月の終わりはStellarちゃん!

yuri

今月もあっという間に気づいたら終わりになり、すっかり寒くなってまいりました(汗)

ソウルも今頃厳しい冬が始まっている頃でしょう。

そんな今月ですが・・・忘れておりませんぞ!このコーナ。

今月はいよいよギリギリアウトなタイミングになってしまいましたが投稿日は気持ちだけ(汗)・・・行ってまいりましょう!

https://twitter.com/stellar_JPN/status/793705523031838721?lang=ja

月初めに12/24(土)のファンミ&ミニコンサートの詳細が発表

っと思ったらいきなりチケット申込受付開始っ(汗)

内容の方もなんと、昼:ファンミ、夜:コンサートと・・・

昼夜逃がさないシステムw

そしてこれまた場所が・・・

烏山区民会館・・・(汗)

うん!

きっとサンパール荒川よりグレードアップした!

しゅごぉい(汗)

そしてどさくさに紛れて、なんといきなり本国コンサートの案内もっ!(滝汗)

https://twitter.com/officialSTELLAR/status/794405317249355776?lang=ja

もう、いきなりすぎる嬉しい発表にもう、パニック障害状態となりまして・・・・

勢いのあまり24日のイベントは昼夜両方ポチってしましました((((;゚Д゚))))ガクガクブルブル

今後どんな修羅場があるかわかりませんが(汗)

もう、ポチってしまった後の祭りですので、真のTwinkleを目指す者として潔く、

存分に楽しませて頂きますっ!

ちなみに、前後で予定していた噂の女子会は中止になったようですが・・・
https://twitter.com/stellar_JPN/status/796969310698622976

会場がとれたら一体どんなイベントを催す予定だったのか非常に気になります(汗)

そして本国コンサートの方も・・・この週末飛んで、駆けつけますので、現地に行かれる方はよろしくお願いします!
そして日曜日は日本のSPICAコンへ・・・

次っ!

STELLAR シングルアルバム製作プロジェクトファンが主人公になるMakestar Live with Stellar

Makestar Liveでしか見られない機会!
今日だけはファンじゃなく、MCの立場でスターをインタービューする!

Makestar Liveの初めてのライブ放送は
Stellar広報大使に選ばれたStellar.twinkles様が進行したStellarの生放送でした!

ファンの方がなんとStellarちゃん達に囲まれてインタビューイベントをっ!

なんと羨ましいっ!Σヽ(`д´;)ノ うおおおお!

・・・と、日本のStellarペンの方々は羨まし過ぎて悶てしまうところですが・・この方、stellar.twinkles様は、その値するとても凄い方なのですぞ!

選ばれた時の映像がありますが・・・・

「Stellarの広報大使イベント結果発表!」

なんと、数々のStellarちゃん映像をまとめたり・・・英語字幕をボランティアで作っていらっしゃるのです!

Stellar Twinkles

もう、この方には足を向けて寝られませんね(汗)

正にTwinkleの鏡というべき神Twinkle様ですな!

私も見習って、Twinkleとして精進して行きたいです。ハイ。

次っ!

The Show 一位候補の思い出
中国砲のおかげで一位候補に登りつめたStellarちゃん
vlcsnap-2016-12-01-00h01m33s200vlcsnap-2016-12-01-00h01m48s106
vlcsnap-2016-11-30-23h57m13s148vlcsnap-2016-12-01-00h00m06s63
vlcsnap-2016-11-30-23h58m06s173vlcsnap-2016-11-30-23h58m32s182
vlcsnap-2016-11-30-23h58m12s244vlcsnap-2016-11-30-23h59m25s54
vlcsnap-2016-11-30-23h59m31s250vlcsnap-2016-11-30-23h59m38s68
vlcsnap-2016-11-30-23h59m46s163vlcsnap-2016-11-30-23h59m43s132

一位候補が胸熱過ぎて、学校さぼって駆けつけたTwinkleの皆様でしたw

俺も現地でそんな胸熱な状況になったら・・・仕事サボって駆けつけたいです\(^q^)/

次っ!

