「Girls Day」タグのついた投稿

こんなアフォなツイートしてる間に、世間はすっかり4月だよ!新年度だよ!

新入生やら新社畜社会人やらワラワラといる中、南の喜び組の活動は、もう

春真っ盛り

しかし、4月の週末はアレやコレや仕事関係のイベントが入り、平日もクソ休めない日々が続き・・・もう2ヶ月以上、半島南に行けてないのかと思うと・・・クッ……Pristinが見たい、Lipbubbleが見たい(泣)

サイン会で生もの採取して(*´Д`)ハァハァしたい(泣)

いや、もう既にPristin、かなりのツムツムしないと行けないくらいの人気らしいですが(汗)

5月は我らが1号さん、2号さんの来日が無事決まり・・・

ヤタ━━━━━━ヽ(゚∀゚)ノ ━━━━━━!!!!

しかもHEIZEたんまでっ!

こ、コレは大好物が一気に味わえるかっ?

って思ってたら1号さんから招集かかりましたので・・・

誰だ?Pristinが見たい、CLCが見たい、HEIZEが見たいなんて言っている輩は?俺だw

Twinkleの一員として・・・

本編など無用で直行致しますっ!(`Д´)ゞラジャー!!


と、列島での喜び組祭りはそれはそれはwktkなんですが・・・

半島の喜び組祭りはもう既にヤバイんですってば(滝汗)

ぶぶごるは今週で終わりだけど(泣)

Pristinだけでなく、

Girl’s Day姉さん達もカムバックするわ

かろうじて1位、Getぉぉ!

列島の喜ばされ組の皆様もDAISUKIなOMGちゃん達もカムバックしましたし・・・


なかなかOMGのオリジナリティ出てる曲。
・・・OMG、やはりFUTOMOMO界の逸材と言われたビニたん、アリンちゃんは良い!

良いけどやっぱり르리ぃな後ろめたさあるし(汗)

最近はやはり・・・

ユアたんっ!ユアたんっ推しでお願いしますっ!

ああ、あまりにお人形さんチックなビジュアルが故、かつて

生きた南◯一号

とか言ってしまってサーセンw

やはりこの胡散臭い程の現実感無いビジュアルが素敵すぐるっ!

・・・しかし、MPD・・・ユアたんの単カムだけ無いとか・・・舐めとんのかっ!(#゚Д゚)ゴルァ!!

ってそれはさておき落ち着いて・・・

今度こそ、Lovelyzを超え、妹4強に追いつくか? ファイティン!

Dream Catcherなんでもうカムバック! 

良いね!カッチョ良い!
このスピード感でカムバック!その意気や良しっ!いてまえっ!

しかし今回も衣装が若干残念だけど(汗)MINX時代のはみぱんスタイルが懐かしいw

それでもこの路線で攻めるのは・・・大賛成なので応援したいっ!

そして、EXIDはソルジ抜きでカムバックっ!

ハニたんも保母さんも歌える子なのでファイティン!

・・・・っと、ええ。ここまでだったらまだ良いんです。これでも、もう十分山盛りなのに・・・。

(´゚ω゚):;*.’:;ブッ

Wa$$up、結局、4人でカムバックするのかっ!

ナダいなくてどうすんだよっ!って感じなんですが、逆にどうなっちゃうのか気になる所w

そして、さらに・・・

ヨジャヨジャのミソ、初のソロアルバム出撃予告

;`;:゙;`(;゚;ж;゚; )ブッ

ヨジャヨジャっ!

キタ━━━━(゚∀゚)━━━━!!、


しかもミソのソロっ!

これはwktk過ぎるw

自分の想像の斜め上を行くカムバックだよw

そして、番組活動以外では・・・ミリオレのシンバルでは最近はBP RANIAがレギュラー化しとるし・・・

BP RANIA、かつてのRANIAは忘れて、改めて見ると、この子がヤバイ(汗)

シンバルの主旨通り、巨匠達が掘り当ててます(汗)

トドメは・・・

MOMOLANDっ!

