いつもと同じところが気になるヒョソンの新曲「Into You」のMV

おっぱい星人の方々、待望の

喜び組界の乳番長こと、
Secret ヒョソンの新曲MVがようやく公開されましたよ。

今回は流石に可愛い系で来るかなぁと思い、
( ゚∀゚)o彡゜おっぱい!おっぱい!
と騒ぐのは失礼だわ、
なんて思っていたんですが、

先週末のパフォでは
ジャケットを脱ぎ脱ぎーの、
vlcsnap-2015-05-13-01h45m09s108
網あみーになっていて、

Secret本体より三倍増しで揺らすという

何だかんだ期待してしまう部分を裏切らず、
前作を踏襲して来たのもまた良し!
と思っちゃいましたw

MVの方はどうかというと

[MV  Jun Hyo Seongjpg

(; ゚Д゚)y─┛~~

vlcsnap-2015-05-13-01h25m49s25

( ;゚д゚)ゴクリ

vlcsnap-2015-05-13-01h25m51s46

(*´Д`)ハァハァ

という、期待を裏切らない内容に。

てか、また、動画をコマ送りしてばかりで全然曲の話をしてませんね(汗)

ヒョソン嬢、自分の求められるキャラに徹している所がなんとも潔いというか男前とすら思います。

ちなみに同じタイミングでT-araウンジョンが単騎デビューしていましたが、正直、今市子でございました。

ウンジョン好きなんですが、やはり個々のキャラを育てて来たsecretのメンボ方が、良い単騎活動をしてるなあと。

以上でしたぁ。

コメントする(詳細入力、ログインは任意です)