お気に入りアイドルとお食事できちゃう? K-POP界を席巻する新手のビジネス @ Infoseek 楽天 News

いつの間にかこんな記事で、Makestarを活用しまくるグループとして取り上げられているStellarちゃん達ですが・・・勝手に「荒川系アイドル」と呼ばれるように(汗)

 結局ここに顔を出すのは、みずから三流アイドルであるといっているようなものですが、「売れて、もっと有名になってほしい。でも、その前に私(僕)だけのものでいてほしい」と願うファンのハートにはビンビン響きます。先の荒川系アイドルも「1日デートは4名まで」と、レア感を演出してファンをあおりました。

何すか、荒川系って。ンマー!

次は千歳烏山ですからっo(`ω´*)oプンスカプンスカ!! (違っ

AprilもRainbowもCrayon PopもLaboumも・・・皆、仲良く三流だぉ\(^o^)/

それより満足組まっしぐらの30万コースまで手を出さないようにお願い致します(汗)

しかし、Stellarちゃん達のMakestarのお布施の集めっぷりは・・・他の追従を許さないほど(汗)でして。

海外ファンが多いグループにはうってつけですが、きっとその海外ファンが増えたのも、先の広報大使様のお陰もあるのかもしれませんね!

何やらDVDをクラウドファンドで出すとかいう噂もありますが、もしかしたらそれも広報大使様が?

Stellar Support Project @IdeaFan.

明日、また情報があるかもしれませんのでTwinkleはwktk待つようにw

以上でしたぁ。

月の終わりはStellarちゃん!」への10件のフィードバック

  1. >何やらDVDをクラウドファンドで出すとかいう噂もありますが
    ステラのコンサートDVD発売楽しみですね。 
    ステラのツイッターにもコンサートDVDのこと写真付で発表されてました。↓
    https://pbs.twimg.com/media/CyV4frmUkAAYEa7.jpg  
    プロダクションプロジェクトというので、大掛かりな作品に仕上がってそうな感じですが、個人的には、V LIVEの「달달한 밤_ 라디오in가영」のような主観的でエロWEBカメラのような作品だったらもっとよかったのにって思ってますw。
    VLIVEのスゴいとこは、合成でいろんな表現が可能で、ガヨンも顔や頭にハートマークや猫耳を合成してましたが、自分的には、巨乳&巨尻、陰毛&腋毛、ブラ&ショーツの合成をしてほしかったです(笑)。

    TBS-BSの韓流エンタメにステラが登場してましたね。 短いコメントだけの出演でしたが
    日本語で話していて可愛いかったです。

    ステラのコンサートDVDでこういうこともやってほしいですねw↓。

    떨려요 (Vibrato)の曲中にこのシーンを入れば面白そう↑。

    いいね

    • DVD企画は結局延期になっちゃったみたいです。
      VRには早々手を出していたので、DVDでなくもっと楽しめる映像フォーマットが良いかもしれませんね。
      ⑲をVLIVEでやったらアカンと思いますか(汗)

      いいね

  2. わたしもSTELLAR映像盤作製計劃へ投資するつもりです。これは(・∀・)ナイス!

    暦、自筆音盤に無關心なわたしは今まで(;´・ω・)ウーン・・・ どうしよう。とおもっていましたからね。
    かのじょたちがファンへ膝枕をする。ファンへ ̄_ ̄)-* ミミカキホジホジ 耳掻きをしてあげる★
    これをしたら賣上倍増するとおもうなあああ~~~~。

    炬燵にいっしょにはいって蜜柑をたべる★ これでもよいとおもう。投資額は1個人6萬圓程度。

    makestarについて。新生APRILの始動を歡喜した韓愛和男たちはDSPがつくる新女團
    KARD(冗談みたいな名前)についてどう思うのですかね?(^_^;)

    mg(^q^)gmプギャー DSPを今でも信じているおまえらが(σ゚д゚)σバーカ! これがわたしの感想です。(^_^;)

    いいね

    • KRAD、男女混成にしたのは正直、良いと思いますね。
      売れるかどうかは別としてw
      Dvd企画は延期になったのでた復活して欲しいですね。
      耳掻きとか、また別の方面で満足組感高くなるので(汗)
      良い曲を出してくれればファンとしては満足です。

      いいね

  3. こんばんは

    今回のチラシってままむを意識してるように見えました^^

    そして千歳烏山ってまた今回もコアな場所での開催とは面白いですね^^;