カムバックだよぅ!

4月末っ!

半島はもう、こんだけの喜び組がわんさか活動する状態・・・

なんと言う楽園

 ゚(゜∀。)ワヒャヒャヒャヒャヒャヒャ

行くしかねぇ行くしか( TДT)

GWに入ると大統領選挙で音楽番組の放送無くなっちゃったりするのかもしれないけど・・・

僅かでもこの祭りを味わいたいっ!

なんとか行かせてくれぇ・・半島に(泣)

以上でしたぁ。

毎月恒例の記事は次回で♪

前回の予告通り行って参りました。

最期のStellarを見納めに!

と、言ったものの、今回の旅ですが、お目当てはもちろんStellarだけではありませぬ。

生オムジや生ウナ丼も見たいよね♪
vlcsnap-2016-08-03-00h49m05s122

そして生松子ちゃん達や生フェイたんも見られるはず!

そんな思いで2週間前に思い立って、南朝鮮へ渡ったのでしたw

それでは今回も、同じく渡韓される人の参考までにと、つらつらと、紀行の詳細を書いていこうと思います。

今回も長いよ!

1日目

11:25 仁川着の飛行機で韓国に到着。

早速、プリペイドSIMカードを購入。
相変わらず高い!
買うとき「チャージできないけどいいの?」とオススメされない感じでしたが、いつも買ってるねんと振り切って購入。
これが後で痛い目に(泣)

今回、宿泊先は弘大に。

空港鉄道で比較的近いので今回は一般列車に。

無料WIFIはありませんが、比較的座れるし、これで十分。

ホテルでチェックインを済ますと早速、MカツアーへDMCのCJ E&Mセンターに。

弘大からだと京儀線て水色駅まで一本なので近い感じ。

15:30と集合が前回と違って1時間早い?

そして集合すると、館内見学ツアー、と思いきや、DMCの紹介映像をちらと見せられただけでしたw

その後、恒例のじゃんけん。

今回はいつものSMツアーがおらず、中国人団体と日本人団体のみ。

じゃんけんの結果は・・・日本人団体の勝利!

ってことは最前列に入れる?ヾ(*´∀`*)ノキャッキャ

と喜んで日本人団体が並んで先頭を進もうとしたら・・・

中国人団体の子が堂々と割り込みを(汗)

流石にツアーの係の人が止めようとしたら

なんで入れさせんのじゃヽ(`Д´#)ノ ムキー!!

的な感じで大声で騒ぎ始める始末。

周りはドン引きでして・・・こういう子はろくな大人に育たねぇなこりゃと思いましたw

どうも今回は野郎ドルの有名どころは、BEASTも出ず、FTくらいしか出ないし・・・韓流女子的にはハズレな回なんじゃねーの?

っていう雰囲気があったんですが、NCT127お目当てが結構多かったみたいです。もうこんな人気がありやがるとは・・・恐るべしSM。

これがEXOだったら、中国人団体にボコられる乱闘でも起きたんでしょうか(汗)

で、スタジオに入る前の待ち時間は前回のブログをアップしていたりしていましたが、その間ググタンやら、アーティストが通り過ぎたりもしてました。

さて、収録のスタジオに入ると、早速、ちょい左めの最前列をキープ。

同じく来ていた日本人の男性の方は身長が大きいので、脇の方に移動させられてました。そういう事もあるんですなぁ(泣)

