうして見ると、ほとんどが喜び組関係のメンボの

喜び組ラッパー大会

じゃないですかw

喜び組ウォッチャーとしては嬉しいですが、ラッパー番組としてどうなんだ?コレw

しかも司会は今回からいつものSanE兄さんじゃなくて、ヤン・ドングンのオッサン。

yang

このオッサン、松本人志みたいで面白キャラで好きなんですが・・・司会として大丈夫なんだろうか(汗)

ついに人材不足という感もあり、番組としては心配な面もありますが、喜び組ウォッチャーとしては、

とにかく香ばし過ぎる出場者なので、喜び組ラッパー大会として大いに楽しみでwktkしまくりです。

以上でしたぁ。

あぁ、そろそろいいかげん、UPR2のまとめを・・・。

後日追記:
天上智喜のGraceというのは大嘘です(汗)すみません。
全然関係ない人でした。

イカレポンチキ風なアンダーラッパーだそうで。
よくわかっておりません(汗)

Unpretty Rapstar 3の出場者がwktk過ぎる件について」への7件のフィードバック

  1. これは(`・д・ノノ゙☆パチパチ  わたしのだいすきなwa$$upちゃん。Dunitも!!しかも番組名のとおり

    全出演者が不美人ですね。TheArkを選抜するとは。(^_^;) やりますね。わたしはTheArkを

    觀察していました。あまりにも不美人なので韓愛和男(今はぐぐだんに夢中)

    から黙殺され歌唱力だいすきな少數の

    アメリカ人だけが熱狂したという不遇を具体化したような女團。。。りんご姫もびっくり。(^_^;)

    そしてsonamoo, Brave girls、twice, hellovenus, dal shabetは絶対出演できないだろうなあああ。(^_^;)

    わたしは最近背水の陣で有名なcubeが社運を懸けてつくった企劃ペンタゴンをみていました。和男

    ゆうとくんが合格するのか(°_°;)ハラハラ(; °_°) しました。(^_^;)

    まるでさなの男版。愛らしい性格だがこれは通過するの嚴しいのでは?と (^_^;)

    なんと101と同樣、決勝近くでみごとな演唱。それがこれです。

    開始は3:40から。拍手喝采でしょ。(ノ^∀^)ノ☆パチパチパチ

    今週はTaraのじよんといっしょに愉しく英語を學ぶ動畫↓でお別れです。あんにょん。

    いいね

    • mylovespicaさん、コメントありがとうございます。

      sonamooのニューサンは頑張れば出られそうな気がしますよw
      Twiceのチェヨンちゃんは事務所からやめとけと言われてるらしいですw
      顔はニューチャンプに似てますがRapの実力は(汗

      逆にヒョナやボラ姉さんとかゆるいラッパーメンボを集めたPretty Rapstarと言う企画をやって欲しいですねw

      ペンタゴンは見てませんw
      ShowMeTheMoney5だの少年24とかサバイバル番組絶賛放映中に被せるのがCubeもよくわからんですね。

      CLCたんに、もう、弟グループが出来るとは不思議な感じと思いきや、4miniteとBEASTのデビュー年の差もそんなもんでしたね。

      いいね

  2. 今回の3はすごいですね。101出演女の鬼顔じよんが成功の切符を手に入れた空気をまとっていますね。
    WA$$upのなだちゃんも。新歌だしたらWA$$upは成功の階段をのぼるのでは?

    きむゆな(THEARK)も快調。全出演すごすぎ。拍手喝采でしょ。(ノ^∀^)ノ☆パチパチパチ
    視聴率、好調だから日本公演開催決定なんでしょうね。

    THE ARKの隊員は分散しても人気者ですなああ。韓國版アイドルマスターに2個人出演しているし。
    最不幸から一轉最大の好機をつかむかのじょたち。おそるべし((;゚Д゚)ガクガクブルブル

    いいね

    • Wa$$upナダは初回のサイファーでしくじって、101っ子のソヨンにDisられて涙目になった時はどうなる事かと思いましたが、4話のGiantPink戦で見事勝利をブチかましましたね。
      Season1のJessi vs キソム戦並の神回でした。

      101のソヨンちゃんは鋼メンタル過ぎますw
      強すぎw
      さすが鬼番組、101を生き延びただけありますw

      いいね

  3. ↑これなんの動畫ですかね?画面が真っ黒。わたしの電腦機が低脳だからよみこみ速度がおそいなのかと?おもったがやはりいつも黒い。(^_^;)

    父に再起を誓った野菜顔の女前JEWELYはこの演唱で名譽奪還しましたね。拍手喝采でしょ。(ノ^∀^)ノ☆パチパチパチ

    いいね

  4. ↑どの動畫ですかね?画像が真っ黒なんですよね。pretty3は動畫と話題性が多くて
    觀るのが追いつかない。(^_^;)

    いいね

コメントする(詳細入力、ログインは任意です)