Miss Back 第1話

Miss Back、1話目。

導入のテロップから泣かせに来る。
vlcsnap-01508
90年代の第一世代のガールズグループ。
vlcsnap-01509
そして少女時代、Wonder Girlsから始まる第二世代ガールズグループ。

vlcsnap-01535
約260グループが誕生して
vlcsnap-01536
1300以上の少女がいて
vlcsnap-01537
成功するのはたった0.001%
vlcsnap-01538
消えていったグループの名前・・・(´;ω;`)ブワッ
vlcsnap-01539
そんな100グループの200名から選ばれた・・・8名!
vlcsnap-01540

出場者のメンターとなるのはこの3人。
vlcsnap-01513
vlcsnap-01515
vlcsnap-01516

最初のメンバー顔合わせ。

vlcsnap-01522

ガヨンちゃんとソユルが仲が良いとは知らなかった。

やはりStellarとCrayon Popでドサ周り公演をしてきた仲なのだろうか。

そして、The Arkのユジン登場。
誰も知らない・・・と思いきや唯一、知っていたスビン。
vlcsnap-01546

The Arkの唄まで歌って・・・出来る子や(´;ω;`)ブワッ
vlcsnap-01548

メンバーの年齢順はこんな感じ。
vlcsnap-01529
まぁ、このメンボだと最年少で25ですぉ。

vlcsnap-01534

メンバーがそろったところで、各メンボの話へ。

一人目のセラさんの話。

セラさんは、NineMuses脱退後、一人音楽活動を続けてます。
最近は、MVのリアクション動画を配信するYoutuberとしても活動を。

9Musesのデビュー曲の時の苦しみ・・・ガーターベルト姿をさせられたのが辛かったようで・・・
vlcsnap-01552
ガータベルト?何それ(´・ω・`)?4字熟語?

今でもNineMusesのmvのリアクション動画でデビュー曲だけ、相当な拒絶反応を示すようで(汗)
トラウマになっているんですね(´;ω;`)ブワッ

そして現在は、パニック障害と夢遊病に苦しめられているそう。


食べた記憶が無いらしい(汗)

いつものリアクション動画の撮影風景。

たまたま紹介しているのがSaturdayというのが・・・にくい演出だw
そして、収録後に持病のパニック障害が・・・・辛そう(´;ω;`)ブワッ

そして生活費を得るために銀行へ融資を。

その結果は・・・融資得られず。

そんなセラさんが歌います。

とうとうと語った後に歌うとか・・・この時点で(´;ω;`)ブワッときまくりで。

この調子で続いたら涙腺が持たん。アカン!

と、思いきや2人目の元Crayon Popのソユルは・・・

すっかりママさんしてました。ほっこり。

辛い話ばかりで無くて良かった。

ソユルはママさん生活の日々を続けていく中で、芸能活動への名残惜しさから、再び芸能活動をしようと考えてきたようで。

ダンスのレッスンを受け始めたり。

そんなレッスンの成果はなかなかなもの。
Black Pinkの曲を踊ります。

そして歌います。

軽快なトロットを。

ソユルの話でほっこりしたところで、次は元Stellar ガヨンちゃんの話。
Stellarの紹介動画から・・・
vlcsnap-01531
19禁だからMV流せませーんって(汗)番組は⑮だから・・・。

떨려요 (Vibrato) のジャケのヒモパン写真の秘話はペンには既出だけれど聞いておくよ。。

騙されて世に出てしまったんだよね(泣)

今でもセクハラなメールを頻繁にもらうようで・・・中には○器の写真を送り付けてきたり、パパ活勧誘メールとかイヤァァァァ(ノД`)・゜・。

そして今では

肌を出すのがトラウマになって、袖の長い服しか着られない話はペンとしても(´;ω;`)ブワッと来る。

ガヨンちゃんの話は途中で1話目は終わり。

ガヨンちゃんの話は1話じゃ収まらないよ(´;ω;`)ブワッという事なんだと思う。。。

<2話に続く>

コメントする(詳細入力、ログインは任意です)