妹喜び組祭りが盛り上がって参りましたが・・・

Twiceの新曲!

そしてLovelyzも!

Twiceは前作の元気ハツラツ!路線を踏襲して、メンボのキャラを存分に引き立てたMVが凄い!!!

ももりんも、ツウィたんも、チェヨンちゃんも、ジヒョも、ジュンヨンも、南ちゃんも、沙夏たんも、ダヒョンもナヨンも・・・

みんな好きだぁ(*´Д`)

片やLovelyzは、ド80年代サウンドでもう、ここは昭和末期の日本ですか(泣)って感じで、日本のアイドル以上に日本っぽくてオッサンとしてはなんか泣けるわ(´;ω;`)ブワッ

キラキラ感にA-pinkのLUVの路線に近づけたようなシックな感じを身にまとったスタイルがふつくし過ぎて、自分のようなオッサンはもう、油断したら一瞬で萌え殺されるわ(汗)

ヨジャチングもそうだけど、上位の妹喜び組は先輩喜び組と違って、己のコンセプトがガチブレないのが恐ろしい。

チャートの成績は・・・Twiceの圧勝!ってか、MV再生数も火を吹きつつあるので来週は

Twice祭り、始まりますよ!!!

 
って、そんな訳で、今週のカムバック対決を見守りつつ、本ブログを更新していきたいんですが・・・

実は一足早くGWの休暇に突入しますので、ブログはお休みさせて頂きます(汗)

なので今週のMカのカムバック祭りは・・・

現地で見て参ります(^ρ^)

取り急ぎ更新まで。

以上でしたぁ。

コメントする(詳細入力、ログインは任意です)