列島の喜ばされ組の果ては

皆さまご無沙汰しております。

生きておりますか?新型コロナで死んだりしていないですか?

私はかろうじて生きておりますよ。

さて、この新型コロナが蔓延する生活の中でK活もままならない日々、皆様いかがお過ごしでしょうか?

半島への往来は通常の生活をしていると不可に近い。いや、本気で行こうと思えば行けるんですが。2週間隔離されればね。

そして半島でもかつての音楽番組の収録参加などできず、リアル参加コンサートも無く、マスクをしたドル達を出待ちするくらいしかオタ活ができない。

そんな中、KポオタがK活をするとしたら、オンラインコンサートを見るか、オンラインのサイン会に参加するか、それくらい。

ええ。見てますとも。オンラインコンサートも。オンラインサイン会も参加しますとも。

しかし・・・物足りない。。。。

かつてあれだけ半島で生ものを摂取した者にとっては・・・オンラインのイベントという、ほぼ乾き物に近いものを嗜んでしのぐには物足りないのである。

いやいやいや、こういう時こそしっかり乾き物を味わおうよ!と言い聞かせても駄目である。

そんなわけでたんたさんは、新型コロナ前からちょろっと手を出していた「列島モノ」の生ものに手をずっぽり手を出すことに。

そんな私が手を染めた列島モノの生ものとは何か。

それってかつて紹介していた列島のガールズグループの事かな?

うん。新型コロナで列島ではライブも軒並み中止になっているんだ。つぶれたライブハウスもあるし。

最近になってようやくちょろちょろライブがあるけれど、基本オンラインだったりするんだ。

それに列島モノのグループのクオリティは・・・確かにすごいとこの時は言っていたけれど・・・そんなグループが半島の音楽番組に出たときに悟ってしまったんだ。

ガールズグループについては、列島はもはや半島より10年遅れている。

だって・・だって・・・このコロナ禍の中でも半島では新人グループが何組もレビューしたけれど、そのメンボには・・・ことごとく日本人のメンボがいたりして。

そしてNiziUという、K-POPの逆輸入という、かつてCHERSEEくらいだったものを、ついに大手JYPがやってしまって猛プッシュの大人気。

本気でガールズグループやりたい子は半島を目指す時代。そうなっちまったんですぉ。

なので、音楽性やパフォのクオリティを求めたら、日本のドルのパフォを見るのは辛いものが多いわけで(泣)

それに・・・生ものといったら写真。写真が撮りたいし。

列島は尽く撮禁文化がうるさい。

撮れる、パフォが良い、ビジュアルが良いドルを探すとなるともう列島には皆無。

もういいんです。ワイは写真が取れれば。もう列島モノには写真が取れてビジュアルぐらいしか求めません。

そんな生ものを求めていくと・・・行きつく先はそう。

グラドルである。

半島と違い列島は、パフォをやるドルと、観賞用のドルは職業が違うのである。

それはそれは魔界都市東京。半島のソウルなんかより、ありとあらゆるイベントが存在し、探せばあるある。

グラドルの撮影会がな。

というわけでたんたさんは列島モノのグラドルの沼に足を突っ込んでしまったのであった。

(つづく)

列島の喜ばされ組の果ては」への1件のフィードバック

コメントする(詳細入力、ログインは任意です)