今回はカムバックアーティストが0なので、事前のMC収録もあっさり終了。入ってからの待ち時間が結構長っ。

その間同じツアーの日本人の方々と色々話したりしていました。

さて、始まってみると・・・意外と事前収録が多い。

生放送って何wwwっていうくらい、半分は収録だったんじゃないかと。

生放送中でも裏でステージを披露してくれるんですが、バックの映像も同じなので、収録と生を放送中切り替えられてもわからないかも、と思ったりしましたw

最初はBeatwin?とかいう野郎ドルから始まりましたが、今回はマイナーな野郎ドルが多くて、同じツアーの女性の方から「誰ですかコレ?」って毎度聞かれましたw

最初に登場した喜び組はBrave Girls。

生で見ると意外とプリプリしてますなぁ。なんて思いながら見てましたw

この時はその後、そのプリプリをもっと間近で見ることとなるとはつゆ知らずw

松子ちゃん達は収録でしたが、同じようなステージを披露。

スミンちゃんは生で見るほうがカワユスですな!

実は、松子のメンボはニューサンとスミンちゃんくらいしかわからないんですが・・・それでも応援したくなるグループの一つです。

お次の喜び組はGavyNJでしたが、うーんなんか雰囲気が今まで違うw 今まではつったって歌うグループだったようなw

そしてMelody Day

意外とデビューしてから長くなってきた?未だに健在なのは良いことですが・・・日本人、中国人ツアー客にファンは皆無と思われ(泣)

その後、ヨチンの余興的な映像が流れている裏で・・・
vlcsnap-2016-08-03-01h35m08s87

Stellarたん達のスタンバイ!!

キタ━━━━(゚∀゚)━━━━!!

しかし、映像、長っって感じてしまったw

その間、耐え忍ぶようにステージに待機しているStellarたん達が(´;ω;`)ウッ…

イェリンがミニたんと一緒に「最終兵器彼女」とかに出てた時代が懐かしいね。。。ヨチンも今やすっかりビッグになっちまって・・・:゚(。ノω\。)゚・。

そして待望のStellarのステージ

いやー、

この衣装最高!

この姿を最前列で見れるとは・・・

至福!

今回の曲、途中おちゃらけたような「ハッ!」っていう間の手が入るんですが、

曲だけ聴くとお間抜けな感じがしましたが、実際ステージで見ると

一緒に「ハッ!」って言っちゃうよw

最高ですな(^ρ^)

そんなステージが終わるとお次はググタンでした。
vlcsnap-2016-08-03-01h49m09s58
ググタン、Stellarより後・・・随分と偉いもんだな(怒)

なんて、ついついググタンには毎度厳しく言ってしまっている私ですが・・・メンボは意外と寄せ集め感があって良いですな。
vlcsnap-2016-08-03-01h49m14s121
センターの子とかキモカワ紙一重系。

生セジョンちゃんは意外と美人で・・・カンミナちゃんもカワユスですが、最近特に

この子がブサカワで気になりますw
vlcsnap-2016-08-03-01h52m32s53

カンミナちゃんに匹敵するユルさがwww

そしてフェイたん。

フェイたん、一時期ミリョみたいで(泣)と思っていた時期がありましたが、また米倉涼子に似ているフェイたんが戻ってきた感じがします。

そして最後はヨジャチング!

LAのK-CONに出ると聞いていたので、この回出るのか不安だったんですが、見られてなにより。

最近、この「Navillera」でウナ丼中毒者が増えているとか・・・。

ええ。わかります。

私のヨチン推しメンボランキングは元々

オムジたん
ウナ丼
ユジュ
ソウォン
イェリン
シンビー

の順ですので。

近所の小学生のような素人っぽいオムジたんと対象的に、

やたら玄人っぽいのがウナ丼でして、

その胡散臭さが好きなのですがw

ファンの声援も凄くて、同じツアーに来ていた男性もヨチンペンで大盛り上がりだったようです。

最後はヨチンが1位となりましたが中々熱い盛り上がり。

やはりヨチンの勢いを感じさせるMカツアーでした。

今回は意外と見るもの少ないかなと思っていましたが、意外とアツい回でした。

夜は弘大でチメクを
1470178234078

一人で食いきれないというのにw

続きはまた次回