Miss Backを涙無しに見られない件について

今月から「Miss Back」という番組が始まりました。

番組の概要は以下のような説明がありました。

「人々の記憶の中に少しずつ忘れられて行った女性アイドル出身の歌手、8人が再び跳躍を夢見る話。
これまでまだ言えなかった隠された話はもちろん、人生曲で「第2の全盛期」になるターニングポイントを一緒に作る、
新概念ドキュメンタリーテインメント(ヒューマンドキュメンタリー+ショーバラエティー)プログラムである。」

そんな8人の出場者はこんな方々。

vlcsnap-01523
vlcsnap-01517
vlcsnap-01521
vlcsnap-01520
vlcsnap-01526
vlcsnap-01524
vlcsnap-01525
vlcsnap-01527

このメンボのラインナップを見るだけで興味深々で、見始めました。

一話目からは、このメンボ達が過去と現在の心境を告白し、歌って行くのですが・・・・もう(´;ω;`)ブワッとくる内容しかありませんでした。

という事で、またネタバレ記事を書いて行こうかと思います。

Miss Back まとめ

コメントする(詳細入力、ログインは任意です)