もはや只の小隊長では無いっっ!

先々週の話になりますが、我らがボインボーのラストステージは

[인기가요] 160313 레인보우 - Whoo 240

こんなんでしたw

ウリ酋長もこんなんで、全員制服コスプレwww

[인기가요] 160313 레인보우 - Whoo 246

ジスクたんもいつもより多目にハートを出しておりますw

[인기가요] 160313 레인보우 - Whoo 412

同じ制服でもヨジャチングの制服とはワケが違う。違うのだよwww

そんなアイドルとして

下手したらCrayon Pop並にヨゴレベタなコスプレも厭わない、

そんな隊長率いるRainbowのグッパイステージは

[인기가요] 160313 레인보우 - Whoo 333

アイドルのプロ根性を見たっっ!!!

[인기가요] 160313 레인보우 - Whoo 553

大手事務所のスカした新人共には到底真似できまいと見せつけるかの如く、堂々としたステージは

カッコイイ、カッコイイよおまいら

( ;∀;)

と、ちょっと感動してしまったw

そんなボインボーの活動も終わってしまい、

ふと音楽番組を見ると、

MAMAMOO祭りは終わりに近づき、

イ・ハイたんの活動もYGのローテション感でいまいちピンとこず、

Fiestarの新曲は良いけど、イェジがまたぱっとしない本体活動になっちゃったし、

Red Velvetはスカした感じになってしまい、ジョイ関のドスコイ感まで失われてしまった・・・。

(イ・スマン帝国はf(x)のルナたんといい、毎度、何故オイラの推しFUTOMOMOを奪うのか・・・。)

僅かな楽しみは

4TENのテヨン似の金髪の姉ちゃんが最後のシャウトをちゃんと歌えているかどうか気になって毎回チェックしてしまうのと

宇宙少女のソンソちゃんのフトモモを見分けてみたり、

と、まぁ、そんな所に加えて、CLCのステージは毎回チェックしたりして。

何故かと言うと、

ミュージックバンク【字幕なし】-2016-03-19.ts_snapshot_00.49.23_[2016.03.19_23.42.32]

小隊長が気になって気になって。

ミュージックバンク【字幕なし】-2016-03-19.ts_snapshot_00.50.53_[2016.03.19_23.45.05]

ミュージックバンク【字幕なし】-2016-03-19.ts_snapshot_00.50.00_[2016.03.19_23.44.01]

CLCからもソンちゃん、スンヨンから失われつつあるFUTOMOMO。

唯一のFUTOMOMOの持ち主になってしまった小隊長。

そしてその小隊長のFUTOMOMOより、

最近はその

お胸

の方気になっていたりして(汗)

ボインでない只の小隊長と散々かつていいましたが、

小隊長、実はスクスクとボインに成長しているのでわっっ!

もしかしてコレは・・・

次期ボイン隊長を目指せるのか!?

元祖ボイン隊長のボインは

jegyon6

こんなんですがww

そんな喜び組界No.2のボインの元祖隊長ほどでなくてもよいから、

ボインと呼べるだけのお胸を持って、

ボイン隊長2代目を世襲できるよう期待して、

もっと飯を食え!

と、その発育を見守りたくなってしまいましたw

って何故こんな事を言い出すのかというと、

なんかCLCが2014~15年デビューの妹喜び組の中で、

2009年組の中でのRainbow

みたいなポジションになりそうな妄想夢を時折見てしまうので(汗)

ちょうど同じ7人になるので、

ジェギョン隊長→スンヒ小隊長

ジスクたん→ユジンたん

ヒョニン→スンヨン

スンア姉さん→イェウン

ウリ酋長→ソンちゃん

みたいな感じでポジションを当てはめていくと、

新入りの二人は

ユネとノウルの二等兵コンビっすか(泣)

・・・だって目立たないんだもの・・・ボソ

なので新入りのエルキーちゃんは

次世代空気メンボノウルポジション確定!

って事で(酷っ)

そんなわけで(何がだ)、CLCたん達はいつかヨゴレなステージも厭わない

立派なアイドルに育って欲しい!

そんな妄想夢を見る今日この頃。

以上でしたぁ。

 

追記:

7人バージョンのMVが公開されてるよ!

うん!6人バージョンよりずっと良い!

センターはエルキーちゃんと見せかけてユジンたんな気がするw

そして小隊長は隊長クビになったらしいです(´Д⊂グスン

新隊長はスンヨンだそうな・・・ならば・・・

もっと飯を食え

www

 

もはや只の小隊長では無いっっ!」への2件のフィードバック

コメントする(詳細入力、ログインは任意です)