    ペンお布施型が日本でも始まったら違う方向に走りそうで怖い部分もありますが、

    身近に感じさせる点では理想に近いグループかもですね^^

    では

    いいね

    • MAMAMOOと同じ4人構成ですからね。
      韓国ではそもそも女子アイドルの単コンはほとんど無いので、この写真がチケットサイトに並んでるのを見るとたいそう立派に見えますw
      日活は今後どういう方向になるかわかりませんが、とにかく日本のオジサマ達の注目度は高いですね。

      いいね

  4. こんにちは。
    月末のstellarの記事、いつも楽しく拝見させていただいてます♪
    23,25日の女子会、かなり楽しみに待っていたのですが、あっさり中止になってしまいましたね……。私も内容がとても気になっていました…。でも24日は参加できそうなので、初の本物のステラに会えるのを楽しみにしています!韓国のステラのコンサート、羨ましいです!!楽しんで来て下さい!
    またステラの記事、楽しみにしております♪

    いいね

    • coさん、お待たせしました!
      本国コンのレポ、アップしましたよ♪
      Stellarちゃん達は、生で見るとまた彼女たちの良さに気づくかも知れません!
      24日は是非、楽しんでください~!

      いいね

  5. 鷹狩@少ない情報をかき集めて得る充実感・・・それこそがヲタ道也(多分違www より:

    たんたさん、更新お疲れ様です!

    私のオキニのダルシャベ子ちゃん達も・・・

    近況を調べるたびに涙無くしては語れない状況(苦笑w)になっていますが

    ステラちゃん達も、かなーりのギリギリ感ですね・・・(汗

    しかしながら、KPOP系GGヲタブロガーだった経験を省みると・・・

    例え 『ブロガーのエゴイズム」 と、思われようとも

    記事を書くために、情報が希薄なB級GGの情報を掘る行為自体が

    エントリーへのモチベーションだったのかも?と思い至ったりしております(自嘲w

    そういった意味からも、このシリーズの存続は個人的に毎月楽しみにしつつ応援しております♪

    ステラの情報が得られる限り、頑張ってください! (軽く他人事(ぉwww

    《蛇足》

    夏以降、私の『音楽の天使』の一人が行方不明になっていたのですが・・・

    どうも、事務所の契約不履行による係争を経て独立し

    グループ名も、The Ade と一新して再出発したようです

    「사랑, 해도 될까요?」

    (「愛してもいいですか?」 ではなく  「愛、、してもいいですか?」)

    いつもながら、楽曲タイトルの上手さには唸らされます(絶賛www

    で、何を言いたかったのか?と、言うとですね・・・

    ブロガーを引退して、死事も益々忙しすぎであるにもかかわらず

    寝る時間を削ってまでも

    好きな歌手の情報は相変わらず掘ってしまうという悲しい職業病(職業じゃなかったですがw

    たんたさんも、掘り過ぎはホドホドに・・・・って話でした(自爆

    ではまた

    いじょ

    いいね

    • 鷹狩さん、コメントありがとうございます!

      ダルシャベ子さん達、日本のダーリンの方々も、涙ながらペンの少なさを痛感しつつ応援を続けているそうです(泣)

      最近のドサ回り映像は・・・もう、涙なくして見れませんね(汗)

      お姉さん達が涙ながらの状態なのでその妹達(MINX)は更に・・・って事で最近、再建案が発表されたそうで、少しでも希望の光が指すと良いなぁと思う次第です。

      Stellarちゃん達は常にギリギリなのでむしろ開き直った感がありますが・・・満足組方面を突き進まないことだけは祈ってます(汗)

      >B級GGの情報を掘る行為自体がエントリーへのモチベーション

      そうなんですよね~。
      KポのしかもB級となると、相当な沼でして・・・
      如何にDigりを楽しむかがヲタ活の醍醐味ですが・・・
      隣国で言葉も文化もようわからないところのマイナーアイドルの情報をDigるとか、そう簡単に掘りきれない所が、なんというかDigりがいがあるといいますかw

      そして、Kポ好きな皆様は、ホント、よくDigっている方が多いので、そういう方々のお話を聞く度に、Digりの沼にますますハマるという(汗)

      お互い、Digり過ぎで生活に支障が出ないように気おつけましょうw

      いいね

コメントする(詳細入力、ログインは任意です)