生ものとりすぎな昨年一年を振り返る①

俺って、ブログ書いていたんだぜ?

と、昔話のように話すしかないくらい最近更新していません。

昨年末に毎年恒例の今年のTOP10でも紹介するかと思いましたが、モチベなく。

そもそも、ブログをなぜ更新しなくなったのか?

と、1年を振り返ってみたら、

そりゃあブログどころではないわ、という程現場に行っている事がわかりました。

そんな1年間、いったいどんなK活をしていたかつらつらと書いてみることに。

■1月

  • PinkFantasy 初来日
    前年に半島のサイン会に行ってからwktkの来日。
    以後、こんなに頻繁に列島に入り浸るとは思っていなかったw

    この件はブログにも書いたっけ。

  • IZ*ONE 日本ショーケース
    そんな来襲の合間にIZ*ONEの日本デビューショーケースのチケットがあっさり当たってたので行ってました。
    これ以後、IZ*ONEも頻繁に日本活動していたなぁ。

  • fromis_9 リリースイベント
    パフォ無しのイベントかよ!と思いつつ、Fromis_9だけはただただ萌やされたい誘惑に勝てず。
    若い子の人気がヤバかった。でも最後はセロムたんのサイン会券を手放してピンパンに。

■2月

  • 元NineMusesのヒョナさんのギャラリーイベント
    ナミュペンの方から情報を聞いて一緒に行ってきました。
    元SPICAのナレさんにも会えて結構神イベだったと思う。

  • MOMOLANDペンミ
    内容が半島ペンミと大体同じだったけど、殺菌は本国よりも緩かったかもw

  • IZ*ONEハイタッチ会
    完全AKB方式のハイタッチ会。
    鬼な仕様の半島ドルイベになれるとAKB方式の方が良心的に思えてしまうのが不思議感覚であったw

  • EXIDコンサート
    EXIDはやっぱりソルジが復活した完全体は見たいと思って見てきました。
    ソルジ最高!短かったけどw

■3月

■4月

■5月

  • 聖地巡り
    引き続きGWの半島旅行。
    K活お休みしてDMZ観光にも。帰りにStellarミニちゃん紹介のコプチャン屋に。

  • ITZY サイン会(外野)
    外野で見物。ITZYのビジュアルは凄く良かったです♪

  • ボミショー
    テクノマート33階のとある部屋で行われたぁゃιぃイベントw
    ボミさん最高!

  • ソウル教育大学祭
    HEIZEさんのステージがこうして見られる半島の学祭って素晴らしい♪

  • 月尾島フェスティバル
    月尾島フェスティバルは見たいアーティストが盛りだくさんだったので連日通いました。
    キソムちゃん見られてよかった♪

    HEIZEさん、パダさんも見たかったのです。

  • C-Festival
    毎年恒例のCOEXのフェス。
    ヨチン以上にふらり入ったFashion Festivalが意外と良かった。
    一瞬しか見なかったけど()

  • パクボム サイン会
    元2NE1ペンとしてはどうしても行きたかったサイン会。
    前回は桃のカムバックと被ってしまい行けなかったんですが、ちょうどリパッケージのサイン会があって行くことができました。
    ボムちゃんはやはり8次元だった!良かった♪

  • 義王鉄道祭り
    前年も行ったお祭りイベント。
    NeonPuchは最初出る予定がキャンセルに(´;ω;`)
    でもトリの(G)I-DLEはしっかり楽しみました♪

  • MOMOLANDハイタッチ会
    GWの旅を終えるとMOMOLANDのイベントが早々に。
    おっさん少ない。人減ったなぁ・・・という印象でした(汗)

  • MOMOLAND フリーライブイベント
    とは言ってもラクーアのイベントには凄い人が。
    MOMOLAND、舐めたらアカンと思いました。
    会社帰りに何とか参戦♪

  • PinkFantasy リリースイベント
    そして長い半島の旅から帰ってきたら列島ではKCONが。
    そのコンベンションに出場がきまったピンパンは日本版を出してリリイベを。
    でも平日は退勤コジキしか出来なかった(´;ω;`)

  • K-CON
    今年はPinkFantasyがいつぞやのStellarのようなポジションにw
    ガールズグループ沢山来たし、殺菌もゆるくて良かったw

    なんだかんだ3日間行きました。
    おかげで未だに現像しきれてない

  • ソンミ ワールドツアー
    会場を間違えて遅れて参戦(泣)
    でもソンミ様はやはり最高であると確信しました♪

  • PinkFantasy リリースイベント
    KCON後も続くピンパンの列島活動。
    スマホからなら鳥放題って、微妙w
    暑くて大王様が心配であったw

  • MiSOコンサート&ペンミ
    元ヨジャヨジャのミソちゃんの単独コンサート!
    Makestarで最高額をぶっこんでおきながらお食事会は行くのは厳しかったので、このペンミだけは何とか行こうと思いました。
    大迫力のパフォのステージが最前でみられてガチ最高だった!

■6月

  • CLCサノク&ミニペンミ
    翌日はCLCのサノクに久しぶりに参加。
    スローガンが古くなってた()

  • genie music festival
    初めて見たJvcki waiちゃんに一目惚れのあまり撮りまくってたら捕まりました←

  • HEIZE ミニペンミ
    Heizeさんのステージ後にミニペンミのようなものがありました。
    もれなく全員が2ショットセルカが撮れるガチの神イベでした。

  • 赤頬思春期(BOL4) JAPAN DEBUT PREMIUM SHOWCASE
    赤頬思春期もついに日本デビューで日本語で歌うようになったぉ。
    サイン会やらリリイベは平日で行けませんでしたが、ショーケースでジヨンちゃんの歌声を堪能しました♪
    P5641449

  • ヒョリン ワールドツアー in Tokyo
    ヒョリンのパフォはガチすぎて震えた!
    2ショットチェキも当たって大満足でした。

・・・ふぅ。
これでまだ半年分(汗)
長いから続きます

生ものとりすぎな昨年一年を振り返る①」への1件のフィードバック

コメントする(詳細入力、ログインは任意です)